>>99
だから本当にわからない人だね

@存在しない大阪の占いマニアを叩くアンチ・・・OK
A@を追いかけるアンチ・・・私達が言うところの、荒らしのストーカー
B@とAは同一人物・・・全然違うよ

・1の荒らしが占い板内であの人もこの人も同一人物扱いしていた
・そのうちいろいろな板へ出張してorそれまで自分が出入りしていたスレ内で、自分に反論する人物を全員大阪認定して執着して回ったらしい
・いろいろな板で大阪認定されたり、多分荒らしとやりあったりした人たちが1の荒らしに敵対するあまり、今度は自分らが(多分3〜4人いる模様)荒らしのストーカーとなって占い板に出張して荒らしを叩くようになった

そして重要なのは、ストーカーの全員じゃないと思うが、その中の一部は荒らしを叩くコピペをすることに対して「自分は正義」と思っているらしく、他の人にも自分は認められ受け入れられていると思っているらしいこと
だから一向にストーカーを辞めず、頻繁に荒らしを叩く書き込みをしているから、それを見た荒らしが更に暴れるというわけ

はたから見ればどっちも同じくらい迷惑行為を繰り返す荒らしでしかないが、共通点は「そのどっちもワッチョイスレには決して書き込みをしない」ということ
そしてもしも自演している人が居るとしたら、1の荒らしだけだよ
本当に自演しているかどうかは知らないが、自演のためにID変えるとか浪人だとか、やたら詳しいからね

どうしても自分を叩くのはたった一人ということにしたいから、無理やり同一人物扱いするために(つじつま合わせのために)浪人使っているからIDだろうがワッチョイだろうが偽装できるってことにしたいんだろうけどね
もしその荒らしが自演してないとしたら、誰も自演なんてしてないのは読めば一目瞭然だよ

自分が気に入らない人のスレをワッチョイスレにされてしまったから荒らしは書き込むことができなくなった
で、そのスレに人が集まるのが気に入らないから、書き込んでいる人は全部スレ主の自演だって言い張っているだけ

前スレで何度も同じ質問を繰り返して答えても理論が破綻している持論展開の書き込みは、その荒らしの自演じゃないか?って疑っているけどね
他人の言い分を理解できず、理論が破綻した自分の言い分だけを繰り返す所はそっくりだった