お笑いコンビ野性爆弾の『くっきー』氏の絵やキャラが今、大人気で
最近東京開催の展覧会に多数の女子高生などの若い客層などが殺到。
今度は台湾開催も決定したそう。
外国の有名ミュージシャンからもMV協力の依頼も来たそうでお金も入ってきてるそうで、大ブレイク中。

wikによると1976、3、12生まれ滋賀出身

魚座20度くらいのネイタル太陽に
蟹座下旬の土星がトライン、正午生まれなら
月は蟹座下旬で土星と合かも。(蟹座か獅子座の月)
魚座太陽だから芸術性には縁深く、
土星トラインでTVでは一見破天荒に見えるが実はバランス感覚を持って演じていて、
社会的な立場を得やすい運も持っている感じ。
月土星合ならメランコリックになりやすい面もあるかもしれないが、真面目でしっかりしているのかも。

今、トランジット山羊座冥王星がネイタル太陽にセクスタイルになってるから一生に何度もないような社会的復活ブレイク期。

水瓶座下旬金星と牡羊座下旬木星と双子座下旬火星が小三角なので、フットワーク軽やか豊かなアイドル性や人気運やモテ運は持っている配置が意外だったが、だからこそ、時を得て、
女子高生にも大人気というブレイク、人気が出てきたのだろうなあ、と思う。

以前は独特過ぎる芸風が一部で人気あったが、SNSの活用で彼の作品などの魅力が拡散して
ブレイクにつながったよう。