いした壱成が、舞台共演した19歳女優の『飯村貴子』とすでに半同棲状態と、ヤフーエンタメニュースにすでになっている。文春オンラインにも一部記事が掲載。

ネットに出ていた情報では
飯村貴子1998年10月6日生まれ関西出身の可能性高い。
6歳から子役として芸能活動していたそう

天秤座12度太陽、6度金星が合。天秤座20度水星(23度リリスと合)。
正午生まれとして牡羊座16度月が太陽とオポかもしれず、満月あたりの生まれか。
金星月オポ、水星月オポの可能性も出生時刻によってはあり。(人気運、かわいがられやすい、情感豊かな表現等。色々気を遣う、緊張しやすい面も)

金星は射手座冥王星とセクスタイル、水瓶座天王星とトラインで『小三角』形成。
『社交の華』的な女性としての魅力(天秤座金星)が冥王星や天王星で強化され、
子供時代から芸能活動してた魅力発散も納得。

獅子座29度台火星(ロイヤルスターのレグルスと合)は牡牛座1度台土星とトライン。
本人も華やかな活動力あり、また華やかな男性が好みか?

火星土星トラインなので効率よく集中力発揮するタイプ?

魚座20度台木星がノーアスペクトか。スイッチ入ると際限なく影響力が広がる。
魚座的な価値観を肯定しやすい。弱者救済、雑多曖昧なことを否定しないで受け入れる、
スピリチュアル世界も。
天秤座水星がリリス合でもあり、色んなことがあった、いしだ氏でも逆に興味持ったり、避けたりしない価値観、好みもあるのかも。
牡羊座月も『新しいだけでも良しとする面もある、即断即決な感情傾向』でもあるし。

正午生まれなら牡羊座16度月にトランジット山羊座冥王星が今、スクエア形成中でプライベートの大激変期。いしだ氏との同棲スクープという現象と合致か。
ネイタル獅子座29度火星にトランジット射手座土星がトラインになりかかっていて、牡羊座下旬を動いているトランジット天王星もトラインになりかかり、ネイタル火星に刺激あるのも影響か。トラインだから必ずしも悪くないかも。

まだ一般的知名度高くない若手女優だから本人にとって一番いい形になって欲しいが。
ドラゴンヘッド乙女座0度台、テイル魚座0度台で特に10大天体との合はない。