私はこれまで今年会った年下の人との片想いの恋愛で、何人かみてもらいましたが、

美結先生…具体的な時期や、どうなるかをはっきりと言ってくれましたが、全く当たってませんでした。

テレサ先生…こちらが気をつけていたら、世間話はないように思います。

最初に4月、次に9月にみてもらいましたが、かなりブレてたように思います。4月は付き合うまで時間はかかるかもしれないが、こちらが告白とかしなくても、時間をかけていけばとても良いように言ってたんですが、

9月にみてもらったら、向こうがちょっと諦め気味になってるから、告白とかはしなくてもいいから、もっと一緒の時間を作れみたいな話になって、諦め?とかよく分からないままに鑑定終わらせました。

当たってるか聞かれたら当たってない気が。リピしないです。

聖羅先生…優しい感じの方なんですが、私とは相性がイマイチなのか、聞きたい恋愛に関してははっきりした将来的な回答が得られませんでした。

転職に関しては当たってる節がありました。恋愛に関しては、現状については彼が私に対してどう思ってるかとか話してくれますが、

あんまりいい未来が見えないのか、聞いていないのに、これからの出会いの時期とか話し始めるので、

私、新しい出会いとか求めてないんですが、彼はやめた方がいいんですか?と聞いたら、まぁ、年下なんで、すぐ結婚とかならないですし、時間もかかるでしょうし。と私がはっきりと言って欲しいところは、

見える見えないというより予測した感じで絶対はっきり言ってくれないので、そこが話していてイラっとしました。

鑑定の結果も彼と付き合えるように長期戦になるけど、私が頑張っていく、というなんとも具体性のないまとめで終わり、長い時間もかかり、次はないな。と思いました。

ひかり先生(沙樹ひかり先生ではありません。)…決してアゲ鑑定ではなく、あまり自分はこうだと思うとか言う偏見もなく、ごく客観的に見てもらえます。

タロットなので、半年位先のスパンを見てくれます。淡々としていて面白味はないものの、結果もなかなか進展というと時間がかかるとか、彼の近況とか結局当たってます。