>>915の大阪精子婆自演占い師荒らしが、解釈8の本スレに嫌がらせで自演して書いてる長文です。

>>916の愚痴スレでスレ住人に忌み嫌われて叩かれてる長文丁寧語とそっくりで同一人物であることがわかります。

504マドモアゼル名無しさん (ワッチョイ 5fc5-FL8L)2017/11/10(金) 06:19:53.92ID:YJbv9sDL0
>>499
運命の輪はその名前の通りです
運命にはいいときも悪い時も普通のときもあり、それは輪のようにつながっています
人生は、良くも悪くも運命のようなさだめがあり、どんなに努力しても変えられないこともあるという忠告のようなものも示しています

正位置の場合には基本的にいい意味で、運命に任せればいい方向に行くというような意味もあります
(いい方というのが、必ずしも自分にとって都合がいいのではなく、人生全般で考えれば良いと判断できることという意味です)
また運勢的にいい時期というような意味もあります
運命が味方をしてくれると言うような感じです

逆位置の場合だと逆の意味になります
ことごとく上手く行かないとか、流れに任せても何も進まないとか、自分で行動・努力しなければ悪くなるばかりとか

質問が別れるべきかというのであれば、今決定しなくても、いずれ運命によって結論が出るということかもしれません
ただ、あなたが別れる方がいいと思っているようですから、つまり今辛いのでしょう
今はまだ迷っている状況かもしれませんが、流れに任せて別れることになるのは、それだけ辛さが長引く・完全に別れを決断する何かが起きるとも考えられます

それは「本当は別れたくない」のだとしたら別れが良い結果とは考えられないかもしれませんが、あなたの今後の人生の中では「別れてよかった」と思える時が来るということになると思います