俺がジーンズに嵌ったきっかけは職場にバイトで来ていたJDの間でローライズジーンズが流行ってたから。
もう20年位前だった。背中からからショーツ丸見えで実にセクシーだった。
尻の形も綺麗に分かるし・・俺にとってはミニスカートと並び最高のオカズでもあった。
元々女装するんでスーツの下にブラパン着けてく変態だったからエドウィンから出た
サムシングブランドのローライズジーンズを買ってみた。男じゃ穿けないと思ったけど
それほどコレクションとしても欲しかった。家で穿いてみたらピッタリ。お尻もピチピチ。
下着はレディースだから俺の腰からは見事な腰パンが見放題www
あれからジーンズを買い捲った。その後ブーツカットからスキニーへ形を変えたが
買い漁ってた。ローライズは減り寂しい気持ちが強かったがローライズを守り続けている
マウジーに辿り着き、現在はマウジーを主体で買っている。マウジーの後ろポケットの
刺繍・・ステッチは変態的な魅力がある。
男だから昼間ミニスカートでは外出できないけど、マウジーでなら外出も十分に可能。
探せばマウジーじゃないけどローライズのホワイトスキニーもけっこう売ってる。
持っているジーンズは50点以上ある。
こうやってオッサンが日中でも外出可能なアウターとしてスキニーの虜になった。
今頃から透けブラ対策に余念がない俺・・人に見せるのが目的じゃ無いからネww
女物のパンツは、アンダーもアウターも着ける。この信念で今年の夏も過ごすつもり。