>>620
初エッチの時にバックプリントの木綿のショーツを穿いてたJD・・
思わず彼女に下着を買うことになった。「大人の女は・・」みたいな感じで。
少し奮発してブラパンガーターのセットとガーストをプレゼントした。
次のデートで彼女の浮かない顔・・聞けばバーターベルトが着けられなかったとの事。
ホテルで着けてあげた。鏡で自分の姿を見てメチャ悦んでた。
俺がショーツだけ取って行為に及ぶと彼女は驚いてた。
「なぜ裸にさせないの?」俺は素直に「この方が魅力的だよ」って言った。
彼女が脱いだショーツをふざけた振りして履いた。勃起がショーツの前から飛び出す。
その後の2回戦以降は・・そりゃもう・・彼女は唸りっぱなし。
3回戦が終わったところで「〇〇さんって女性の下着詳しいし、好きでしょ??」
と言われ、思わず「嫌いじゃないよ。女の人が好きだし・・下着も好きだよ」
そう言ってその日は別れた。
2週間後ぐらいかな?彼女とデートで彼女が見覚えのある紙袋を手渡してきた。
「何?」と聞くと「後でね」と言って食事をしていつも通りホテルへ・・
そこで俺が先に風呂に入ったら彼女が「お風呂から出たらこれ着けて・・」
そう言って脱衣所から出て行った。風呂から上がって袋の中身を見ると
彼女に買ってあげた色違いのブラパンガーターのセットとガーストが入ってった。
サイズは俺のは75C-Mサイズで赤主体。彼女のは70C-Mサイズのブルー主体・・
彼女は俺のサイズを勘で理解していたみたいだ・・
俺はこんなチャンスは無いと思い、セットを身に着けバスローブを羽織って
何食わぬ顔でベットルームへ・・彼女が「私もお風呂入ってこよ・」と言って
浴室に消えた。
これから始まる夜がどうなるか??期待で胸が躍った。その晩は12時近くから
夜明け頃まで・・厭きなく二人の行為が続いた。
今思えば自分たちの様子を撮影しておけば超変態ビデオが残せたと思う。