【ネタ切れ】YouTuber  綾人サロン【必死】
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/07/31(水) 11:32:45.44ID:n+275znr
知ったかぶってるけど、Google駆使して読み上げてるだけでつまらなくなったな。
0825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 10:10:14.03ID:PT7APboI
ご連絡いただきましてありがとうございます。
いつも映像をご覧いただき、ありがとうございます。

資料の内容につきましては、主に特殊輸送(タンクローリー・ジェットパック車・バルク車・重量貨物輸送車など)の会社と、
一般貨物輸送(ウイング・箱車)で分けて記載をしている形となります。
特にタンクローリーについては液体燃料、液体劇物薬品、液体金属、化学薬品産業廃棄物、食品添加油脂、液糖、食品添加物、
カーボンブラック、 粉粒体セメント、粉粒体金属、石炭灰、高炉スラグといった特殊な液体・粉体輸送物を扱う、休みの日数と
給与・賞与等、将来性や事業の継続性を総合的に判断して優良である運送会社を全国規模でご紹介しております。

基本的には、綾人サロンが現在所属している運送会社から移ったドライバーが働いているタンクローリー系の特殊輸送の運送会社や
大手一般運送会社、その他当該運送会社から私が所属する運送会社へ入社してきた元社員からの情報、また綾人サロンの所属する
運送会社の取引先などの同業他社で、液体化成品やタンクローリーなどの会社へ移った乗務員からの内部情報といった、通常コネが
無いと絶対に表に出る事がない同業者の直接情報から、おススメできる会社を全国で180社ほどピックアップして掲載しております。

その他、ホームページ上にて募集をかけていない運送会社へ入る為の具体的方法等についての記載がございます。
エリアに関しては北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州の企業が掲載されておりますが、ご自身のお住いの近くで
タンクローリーなどの手積み手卸しの仕事のない、特殊輸送の仕事に就く場合の会社の探し方等についても徹底的に解説しております。

資料の価格につきましては、【49,000円(税込)】にてご提供させていただきます。

当該資料については本来ならば綾人サロンが主催する同乗走行イベントに参加された方に限ってお配りさせていただいていたもので
あることと、以前同乗走行イベント(参加料29,000円)に来られた方の中にもこの資料の入手を第一目的としていらした方が多数おられた
という経緯があり、同乗走行イベント自体が通常極めて応募倍率の高いイベントであることから、現地までご足労頂いた参加者の皆さまに
不公平感を発生させないための価格とさせていただきました。
イベントに参加するにあたって遠方よりいらっしゃった方の中には、新幹線や飛行機などの高額な公共交通機関を経由し、さらに前泊で
ホテルの宿泊をして参加されたという方もおられましたので、同乗イベントの参加チケットと同額での提供することは避けて欲しいとの
強いご要望があり、既にイベントに参加された皆様とご相談させて頂いた上で決定致しました。
この点につきましてご理解いただき、今後のドライバーとしての人生を好転させるための転職活動への自己投資として、業界内での
コネが無いと決して得ることが出来ない、具体的な運送会社名のリストを含んだ資料が欲しいという方に限ってご提供させていただきたいと考えております。

通常資料のみの販売という形態は取ることを考えておりませんでしたが、コロナウイルスの防疫の為、やむを得ない形で多数のイベント開催が
キャンセルとなってしまったこともあり、ご購入を希望される方については資料のみの販売に対応させていただきたいと考えております。
また、無償で提供してしまうと当該企業に多数の応募が殺到することが予想されますので、運送会社様の通常業務を妨害してしまう可能性が
あることから、有料での販売に限ってのご提供とさせて頂いております。
0826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/24(日) 10:11:11.30ID:PT7APboI
資料のご購入にあたっては、代金のお振り込みが完了した時点をもって秘密保持契約が発生することとなり、お渡しした「待遇の良い
運送会社に入るための具体的な方法と、具体的な大手・中堅運送会社のリスト(約20ページ)」は部外秘として取り扱わせていただきます。
インターネット上で公開したり、有償・無償問わず他人に譲渡したり、販売することは禁止としております。前述の行為が発覚した場合、
知的財産権の侵害として提携法人により告訴、或いは損害賠償の請求をさせて頂く場合がございます。
また、本資料に含まれる一切のノウハウ、アイディア、手法その他の情報、提供される教材その他一切の著作物、ならびに著作権及び
商標権その他一切の権利は全て日本交安株式会社に帰属し、これらの権利を侵害する行為を一切行ってはならないものとします。
資料内容は自己の学習の目的にのみ使用するものとし、いかなる方法においても、参加者個人の私的利用の範囲外で使用し、または、
第三者に対して、頒布、販売、譲渡、貸与、修正、翻訳、使用許諾等を行ってはならないものとします。
また、一度送付させていただいた情報資料についてはいかなる理由があっても返金をする事は出来ません。

ご購入をご希望の方につきましては、当メールへのご返信をもって秘密保持契約についてご承諾いただいたものとし、お取り扱いをさせて頂きます。

尚、情報資料の取り扱いにあたってはその発送手続き作業と、資料の内容に関する著作権・知的財産権の一切を提携法人である
日本交安株式会社様に委ねるものとさせて頂きます。

上記の項目をご理解いただいた上でご購入という形での送付を希望される場合は、当メールにご購入をご希望の旨をお書き添えいただいて
ご返信いただければ今後のお手続きに関してのご連絡をさせて頂きます。
ご入金に関しましては、普通銀行口座へのお振り込みとさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

綾人サロン

提携法人
綾人サロン・外部メディア担当

日本交安株式会社
杉浦 優太
〒102-0084
東京都千代田区二番町5番地2 麹町駅プラザ901
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況