>>393
受付のないデリヘルって事ですね?店舗型ではなくね。
そういう場合はどれだけ電話でお兄さんとお近づきになれるかがまず勝負です。
必ず対応してくれた方の名前は聞いておく事。そしてプレイ終わったらお礼の電話を入れる事。
『お兄さんのおかげて今日は楽しめましたよ!本当にありがとうございました!次回もよろしくお願いしますね!』
的にお礼と感謝の気持ちを相手に伝える事。
逆の立場になってみなよ?絶対悪い気分にはならないでしょ?それにどの店にも簡単な顧客カルテみたいなのがあるから、
『お兄さん、顧客データの備考欄に“次回も可愛い娘希望”って書いておいてくださいよ〜』
的な“次回も絶対に良嬢当てろよ”的なプレッシャーもさりげなく与えておく事ですね。
あとは受付がないと言っても女の子伝いに差し入れや報酬は渡せます。
プレイ前の電話でさりげなくタバコの銘柄聞いておけばタバコもいける、
その他コーヒーやお菓子も忘れずに。
例の報酬の件は事前に名前を聞いておけば、さりげない茶封筒に万札(千円札でも可)入れて、
会社からパクった親展スタンプでも押して(親展の意味を知らないお兄さんもいそうですが・・・w)
差し入れの袋の中にぶっこんでおけばいいですよ。
もちろん名前は事前に聞いてあるので、〇〇様へと書いておいてね
それを女の子に『〇〇さんへの差し入れだから他の人に渡さないで直接渡してね』と伝える事。
直接じゃないので向こうももらわざるを得なくなりますし、それ渡して出禁になるような店ならそれまでだったという事ですね。
やるリスクよりもやったメリットの方が確実に大きいです。

あなたの希望される外れを引かないというのが初回の店の話であれば、HPの口コミや爆サイの評判などで
判断する以外なくなりますが、お気に入りの店が見つかったらある程度通った方がメリットありますよ。
女の子と同じぐらい店員さんも大切にする。何なら女の子以上に店員さんをリスペクトし、報酬を与える。

これが絶対に外れを引かず、それ以降良嬢しか引かなくなる確変モードへの入口です。
他にも色々あるのですが、スレ汚しとなるのでこの辺りで失礼致します。

長文大変失礼致しました。