>>388
マジレスするね

もちろん>>389>>390のやり方も正解だし、当たり引く可能性は高くなる
俺もやってる

でも、俺の戦略はとにかく店の兄ちゃんと仲良くなる事
『今日暑いっすねー』の世間話から始まり、冷たい缶コーヒーを店員の人数分買っていく(せいぜい500円とかでしょ?)
あとはお兄さんの服装や髪型、アクセサリーなんかも褒めながら距離を縮めていく
コミュ力もある程度必要だけど、とにかく心を開かせてお友達になるつもりでね
高校、大学の初日ぐらいの気持ちに戻って『さーて、本気で友達作るぞー』ぐらいの気合いでさ
あとは暑中見舞いとかお年玉とかの名目で握手するフリして1000円札握らせるんだよ(俺は万札でやってるけど)
基本向こうももらっちゃいけないから握手するフリしてね
拒否られても『偶然手のひらに入ってたんです!暑中見舞い!暑中見舞い!』みたいなノリで渡しちゃえば向こうも受け取るよ
所詮アングラ商売の方々だし

これら上記の事をやられたら、兄ちゃんもあなたの事をぞんざいに扱わなくなるよ
ブス充てたら申し訳ないな…と思わせたら勝ち
逆に向こうから新人の良嬢の情報とかくれるようになるからね
俺なんて店行ったら『今日は好みいないんで次回にした方がいいっすよ』って言われるぐらいよ

考えてもみなよ、例えば60分2万円のコースで2回連続ブス引いたら4万円の損失だよ
じゃあ、そのうちの1万円でも兄ちゃんに使ったら、そこから先は当たりしか引かないんだよ?
トータル的にどっちが得かって事ね

長文失礼しました