犯人は確定したけどあのトイレには行こうか行くまいか
迷った末に見たいという奴に直に見られることを想像したら
やばいぐらい興奮して翌朝は緊張しながらいつものトイレに行った
携帯をいじりながらキョロキョロして奴はトイレの入口近くに立っていた
俺は意外にも奴の前に立って「メモの人ですよね」と勢いで言った
奴は「メ、メ、メモ? あ、あう、うん」と俺の目を見ずに頷いた
「どこで見ます? 個室に2人で入るのはちょっと」俺がそう言ったら
「じゃあこっち来て」と奴はエレベーターに乗るよう俺を誘った
黙ってついて行ったら駐車場階にもトイレがあって人の気配が無かった
個室の1つが広い多目的トイレで促されて中に入ったら洋式便器だった
「ここでやれる?」と奴が洋式便器を指差したんで
俺は「ここに座ってやったらいいの?」と聞いたら
「いや、便器の上にまたがって後ろ向きでやって見せて」と奴は言った
考えただけで恥ずかし過ぎだけど俺のチンコはもうビンビンMAXで
もう後戻りできないと思ったw
「わかった。やるけど写メとか撮るのはムリだから」と俺が言ったら
奴は「撮らないから間近で見せて」俺が「うんこするとこが見たいの?」
と聞いたら「それも見たいけどキミの肛門を近くで見たい」と奴
なんか露骨に「肛門を見たい」と言われて俺は好きなだけ見たらいいよ
という気持ちになってズボンとパンツを下げて便器の上に乗ろうとしたけど
ズボンが邪魔で乗れなかったんでズボンとパンツを脱いで便器の上に乗った
奴は「すっげ〜」とだけ言って剥き出しになった俺のケツ穴に顔を近付けて
黙ったままじっと見てた
「出せる? 見たいよ出すとこ お願い見せて」と奴が言ったので
俺は「やってみる」と言ってその変な格好のまま脱糞させられた