1ヶ月くらいして手紙が届く一枚目「未だにあなたが突然現れて暴力を振るわれるのじゃないかと恐怖しています」
私返信「育児ノイローゼになって冷静で無いので心療内科にいって欲しいちゃんと現状を認識して冷静になって話し合いしよう」
更に一ヶ月後「私と子供の痣を写真に残していますいつでも訴えます」と書かれている
私返信「恐怖に感じている人間がDVの現場と主張する家に住んでいられるのか?痣なんて一つもなかったと初日に警察が来たときに言われているが?」と手紙に書いて送る→その後数回冷静になったら話し合いしよう子供に会わせてほしいと連絡するも無視
3ヶ月後町内会の用事で家の前を通ったので玄関まで行ってみると様子がおかしい→鍵開けて中入る→私の私物以外全て消えてる
慌てて本人警察に電話するも成果なし→保育園に連絡したら子供は普通に通ってるらしい
数日後義母からメール「私が間に立って守っている 子供の病院代移動費等でのお金を私が立て替えた払え」→俺領収書要求