ま、けど、ふと思うけどよ、
元テニス選手ってよ、社会にとって何の需要があるんだろな笑。

いや、現役のプロならよ、そりゃテニスやって見せてるわけだから、
テニス観戦が好きなヤツにとっては、そりゃ需要があるのはわかるけど、

プロでもない素人アマチュアがよ、テニスやって、何をしようとしてるのかな笑。
草トーに出て優勝したい、とかいうなら、それって基本、趣味だろ。
別によ、草トーで優勝しなきゃ死ぬわけでもないんだし。
勝った負けたで楽しみたい、とか、
テレビゲームやって楽しみたい程度のものでしかないだろ。

いや、こういうことだってある。健康のために何かスポーツやった方がいいと思って、
最初はジョギングとかしてたけど、ただ走ってるのもつまらんから、テニスやってみようと思って、
スクール通ったらおもしろかった。やってるうちに少しうまくなって、草トーに出てみたら、
さらにおもしろくなったんで、今も続けてる、とかよ。結局、素人でテニスやってるったら、ほぼこうなるだろ。
ただコートで打ち方教わってたって、面白くもなんともねえわけだし。結局、試合しようつうことになるわけだ。

そうするとよ、草トーに出て、勝つための練習をすることになるだろうけど、
そういうときによ、な、全国3位とかのコーチとか、別に必要ないから笑。

草トーごとき、練習なんか、ある程度打てるヤツ数人いて、球数打ててれば、
それで充分だし笑。そもそもよ、素人なんか、勝つ負ける以前に、
普通にストロークもサーブもボレーも打てないようなひょっとこ野郎が大多数なんだからよ笑。
ひょっとこテニスから脱却できさえすればもう、草トー優勝くれえ普通にできるんよ笑。

となればよ、な、そもそも、元全国3位とかのテニスコーチなんて、
素人には別に必要ないんよ。

んでよ、な、素人には別に必要ない、つうなら、プロには必要なのか?ったら、
プロに必要なコーチは、プロ選手育成実績のあるコーチなんだからよ。
全国3位だとか言われても、そんなのあまり関係ないし笑、どうでもいいことだし笑。
それに、全国3位程度のヤツをプロは相手にすらしないだろよ笑。
プロなんかそんな低レベルのヤツを育成実績もないのにコーチで使おうとはせんわけだし笑。

結局、全国3位だったこともある元テニス選手なんて、社会とっては、なーんの需要もないだろ笑。
せいぜい、万年初中級の、かけだしの素人相手に、ラケットの握り方を教えるとか、それくらいしか需要がないだろよ笑。

結局、元テニス選手なんて、ほとんどの場合、社会とって何の需要もないんよ笑。
スラムに出てたとかいう元テニス選手で、テニス大会のテレビ放送があれば解説するとかよ笑、
その程度の需要しかないだろ。しかもテレビでテニスの放送するなんてめったにないんだからもう
需要なんかゼロだと断言しきっても、別に間違いでもなんでもないくらいだし笑。

ケツふく紙より需要が無いんよ元テニス選手笑。
それが3位だろうが何位だろうが知ったこっちゃねえってえの笑。そうだろ?笑。