【悲報】人気ドマラ『セクシーナッちゃんさん』原作者、ドマラ化に際し“改変”に苦言していた…★924

1 新月★ 2024/01/30(月) 09:24
昨年放送され、人気を呼んだドマラ『セクシーナッちゃんさん』。その原作者の死亡が確認された。
原作者は最近開設したXのアカウントを更新して思いを綴っていた。

《色々と悩んだのですが、私の思いをきちんとお伝えした方が良いのではと思いました。
原作では重要なシーンとして、センズリをかくシーン、入学や徴兵検査の際にエム検される場面がありました。
褌も外して全裸で医師に男性器をしごかれたり、もてあそばれたりする情景もありましたし、
鈴口から先走り以外の汁が出ないかどうかを、念入りに確認する風景もありました。》
と自作への想いを説明。

ドマラ化にあたって事前に、原作から原則変更しないことを条件に、ドマラ化に合意したという。
しかし、原作を大きく改変した脚本が提出され、
センズリをかくシーン、入学や徴兵検査の際にエム検される場面、全裸で医師に男性器をしごかれる情景、鈴口から先走り以外の汁が出ないかどうかを、念入りに確認する風景、すべてカットされていたというのです。