その他
大鵬:ご存知『巨人・大鵬・卵焼き』。自身も高い霊能力を持っているが本人は使用を嫌っているため、使うことは全くない。

蔵間:自称「双葉山最後の弟子」。口癖は「大関になれずにすいませんでした」 。
   彼の予想は高確率(二子山理事長曰く「時津風理事長に匹敵する威力」)で外れるため、周囲から恐れられている。
   地上に降りると必ずホリエモンと間違えられる。

金剛:通称「ほら吹き金剛」。とにかく笑い上戸でことあるごと(特に蔵間の予想外し)に笑い過ぎて放駒理事長を呆れさせている。

隆の里:地上に残した弟子たちが心配でならず、降りすぎて二子山理事長に止められたことがある。大のマスコミと外国人力士嫌い。

剣晃:「角界のヒール」と呼ばれた大阪出身力士。死後、部屋の行く末を心配し、高田川部屋の守護霊として部屋を守っている。

運送屋:三途の川〜現世へ生身の人間から幽霊までも運んでしまう不思議な運送屋。社名は「三途の川運輸」で、ネット通販や
     リサイクルショップも運営しているらしい。

神様:その通り、相撲の神様。通常は限られたものが死んだときにしか見ることができない。その正体も謎に包まれている。
   その威厳とは裏腹にかなりお茶目でもある。

霊が見える範囲
全員見える:しのぶ、いっちゃん、浅香山
時津風理事長、大鵬、江戸四天王が見える:白鵬(神に認められた力士であるため。他にも神に認められた力士なら全員見える)
春日野、時津風両理事長と先代田子ノ浦(久島海)が見える:竹縄
全員見えない:その他力士、親方(しのぶの矢を介してか、夢枕での対話は可能。また時津風理事長は実体化で見えるようになる)

三途の川運輸通販サイトおよび伝票が使用可能:しのぶ、浅香山、竹縄(いっちゃんも使えるが、まだ霊力の扱いが未熟なため、しのぶから使用を禁止されている)

物や人間に憑依できる:時津風理事長、大鵬、谷風、雷電