@
能町みね子にうっすらと感じていたけど明文化出来ないでいた“嫌な感じ”が本人の具体的な言動として可視化されてきてる。
まだ不完全ながら言葉にすると、正に相撲協会が「自分達の都合に合わせて“神事”、“興行”、“スポーツ”と立場を使い分ける卑しさ」と同じ気質なんではないか。

@
「能町」でツイート検索すると、ものの見事に悪口しか出てこなくて笑う。
ブロックせずに現状把握すれば、自分にブレーキかけることも出来たと思うんだけど。
フジは久保みねヒャダ復活させる気でいるみたいだけど、能町氏は除外した方がいーぞ、
ここ数ヶ月の嫌われっぷりの加速がえげつないわ。

@
残念だけど、能町さんのような人のことを「質の悪いファン」って言うんだろうなと……。
間違っていることを絶対に改めさせようとしないファンって、一番ダメだと思うな……。

@
能町みね子って、最近かなり嫌われてる?みたい。
某ツイッタラーさんが能町みね子と直接会話した事あるけど良い印象を持てなかったと数年前にツイートしてて、
私は能町みね子をあまり詳しく知らないのでそうなんだーと受け流してたけど、最近あちこちの人が能町みね子を批判してるのを見かける。