【サブカル】田中雄二パート10【蛇おじさん】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>820
宮沢さん、おもいっきり左寄りなのにな
宮沢章夫(笑ってもピンチ)
@aki_u_ench
7月12日
国葬ってなんだよ
宮沢章夫(笑ってもピンチ)
@aki_u_ench
成績を付ける年に二回ある試練と、コンピュータの故障と、合宿のことで、社会のことに目が届かない。旧統一教会と政党、政治家の繋がりをTwitterで知る。でたらめだなあ、この国は。
宮沢章夫(笑ってもピンチ)さんがリツイートしました
ncc1701
@ncc170116
テレ東の選挙特番で、生稲晃子が一切インタビューに応じないと。自民関係者の話では、本人が議員候補として全く勉強不足だからと。
だから! そういう話を投票日前に教えろと言ってるんだ!
宮沢章夫(笑ってもピンチ)さんがリツイートしました
らっくす
@adjacencypair
7月14日
それより明らかに安倍の行政の犠牲者である赤木俊夫さんをちゃんと国として追悼したらどうだ。 衝撃の新事実!
田中雄二は吉田豪に嫌がらせされていると弁護士に相談中!
@ugtk
「中立性なんかありません。どれだけ嫌がらせされてるか。弁護士にも相談しています。」 >>824
これか
途中から相手が引いてて笑える
というか清志郎が左寄りなのは>>798を読んでも明らかなわけだが、何を根拠にサヨク支持者ではないということにしてるんだろう?
@prkfev
町山智浩
@TomoMachi
氏とか、勝手に「ボス」とか言っちゃってて、虫唾が走りましたよ。今朝予定していたスペース、結局やらなかったですよ。JASRACには通報してたからビビったのか?(笑)
引用ツイート
@ugtk
返信先: @prkfevさん
私もずっと「清志郎はサヨク支持者ではない」と言い続けています
@ugtk
町山さんはロックに全然くわしくないですよ。英語版wikipediaに書いてある普通のことしか言ってない。それで佐々木俊尚さんに「お前にパンクに何がわかる」と噛みついてたんで、本人知ってる人は皆大爆笑してました。
@prkfev
ジャズも、菊地成孔氏からコテンパンにされてましたね(笑)
吉田豪氏から「やめとけ」と言われてたし(笑)
@ugtk
その吉田なんとかもクセモノですよ。風見鶏です。
@prkfev
うーん。私はインタビュアーとしては常に客観性を持っている人。と思っています。
園子温問題においての町山智浩
@TomoMachi
氏や、水道橋博士
@s_hakase
に対しても。
もちろん完全にニュートラルとは言えないにせよ。
@ugtk
中身は空っぽですよ
@prkfev
そうですか。
@ugtk
中立性なんかありません。どれだけ嫌がらせされてるか。弁護士にも相談しています。
@prkfev
そうなんですか。私は単なる傍観者なのでその辺りのことはわかりません。
@ugtk
「吉田豪氏から「やめとけ」と言われてたし(笑)」こういう中立の例には相応しくないでしょうね。
@bedtime3356
何でも町山智浩にイチャモンを付けるストーカーの話し。
https://twitter.com/prkfev/status/1574994170754007040
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 何故かデマを流したネトウヨではなく、それを記事にした執筆者に怒りの矛先が向かうという
政局の犬はどっちなんだか
@ugtk
51分
国葬反対デモの参加者数「野鳥の会のカウントだと307人」は誤り。公式が関与を否定 https://buzzfeed.com/jp/kotahatachi/protest-state-funeral-debunk >執筆者は籏智広太。ジャーナリストではなく政局の犬。 >>832
左翼になんの影響力もない奴だと思うが。自己評価高すぎるね? https://twitter.com/YAB_take21/status/1575206828027543552
記事中に誤り。著者が一時在籍したと言う「ニュータイプ」初代編集長は「美術手帖」じゃなく「月刊美術」出身1980年代サブカルチャーの中心にいたYMO。その実像について、研究書『シン・YMO』著者と検証する
https://kompass.cinra.net/article/202209-ymo
─現在は映像制作会社に勤める田中さんですが、『電子音楽 in JAPAN』を書いたときは雑誌編集者だったそうですね。
田中:1986年に当時、『ザ・テレビジョン』という角川書店(現・KADOKAWA)の子会社から出ていた『ニュータイプ』というアニメ雑誌がキャリアの出発点でした。創刊2年目で、まだ『ザ・テレビジョン』編集部に間借りしていたころです。
『ニュータイプ』は『美術手帖』の元編集者が創刊した一種のサブカル誌でした。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1575362765610311680
思想が合わなきゃ黙ってりゃいいんだよ。わざわざブロックしてまで相手の人格を誹謗する必要がない。自分が他人の人生に干渉してることのイタさを自覚してないところが救えない。
思想が合わないどころか、自分に対するネガティブな意見を言ってる一般人までもエゴサで捜し出し、ブロックしつつ、別アカでスクショ撮って晒してら田中雄二さん。
今日も他人には厳しく自分には甘々。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >変なスケール転位が多用されてるので、おそらくヒットしないだろうと、
>プロデューサーにオミットされたのではと
おそらくスケール転位(なにそれ)という単語を使いたかっただけなんだろうけど、
それが理由でこの曲はヒットしないだろうと思うプロデューサーなんてダメでしょう Art Nouveauを「アート・ヌーヴォー」と書いてる時点でお察し 人を金髪ブタ呼ばわりする人間の方が侮辱罪で訴えられると思うが。 >>840
工業高校出も差別ですよ。
まあ田中雄二は、津田大介を早稲田の社学として馬鹿にしたり、ロマン優光を無職だとか冷凍食品工場勤務だとか、デマで差別していたわけですが笑。 豪の部屋に津田大介がでるけど、蛇おじさんの事でも聞いてみようかな。 >>844
雄二じゃない。雄二の家がどうなのか知らないけど、子供を大学に上げられない環境の家庭もあるでしょ?
長男だからなのか、テクノポップのレコード買いたい放題だったようですが。 >>845
いやいやいやいや844はあんたが雄二とは言ってないよ^^ 津田大介が出る豪の部屋は1時間前から視聴待機。
恨み言テンプレツイートの準備もしてるんだろうなあ。 @ugtk
3時間
思うところあって休戦宣言。小生の旧アカウント名snakefingerをもじって「stakefinger」というシングルまで出す音楽家はやり過ぎ。amazon見りゃ他にも批判者はいるのに個人を集団リンチ。dommuneにも言い分あろうが、片方だけ発言させ相手を貶める認知バイアスを止めないのはもはや中立とは言えない。
@ugtk
3時間
政治系ツィートはもともとやるつもりはなく。中立の立場からも「アベシネ」の類いには抗うしかなく。もはやどうしようもないレベルに来てて声が出た。
https://twitter.com/ugtk/status/1577093031068516353
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 中立(ちゅうりつ、英: neutrality)とは、理念が無い状態。対立が存在する際に、そのどちらにも与しない第三者の立場のことである。 >>849
休戦宣言 って言葉、笑わせてくれる。
正しくは「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」だよね。 >>849
>最初から「議論したいなら1対1で」とこっちは言ってるよ。それをRTしてフォロアーに広める→集団リンチにしたがるから頭にくるわけで。
>実名でもう書くけど、吉田豪、ロマン優光、宇川直宏の3人がつるんで確証バイアス使って相手を非常識扱いするやり方が1年以上続いてりゃ、諦めるしかなかろうて。
>務め人の悲哀や、管理職経験もない人間には永遠にわからない感情でしょうよ。それをこちらは「わかって当然」なんて思わない。
>人はそれぞれ立場によって抱えてるものは違う。それを無理矢理、一方の考える常識に合わせて「問題解決」しようとするからコンフリクトが起こる。
>10月から改正プロバイダ責任制限法が施行。弁護士に相談したのは3年以上前からなのでやっと。シツコイ人物の発言は全部キャプチャしてある。
>ああいうまとめサイトの個人版みたいな、ツイッターで価値観の合わない人間同士を対立させて仲裁するフリする、それが許される時代は終わりだと思うよ。
え、吉田やロマンって田中の中では加害者側という認識なんだ…
確証バイアスとか「芸人ゴシップ好きの金髪豚」「サブカル無職」もそれに当たるだろうに
>>852
休戦宣言とか言った直後にディスってるせいで、全然休戦になってない件 >>849
snakefingerも元はミュージシャンの名前から拝借したものだろうに。 俺は管理職経験がある!なんてそんな偉そうに言うことか? 当人は休戦とか言って、さもバチバチやり合ったかのようなアピールをしてるけど、
吉田豪、ロマン、宇川はもう全然相手にしてなかったのにな。 https://twitter.com/ugtk/status/1577185136923226112
最初から「議論したいなら1対1で」とこっちは言ってるよ。それをRTしてフォロアーに広める→集団リンチにしたがるから頭にくるわけで。実名でもう書くけど、吉田豪、ロマン優光、宇川直宏の3人がつるんで確証バイアス使って相手を非常識扱いするやり方が1年以上続いてりゃ、諦めるしかなかろうて。
何が確証バイアスだよ。悪意をバックグラウンドにデマで吉田豪、ロマン優光、 dommuneを田中雄二が誹謗中傷したことに対応しているだけの話。
自分の誹謗中傷は棚上げで、それが各所から反論されると「集団リンチ」って被害者面するのが雄二論法だけど、弁護士とか言い出してさすがににっちもさっちも行かなくなったな。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 誤植を他人のせいにしてるけど
一風堂の「ムーンライト・マジック」を
マイク・オールドフィールドの「ムーンライト・シャドウ」と混同して
“一風堂の「ムーンライト・シャドウ」”と書いた前科があるU爺だから
なんの説得力もないと思いまーす @ugtk
誤植が多い→著者の責任と言われると困惑する。元編集者に言わせれば、編集+校閲の担当領域で、作家のほとんどがその知恵を借りてる。よって「誤植が多い。だから読む価値なし」は書評になってない。それぐらいグチらせてほしいわ。校正費がどんどん削られるこの時代に創作する意味とは何かと。
誤植については、編集+校閲の担当領域とかほざいてるけど、
シン・YMOも808本も書面クレジットでは編集はDU BOOKSではなく田中雄二の会社コンサイズなんだが。
コンサイズって出版関係の会社じゃないから、雄二がひとりで編集して、「すべてのYMO本よ、サヨウナラ」って名コピー笑も捻り出したはずなのに、嘘ついて恥ずかしくないのか? >誤植が多い。だから読む価値なし
価値云々じゃなくて、誤植が多いとイラついて読み進まないんだよ。
間違いだとわかる部分は自分の頭の中で訂正できるからいいんだけど、
知らない箇所の誤植を鵜呑みにして自分の知識として刻まれちゃうと困るんだわ。
…あ、結局読む価値ないってことか。こりゃまった失礼いたっしました(植木など) 一度ugtk宛のツイートも検索してみたんだけど集団リンチっていうほどツイート来てない。
もしかしたらこの掲示板やアマゾンのユーザーコメントのこと言ってるのか?
DMを開放しててそれがいっぱい来てるって言うなら調べようもないんだけど、それはツイッターの設定を変えればいいだけの話。
彼の言う集団リンチって何? シンYMOでゲーム音楽関係はビデオゲームミュージック〜スーパーゼビウス以外に、銀河の三人&横山光輝 三国志(高橋)、天外魔境&ドリームキャスト起動音&LOL(坂本)、3Dミュージアム&ラティス(細野)を動時代の三者の活動に言及してたにも関わらず取り上げてないのは残念だったな。 >>865
あんまり興味が無いんでしょう。
過去の著作、電子音楽inJAPAN(?)にもゲーム音楽に関する文章なんてあったかな?
と思い出せない程の量だったと思います(現物持ってるけど本棚から出すのが面倒くさい)。 @ugtk
「座り込みにはたくさんの意味」沖縄平和運動センターの山城さん ひろゆきさん「辺野古」投稿 搬入時間に合わせ抗議「命に配慮しながら運動」(琉球新報)
https://news.yahoo.co.jp/articles/67cd50d33487a5acae313ffc4b40d554979830ac… >琉球新報に中立は求めないが、沖縄から米軍自衛隊を追い出したら、地形的理由で最初に沖縄が占領されるという問題。
沖縄から米軍自衛隊を追い出したら、地形的理由で最初に沖縄が占領される
↑完全にネトウヨ脳。アホか。 って優香ゲーム音楽は雄二の感知外なんだろ?
『 渋 谷 系 』じ ゃ な い か ら
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww もへもへの「トランプは工場労働者へ思いやりがあった」的なツイートをRTしてたが、
田中は冷凍食品工場労働者を見下してたけどな! もへもへで思い出したが
Amazonでの田中はもらもら 吉田豪やロマンからの反撃にぶるって急に休戦宣言したけど、
そうなったらそうなったで田中のタイムラインがつまらなくなったよね。 ハライチの人の理屈なら、前Qの意見も誰にも向けて発信してなくて、雄ちゃんが自分の好きで観に来て気を損ねているだけなので、前Qに文句を言うのは筋違い、にならないかな
ひとりごとの前Qにリプライ始めて延々続けてるの雄ちゃんだし 田中雄二は粘着質だからね。エゴサして著書のネガティブな感想をチェックして、 アマゾンはスクショ撮って反論。
Twitterの場合はブロックした上で、別垢でスクショ撮って反論w。
孤高のサブカル野郎だよね。5chで田山スレ立てて周辺人物の誹謗中傷書き込んだあげく、反論が殺到して
田中雄二スレが立ってしまったのも他に例はないかも。
ゴダイゴスレ、お絵かきで荒らして、田中雄二だろ?って書き込みが相次ぎ逃亡したのもすごかった。 >>874
ハライチの記事で急に閃いたというか、紐づいて思い出しちゃったのかな
前Qは雄ちゃんのツイートは素晴らしい著作とは別物なんだ、素晴らしい著作で評価しよう、って独り言呟いたのに
ネチネチネチネチあんな風に絡んでいくの本当なに凄い >>876
最後の晩餐って1991年リリースだからレコ発ライヴもその年のはず。
つまり雄二はほとんど仕事での付き合いなかったという笑
清志郎もそうだけど、死人に口なしでテキトーなこと言ったり、自己承認欲求満たすのが雄二らしいところではある。 YMO御三方に献本した際にどんなお言葉をいただいたのか教えてもらいたい。 daisy holidayに呼ばれないということはそういうことなんだとお察し。 >読者や客のほうが送り手よりずっとエライという考え方、どうにかしてほしい。
>意欲を削がれ、もう何もできなくなる。
何もしないでください 「一言も褒めない人らが誤植だと大量のレス付けて著者を蹴り倒す」って、本当に繊細だな
万人に向けて作品を問うてるんだから自分にとってクズな意見ぐらいスルーする図太さがないなら
そういうのはあえて見ない努力をするとか鍵かけたブログでやるとかしかなかろうに 校閲が2人いたけど専門用語は自分でやれって言われた、誰も手伝ってくれないとか言い訳した後に
プロジェクトを代表して非難は受けて立つ、自分は責任感ある著作者とか言い始めたり大丈夫かよ
著作についての言い訳は本当に悲しいわ 早くも休戦宣言は終了した模様。
いいぞ、いいぞ、もっと狂え! @ugtk
8時間
悪口言ってる相手が、吉田豪とかロマン優光とかdommune宇川とかなら責任所在は明確なので。
あと自分への悪口は割と平気だけど、親兄弟への悪口は許さないみたいな。こういうオトメ心って理解されない時代なのかと。
@ugtk
7時間
なぜ邪悪を見抜けないんだろう。私があれらと同じ? 一方的に実名あげて総攻撃うけてても、こっちは名前伏せて一つの寓意としてしか非難してないのに。
@ugtk
7時間
snakefingerをペルソナで使ってた時代から、実名を紐付けて「トラブルばかり」と書かれて。日常問題起こしてるように見えるんで、訊ねたら「ツイッターで非難されるのがトラブル」とこの調子。「RTされたくなければ鍵かけろ」とまで言われた。まるで田代まさしさんのような気分。
引用ツイート
@Hd33Do
7時間
余計なことかも知れませせんが、吉田豪さんは田中さんの仕事は批判してませんよ。
いやむしろ、同じ側の方と思っているくらい親和感あると。
但し、政治に関わるツイートは苦手らしいですが。
@ugtk
7時間
「同じ側の方と思っているくらい親和感ある」はまったくないですよ。あっちはゴシップ専門で創作者ではないですし。
>こっちは名前伏せて一つの寓意としてしか非難してないのに。
寓意も何もあの書き方じゃ吉田豪とロマン優光を名指しで批判してるのとほとんど同じじゃん @ugtk
別に自分の本を貶されて起こってるわけじゃなくて、手弁当で多くの人に協力してもらってできた本だから、プロジェクトを代表して非難には受けて立つという心境。
意外とそういう責任感背負ってる著作者っていないように思える。皆、責任負うのがイヤなので「書かない正義」とか言ってるわけでしょう。
「プロジェクトを代表して」って、帯文も自分で考えているほどだし、ディスクユニオンはあくまで制作で、編集はコンサイズとなっているからシン・YMOは雄二のひとりプロジェクト。
校閲の件も妙な屁理屈で笑った。 金払わないから校閲してもらえないんだろ
手弁当とかふざけんなw つかさ。ゆうくんが長年培ったマス出版スキルを駆使して(一応w)マス出版できたインディー本だろシン芋本って。
そのスキルには所属先を不可視の協賛元として使えるノウハウも入ってるんとちゃうの?まあそれができてもできなくても自費出版にはならんで済んだわな、今回も一応w。 https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1583433644437168129
田中雄二さん、まだやってるんだ……。デマをベースとした誹謗中傷を日常的に繰り返しているのは田中さんの側であって、「吉田豪にひどい攻撃をされたから弁護士に相談している」とか言ってるのは完全に認知が歪んでますよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) @ugtk
「『電子音楽 in JAPAN』面白いのに~」「『シン・YMO』面白そうなのに~」。貴方は私ではない。自分の思い通りでないと発狂する。そういう無責任な風評垂れながして相手に不利益を与えてる自覚ないのか? 共感できないなら黙ってろよ。わざわざ言葉にして他者に影響あたえたがる社会的不適合者。
@ugtk
『テッチー』編集部辞めた理由の1つに、「もうYMOファンを相手にしたくない」というのがあったけど、ロックファンの中でも最上位級の、もっとも性格悪そうな連中に「こいつは性格悪い」とツイッターで非難される悲しみ。トホホ。
@ugtk
「もっとも性格悪そう」というより「ほとんど生産性がない」のほうが正しい。あと、やたらつるむ。リンチなら集団リンチ。イベントもパネラーが5人ズラズラ並ぶ。
@ugtk
ツイッターアカウントは持たず、FACEBOOKでつるんでる連中。テキトーな講釈垂れて人を非難してる。こっちにはすごくバカっぽい会話に見える。
https://pbs.twimg.com/media/FfvCnwTUcAAH-WA?format=jpg
@ugtk
監督、制作両方やる人でも、片方の別人の力を借りる。著者と編集は質の探求とコスト管理と目指すものが違う。それを無理やり一人でやれば気が狂いもする。その上に著者校閲だぜ。自分は新規性>正確性な人の自覚あるんで、著者としてはカタワな自覚あるが、どこに人を蔑むほどの万能人間がいるっての?
@ugtk
『シン・YMO』が世間的にダメなら、YMO関連の面白い本なんて今後一切出てこないと思うよ。
「社会的不適合者」「生産性がない」「カタワ」
言葉のチョイスが編集をやっていた人間とは思えないヤバさ
つか『シン・YMO』が世間的にダメなら今後面白いYMO本は一切出てこないて、その自信はどこから来るんだ? カタワとか、前は流産という言葉も多用していたし、言語感覚が異常。 水子っていう表現も多用してたな。
黒い画集、あるサラリーマンの証言も名作だけど、二話寒流見ないとダメだろ、雄二。 https://twitter.com/ugtk/status/1584830019314286594
>FACEBOOKのYMO掲示板は陰湿者の解放区になってるんで、『シン・YMO』はアルファ商法とか言いたい放題。「シン・アルファ商法」なんて新語使ってまで著者がからかわれる。今までの著者は我慢に耐えてきただろうけど、こっちは問屋が許さない。「神経質過ぎ」「大人げない」と言われても、それが何か?
実物見てみたらたしかにちょっと揶揄してるけどあのコミュニティのノリだし、一番田中が反応してるのが著作(シン・YMO)の荒井由実の経歴お間違い指摘されてるじゃねぇか。
これこそ逆ギレだよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) @ugtk
『シン・YMO』が世間的にダメなら、YMO関連の面白い本なんて今後一切出てこないと思うよ。
お前が
「世間的にダメ」
な認知を普及させる工作をするってことだろ?
少なくとも津田クラスタは敵に回っちゃったな
残念だな^^ @ugtk
10月23日
デマって何だよ。具体的に言ってみな。違ってたら名誉棄損だぜ。
引用ツイート
@sanpuhan
10月22日
シンYMO。立ち読みした限り。とても面白そうな本で買おうかと思ったんだが、著者が、なんかツイッターでデマを撒き散らして印象が強いので、買うのはやめておこうとなってしまった。
この人に限らないけど、ツイッターでの言動のせいで、本買うのを止めたケースがまあまああるんだよ。
@ugtk
10月23日
会ったこともない人間を勝手にウソツキ呼ばわり。思想違ってたら話題にしなきゃいい。そんなクズに自著買ってもらって喜ぶ著者いるか? 他人の風評まき散らして不利益を与えてるレベルで、大人になりきれてないモラトリアム感じるね。
つ>>203 田中雄二、シン・YMO 絡みで誤解と誤ったに新規とブロックを基本にしたいつもの振る舞いでFACEBOOKでも大暴れのの巻 これだけ片っ端から人に絡む著者ってなかなかいないよなw >>900
✗:誤ったに新規
◯:誤った認識
でした。すんません。 https://twitter.com/ugtk/status/1584830019314286594
>FACEBOOKのYMO掲示板は陰湿者の解放区になってるんで、『シン・YMO』はアルファ商法とか言いたい放題。「シン・アルファ商法」なんて新語使ってまで著者がからかわれる。今までの著者は我慢に耐えてきただろうけど、こっちは問屋が許さない。「神経質過ぎ」「大人げない」と言われても、それが何か?
FACEBOOKのYMOファンコミュニティーで田中の「こっちは問屋が許さない。」のツイートをいじってる。
「問屋が許さない」じゃないのか?と。言葉は変わるものだから「許さない」でもいいのかもしれないが、
編集者は「卸さない」を使って方が無難じゃない?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) @ugtk
10月29日
バズフィードのはたちこうたがまた、日本人をポリコレ棒で叩きたい欲求のために、専門研究も持たないまま、沖縄、福島、広島、関東大震災を引用して放火しまくってる。ああああ。
@ugtk
10月29日
志村けんの死去まで政治に利用する>
引用ツイート
@ugtk
志村けんさん死去で広がる「中国ヘイト」殺害を呼びかける悪質ツイートも https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010004-bfj-soci>BuzzFeed Japanは朝日新聞系。アベ政権批判に結びつける投稿のほうが多いのに、中国批判のほう持ち上げて右派が悪いと言う。志村の死を自論に結びつける商売人。籏智広太という記者の名前覚えておく。
またこのネタか
毎度思うが、これをどう解釈したら志村けんの死を利用してることになるのかよくわからん
ネトウヨだらけのヤフコメですらそんなコメントないし、理由してるのはむしろ逆じゃね >>905
アニメ見ない人は富野なんて単語出てこないよな >>『パックインミュージック』のころからこうではあった。
石坂啓ってパックインミュージックじゃなくてスーパーギャングじゃなかっけ?
ゲストで出たのなら知らんけど。 >>905
吉田豪をゴシップ好きの金髪豚呼ばわりする割に本人も芸能ニュース好きだよな
キンプリにまで反応するのは流石にビックリだが
@ugtk
キンプリ 平野紫耀ら3人退社へ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6443756 >まじすか。
@ugtk
引用ツイートばかりの左巻きに何言われても。
引用ツイート
@herehirehore
FB投稿転載>
究極のYMO本だと思った「シンYMO」ですが、
#ユーミンが武蔵美に 入ったことになっててとても残念です。 久しぶりにネトウヨホイホイでバズって大はしゃぎだな 大根仁
@hitoshione
久しぶりにデスノートに名前を書きました!
@ugtk
月10『エルピス』安倍元首相の映像使用し物議「実際の映像使う必要あった?」賛否の声 | リアルライブ https://npn.co.jp/article/detail/200025149/… >脚本に書かれてたわけじゃないと思うので。監督大根仁だし。すごく薄っぺらな、『仮面ライダーBLACK SUN』と類似案件。
@ugtk
8時間
返信先:
@hitoshione
さん
ちょっと書き過ぎでしたね。謝罪します。番組を擁護する立場ですので、おてやわらかに。
@ugtk
8時間
返信先:
@hitoshione
さん
こう見えて、有頂天PVや『アキハバラ@DEEP』からの古参ファンなんですよ。
一般人にもその謙虚な姿勢で接すればいいのに >>911
「お手柔らかに おてやわらかに」の使い方間違っとるなw 「こう見えて、」ってw、田中は大根仁に認識されているのか?
ではなかったら大根したら知らんがなだし自意識過剰 TwitterJPの社員が大量解雇されてキャッキャしてるけど、どちらかというとJPは代表の発言からしてネトウヨ寄りだろ?
人種差別ツイートを報告してめ問題なしと回答がくるようなところだし
Yuji TANAKAさんがリツイートしました
高村武義 @法の下の平等と法治主義を求める
@tk_takamura
11月7日
ツイフェミを作り上げてきたのはTwitterJPという疑惑まで出てきた。
もし事実なら2013年以降無数に多数燃やされた萌え絵やオタク系コンテンツの炎上の主犯はTwitterJPということになる。
宇崎ちゃん献血ポスターを炎上させ、太田啓子という大物ツイフェミを育てたのもTwitterJP。
それが結果論としても
引用ツイート
hoshimi12(ほしみ)
@hoshimi12
11月6日
Twitter Japanの連中が解雇されてから「ハフポストやバズフィードのゴミ記事がへった」「主婦の夫への愚痴やフェミ系ツイートが流れてこなくなった」「ポリコレやSDGsゴリ押しのニュースが流れてこなくなった」って猛烈なスピードで答え合わせはじまってる >>911
なんだ、この小物感丸出しの言い訳ツイート。無様にもほどがある >>917
意味不明としか言いようがない
これも本人的には「ナンシー関的腐し芸」のつもりなんだろうか 1人じゃ大根仁に薄っぺらサブカルdisもできなくて草 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。