【テクノポリス】田中雄二7【誹謗中傷蛇】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ならTV WAR以外に見るべきネタを引っ張って来いって。
結局芋っ子なんだよな。 >>168
そもそもなんでサブカルが万博を背負わなければいけないのだろか。 >>163
今の会社で何しとるんやろな。
経理、税務の知識があるわけでもなく
広告、制作っぽい能力を発揮する事業があるわけでもないけど。
社内の壊れたラジオとか冷蔵庫とかを
得意のハンダゴテでチョチョイと修理する
学校の用務員さんみたいな仕事とかかもな。
切れた電球交換したりLANケーブルを這わせたりとかも。 コロナウィルスの時期に不謹慎かもだが、サブカル界のサヨクウィルスの繁殖力には目も当てられない。言い放って気持ちいいのは一瞬だけ。
それと引き替えに過去の栄誉も信頼も仕事もなくす。今の若い子は、殿のご乱心なんてやさしく受け止めてくれない。
意識の高さなんて、有事にはなんら役に立たない。
なんか、また巨大なブーメランを放り投げてくれたなあ。過去の信頼とか全部無くした男が書いてんねんな。自分に向けて書いてんねんな。 >>168
大阪万博に行ったんが
ものすごく楽しかったんやろ。
お父ちゃんとお母ちゃんと一緒に
大阪のおばちゃんとこに泊まって
月の石とかみたんやろ。
知らんけど。 >>173
> 言い放って気持ちいいのは一瞬だけ。
それと引き替えに過去の栄誉も信頼も仕事もなくす。
過去の栄誉は知らんけど
編集の仕事は10年以上前の出来事で
信頼は呟くほどに失っていく。
まぁ、蛇おじを殿と慕う若い子はいないから
自分のことじゃないんだろ。 田中ツイのリツイートいいね!経路が二分してるな
常連と飛行服コス梟類マンガ家経由
けどジャンプSQサイト連載持ってて
フォロワーが田中と同程度って
どんだけマイナー志向なんだよ
どっちにしても構成員はほぼネトウヨだが https://twitter.com/ugtk/status/1246037304096907265
ひとりアパホテルの不買運動やってた津田大介。どんなジャーナリストやねん。
https://lite-ra.com/2017/01/post-2861.html
アパホテルの不買運動って、国語力ないためしょうがないが、アパホテル客室に置かれた
『理論 近現代史学II 本当の日本の歴史』が、極右本なのは周知の事実。アパホテル利用
しないようにしているのは津田ひとりじゃないわ。どんなライターやねん。
まあネトウヨサブカル泡沫文化人だからしかたないか。
相手にしない津田だけをターゲットにするのいいかげんやめとけよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>177
@ugtk
言い返せない連中を選んで批判やってたつもりなのに、言い返されたので困ったでござる。
とかいいながら反論してくる相手は必ずボカすんだよね、UGって
名前を出してdisるのは津田やら吉村やら田山やら反撃してこない相手ばかり Yuji TANAKA
@ugtk
人気取りだろうが何だろうが、実行した人間を認めるのが人としての度量だろう。
米国の台湾支援に反対する中国と同じ、目の玉が曇ってる。
政治が生命より優先すべきことなのか。
宇野ががいつもの逆張りやってる。
音楽評論家として何か秀でた業績がひとつでもあるのか。しょーもない世代論ばっかり。
午前0:08 · 2020年4月4日
> 音楽評論家として何か秀でた業績がひとつでもあるのか。
さすが電子音楽評論家で秀でた業績がある蛇おじですね。 >>163
>今いちばん時間を費やしているのが執筆の仕事
ツイッターに割いている時間から考えて、執筆しているのは
津田と吉田豪とロマンについての(歪んだ)研究本に違いない。 >>178
5日も前のツイなのか見当たらないはずだわw
つぅか田中組の反津田ラー共って
身内のツイったコメは見ても
いちいち津田向けコメ見てもないだろ
反撃してこないとか言っちゃって
相手にされてないだけじゃんw Yuji TANAKA
@ugtk
後世に評価されるものをと日常を削って書き下ろしする単行本と、
連載まとめてデッチ上げた本が等価に扱われる。
これに殴り書きの薄い本が加わって。
ZINなんて本来メジャーがやらない企画の発露だったのに、気を抜けば雑誌ごっこ。
映画の見積作ってる人間から見るとAVのコスト感覚もシュールに見える。
午前7:16 · 2020年4月4日
> 後世に評価されるものをと日常を削って書き下ろしする単行本と、
現世で評価されるのは諦めたんか?
で、評価は他人がするもんだから。
> 映画の見積作ってる人間から見るとAVのコスト感覚もシュールに見える。
誰が映画の見積り作ってんの?蛇おじ?
で、映画の見積り作ってるのがどこでAVのコスト感覚しるの? これも腹立つよな。
↓
現場を離れた今のロフトはわからないが、トークライヴハウスは今でも演者と共催。
企画書の審査を通ればチケットノルマを貸さず損金は店側が負担する。
海外のライブハウス同様、オーディションで選ばれたバンドを店が支援してきた。
サザンもそう。それが今のライヴハウスは、演者にノルマを押しつける。
なに政府の代弁者ぶってるのか。ノルマはその通りかもしれないが、問題が違うだろう。
こいつはもう今後音楽業界からお呼びがかからないと思う。 >>184
俺を必要としていない音楽業界なんて潰れてしまえ
ということなんでしょう。 >>187
仲がいいというわけじゃなく、川崎弘二が今もネトウヨ蛇おじさんに
紳士的な対応をしているというだけの話なんじゃないかな。 > 川崎弘二が今もネトウヨ蛇おじさんに
> 紳士的な対応をしているというだけの話なんじゃないかな。
リアルで交流があるとかでもなさそうだしな。 また能年玲奈とかヘッタクソな似顔絵をいくつも載せてるけど、
どれも全部イラッとさせるの、すごい才能だな 全然似てない能年玲奈の似顔絵を自身有り気にアップするのも残念だけど、岡田斗司夫関連で被害者の女性の似顔絵を載せるのは辞めてあげて。 住んでるのは中野区か。
メカノ行って中野店長と情報交換したり、散歩して掟ポルシェと出会したりご近所付き合いあるんだろ。
まんだらけやメカノ買取でコレクション売って食いつないでたら笑うわw >>192
> メカノ行って中野店長と情報交換したり、散歩して掟ポルシェと出会したりご近所付き合いあるんだろ。
田中が? Yuji TANAKA
@ugtk
RIP。『日本アニメーション映画史』は中学か高校のときに買って読んだ。
もう思春期ごろは、アニメ観て感動したとき、主人公に感情移入などバカらしく、
クリエイターや脚本家が誰という関心しかなかった。
午後2:45 · 2020年4月5日
溶接の実習の合間に大変な学生時代だったんだな。 蛇おじは何であんなにTBSラジオを誹謗中傷するのか?
TBSラジオを聞いてるとわかるんだけど、蛇おじ殆ど聞いていない。
松谷宗一郎はTBSラジオ御用達と書いてありましたが、彼は今NHKラジオの方がよく出演してるし、LIFEはそれほどサブカルに関して言及していない。
もしかして吉田豪や町山が出てるからバッシングしてるの?
器ちっさ。 >>194
これね。べつにアニメみて主人公に必ずしも感情移入しないし、
クリエイターや脚本家が誰とか気にするマニアックなとこには行かないと思うんだけどさ、
田中雄二ってご存じの通り直ヲタクな外見なんだけど、
それでさんざん周囲からいじられてきたトラウマからくる単なる
自分はアニヲタなんかじゃないんだぞっていうアピールなんじゃないかな。 アニヲタじゃないって主張したいんだけど、アニヲタなんだよねーw > 『日本アニメーション映画史』は中学か高校のときに買って読んだ。
とか言ってる奴が自分の嗜好を温存しつつ誰にもオタ呼ばわりされない最上の道を進もうとするなら
文科省で漫画アニメ担当の部署に入る
(または作る)ことだったろうな
市井の研究者自称してTwitterで毎日煮えてるのは滑稽だよ
あの手つきとレベルでw Shop Mecano (@mecanonakano)さんが2:24 午後 on 日, 4月 05, 2020にツイートしました。
当面4月15日までお店を休業致します
Shop Mecano (@mecanonakano)さんが7:57 午後 on 月, 4月 06, 2020にツイートしました。
ただ漫然と休んでいてはメカノの名がすたる。
ウチは面白いNew Waveや電子音楽を紹介する店だからして。
とはいえ売り物をダダ流すのはいくらなんでも阿呆なので
前に売っていたけど完売か廃盤でもう入手困難なヤツをボチボチ紹介します。
こんな音楽売っているお店の自己紹介ってことで。
おつかれさまです https://twitter.com/ugtk/status/1247327515187630081
他人が見れば呆れるような散財も「本書いて印税で相殺」と思って財布にOKもらう。
それも入れてのだいたい100万円。音楽趣味に関してはそれであらかたカバーできてる。
買うだけで発信しないコレクターという人種と自分は違う。
作家業も失敗作含め書いてナンボ。書かずに「俺は天才」って人は羨ましい。
久々に出た! 寿司握ってナンボ。著書出してる俺は偉い発言。 "書かずに「俺は天才」"なんて誰も言ってない。
取材費なり資料費にお金かかったか、かかってないかは重要じゃない。
肝心なのはあくまで本の中身。
https://twitter.com/punkuboizz/status/1008169442390372352
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Yuji TANAKA
@ugtk
http://youtube.com/watch?v=31hOQtGZYKE…>音楽家は我々を音楽で励ましてくれる。
ライブハウスの経営者は国に助成金求めるだけじゃなく、
自分たちに何ができるか少しは考えようよ。
こいつさー、何様なの偉そうに、バカが Yuji TANAKA
@ugtk
確かヤフオクは違法あったら即アカウント停止。評価ゼロから再スタートだったと思うけど。Twitterもレッドカード多発してる問題アカは、停止時にフォロアー数ゼロにリセットして、そこから再開させるようにしたほうがいいのでは。心を入れ替える機会を与える意味で。
これ、まんま自分に当てはまるのでは 最近、田中が拾うツイート主のアカウント名に日の丸が含まれる率の高さったら。 >>204
"サブカル"で揉めて以来そっち界隈ばっかになったよ
もっと前からかな https://twitter.com/ugtk/status/1247573076218245120
@ugtk
政敵でも政策がよければ認めて、ともによくしていくという発想ないんだな。有事でも政局にこわだってイヤミ言うしかない哀れ。それがサヨクの実態。人として軽蔑できるレベル。
ともに良くしていく発想など一切ない、町山智浩と映画秘宝、吉田豪、津田大介、ロマン優光、競合するYMOライター、ロッキン・オン出身ライターを誹謗中傷するしかない哀れな蛇おじさん。それが田中雄二の実態。人として軽蔑されるレベルの低さ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) @ ugtk
政敵でも政策がよければ認めて、ともによくしていくという発想ないんだな。有事でも政局にこわだってイヤミ言うしかない哀れ。それがサヨクの実態。人として軽蔑できるレベル。
なるほど。田中が自分は左翼よりも左翼という根拠はこれなのか。
哀れで軽蔑されるレベルが抜きんでているのは自覚しているんだね。 近田春夫 2020
@ChikadaHaruo
議論を戦わすことは、とても大切だ。
ただ、そのことと、議論の対象となる人間の人格を貶めるような悪意のある態度を取るのは、別の話ではないか?
せっかくSNSというものが定着してきたのだから、
debateとは何なのか、ちゃんと考えましょうよ。堀江貴文には、そうお願いしたい。
午前9:25 · 2020年4月8日
>議論の対象となる人間の人格を貶めるような悪意のある態度を取るのは
金髪豚とかもあかんみたいやぞ、蛇おじ なに冷やかしてんだか
https://twitter.com/hiyori13/status/1247686160458985473?s=99
pcデジタルオーディオのプログラミングなんて1コもできねえよな?
MaxMSPやSyntheditでパッチ作るとかも含めてな
冷やかしでリトゥィートするなら
普段の付加し具合も加味して
1コでも自分でプラグイン作ってみてからにしろよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1247852494740283392
ナンシーさんのときと同じこというようで気が引けるが。
内田裕也や忌野清志郎の不在について考える。今のロックミュージシャンがサヨクの犬になってる件。
彼らはもっとハチャメチャだったし、政敵でも手柄あれば素直に認めてた。
故人を使って、自身のネトウヨっぷりや、誹謗中傷癖を正当化するのいいかげんにしろよ。
そもそもあんた内田裕也と忌野清志郎のことなーんもわかってないんだろうし、
内田裕也と忌野清志郎を同列に並べるのもハチャメチャだし。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >彼らはもっとハチャメチャだったし、
>政敵でも手柄あれば素直に認めてた。
「ハチャメチャ」な具体例とか、「政敵」は誰だったとか、何も無いよね、この人。 >>219
ホント、素直に認めた「政敵」の名前を出してほしわな。 「140字で言い切る」
のをポリシーにしてたら散々な目にあった、
そして今も。って認識が俺イズムで吹っ飛んだままなんだろう。
自慢のブログで一つのネタからあれだけ長いエントリを平気で書き飛ばしてたなら、
ツイもツリー書きにすれば少しは誤解されずに済むものを。 >>184
>>202
@7dirty__words
流石にここまで酷いとは思わなかったな
午後1:32 · 2020年4月7日·Twitter for iPhone
3.8万
リツイート
12.8万
いいねの数
https://twitter.com/7dirty__words/status/1247381620220235776
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) @ugtk
『宝島』だって別に反体制の雑誌じゃなかった。
AB版に判型変えたのは『ホットドッグプレス』の広告の版下流用したいから。
ごく初期はマリファナ入門やメディアの作り方やってたけど、石井編集長時代の流れは洋泉社に移った。
ロックは政治をからかうスタンス。泣いて権力にすがるなんて恥ずかしくて。
またハチャメチャつぶやき。
石井慎二が編集長だったのは 80年とか81年ぐらいまでじゃないか?
そこから紆余曲折、方針もあれこれ変更して休刊したが誰も『宝島』が反体制の雑誌なんて
思ってない。
なにが「石井編集長時代の流れは洋泉社に移った」だよ。
「泣いて権力にすがるなんて恥ずかしくて」ということを言いたいだけのために『宝島』利用すんなよ。
こういうつぶやきの奥には町山智浩への対抗心があるんだろうけどさ。 >>223
先ず「サビ」が出来て、イントロ→Aメロ→Bメロと作っているつもりなのだろうが、まるでロックじゃないし、その前に「音楽」になっていないと言うかw >>223
蛇おじが在籍してたころの宝島って
出がらしの頃の宝島だったんか? >>226
そう。クドい説明を省くと、「町山が去った後に田中が入った」
と言う事実で一発かと思われる。 >>226
うん。バンドブームもひと段落して、とはいえヘアヌード路線にいく前の中途半端な宝島 グラビアやりましょうよグラビア(萌)
とか上司に進言してたらしいよね
在籍中には実現しなかったけど >>229
宝島はいつからいつまで在籍してたの?
なんかヒット企画あったの?
SPAはいつからいつまで?
おれはツルシが編集長のときくらいまでしか読んでないわ。 https://bucchinews.com/subcul/6307.html
ロマン優光の蛇おじさんのAKB本書評読み返して、ロマンのキレッキレな語り口につくづく感心した。
結局のところ、著者は好きなはずのアイドルに対しても誠実に考えることなく、自分にとって都合のいいところを取り上げているだけなのだ。勝手な理想像をアイドルに押し付ける迷惑なオタクとなんら変わりはない。
田中雄二はすべてこれなんだよな。アイドルを、YMOやサブカルに置き換えてもまんま
当てはまる。結局迷惑なオタク野郎でしかない。
ただロマン優光は、蛇おじさんのネット上での数々の迷惑行為についてはこの書評では俎上に載せていない。フェアじゃないしね。そこにも誠実さを感じた。 田中雄二ってウィキの項目あったような気がしたんだけどな。消した?
その代わり(?笑)"田中雄二 電子音楽"でググると
難波さんの書評全文リンクがかなり上に来る(笑) そういえば『映画秘宝』復刊の一方でいま宝島社は大変なことになっとる。
おまけムックのおまけはほとんどが中国産なので生産が遅れ、軒並み発延。
https://bunshun.jp/articles/-/37115
昨日発売の週刊文春に記事が掲載されたが、社員編集者と石原さとみとのトラブルで、
できあがっていた石原さとみ表紙雑誌2つも表紙を差し替え、発延。
ネトウヨ蛇おじさんの標的は町山だけなので、このあたりは完全スルー。 町山が標的ならテレビ番組でデトロイトの音楽語ってデトロイトテクノを一切言及しない詰めの甘さを突いてやれや。
田中なら野田努も糾弾するくらいだから持論あるんだろ。 bcxxxってもう忘れられたかもしらんけど
やたらグライムグライム言ってるから
アングラ(ブラック)電子ダンス系詳しいのかと思ったら
デトロイトはまるで知らんらしかったな
別段野田本も読んでないとかツイートしてたし
ukハードミニマルは聴いてそうだったけどね
得意分野があって一見して深掘りしてそうなレビューが書けてても
(bcはメール取材ぐらいはしてたけど
現地行ったんだっけな?)
それはライター資質が発現してるだけで
実態は結構そんなもんなんだよ
以上町山さんは芸人としてオモロイけど
田中はもうどうしようもねえなと思ってるヲレの参考書き込み > ちょっと何言ってるか分からない。
だから参考だって言ってるじゃん
何でわざわざ絡んでくんのか
それこそわかんないって言うだけで何をどうしたいのか
こっちにもわかんねえしw
ここって田中のロジック詰めるためだけに見てる奴のが多いだろ?延べ数でw
グライムとかもっと言ったら田中が俎上に載せてきた音楽やらに
興味ないとか知らねえしわかりたくもねえとかなんだろうしなw もっと何言ってるか分からない。
だけど、こんなガッツが田中雄二にもあればなと思いました。 何がどうしてわかんないのか書けないのってネトウヨ臭い 田中雄二は真鍋ちえみのライナーで、付け刃なメチャクチャな
ヴェイパーウェイヴ論を書いているようだが、
デトロイト・テクノとうかDJ音楽全般をずっと馬鹿にしてきたし、何一つ理解してないはず。
そんなヤツが書くプラグイン本を誰が読むというのか? w >>241
読んでないけど、全然関係ないコスミック・インベンションを引き合いに出すぐらいだし、どうせ日本のシティポップやテクノポップを強引に結びつけてるんだろ?
実際の引用元の大半はアメリカの80sポップスなんだが、まさかその辺はスルーとかじゃないよなw >>242
田中は松茸のJSPA寄り?
ウジ虫の動画リツイートしていて草生えた。
ttp://twitter.com/Katsunori_UJIIE/status/1249124850658095105
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 関係ないけど、「TVに出ないアイドル」の元祖は少女隊で、
売れ行きがイマイチだったので、プロデュースを秋元康に変えて
TVにバンバン出す路線に行って成功したのね。
wikipediaレベルでも確認できる簡単な事実を田中は無視するのか。 志村けんと由紀さおりの年齢詐称コントとか全員集合の停電トラブルのyoutubeを「こんなのあるの知ってた?」って嬉々としてツイートしてるのクソ痛いな。
情弱の田中は知らないだろうけど三兆回は見られた映像だからな。
恥じて眠れよ。 https://twitter.com/ugtk/status/1249130997611991040
『マッドマックス』好きが祟って、勉強や社会的ヒエラルキーのない荒廃した未来を待望してるのか。でも秘宝信者のようなもやしっ子は、最初に殺されると相場は決まってる。
もやしっ子っていう死語に笑うが、秘宝読者がどうかはともかくどうみてももやしっ子な田中雄二は殺される前に死んでいるのでは?w
>勉強や社会的ヒエラルキーのない荒廃した未来を待望してるのか。
田中雄二が高卒なのは経済的問題もあるのかもしれないので、そこを差別する気はないが
勉強的ヒエラルキーでいったらネトウヨ蛇おじさんは上の方にはいないんじゃね?
作文が賞をとったとかよく失笑ものの自慢をしてるけど。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) @ugtk
彼らは現在の日本を知る達郎さんの言葉には耳を傾けず、墓場から清志郎を引っ張りだして、勝手に自分らは後継者ですよと死者のブランドを利用する。
あれだけキヨシロが偽善者、メディアを嫌ってたのに。
また自己紹介w >>246
子どものときに田舎やったからドリフが映らんかったんやろ。 >>247
>勉強的ヒエラルキーでいったらネトウヨ蛇おじさんは上の方にはいないんじゃね?
早稲田の町山、津田には田舎の工業高では学歴じゃ敵わないが
旋盤やアーク溶接じゃ圧勝できるからヒエラルキーで上になるんとちゃう。 >>251
いや、田中雄二先生は某トークイベントの打ち上げで
「僕は工業高校の電子科を出たんでシンセサイザーの回路が解る。
だから文系とは違って電子音楽が根本から理解出来る。」
と仰られたんだぞ!
旋盤やアーク溶接を学習する機械科じゃない。理系エリートのみが通える電子科だ。
ましてや津田・町山のような文系を見下す立場なんだよ! >>254
すまん、アーク溶接やなしにハンダ付けや。
俺は中学の技術の実習でラジオ作ったけど
ハンダ付けが下手過ぎて鳴らんかったわ。
蛇おじには到底かなわんわ。 Yuji TANAKAさんがリツイート
将鼓(コードネーム:ネトウヨアルバイトリーダー)
@shoukootaden
星野源さんの文章をそのまま読むと、つまりは星野源にとっては「安倍晋三さん」も沢山のみなさんの一人なんだということやろ。
(´・ω・`)上手な書き方しはる。賢い人やな。
いや、あれは件の著書と合わせて否定的なニュアンスで書いてるのは明らかなんだけど
どんだけオメデタいんだw いとうと渋谷のある意味(笑)悪魔合体については黙殺だな雄二爺
https://twitter.com/seikoito/status/1246067193441181701?s=19
いとうフォロワーだったら知らんはずはないだろうが
サヨクだからってフォロー切ったか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1249901748002508800?s=21
> 最前線で身を粉にして働く医療従事者を政権の犬呼ばわりするところで、サヨクの正義なんて理屈終わってるよ。
こんなこと誰が言ってるの?
それとも油蛆お得意の実在しない敵を脳内にこさえて戦う、わら人形殺法?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) トークイベントが配信に変わったおかげで、やっと憎っくき吉田豪と木下百花のイベントを堂々と見れるな、田中。
ただ、嫉妬するなよ。そして、百花に承認されたくてコメントするときは気を付けろ。お前の文章はクセと誤字だらけだから。 誤字もそうだけど、「FM東京」はRCと書くところとか、
どうしてそんな基本的なことさえ間違えるんだろ?
元編集者のくせに >>260
そんな基本的なことも工業高校では習わんかったんやろ。 https://twitter.com/ugtk/status/1249966152391876608
代著作権のベースになってるのはベルヌ条約。
創作物は生まれた瞬間から公共財産となって作者の手を離れ、使用料を作者に還元することを条件に、他者が自由に利用できるよう便宜が図られる。
川内康範だろうが星野源だろうが、特定の誰かにいやだから使わせないということはできない。
え?
「創作物は生まれた瞬間から公共財産となって作者の手を離れる」の?
無敵のネトウヨ蛇おじさんにはTwitterじゃあ誰もツッコまないのかな。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>262
> 「創作物は生まれた瞬間から公共財産となって作者の手を離れる」の?
> 無敵のネトウヨ蛇おじさんにはTwitterじゃあ誰もツッコまないのかな。
もうかつて著作をそこそこ評価していた旧知にも
呆れ果てられているのでしょう。
画像は論旨から離れますが
あまりネタになっていないので。
https://i.imgur.com/WPRvikK.jpg
https://i.imgur.com/4uFSUAP.jpg >>261
工業高校で手に職も付けず野球も出来ないって、それ単に底辺のクズじゃん https://twitter.com/man_co_high/status/1249897245111017472?s=99
違うな。
欧米(欧米か!(笑))でメジャー+メインストリーム以外の
インディー表現活動が紆余曲折しながらも
それなりに延命し続けるのは
小規模ながら確固としたキリギリスの社会があるからだよ。
日本もこれから、って時に災厄で勢い挫かれてばかりいるのに、
なんでここ迄の、なるべく大資本に寄り添わないで
築いてきた成果を蔑ろにして
鞭打つような真似ばっかりするかね?
あんたがたは具体的に、その小さなコミュをどんだけ下支えしてきたんだね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 地方の工業高校出身なら普通はゴリゴリのホモか、二十歳くらいでデキ婚して8人くらいの子持ちが普通(?)だろうに。
田中はファミレスのドリンクバーでクダ巻く毎日って異常すぎる。そのファミレスも長居できずにガスが溜まるだろうね。
ざまみろだよ。 >>266
あ〜だから丼屋ファミレス大好きなんだな^^ 幹線道路沿いの憧れのファミレスへの郷愁つ〜かんじ? >>268
田舎なめんな。
蛇おじが高校生の頃の40年前は
幹線道路沿いには地場のドライブインくらいしかねーよ。
ファミレスは県庁所在地にポツポツくらいしかねーよ。
ファミリーってついてるけどレストランだから
大人と一緒に行かないといけないとこだったんだぞ。
もしくは初めてできた彼女と背伸びしてデートで行くか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています