>>16

▼973 おたく、名無しさん? sage 2017/11/12(日) 19:45:32.35
>>972 続き

島本和彦‏ @simakazu
発声上映ではここだけの話…といったスタンスでしゃべっちゃった事がアレヨアレヨとツイートされていくのを見て「いかんしまった‼︎口止めしとくべきだったか⁉︎」と思ったがもう後の祭り…
そもそも「ここからLINEライブ入ります」的な合図とかキュー出しとかなかったし
#札幌発声上映

怖くて未だLINEライブ自分で確認してないし確認する時間もなかったけれどさすがに劇場内は録音禁止なので参加したみんなが脳内記憶でツイートしてくれてるのだろうと思うけれど
チョチョっと言った事との違いもあって喋った方としてはすごく焦るんだけどまあもういいかな〜〜
#札幌発声上映

yojik ‏@yojik_ · 9月17日

庵野氏が岡田斗司夫に直接言うのは当然無しという前提で、しかも島本氏にもネット経由で言ってと頼むというめちゃ間接的になってるのが面白い。
岡田氏と金輪際絶対に繋がりたくないという強い気持ち、強い愛!

マゼラン ‏@MazeranPickman · 9月17日

さすが庵野監督とは元ガイナックスの同僚同士という浅くはない間柄なのに、
庵野監督の結婚式には招待されなかった男だけのことはある岡田斗司夫

高橋けんじ
高橋けんじ‏ @Q47SM9
えー!それじゃ、今後庵野秀明さんのコメントやインタビューがほしいメディアは、岡田斗司夫さんを扱うと知れると、庵野さんの心証が良くないかもしれないって宣言になっているじゃないですかー。
2016年9月16日 午後8:44

↑元ガイナックスの人