【蛇おじさん】田中雄二 PART3【批判はブロック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ずっと無視され続けて虚しくないのかね。
豚、犬は全部田中が言われてる言葉だけどな。 >>773
油蛆の謎の「俺は他人を査定できるほど文章上手い」感アピールの根拠ってなんなのかしら?
マジで油蛆の文章を褒められてる状況に一度たりと出くわしたことないんですが。
ロマンや難波弘之に徹底的にやりこめられてなおいまだにこう思い込んでいられるのが不思議。
あの自己評価の高さの根拠を誰か教えてくれませんか(無理難題)
オタク特有のナルシシズムにすら収まらない気がするのですが。 >>773さんではないですが
>油蛆の謎の「俺は他人を査定できるほど文章上手い」感アピールの根拠ってなんなのかしら?
単に「俺は元編集者で売り物になるように原稿リライトできるほど他人が書いた文章に関して審美眼持ってる」
という思い込みからではないですか。 文章上手いどころか文意の不明瞭なツイートばっかだしなあ RTされたりスクショとられて、田中雄二流に言うと「フォロワーに晒し首差し出されたくない」ヘタレなので、誹謗中傷もどんどん誰に向けてなのかわからないものになっとるw @bxjp
若者のあいだで流行ってる言葉を使うのは中高年でもできる。中高年ができないのはその言葉の「やめどき」の見定めである。……と昔書いてる人がいたのを、2000年代前半の2ch語(キボンヌ、スマソ、やめろください……)を未だに使ってるアカウントを見て思い出す。
寒くて震える。
これ↑ 田中雄二が素知らぬふりでRTしたあとで、「これ、絶妙なタイミングで津田大介が使う。」と腐しツイートしとるが、2000年代前半の2ch用語を今も使ってるおじさんって、まさしく田中雄二そのものじゃん。ロマン優光も指摘してたけど。 >>ZELDAの最初期音源集『はじまりのゼルダ 最初期音源集1980-1982』が4月20日発売。
>さすがいぬん堂! 永遠に出ないのかと思ってた。
お前が担当してたフィルムスの未発表曲集は永遠に出そうもないな >酒煙草やんないんで薬への依存にまったく共感も感心もないが、
>家族がいるんなら捕まらないことを最優先に考えるのは筋なんじゃないの。
>卑怯とかカッコ悪いとかどうでもいい。
>ワシゃ純粋にカッコイイ音楽を聴きたいだけやから。
>ドラッグ嫌いのサッパのビートルズ批判も話半分で読んでる。
サッパwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 親父のツンボを理由にしたエクスキューズとか吉田豪らへの当てこすりって誰に対しての連投?
業界の人に見てもらってまた文章の仕事が欲しいの?
無駄だよ、絶対に来ないから。 https://twitter.com/ugtk/status/1113278301206761474
@ugtk
週刊誌時代トラブル担当やってて。
苦情は24時間以内にメールじゃなく電話で決着する。
大抵は相手の感情の高ぶりで「話せばわかる奴だな」で終わる。なんじゃそりゃだが。
「秋元康が出ても解決しない」と言ってるけど、出て一回釈明すれば払わなくて済む犠牲はあるんだが。
勤め人じゃなきゃわからんか。
最初は「秋元はAKSとは今は関わりない」とか言ってなかったっけ。それが吉田豪がそれを言ってるとみるやこれかよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>786
週刊誌契約社員時代に「トラブル処理」やってたのが、今では自分からトラブルメーカーに、なってしまったんだな。 RT>「サブカルチャーの担い手がポリティカル・コレクトネスを推進するようになったら世も末である。
リベラル・ファッショの尖兵に堕したことに恥を知ってもらいたい」。
今まさに2人の集団リンチャーから、自由な表現(嫌味)が抹殺されようとしてるけど。
自分はSNSがなくなればいいとは思わない。
集団リンチャーという、全く響かないパワーワードに失笑。
皮肉にも嫌味にもなってないクソな落書きを「表現」と言い切る酷さがなんともまあ、本当に嫌い! > 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。 YMOファミリーに吉田豪が音楽以外のことだけを聞きまくるインタビューをすれば、田中は発狂&怒死するのになあ。 >>790
・自分が編集やってて、そこまでペコペコ謝るなら編集者としてクズ。
・編集やってないのにペコペコ謝ってたなら、単なるお客さま苦情係で
田中は経歴を詐称している。
どっちにしても詰んでいる。 https://twitter.com/ugtk/status/1113576698493177860
電気グルーヴのシンパが、メソメソするだけで、頭使って戦わないことにイライラする。
メソメソしているシンパっていったい誰だよ? 藁人形論法による当てこすりがほんとお得意ですな。勝手にイライラしてろ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) @ugtk
クラブ周辺も、ヤクの売人的な誘惑凄いから。赤坂ピカソのガサ入れ以前は、すごく牧歌的だった。やらない人はよほど禁欲的な人なんだろう。自分は嫌われるの平気だから、そういう人たちとまったく交流持たなかった。ヨッパライも嫌いだし。
俺は当時のクラブシーンにも精通してるみたいな書き方して、カッコつけちゃって。無理すんなって!w ヤクの売人wがいたかどうかは純粋に音楽を楽しみたい人には普通わからないと思うけど、
さいたまスーパーアリーナのWIREに行ったとき、
座席のうしろのほうの暗くなってるとこでセックスしてるDQNカップルはいたよw >YMシ
‏
>少し世代が違う+田舎者なのでクラブにはうといです。
>クラブと薬物ってイメージだけと思っていましたが、実際そうなのであれば
>昔憧れていたピテカントロプスとかも同様だったのでしょうか?
>音楽を中心とした新しい文化に触れる楽しい場所を想像していました。
>Yuji Tanaka
‏
>ノーコメントです。ごめんなさいですが。
田中がピテカンなんか行くわけないでしょう 田中になついてるYMシという人物の屈託のない質問に迷惑してる田中が面白い。
「俺にクラブのドラッグ事情なんて聞くなよ!にわかがバレるだろ!」って油蛆の心の声がビンビン聞こえるw Yuji Tanaka
@ugtk
返信先: @shiho_inuさん
ウェブ記事引用するのは一般的手法ですが、個人のつぶやきを引用コメするときは
同意か否定でしょう。貴方のは私のコメントを引用する理由というか関連性が
見えない。
それがとても気持ちが悪い。他の人にも聞いてみればわかるんじゃないでしょうか。
どうでもいいことをごちゃごちゃと…バカが ugtk「アイドルの知識が足りない。こことここが間違ってるとあげつらい、相手を全否定するサブカルライターもまたクズ人間。
働いたらどうだ。人をおちょくるシングル盤なんて出してないで。」
またYMシくんが何もわからずにRTし、「そんなひどい奴がいるんですね。働いてないんですか!一体誰のなんてシングル盤なんですか!」って屈託無く聴いてくるといいのに。 https://twitter.com/nmisaki/status/1113839543189303296?s=21
なんかノリノリでRTしてるけど、別にこれ、津田批判じゃないよね?
日本よりも表現の世界の性差がひどい国もあるよ=津田のあいちの取り組みは間違ってるって話にはならないし
油蛆、ついに日本語読めなくなった?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>795
頑張ってシーンに精通しているふりをしているけど
赤坂ピカソではなく西麻布ピカソ。
自分は嫌われるの平気だから、そういう人たちとまったく交流持たなかった。
も、大嘘。正しくは
田中雄二はクラブのことバカにしていて嫌いだったから、そういう人たちとまったく交流持たなかった。 >>805
いや、正しくは
田中雄二はバカで嫌われてたから、そういう人たちにまったく交流してもらえなかった。 ugtk「自分は失言でプロレス団体追放されて、仕方なくアイドル評論家やってるらしいのに。」
これは誰のこと?吉田豪個人が出禁になった団体とかないんだが。
強いて言うなら、失言で団体を追い出されたのは北尾光司!その後はアイドルとは無縁の人生!
「らしい」とか伝聞形式にして田中ならではの事実誤認による誹謗をマイルドにしてるつもりらしいが、あまりに雑。
もっと当人にも周りにも響く悪口書けよ。
本来ならば、吉田豪はこのへんのエアリプ悪口は容赦なく拾って晒すんだが、ここまで放置するってもう完全に田中はアレってこと。残りの人生は些細なおまけ。もうマスコミには戻れないんだろうなあ。 しかし、日々の書き込み頻度から田中の昼休憩の時間とかわかりやすすぎるな。 >>806
陰キャは陽キャを妬んでいました(大意) >田中雄二はクラブのことバカにしていて嫌いだったから、
そんな奴にDJカルチャーで培われた方法論を云々されたくねえな。
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=dj
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おっとid指定がdだ
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=DJ%20from%3Augtk&src=typd
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) てかさ、クラブに行くやつ全員パリピなわけでもないしさ
田中みたいなアイドルオタクみたいなやついっぱいいたよ >田中みたいなアイドルオタクみたいなやついっぱいいたよ
中味まで同じでもないだろ
アンチU爺の雄二似に謝っとけよw 中身とか知らねえよw
見た目が田中風のキモイやつがいっぱいいたという
ただそれだけの、お話。 @ugtk
芸能ゴシップ好きのハイエナがアイドルの味方ぶったり、女性問題を涙で訴えかける映画評論家がSNSで浮気相手に告発されたり。「女性の貧困問題」といって誤魔化した元文科相前川に、荻上チキはつっこまない。すべてTBSラジオで起こってた茶番だが。
そんな中でこの偽悪ぶりは頼もしいとさえ思う。
吉田豪について「判事のように人を裁く権利などあるわけない」と断罪する一方で、自分は吉田豪や町山智浩(書いたものとは一切関係ないゴシップ)で裁くダブルスタンダード。さすが田中雄二。 @ugtk
「芸能ゴシップ好きのハイエナがアイドルの味方ぶったり、女性問題を涙で訴えかける映画評論家がSNSで浮気相手に告発されたり。
「女性の貧困問題」といって誤魔化した元文科相前川に、荻上チキはつっこまない。すべてTBSラジオで起こってた茶番だが。
そんな中でこの偽悪ぶりは頼もしいとさえ思う。」
この嫉妬まみれのメディアというかTBSラジオ批判。TBSラジオに出たい気持ちでいっぱいなのがわかりやすい。
絶対に出れないのになあ。 四方の共産テクノを糾弾のひとつでもしてほしいものだがもうその余力もないのか。。 >>815 >>816
田中のツイート、「偽悪」って言葉の使い方が間違ってると思うのだが。
-----------------------------
大辞林 第三版
ぎあく【偽悪】
〔「偽善」に対してつくられた語〕
わざと悪を装うこと。 ⇔ 偽善 「 −趣味」
-------------------------------
つまり、田中の使用法では吉田豪と町山智浩に関しては
「根は善人」ってニュアンスになってしまう。
本当に、田中は編集者をやって居たのか、甚だしく疑問に感じる。 >>817
四方の共産テクノ「ソ連篇」では、後期YMOのジャケの元ネタ特集をやっている。
そりゃロシア構成主義の元祖はソ連だ。元ネタは綺麗に出てくる。
AKB本の表紙にテクノデリックのジャケを無理やり使用した
無教養な御仁に批判など出来まい。 >>815 >>817
もし、偽悪なのが荻上チキなのなら
「そんな中で荻上の偽悪ぶりは頼もしいとさえ思う。」と言う文章にすべきで
これは非常な悪文。ロマンの指摘通り、ツイッターのやりすぎで
元々下手くそな文章が更に悪文化したと思うのだが
元編集者なら、そもそも、ツイッターに書くときにも
文章を明快に書くのが矜持だと思う。 >>820
そこまでグゥの音も出ないダメ出しされたら、田中のツイートがさらに荒れる(動物系癒しのRT多数)w 瀧だけでなく、卓球にも君づけだけど、何?
どういうつもり? @ugtk
まあ、イチャモンつけると「RTされたくなければ鍵でもかけてろ」って、ツイッターポリスが来ちゃうからなあ。
批評が許されない世界だってさ。そんなのTBSラジオ周辺だけだと思うぞ。
明らかにここを見てのレスポンスw
「ツイッターポリス」とか書いて、いかにも自分の投稿がツイッターで波紋をよんでるか的なこと書いてるが、実際にはツイッターでは誰にも拾ってもらえず、5ちゃんのアンチスレでしか注目されてない現実から逃避してる田中雄二。
そんな田中雄二にとって土日は、誰にも相手にされない会社から離れて現実逃避できる貴重な時間。 >>822
卓球にレスしてみようぜ
この人知ってる?って 「一般誌編集者が長かったからだと思うが。用字用語の統一は共同通信社の記者ハンドブックに揃えてて。拙著では基本ひらく。
音楽誌がMOOGと書いて逃げるところをモーグかムーグとハッキリ書く。『in JAPAN』初版時は特許庁に記載されてたムーグ。追放された博士がモーグと主張してたのは当然知ってる。」
モーグとムーグにはこだわるが、ゴミ自著では事実誤認や妄想論ばかりで難波やロマンに突っ込まれまくり、おまけに「ルースターズの大江がヤク中」とデマまで書いて大江マネも怒らせても謝りもしないくせによ。
本当にどうかしてる。クズ中のクズ。 >「RTされたくなければ鍵でもかけてろ」
津田いわく“著名人は発言の影響力を考慮しろとか何それ”のバリエーション
https://twitter.com/ugtk/status/1109619498951143424
なら何で鍵垢がどんなツイートしてるか確認しないでフォローさせとくの?
全部ブロックじゃね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 「内田裕也が亡くなって思うのは、誰もロックの命題について問題提起する人がいなくなったこと。「日本語でロックなんてできるわけない」というイチャモンが重要だった。
ゆえにはっぴいえんどは理論武装できた。皆が文学性を忍ばせるほどインテリじゃない。令和はJ-POP化がもっと加速する。」
日本語ロック論争って一体いつの話してんだよ、こいつマジで馬鹿か。
内田裕也も人生の後半はほとんどその話で火をつけてねえし、その時々のロックシーンに対しいちゃもんもつけてねえよ。
ソース出せ童貞!
信者集めて電子音楽オンラインサロンとかやって外には出るな!いればの話だが。 >>828
>令和はJ-POP化がもっと加速する。
どんな音楽のJ-POP化がもっと加速するかを書かないと論旨不明瞭。
「JOJO広重率いる非常階段」()のJ-POP化が加速するのか?
酒も煙草もやらない癖に文章がラリっている。
そりゃ編集業をクビになるわ。 >>814
お前みたいなのがクラブに関わってるから田中に嘗められるんだよ。
田中の罵倒句に使われる意味合いでのJ-POPでも聞いてリアル町内会で汗かいてな。 ソフトシンセのさわりばかりでEurorack/Modularには手を出さないのな。
十八番のコミュニティのリテラシーの低さに飽き飽きしたのか? >>830
嘗められるとか知らねえよw
見た目が田中風のキモイやつがいっぱいいたという
ただそれだけの、お話。 >>831
田中のVSTって軒並み3000円クラスだぞ。
最低で10万円掛かるEurorack/Modularなんか手を出せる訳ないだろ。
大体、「電子音楽・イン・ジャパン」の時にProphet-5を入手してれば
(あの頃はProphet-5は底値で20万円から買えた)。
あんな阿呆な間違いなんかしないだろう。 >嘗められるとか知らねえよw
なら絡んで来るな雑魚。 一杯あるが、端的なのはP681の下段。清水のインタビュー。
「ところが、あの頃プロフィットで出せる音は出尽くしちゃった、
それでフィルターのレゾナンスをあげてノイズ音階みたいな方向に走ったんですよ
同時期に」
明らかに田中はProphet-5の特徴である多彩なモジュレーションの掛け方を知らない。 そんなん普通にフィルターのレゾナンスあげたらピーピー発振するだけだろ。
フィルター限定で言うが(Prophet-5の本来はもっと多彩だ)
Prophet-5はモジュレーションをフィルターに掛けることで様々な音色を実現している。
清水信之のインタビューすら田中は自分の知識不足で改竄している。 一番解りやすい例だがProphet-5はノイズをVCFのモジュレーションに使えることだ。
こんなことも知らずにYMOを語るなよ。 @ugtk
失言でプロレス団体出入禁止になった男が、ツイッターで人の書き込みをRTして、
判事みたく人が人を裁いていいと公開処刑してるみたいなもんかな。
西川のりお師匠を怒らせたのって何だろう。
西川のりおインタビューが掲載されなかった話を持ち出して
「おい、吉田豪!完璧ぶってるだろうが、俺はお前の不都合な部分をよく知ってるんだからな!」
というアピールをしたいんでしょうが、このツイートだと単に田中さんがいかに吉田豪のことが好きでよく勉強しているとしか見えませんよ。
のりおの話も単に原稿チェックで不都合な話ばかりを取り上げられていることにのりおが怒っただけだし、吉田豪もそんなの全然こたえてないのにね。 後、ムーグとモーグ問題に比べれば些細かもしれないが
田中雄二は「電子音楽 イン ジャパン」で
Prophet-5を「プロフィット5」って書いてるんだよな。
それ、「プロフェット5」だろう。
難波氏も呆れて言及しなかったとは思うが、
この本はとにかく酷すぎる。 プロフィットの表記は実際その頃の雑誌ではそうだったんだよね
なんでそうなのかは知らないけど >>841
「プロフィット5」はテッチーの頃ね。
「電子音楽 イン ジャパン」の頃は「プロフェット5」で当然でしたよ。 プラグインいじってばかりいないで普通に曲作ればいいのに プロフィットwwww
単なる誤植だと思いたいが、素でprofit(利益)だと思ってたんだったらちょっとヤバすぎる 万人に受け入れらようと思ってたらツイッターなんかやって無いっつーの!
(炎上キュレーター)
RTされたくなければ鍵かけろこれ恐喝じゃね?
プロレス団体追放じゃね?
田中のこういう「批判を飲み込んだ上でユーモアで返す雄二のユーモセンスどうよ?」的なやつはもう痛すぎて。まったく笑えないという。 >>835
お前だろ最初に絡んできたのはw
キモい風貌でテクノで踊ってるのをいじられたからって
カリカリしすぎなんだよwww 卓球も瀧も田中がオーガナイズするテクノポップパーティに人生〜電気初期に呼ばれたことなんてこれっぽっちも覚えてないよ。
まりんも田中からラーバントのCD借りたことも又貸しだから知る由もない。 今朝も朝から飛ばしてて完全におかしくなってだいぶ久しいんだけど、ツイッター上ではリツイートはおろか茶化して晒す人もほとんどいなくなっちゃったのはみんなもう呆れて放置してるってことなのかな https://twitter.com/ugtk/status/1109560797481455616
階級区境が一見リニアーで可視化されないからわかんないだけで
twitterなんてもはやマスコミだろうよw
なら真っ先にマス垢排斥運動でもやっとけっての
あ〜
【ネットを使った社会運動】
なんて左っぽいからできないかw
https://twitter.com/ugtk/status/1105645016209186816
お前も散々やってるじゃんw
twitterはSNSみたいにも使えるってだけで
等号で結ばないで下さいねw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1114756333981462528
自筆の脚本を製作前に非関係者に見せたことを、SNSで愛人に暴露された映画評論家がいて。結局、脚本家は『なんとかの巨人』から主筆を外された。これもNDAの緩さゆえ。売れない時代に支えてくれた妻や娘さんに申し訳なくないのかね。
岡田斗司夫と同じように何股の浮気を告発されてみっとないなと。
いつものことだが、元編集者のくせに信憑性が定かでない情報(悪意による書き込みなどで裏など取らない)を堂々と書き込み、自分の嫌いな相手を誹謗中傷する田中雄二。おまえは本当に醜い。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 蛇さん反権威を気取ってるけど 本当は自分が権威になりたいから現行の権威を嫌っているだけなのね https://twitter.com/ugtk/status/1114072690933948416
蛇おじって、仮にLSDをやった状態で音楽作ったら作る音が自動的にサイケな感じになると思っていそう
全く曲作りしたこと無い人間がそう思い込むってんならまだ分からんでもないけど
一応かじってはいるっぽいのにそういう認識になってしまうのが謎すぎる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 盛り上がってなんかないだろ。
田中雄二がひとりでガンガン書き込んでただけだから
意味不明な一言だけの誹謗中傷ばっか。 >>856
田中は音楽のイロハも知らないだろ。
音楽理論の余りの不備については難波氏に指摘されてる通り。
単純な3和音ですらコード進行作れないぞ。きっと。
テンション入れたりSUS4は無理だと解る。
(ここらが解るなら難波氏の指摘通り、全音階とホールトーンの違いが解ってる)
田中はソフトシンセをインストールして音出して勘違いしているだけだと思う。 >田中雄二がひとりでガンガン書き込んでただけだから
”田山を擁護する奴は田山”という考えてみると謎なルールを設定して場を実質仕切っていたのは田中なんだろう
異を唱える参加者は圧殺黙殺されてしまっていたねえ 美馬がどーたらとか、一般人はそんなやつのこと知らないのにね 豪やらロマンやら町山からの反撃はもうないって思ってるからあんな誹謗中傷を繰り返して孤立無援。 イノヤマランド復刻関係でもライナーノーツ仕事すらこないからEXT永田一直も田中が嫌なんだろなと。 >>863
好き・嫌い以前に田中は無能。
(無論、性格は最悪。一緒に仕事したことあったけど呆れた。
普通、仕事のパートナーの悪口は、少なくとも仕事が終わる前に書かないだろう。) >>852
>これもNDAの緩さゆえ。
NDA(秘密保持契約)とコンプアライアンスは全く違う。
NDAは相手側の了承を経て締結するもので、NDAの緩さで、
脚本が流出したなら、相手側に問題が問われる。
こんなの、取引先と契約を結んだなら、絶対に知ってる知識だ。
田中裕二は、本当にアラフィフの勤め人なのか?
無職レベルの知識の無さだぞ。
致命的な悪筆と言い、編集はおろか、
今まで、サラリーマンとして根幹的な仕事に関わって来てないのが良く分かる。 >>865
NDAに限らず音楽用語でもなんでもかんでも語感や響きだけの薄っぺらい表層批判は自著だけじゃないんだな。
ツイッターでもダダ漏れ。 「ちょっと難しい言葉知ってるとすぐ使いたがるんだからw」(高橋幸宏) >>866
今日も
「カセットMTRでTR-808のリズムを録音した時に、
VUメーターが振り切れても、音が聞こえないのはコンプレッサーのせいだ」
とウソ発言してたな。
それはコンプのせいじゃない。EQの設定が悪いが機材がしょぼいかで、
倍音が殺されて、低域のサイン波だけになってるせいだ。
おまけに今のTR-808クローンは予めコンプが入れてあると断言が来た。
しかもソース元にローランドの社員を持って来たよ。
デマを振りまくな。そもそも当時の808の開発スタッフは全員定年だ。
お前、TR-08の開発過程でアドバイザーの斎藤久師が「808の音質は完全再現で」
とアドバイスした事実を本人に聞いてみろ。
そもそもTR-808は発売から値落ちしたことがない(TR-909とはそこが違う)。
生まれてから今までの田中の収入で買える訳がない。
ここからは推定だが、ちょっと借りでいじっただけだろ。
こいつの音楽知識は本当に基礎から怪しい。 何で唐突にTR-808の話が出てくるのかが、そもそも疑問だった。
田中の年代で、YMO好きならカシオのRZ-1(幸宏が叩いた音が入っている)。だろう。
この頃(田中高校卒業後)の808は完全にハウスのリズムなので、
カセットMTRで録音できるものではないし
(複数トラック使ってスネアを多重録音する)。
そもそも10万円超えしていた。
田中雄二は自分の記憶を上書きする能力があるのか?
それは社会人として致命的なのだが。 中野店長のメカノで扱う盤をかたくなに黙殺するのは揉めたにしても何が原因だったの? 日常業務と著作物は別人と思うほど違う。ツイッターは当初、著作の圧縮版として始めたが面白くない。140文字で強い表現を目指した結果、おのずとペルソナが誕生した。
3つが違うから面白い。無理矢理一つに重ね併せるとコンフリクトも起こる。どれも自分の分身だろうが、どれかが本性ってことはない。
おいおい、おのずとペルソナが誕生した・・・・って!
田中雄二はまさかの3部構成だったとはなw
事実無根な文章および誹謗中傷を行なった場合は、発信元がペルソナだろうが、会社員(株式会社コンサイズ勤務)だろうが、クソ本書きにしろ、どの構成要素からもちゃんと謝罪・訂正しろや!
3つの構成要素のどれもがきちんと向き合わずに逃げてばっかりだろがよ!
もう人生からも逃げてろ。 >中野店長のメカノで扱う盤をかたくなに黙殺する
そりゃ中野さんはニューウェーブ命で打ち込みフュージョンとか眼中にないから
YMO関係はそこそこ売れるから置いてるだけだし >>873
話が、田中雄二みたいな論理すりかえになっとるw
>>871
は、中野店長のスタンスについて語ってるわけでなく、田中雄二が黙殺するのはなぜか?と
尋ねてる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています