【蛇おじさん】田中雄二 PART3【批判はブロック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
rioysd/status/1109014819179380736
出世ライター(昔の名前で出ていますw) >>679
そして唐突に挿入される芸人出囃子セクションw https://twitter.com/ugtk/status/1109594154797924353
@ugtk
高校時代のパンク/ニューウェーヴ体験で、子供文化的なものに距離を持ち始め、まんがのレコードを全部捨ててモラトリアムと訣別。そこからサブカルへと傾斜していく。アラフォーになってから円谷作品に興味持ち始めた遅咲き。
それまでも見てたけど正直、子供騙しなドラマ多いなという印象持っていた。
また言っとる。RTされたくなれば鍵かけろと強要された!と同じ、論理すり替え自己弁護。
https://twitter.com/punkuboizz/status/923742057620914176
田中雄二は、成長の過程でまんがのレコードを自分が捨てたことがないやつは大人になれない幼稚な人間くらいのことをよく言ってるので、田中さんは自分からレコード捨てたとばかり思って気合いが入ってるなと思ってたら、
中学生にあがる時に母親に捨てられたと書いてあったのでずっこけた。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 「ヲチアカはブロックするよ、容赦なく。」
周囲の目が逐一気になってるチキンさとやたら金髪やロマンらに噛み付く強気のツイートが混在するナイーブ&病み病みユウたん。 LGBTに理解のない人たちの偏見よりもホモカマのねたみそねみ嫉妬のほうが
よっぽど強敵なのねw しかし、過去にいくつか著者を出しながら今はあの人は今状態。
ネットで目一杯の「僕に気づいて!」アピールするもまったく影響力がない・・・どころか、誰も気づいてくれないって、まあ、精神が冒されるわな。同情はまったくしないし軽蔑してるまんまだが。 むかしはYMOファンが田中雄二の嘘だらけのハッタリにだまされてたってことでしょ。
難波弘之の的確すぎる田中電子音楽本批評と、AKB本のやっぱり的確すぎるロマン優光の批評と、醜すぎる田中雄二の匿名掲示板書き込み+ツイッター書き込み評価によって、過大評価されてきた田中雄二がようやく世間に正しく認識されるようになった。 吉田豪がテレビとかに出て目立つと発作のようにRTされたく〜の謎脅迫されたと喚き出すのが笑えるw じわじわと否応なくせまってくる破滅(孤独死破産など)から目をそらすために
見境もなくあがいているのでしょう
ツイッターでのみっともない振る舞いはボクヲタスケテ。。。タスケテ。。。
という叫び声なので生暖かく見守ってあげましょう >むかしはYMOファンが田中雄二の嘘だらけのハッタリにだまされてたってことでしょ。
ま、何か見つけたらここで晒すしw
そういえばBGM本の山本耀司ショウ音楽って”〜に対抗して高橋幸弘を起用”とかいう記述、妥当? サブカルがあんまり偉そうにするからヲタク文化がサブカルに対してのカウンターカルチャーになったんじゃね?(適当) 自分は自分の中にいる子どもの部分を殺すことはできないからなんとか共存する方を選ぼうかな >>693
そうそう!吉田豪の露出が増えると、「RTされたくなければ〜勤めたこともない金髪〜」って書き込むのがわかりやすいよね。
書くことによって心の平静を保とうとしてるんだろうけど、平静を保たずに狂えば楽なのに。
つうか狂えよ、早く。 モテなくたっていいじゃないか
蛇おじさんだもの
ゆうじ 宇川直宏とは知らない仲じゃないんだし、
なんであんなツイートしたのか?
津田憎しで周りが見えてなかったのか?
もうペルソナでしたって言い訳きかんぞ。 ずっとシカトし続けてきた町山もついに「……よっぽど、モテないんですね……」とリアクションしたわけだが、論争になると敵わないからまた町山の弱点(浮気)を匂わせて黙らせようとするんだろうなあ。 >結局反体制やってる理由は、カッコイイ、モテたくて、こればっかり。
こういう斜め上からのレッテル貼りは自らの欲望の裏返しであることが多い https://twitter.com/ugtk/status/1110596235902095360
@ugtk
スポンサーに睨まれなければ、ゲリラ放送なんて誰でもできる。津田大介のような歌詞取り上げて音楽を検閲したがる人間が、芸術の表現の自由を奪ってることになぜ気付かない。アホか。
さっきのツイ消しした町山さんも津田大介も、結局反体制やってる理由は、カッコイイ、モテたくて、こればっかり。
↓
@TomoMachi
町山智浩さんがYuji Tanakaをリツイートしました
……よっぽど、モテないんですね……
↓
@ugtk
Yuji Tanakaさんが町山智浩をリツイートしました
モテに依拠はしてませんね。
↓
@ugtk
ネトウヨと思われるのはいい迷惑。
これで田中雄二は町山をブロックなんだろうな。しかし「モテに依拠はしてません」って w。
誰でも気づく田中雄二の醜い嫉妬心をさらっと指摘しただけなんだし、実際モテないわけだから
「確かにモテません」とか返せばいいものをw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アスペは他人の内面を推測するのが困難なので
無自覚に「自分はこうだから相手もこういう動機で行動しているに違いない。」と短絡的なレッテル貼りをしてしまう
自分と他者の境界線が曖昧なのである
田中よ・・・他人はお前の鏡じゃねンだわ ドミューンの事色々言っているけど結局あの輪の中に入れないのが悔しいだけでしょう。松武氏とイベントやったのドミューンじゃなかったっけ?よくこんな批判ができよね。 町山へのモテ反論から「ネトウヨ」云々につながるのが意味不明。
そしてこの町山発言をRTした「金髪プロレス評論家」を苦々しく思い、「炎上キュレーターが!」とだいぶ時間を置いて批判するのはアスペル雄二の日常。 >>692って見れないんだけどなにが書いてあったの? 津田大介だけを批判してるつもりが、DOMMUNEまで批判してしまってる事に本気で気づいてないのか?もしかして天然?津田が賛辞を送るコンテンツまで憎くなっているんだな。坊主憎ければの理論か?
宇川氏にそれなりにお世話になったはずなのに。 町山の「よっぽどモテないんですね」って、自分らのことを自虐して見せてるんじゃないの? それを読み間違って怒ってる田中じゃないかと。 >>709
昔宇川氏が怒っていましたよね、他人の罵詈雑言はやめろって。 https://twitter.com/ugtk/status/1110710755098161157
@ugtk
面影ラッキーホールsinner-yangがW社の社員だったのは初めて知った。バンド活動とサラリーマンの日々に主従関係はなく、2つは関連するようで別世界だったと。こうしたペルソナから見える風景はあって。
今のサブカル連中はそれ否定して、本名と結びつけたがるんだけど。勤め人の心情を理解できなくて。
2chでの醜い書き込みは、ナンシー関なんだー、ペルソナなんだーの言い訳替わりに、無理やりsinner-yangのことを自分と結びつけて、吉田豪批判して、自己弁護を図るバカ。
あと、記事には、sinner-yangがW社の社員だってことはどこにも書いてない。こういうセコすぎる「俺は業界人」アピールも田中雄二らしいイヤらしさ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>712
同じこと思った!
W社なんて一言も書いてないのに、「俺は事情通だから」アピールの酷さ。音楽業界に足の指一本でも乗せているつもりの気色悪い承認欲求。
sinner-yangはどっかの小川栄太郎似のクソブス電子音楽オタとは違って、SNSの匿名アカウントらしきところから自著アピールとか気持ち悪い行動はとってない。
ちゃんと「ハレとケ」の境界線を引いておられましたけどね! オタクではなくてかつてのサブカルを選んだことでオトナアピールするの
引きこもりがバイトはじめて社会人アピールするくらいのしみったれたかんじがする 都合がわるいのでRTしないでください が
RTされたくなかったら鍵かけろって何だよ
に変化するまでの線をたどればそのねじくれ方の軌跡がだどれるかなと思ったが
どうやら途中に分断があるらしくて辿れないっす モテませんあきらめました が モテには依拠してません
になるまでのほうもなかなかのヒネクレかただとおもうけど
しかしモテには依拠してませんってパワーワードだな
次のスレタイ候補だわ 勤め人アピールするのフリーのだれかれより自分の方が
一般に近い立ち位置でものを言ってるアピールでもあるのだろうが
この手の人が名声を得た時の一般への態度とか容易に想像できるのだか >変化するまでの線をたどればそのねじくれ方の軌跡がだどれるかなと思ったが
ある程度の『会社』経験に基づいて分別のできるマスコミ人は
些末なことはある程度意に介さないで淡々としてるもんだけど
ペルソナwとして言いたいことは言うことにしたんだろ田中は
その言い方じゃ何も自分の益になんないのが一向に判らないらしいけどなw >>719
単に勤め人であること以外、他にアピールするものがないんじゃないのかな。突っ込まれるから。 >>695
対抗も何も、高橋幸宏のエッセイ集「ヒトデの休日」を読むと
高橋信之(幸宏の兄)&高橋幸宏兄弟は、山本耀司と古い縁の友達で
高橋幸宏は山本耀司のショウに音楽を影響するだけでは無く、
モデルとして出演もしていることが書いてある。
そんな仲なのに「〜に対抗して」なんて有る訳ないだろ。
直接、高橋幸宏か山本耀司にインタビューしたのなら話は別だが。 >>721
勤め人と言っても、編集者としてのマトモな履歴は
扶桑社の契約社員だったことが最大だろ。
本人は'80年代テクノ雑誌「テッチー」の編集企画を立ち上げたと吹いてるが
その頃の田中裕二は19歳前後。しかもテッチーは割と正確なシンセのレビューと
YMO周辺の音楽の採譜が半分近くを占めていた。
田中裕二がそんな雑誌の企画を立ち上げたのなら
「電子音楽・イン・ジャパン」での醜態を晒す訳がない。 アーティスト相手の商売してて企業勤めある人間の方がフリーランスより上みたいな発言って自殺行為だと思うんだが、どうなんだろうか。。 >>724
だから田中裕二は四方宏明を蛇蝎のように恨む訳だ。
日本P&G副社長だった四方と扶桑社の非正規社員だった田中では
社員勝負では比べ物にならない。
四方の「オール・アバウト・ジャパン「テクノポップ」では穴が目立つが
(週一更新だしなぁ・・)
少なくとも、共産テクノ関係の一連の書籍では本人にインタビュー取ってるんで
本の厚さはともかく、資料として、四方本は田中本とは比較にならない精度ではある。
おまけに四方はロシアまで行って、tATuを発見して日本で売り出した実績まである。 フリーランスとして一本立ちできない自分が不甲斐ない→勤め人している自分はフリーランスより格上
都合の悪いRTは困るのでしないでください→RTされたくなかったら鍵かけろって何だよw
モテませんあきらめました→モテには依拠してません
孤独死するの怖いよタスケテ→ツイッターで誹謗中傷大暴れ
ひねくれているというよりはプライドだけは無意味に高い現実を直視できない臆病者ですね フリーランスには明日野垂れ死しても仕方ないという覚悟が必要だし サラリーマンにも自分の自我に詰め腹を切らせるという覚悟がいるし
どちらが上だの下だのいうことでは無いと思いますよ
それを理解できないってことは そもそも何の覚悟もないということじゃないですかね
サラリーマンであることに徹することもできずフリーランスで成功しているひとが嫉ましくて未練タラタラ
世間ではこれを餓鬼と言うらしいですよ?! https://twitter.com/ugtk/status/1111055374172315648
津田大介はどうなんだと絡む連中いるだろうが、あきらかな詐欺行為を謝罪した後も反省するそぶりないので、ずっと批判してる。
実名は出してなかったけど、ブロックされたので考え方を改めた。集団リンチみたいになることだけ避けたいので、他者との交流は避けてる。
あくまで自分のみ。
「あきらかな詐欺行為」っていつの話だよ。 10年以上前だろ。それに詐欺というより、田中雄二が企画した本が牧村憲一から嫌われてオジャンになって
遠くない内容の本がはしご外されてのちのち出版されたことに面白くなかったって話だろ。そこに津田は 1枚噛んだだけの話。
「ブロックされたので考え方を改めた」って、エゴサして敵だと思うとブロックしまくり、自分が誹謗中傷しといて絡まれるとヘタレなので即ブロックな
田中雄二がよく言うよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >フリーランスには明日野垂れ死しても仕方ないという覚悟が必要だし
5年前の岡田斗司夫は覚悟している
https://www.youtube.com/watch?v=IlhePDn233g の57:55以降 やくざ者にもカタギにもなりきれなくてええ歳こいて半グレどいうみっともなさ 俺も貧乏だしモテないから一緒に死のうゆうちゃん!
これ以上晩節汚すよりはぐれもん同士一緒にいなくなろうや。 田中の戯言
宝島時代の先輩で、ハローダイヤルの交換士の電話のやりとりがなってないからと、延々1時間も説教してたって人がいたけど。立場を利用したモンスターペアレントと同じく。
被害者の代弁者として主張されてるが、ミリタリー好きで軍隊流に後輩に従わせる「イジメの天才」って印象が脳裏に焼き付いてる。
モテアピールも結構だが、SNSで愛人らしき人から告発されて、生活を支えてくれた奥さんや娘さんに申し訳ないと思わないんだろうか。
大方の予想通り、町山にリアクションされると町山の過去の出来事やスキャンダルをボソボソ書き込んで町山をけん制するネチネチツイート。
そして「ユウジは焦っていませんよ〜」と思われないようにそれらの書き込みが埋もれるよう後にどうでもいいツイート連発。
久々に町山にリアクションもらって本当に焦ったんでしょうねえ。 おっさんがサブカルなんてもんにかまけてないで さっさと誰もが認める電子音楽の権威になっちゃいなよ >さっさと誰もが認める電子音楽の権威になっちゃいなよ
無理。 やたらとVSTを仕入れて触ってるのは
電子楽器 in PCとでも名付ける本を書くつもりなんだろうか このひと自身の仕事の評価はよく知らないが、このひとの
他人の仕事にたいする理解力の低さは目を見張るものがある。
他者の気持ちが理解できない病気とかがこの世に存在するならば、間違いなくそれではないか。 >男の60回はイケベじゃなかったと思うんだけどな
だな。ゲスコンだよな。
http://www.gess.co.jp/cgi/s-credit/cre_main.html
>電子楽器 in PCとでも名付ける本を書くつもりなんだろうか
ありえるな。
もっとも権威が山のように居てレビューを日産というか時産しているし、
完全に新参レビュアーだわな、50代にして(笑)。
で、出したところで過去著作からの悪い手癖は改善されないのだろうな。 >>728
集団リンチみたいになることだけ避けたいので、他者との交流は避けてる。
あくまで自分のみ。
・・・友達いないのね。かわいそう(´・ω・`) 会社員を自称しつつ平日の真昼間からネットし放題な奴 https://twitter.com/ugtk/status/1111513112337764352
>親でも殺されたのか。
田山や吉村や町田や津田やロマンに?w
>味方のフリをした敵のほうがよっぽどコワイ。
「豆た〜ん(泣)」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1111531517153443840
@ugtk
YMOが『浮気なぼくら』で日本語で歌ったのには、当時それなりの衝撃があった。
アルバム制作までの経緯をちょっとまとめた拙文もあります>
↓
@shiho_inu
YMシさんがYuji Tanakaをリツイートしました
インタビュー本やディスクガイドじゃなく、こういった制作現場と業界、時代背景が目に浮かぶような音楽本が読みたい。
↓
@ugtk
Yuji TanakaさんがYMシをリツイートしました
『電子音楽 in JAPAN』『YELLOE MAGIC ORECHESTRA』『AKB48とニッポンのロック』という本がありますよー。田山吉村のポストに憧れるんじゃなくて、しっかり歴史を学ばれてから対話したいものです。
気持ち悪すぎる。単なるイチYMOファンへの同業ライターマウンティング付き、上から目線対応。いずれYMシも田中雄二はブロックしはじめるんだろう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やっぱやってたよ町山だっつーの
ノリノリで我を忘れるとユウジナイズされるな
元ネタwは忘れっぱだけどw 何がしっかり歴史を学ばれてから対話したいものですだよバカが 雄ちゃん、田山攻撃に使っていた自分の言葉が全部ブーメランしてるんだよなぁ @ugtk
山口百恵のゴミあさりとか80年代の芸能ゴシップには、学生運動で職にあぶれて出版番外地に来た者たちが、政治のメタファーとして巨悪である芸能事務所を撃つという視点があった。
そういう気概もなく、ハンパなアイドル好きが「NGTはイジメが多い」とか、何言ってんだろこの事情通はとしか思えず。
90年代サブカル論にいっちょかみしたい&吉田豪の悪口が言いたいって気持ちを満たすために大して詳しくないエロ本文化に口出す気持ち悪さ。
末井昭とか当事者が「お前なに言ってるの?」って一言かましてくれたらなあ。 @ugtk
『砂の器』観了。圧巻。中居正広版のときのハンセン病設定が削られた代わりに、
より重い宿命を背負わされてた。
・・・・・中居版は親が大量殺人犯(津山三十人殺しがモデル)って設定だし
77年版も91年版2011年版もハンセン病は変更されているぞ
どうせ中居版なんか見てなかったんだろうけど Yuji Tanaka
@ugtk
朝生見てる。あれれれ。思ってたのと違う、民主党のポピュリズムを叩く流れに。
そんな流れになってないし。ミスリードいい加減にしろ。 吉田豪、町山、田山吉村らへの嫉妬100%の呪詛連投に吹いた。土曜の朝からこんなスイッチ入るってどんだけ溜まってんだよ。
そして、俺の方がわかってるんだからなアピール。
もうお前には書き仕事は来ないよ。
そろそろお迎えでごんす。 田中雄二は怒ったりイラつくというより、単なる嘲笑の対象だね。 町山は蓮實重彦を否定する事で成り上がってきたんだから蓮實重彦と映画批評の方法が違って当然なのに何言ってるんだろう? そこで町山がなんか反論してきたら、浮気ネタをチラつかせて逃げると。みっともない人間だ。 >>753
吉田豪のことを醜く「ただの芸能ゴシップ通のハイエナ」と誹謗中傷するが、
たまたまギョウカイにいて聞き知った大昔のゴシップを事あるごとにぶちまけ、
町山の浮気ネタや、
>>732 が コピペしたようなネタを書き込んだり、どこで聞いてきたのか知らないけど、
吉村が散開ツアーのコスプレしてた!とか、どうでもいいことをわざわざ書き込む田中雄二、おまえの方がよっぽどハイエナ
だよ。くだらないゴシップで他人を腐すんじゃなくて、執筆物をきちんと批評しろ。
あと町山も吉田豪も「サブカル」なんて一言も言ってない。
AKB本出したものの、業界評価も低く、世間から相手にされない田中雄二が、売れている2人に嫉妬して
勝手に、町山や吉田が中心のサブカルなんて認めない。キーッ!ってなってるだけ w サブカルじゃ無くてもべつにGさんは何も困らんだろうしな
自分の嗜好をちゃんと仕事にするというのはこういうことですよ Yuji Tanaka
@ugtk
みんな賢くなろうよ。メソメソと被害者意識ばっかりで、
結局権威にたかろうとしてる。相手への期待なんて、
結局売名かあわよくばなんだから。
何この偉そうな言い草。バカじゃねーの。 今日のサンジャポは「芸能ゴシップをサブカル扱いする金髪プロレス評論家」がゲスト。
あの男のタイムライン、また荒れるねえw >>759
あの男≠ェU爺なら荒れてるな、別件で。 >>760
何で荒れてんの?
得意のひとり上手なエアリプ連打でよくわからん。 また始まった雄自慰の吉田豪に対する恨み連発ツイートも、この板の人間にむかって
「ほら、お前らのいう通りに人間性の低さを露呈するかのような書き込みしてやったぞ。俺はそれぐらいのユーモアセンスと余裕の持ち主だぞ。」ってアピールに見えるんだよな。 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) >>764
雄自慰くん、ダメだよこんな荒らし方じゃ。
こんなのサブカルじゃないよ。 >>760-763 (除762w)
その辺が一気に消えてるが。キャプチャした?w https://twitter.com/ugtk/status/1112229417680404480
@ugtk
直接言えの言い分わかる。皮肉は目の前で言うもんじゃないけど。非礼があれば詫びるとイベント誘ったけどグズってイヤだって。
皆は論破されてるの観たいでしょうに。こっちも正々堂々とレスでと伝えたが、引用リプでフォロアー皆に見せないとダメだんだと。
1対大勢の構図求めてるのどっちなんだか。
田中雄二はフォロワーみんなに見せる形でさんざん吉田豪をツイッターで腐してきたわけだから、
ツイッターでフォロワーみんなに見せる形でイベント出演オファーしたとしても別に恥ずかしいことはないでしょうに(蛇おじさん口調)。
それこそが正々堂々な態度。さんざんツイッターで腐しといて、イベント出演オファーに関しては、フォロワーに見せないように
こっそり裏で直接オファーして、それをバラされると逆ギレ。
こういう陰湿かつ悪辣なところが田中雄二らしいイヤらしさ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 皮肉は目の前で言うもんじゃないと、田中雄二が吉田豪へツイッターで書き込んできた皮肉をセコく正当化するなら
吉田豪がバラした田中雄二からの吉田豪への裏でのセコい出演オファーも、皮肉なんだから目の前で直リプじゃない形で言わなかったということでイイはず。 >>769
>皮肉は目の前で言うもんじゃないと、田中雄二が吉田豪へツイッターで書き込んできた皮肉
目の前で言わないとただの陰口だろう。それは田中の本の手法にも共通しているが。
(インタビューイーに直接対象を避けて、2次証言を取り、田中の「考察」で捩じ曲げる)。
皮肉とはこういうことを言う。
https://blog.goo.ne.jp/prettymanaita/e/9904abb1ea25c29c58b51fb76f89beeb 「人に説教してツィートの中身に干渉しときながら、自分は失言でプロレス団体出入禁止になってんじゃん。」by津田ストーカー田中
これはターザン山本のことかしら?
吉田豪は団体取材しないし、出入り禁止の団体なんて聞いたことない。昔あったのは向井亜紀の本の書評で高田伸彦が個人的に吉田へキレただけ。その時に高田には団体はないんだが。
またまた事実誤認に基づく誹謗中傷が始まった。もういい加減、吉田豪も黙ってないだろうな。 @ugtk
芸能記者は夜討ち朝駆け。気配を消して目立たない。TBSラジオでポスト梨本と言われてまんざらでもないフリしてんの、週刊誌記者なら呆れるわ。取材のイロハも知らず。
とにかく文章が下手。アポを取るまでが本当の仕事なのに、お膳立てされたインタビューなんて取材でもなんでもない。
ついに吉田豪を芸能記者として批判し始めたよ。ポスト梨元!もう笑っちゃう。すごい「皮肉屋」さん!
「文章が下手」ってまんま、ロマンにお前が言われた言葉! https://twitter.com/ugtk/status/1112499617588043776
あまりに嫌われてるんでビックリした。
犬は言い過ぎ。豚も言い過ぎ。
ネット上で非難受けるのも「普段からトラブル」って言ってたが、自分はどうだ。
ペルソナと実名無理矢理結びつけて、あたかも本業で揉めてるみたいな印象操作。
どこまでも人間が腐ってる。
実態は取材力もないただの実話誌ライター。
NGTの件で吉田豪がなんだか言われてるのがそんなに嬉しいのか。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ずっと無視され続けて虚しくないのかね。
豚、犬は全部田中が言われてる言葉だけどな。 >>773
油蛆の謎の「俺は他人を査定できるほど文章上手い」感アピールの根拠ってなんなのかしら?
マジで油蛆の文章を褒められてる状況に一度たりと出くわしたことないんですが。
ロマンや難波弘之に徹底的にやりこめられてなおいまだにこう思い込んでいられるのが不思議。
あの自己評価の高さの根拠を誰か教えてくれませんか(無理難題)
オタク特有のナルシシズムにすら収まらない気がするのですが。 >>773さんではないですが
>油蛆の謎の「俺は他人を査定できるほど文章上手い」感アピールの根拠ってなんなのかしら?
単に「俺は元編集者で売り物になるように原稿リライトできるほど他人が書いた文章に関して審美眼持ってる」
という思い込みからではないですか。 文章上手いどころか文意の不明瞭なツイートばっかだしなあ RTされたりスクショとられて、田中雄二流に言うと「フォロワーに晒し首差し出されたくない」ヘタレなので、誹謗中傷もどんどん誰に向けてなのかわからないものになっとるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています