【蛇おじさん】田中雄二 PART3【批判はブロック】
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そしてまた
「炎上のキュレーター」とか言い出す。
よっぽど気に入ってんだなこの言い回し。
それにしても、個人間で解決すべきってのは、この問題に於いては何を指してんの?
https://twitter.com/ugtk/status/1084709777794428928
引っかかりがあるなら個人間で解決すべきだろう。
それを「自分が許しても世間が許すかどうかわからない」などと言って、独自解釈で人を悪人にしたてあげ、自分は手を汚さずフォロアーに攻撃させる。
本人は炎上のキュレーター気分で、煽ってる自分には罪はないんだと。
いつか呪われるで、その生き方。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アイドル暴行事件とその余波をいつのまにか自分がネットでいじめられていること(思い込み)にすり替えてるんだもんなあ。
ほんとに醜さの極み。 「自分が許しても世間が許すかどうかわからない」とか、すごい脳内変換だよなぁ。 >>22
つまりは、頭の中はそれしかないのだろうね。
だったら、それを解消するための行動をとればいいのに。 そもそも身分がバレてる人間にペルソナとか言われてもねえ >レココレ』YMO特集読了。
>竹田さんのリマスタ評、松永さんの文章など刮目すべきものはあるが、
>レギュラー執筆陣が関わらぬ形が再び。
>田山吉村の部分はまるで過去特集の再放送。
>いつまで経ってもファンライターを卒業できない2人に
>レココレは何を期待してるのか。ホルガー・シューカイに続き失望。
やっぱり>>3は田中だった(爆笑)
おまえの感想がどうだろうと、もうお声かかりませんからwww UG、近田春夫とトークショーやれるまで頑張って欲しいな。
行かないけど。 今この時間に大好きな近田と大嫌いな吉田が楽しそうにイベントしてると思うと嫉妬がモンスター化してることだろうな。
ざまみろ。 27 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2019/01/14(月) 20:38:47.72 ID:DOHG0Zfe
>レココレ』YMO特集読了。
>竹田さんのリマスタ評
武田さんじゃないの?この人本当に名前間違えるね、些細な事と言うかもしれないが雑だよね。 全然ささいなことじゃないよ。人様の名前を間違える油蛆はただ単に失礼 https://twitter.com/ugtk/status/1084779120599285760
企業勤めもできないプーは違法でなければ無罪と主張するが、あのグループは地元企業の融合体。評判一つで活動の息の根が止まる。それすらわかってない。
企業勤めw
素晴らしい判断基準!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 難波弘之 電子音楽イン・ジャパン 書評抜粋
第20章 で、ようやく“イエロー・マジック・オーケストラの誕生”、という表題になる。
YMOを 愛して止まなかった1965年 生まれのシンセ少年が、YMO本 を書くため、YMOの 真実に近づくために、
これだけ努力をして電子音楽やシンセサイザーについて勉強しました(こ こまででなんと400頁 ...)、がんばってやりました、という感じであろうか。
だが、本書の驚異は、著者をそう仕向けた衝動への自己分析がまったくないことである。
プロの音楽家・大学教授からしょせんYMOファンと認定された田中雄二が、「いつまで経ってもファンライターを卒業できない2人」とかよく言うよ。
そもそもYMOのような音楽をレココレはしょっちゅう取り上げているわけじゃなく、ライターがレギュラー陣でなくてもなんの疑問もないだろ。毎号買っている読者がいるわけじゃないだろうし。とにかくケチつjけたいだけ。 様々な金髪文化人のデタラメな言説がネットで暴かれる。痛快。
とか言い出してるけど。
NGTの件では吉田豪はほめられる側の発言してると思うが。 ただでさえ苦々しい近田春夫と吉田豪のイベントで、細野や教授についてのコアな話をされたと聞いて嫉妬&発狂してる。
だいたい精神的に動揺した時は盲滅法にRTしまくり、その間にしれっと悪口を挟むのが企業勤務側の選ばれし男、田中U2のやり方。生き方。死に様。 >>35
だから今夜は元気がいいんですね、空元気w >>31
> 全然ささいなことじゃないよ。人様の名前を間違える油蛆はただ単に失礼
例のレア浅野温子ドラマがやたらお気に入りらしいが
画像に乗ってるタイトルを頑なに誤記し続けるのは
どういうポリシーに基づくんだろうな笑。 >>28
今日見てきたけど、どう考えても今日出た話題の一つとして引き出せないと思う。。 https://twitter.com/ugtk/status/1084931553161965568
思春期にロック聴いてガツーンとやられ、不良の溜まり場だった楽器店に足を踏み入れた。
レコード屋や書店ではない。そこがロキノン勢とは違う自負がある。
楽器経験を糧にした評論って健太郎さんぐらいだけど、電子楽器など興味ないくせに
「YMO楽器展」などを企画する吉村栄一の行為は欺瞞に満ちてる。
↓
『レココレ』の記事読んでカチンときた。後期YMOのナチ風衣装への違和感は、自分がインタビュアー務めた書籍でもわりとしつこく言及してる。
ファッショ=ファッションという諧謔精神。そういう自覚もなく散開ライヴのコスプレやってた人間が楽器語るな。
ましては立憲民主党やSEALDsの旗振り役なんて。
↓
クリエイターよりブローカーみたいなのが幅を利かせる社会。音楽業界とてそうだ。
記事の批判するなら、ロマン優光のように、何が問題か具体的に明確にして書けよ。
津田の「昔、違法ダウンロードしてた!」と同じで、吉村の「散開ライヴのコスプレやってた!」「お前、楽器知らない!」も「立憲民主党やSEALDsの旗振り役なんて」も、単なる醜い個人的な中傷にすぎないってことがなんでわからないのか。
結局、YMOライターとしての競合相手吉村憎しがすべて。単なる嫉妬とネトウヨっぷりがダダ漏れ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 「ああ、みっともないですとも。世の中が不条理すぎて告白しなきゃいられない、NGT48の山口真帆さんの心境だもの。」
久々のパンチライン!
田中の勤める会社の玄関に貼り出して、企業側人間田中雄二の覚悟と心意気を全社員に知ってもらいたい。 こいつ詩織さんのときは口汚く罵っといてこの言い草……不条理なのはおまえの思考だろ 田中がツイッターとかでこびへつらっている直枝や一色伸幸とかが急に左翼的な発言したり、
今さらロマン優光のサブカル本に感銘を受けた発言をした時に田中の人生最大の舌打ちを聞いてみたい。
しまいにゃ、それらが全部集まって吉田豪のイベントに出たら・・・w 田中の会社「コンサイズ」は社員レクリエーションの一環として社員全員に吉田豪日めくりカレンダーを配らないかな。
田中には5部。 坂本龍一、武満徹との50年を振り返る
「武満徹の電子音楽」の著者・川崎弘二が訊いた過去と現在
http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/20368 https://twitter.com/ugtk/status/1085233186668392453
松本人志がどういうつもりであんなこと言ったのかわからん。けどNGTの山口真帆は、恋愛禁止の掟を守ってる子が報われるグループを願ってると言ってる。禁忌を犯して出世した権化のような指原を、彼女と同列に扱うのは違う。
アイドルがどんな目的があれ、特定のファンと寝るのは裏切り行為でしょうに。
↓
自分には指原が「ちょっとズルイタイプの人」という先入観がある。そう思って一連の発言を見ていると、いつも歯切れが悪いことに気がつく。
「アイドルがどんな目的があれ、特定のファンと寝るのは裏切り行為でしょうに」って、53歳の大人が言うことじゃないだろ。童貞アイドルヲタ的気持ち悪さ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おっさん、須藤凜々花のことは持ち上げてなかったか。恋愛は禁止じゃないとかなんとか。
ほんとにポジショントークの権化みたいなお方。 田中、これまで金髪への悪口(ほぼ嫉妬)と機材いじりで独りごちてたけど、
今回のNGT騒動に嬉々として乗っかってご意見番気取ってるのがまた痛い。
検討外れすぎ。 結局、田中雄二が指原嫌いということに由来する偏った物言いに過ぎないのに苦笑い。 なんか左派の欺瞞に失望して屑ネトウヨに転身(本人的には”保守”らしいがw)とか主張
してるけど、それってチバレイとかと思考が一緒だねぇ
いや左翼に失望する事自体は構わないんだが、なんでよりタチの悪いネトウヨに寝返る
必要がある? それって単なるヒステリー起こしてるだけでしょ
感情論でしかものを考えられないモンスター基質のくせに理系アピール(ただし高卒)
とか、一事が万事トンチンカンで失笑の対象でしかない。
せめて還暦前に自分がコンプ山積みの田舎者で論理性欠落したストーカーってこと
自覚できればいいね。 =YMO part20= より
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/progre/1538585344/990
> 田山本がウチに一冊ある
> ピリオドってタイトルの再生ymoの年のymo歴史本
> 吉村や佐藤公稔も執筆に加わってる
> M-16と東風(A&Mスタジオ音源)の曲が入ったミニCDは貴重
> 今だからこそネット動画でM-16も東風ライブ版も聴き放題だけど当時は貴重
>
> 松武・砂原の対談から¥EN遊会の貴重な思い出話まで見所満載
> 田山と吉村が叩かれる理由が分からない
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/progre/1538585344/991
> >>990
> うんざりするだろうけど田中雄二スレ 1から3
> までよめば理由は一目瞭然。
> すべてはコンプレックスだらけの田中雄二の嫉妬とマウンティングによる誹謗中傷。 最近はすっかりしょんぼりで、DAW自慢、津田町山叩き、ネトウヨリツイ、AKB
この4つを繰り返しつぶやいているだけの田中雄二。
なのに新スレ立って 1週間立たずして 50超にユージも胸キュソ w
https://i.imgur.com/mpGFOtJ.jpg https://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1534381336/998
> 「う〜。じゃ田中雄二のこの本、お買いになりますか?」
>
> 「ま・さ・か!」
>
> YMO「U・G」
献本はしたんじゃね?一応笑。 「恋愛禁止の掟やぶってファンと繋がってるの指原お前やん」とストレートに言えなくてハズした、それだけのこと。
ちなみに松本と指原の間に信頼関係なんかない。松本はダメな後輩芸人に対して過剰な愛情を注ぐことはあるが、
ああいうビジネスビジネスしたアイドル芸人とは距離を置く。
平成最後の駄著であるAKB本を出した自信なのか、もうアイドル論に「俺知ってるもんね」と上から語りたいオタク。
松本のビジネスライクなアイドルへの態度すらも訳知り顔で語っているが、
「例えば?根拠は?」の一言を投げたら即ブロックされるんだろうな。
とかく、議論はできないオタクだから。 https://twitter.com/ugtk/status/1086102867172196352
20歳のとき先輩にしたり顔で言われた「いい物は売れない」に、違うだろアンタらが売る努力してないだけだ、という信念を持って自分は生きている。
いや、悪いと分かっているモノに消費者は手を出さないだけ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) AKB本を出しても全然相手にされず、
今回のNGT騒動に乗っかって鼻息荒く48グループ論をぶつもこれまたオール無視。
声が大きいわけでもなく、声質が良いわけでもなく、その内容もデタラメ…それが田中雄二ブランド。 https://twitter.com/ugtk/status/1086120824166207493
@C4Dbeginner
あの松本発言についてはセクハラとかつまらなくなったとか色んな批判論点が出てるけど、最もダメなのは「指原の大事な話の腰を折ってる」という所だと思う。
あの時指原莉乃という人は48系グループの運営の裏側という機密情報について、現役メンバーの立場からリスクを背負って何かを語ろうとしてたわけ
↓
@ugtk
Yuji Tanakaさんがcdbをリツイートしました
これは少し違うと思う。あのまま指原に発言させ続けたら、少なくともAKB運営側に火の粉が飛ぶだろうことは、勘のいい松本はわかってたはず。
勘のいい松本w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1086191396434829312
小林よしのりと中森明夫が指原を嫌っている一方、そのへんのアイドル通が指原を絶賛してる。そこには超えられない溝がある。
サブカルチャーとは何かという本質的な問題と関わってる。
↓
『いいとも』の笑い的なものを許すかどうか。取材したとき関根勤さんがアルタの客を凄く嫌ってたのが印象的だった。
コサキンリスナーにとって仮想敵みたいなもんだから。
サブカル文化人の上がりが『タモリ倶楽部』と言う価値観、『宝島』編集者だった自分にも大いに違和感ある。
小林よしのりと中森明夫が指原を嫌っているとか、関根勤さんがアルタの客を凄く嫌ってたとか、どうでもいい。
オタク田中雄二は、また自分がかっこいいと思うサブカルを軸に、これはサブカル、あれはサブカルじゃないとつぶやき始めたが、誰がどうだとかどうでもいいだろ。
自分の評価軸で語れよ。曖昧なサブカルとかいう用語で逃げずに。まあ無理か。
そもそもよく呟いてるけど、サブカル文化人の上がりが『タモリ倶楽部』なわけない。田中って一貫してテレビっ子で、テレビ文化人に憧れがあるみたいだけど。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 「サブカル文化人の上がりが『タモリ倶楽部』」ってDommuneで吉田豪に「テレビでれば。タモリ倶楽部好きでしょ」って言われたロマンが皮肉っぽいギャグとして言ってたのを、雄二が本気でとって叩いてたんだよな。だから、そんな価値観のやつはいないし、いつもの藁人形。 豪ちゃんってタモリ倶楽部出たっけ?みうらさんなんか準レギュラーな気もするけど最近出てないような。
それはさておき【上がり】ってわけないっしょ。
鉄は言わずもがな、地図間取り廃墟工場etc.マニアのしろうとさんもバンバン連れて来られてますよ? >>61
当時のいいともレギュラーで中山秀征以外にアルタの客に好意的な芸人、タレントはいないだろ。
むしろアルタの客を疎ましがるのがデフォだった。
油蛆って関西弁モドキ使ったりしてるクセに、ひょっとして中島らもすら読んだことないのかしら。 あ、そうか
中島らもはそういえばキッチュ(松尾貴史)と仲良かったねw
ネトウヨ油蛆的には、そらなかったことにしたいよね http://news.line.me/issue/entertainment/89dc4d545ddf
さあ、
『不貞は許さないッ!』おじさんはどう出るのかな?
華麗にスルー?w
つかデタラメUGはあんだけ貶めておいて今更Perfumeネタをリツイートするのかw 豆みつお (@ma_me_mi_tu_o)さんが5:32 午後 on 水, 1月 16, 2019にツイートしました。
5ちゃんに田中雄二さんのスレッドがあるのは知ってあたけど、まさかスレッド落ちせずに3スレ目に突入していたとは思わなかった。超人気者じゃん。
というツイートをいただいておりました!
これからも生暖かく見守ってやってください豆さん! https://twitter.com/ugtk/status/1086467620256137216
オタクの再定義も必要かもだ。ショーバイ人が勝手にサブカルを書き換えたみたく。プロレスやゴシップがサブカルなわけないだろう。
オタクを再定義すると田中雄二が関わるものすべては他者に開かれていないのでオタクw 。田中が絡めばYMOも電子音楽もオタクww。 DAWもオタクww。
ちなみに田中雄二が流す、違法ダウンロードどうのこうのといった、津田大介のゴシップもサブカルなわけないだろう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近の田中はことあるごとに「ゴシップとプロレスはサブカルじゃない」ってぬかすけど、そもそも誰がこれらをプロレスって言ってる?
それは昔のゴシップまみれのBUBKAや紙のプロレス周り執筆陣が後にサブカル枠で語られる人間が多いだけだろ。
早い話がこの二つで名を成した吉田豪とロマンポルシェ(ロマン優光)が憎くてたまらないけど、
実名出すのが怖いからジャンルで括って攻撃してるつもりなんだろ。
さびしきオタクをこじらせた初老・・・ おっと記入ミス。
×誰がプロレスと言ってる?
⚪誰がサブカルと言ってる? ゴシップ否定する奴=UGが
謂わばゴシップ出版業とニコイチで成り立ってるような
大手アイドルや延いては芸能界にズブズブなのは
どういう別腹なんだろうな
胃袋はおろか消化器官が何系統あるんだ?笑 執筆した本が1万部以上売れたわけでもなく、
持ち込みしていた漫画が掲載されたこともなく、
担当したコラムや記事が話題になったこともなく、
自作曲はそもそも正式に発表されたこともすらなく、
属した会社で辞表出しても引き止められたこともなく……
ほとんどなにひとつ成果ないのになんであそこまで自信満々で
いられるのか不思議。
ある意味幸せだよね。揺るぎない自分ルール(他人には基準が理解不明)で
生きてられるのって。 町山ファンなんで著書はよく買ってるが、公平を期すためこの人のAKB本も買って読んだ。(途中で挫折したが)
確かに情報量は多いが、正直周辺状況を詳しく語るばかりで、肝心のAKB内部のことになると「〜なのだろう」という言い回しが何度も出てくる。
著者に対して色眼鏡を持って読んだつもりはないが、それでもそこが全部想像だったらあかんやんというのが正直な感想。
まあ給料とか契約とか鉄のカーテンをかいくぐるのは大変なんだろうけど、この調子なら結局は膨大な頁を費やした自分語りが続くんだろうと感じてやめてしまった >>75
今日び、あの野放図なナルシズムはどこから来てるんだろうね?
単に引くに引けなくなって意固地になってるだけだと思ってたけど、
ガチで認知のゆがみが引き返せない地点にまで来てるんだろうと思う。
UGはでっかい姿見とか買ってみたらどうかしら。(ちっこいのでは全身
入り切らないので姿見にならないからね) ええ歳こいて感情のコントロールも出来ないおっさんが嫉妬にのたうちまわってるの見るの楽しい AKBの恋愛禁止って、コンプライアンスじゃないよね。人権否定に繋がるルールだし。
なのに田中雄二は「指原莉乃はファンと付き合ってルールを破った過去があるから偉そうなこという資格ない!」って、一番擁護すべきは被害者だと思うのに、妙な純潔崇拝掲げて、関係者を断罪するのほんとうに気持ち悪い > 人権否定に繋がるルールだし。
田中雄二、人権とかわからないってよw
峯岸みなみが自主的にせよ丸刈りになった時
人権派の人達はAKBヲタでもドルヲタでもなくても問題にしてたからね >2002年のスケッチ・ショウ結成でパンフ原稿書かせてもらった。
>NYから参加した教授のデータが何だったかが重要で、聞いたらMIDIとオーディオだった。
>確か細野さんがDPで教授はPT。93年のバブルYMOの苦行を経て、
>ネットとメールだけでYMO再編がどう成立したかが要点で。
>吉村栄一は興味ないんだろうけど。
たいして重要な話ではなかった感 > 自分が正義だと思い込んでる人間にだいたい当てはまるご都合主義。
ブーメラン力の高さが凄い奴だな 何が悲しいって
正義感からなのか何なのか知らないが
クソみたい持論ツイートしまくってもいいねが全然つかない
つまり全く共感を得られてないということ >>80
デジタルパフォーマーとプロツールス?
この文脈でこんな略しかたすんだね… https://twitter.com/ugtk/status/1087150888328654848
トップに貼ったYMO原稿と同じマウンティングだが、、、
同時代のテクノの掘り下げ全然してないのに、どこが洋楽視点なんだよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) > 同時代のテクノの掘り下げ全然してないのに、どこが洋楽視点なんだよ。
そうだね。
プラグイン使ってみた動画も
何十周遅れてる恥ずかしさがまるで判ってないし。 https://twitter.com/ugtk/status/1087328971484626945
@ugtk
元NMB48須藤凜々花、今月末で芸能界引退 哲学者を目指し勉強に専念
【コメント全文】(オリコン)https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00000353-oric-ent …>ちょうどAKB本の取材最中だったのでいろいろ楽しませてもらった。
「アイドルの結婚の可否」については『AKB48とニッポンのロック』の1章で、たぶん誰とも違う私論を述べてる。
田中雄二がどんなアホな「アイドルの結婚の可否」論を書いているのか、読んでみたい気もするが、 amazon古本でも2738円。
ゴミ本にそんな金払えません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1087545464252059648
訂正してもまだ間違ってる。こんな約し方しないよ。IEEEが何なのかをわかっていない。機材関係の記述こんなんばっか。
86>>
周回遅れの上に根本的なことが間違っている。単なる誤字誤植だと言い逃れるかもしれないけど、そうじゃなくて、基礎的な知識に間違い・欠陥が多すぎるんだよね。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1087884686720782336
誰に言ってるのかバレバレなのに、個人名出していないからということか。
そりゃ信用無くしますよと言うか、業界の笑い者になって然るべき。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) <月刊牧村 冬期ゼミ#4〈イエロー・マジック・チルドレンの逆襲〉>
●2019年2月11日(月) ROCK CAFE LOFT is your room
【講師】牧村憲一
【ゲスト】高野寛、吉村栄一
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/109822 >>90
田中雄二のネットでの言動があまりに醜いので、吉田豪の意見にたくさんの人が賛同しているだけで、集団リンチなんかしてない。
一方で、田中雄二は、匿名で長年田山リンチを行ってきたのは間違いない事実。 >基本的に48、46含めメンバーに思い入れはないが、
>四人囃子ファンとして、この子だけは見てて姪っ子を愛でるような気分になる。
(※この子 = 乃木坂46の生田絵梨花)
心底気持ち悪い >>92
ペルソナなら、いっそ田中 私刑(たなか りんち)に改名すれば良いのにの(笑) >>93
ほんとに気色悪いなw
「孫」といってもいいくらいなところを「姪」と言い張るあたりキショクワルスギル。 >ディー・デートリッヒ・ドーリスの1st&2ndの紙ジャケ届く。
‏
>正しくは、ディー・テートリッヒ・ドーリスですね。シツレイしました。
ディー・テートリッヒェ・ドーリスな フェイクニュースがどうこう言ってるくせに自分もAKB関係の5ちゃんネタにコロッとだまされてやんの。
【衝撃】NGT研究生の5名が活動辞退 - そくほーAKB https://t.co/S54fFEEvl9
リンク先はとっくに削除済みw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) http://twitter.com/ugtk/status/1088382173755826176
インガ・フンペのコメントが付いてて藁。ドイツ人が聞いたおかしな日本語って、まんま「これが人生だ」の逆転。彼女が参加しなけりゃ「Shangri-La」やんなかったなんて泣ける。
人生ってネーミング、フンペフンペから取ったのかしら。ちなみにキャブスはヤンキーだけじゃなく、伊藤つかさも聴いてた。
アホか。フンペフンペから取ったわけないし、そもそもインガ・フンペの起用は、フンペフンペメンバーだからじゃなく2raumwohnung のメンバーだからだろ。
「キャブスはヤンキーだけじゃなく、伊藤つかさも聴いてた」も意味不明。単にその時代の人気アイドルだからってだけで、伊藤つかさをヤンキーが聞くことにキャブスほどの驚きはない。
http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) その伊藤つかさとキャブスの話、
もう何万回聞いたかわからんぐらいガイシュツ(田中に合わせた懐かし語) テイクアウトのコーヒーもまともに運べんのか
手震えてんのか? 「自分はオタクではないかと思ってた時期もある。オタクに憧れてた面あったけどなれないと気づいた。」
久々の妄言。
オタクじゃないと言いたいとこだろうが、
少なくともサブカルではない。
オタクにもサブカルにも嫌われ続ける永遠のコウモリ野郎だよ。 伊藤つかさがキャブスを聴くって話、
キャブスの日本盤も伊藤つかさがレコード出してた
徳間ジャパンから出てた関係で言わされてたって
話じゃなかったっけ?
真に受けてるのか田中。 当時伊藤つかさの大ファンだったけど、この発言はすごい違和感あった。 人生という名前をフンペフンペから取ったのかしらって
本気で言うところが本格的なバカなんじゃないかと思う ツイッターでは
>伊藤つかささんは確か「キャバレー・ヴォルテージが好きです」
>って言い間違えたんですよね
>その番組を実際見たひとの証言を当時聞きました
てのがあるね。
うーん、言わされたっぽいw 99だけど、伊藤つかさをヤンキーが聞いてたんじゃなくて、キャブスを伊藤つかさが聞いてた
って、吹聴されてたのか。失礼。そりゃー、やっぱ徳間ジャパンの宣伝だよね。
それにしても田中雄二ってほんと気持ち悪い、サブカルと言い張りたがりオタク野郎だよ。 うわあ 津田憎しのあまりとうとう陰謀論までリツイートし始めちゃったよ
Yuji Tanakaさんがリツイート
Naomi
@free_speech_627
アエラはCIA。津田大介はワシントンの小児性虐待ネットワークがWikileaksから表ざたになったときに火消しをした。CIAのために。
津田はソロス財団のスラップ弁護士と仲間だ。
こいつらが養子縁組、子供の福祉考えると思うか
津田大介「『ポスト真実』によって起きた事件」 この人にZappaの事を云々言われたくないなぁ
文体もなんだか川勝さんを意識してるようなとこあるけど、センスと能力がまるで無いね…w 田中雄二ってほんと魅力ないなぁ
なんのかんの掘ってみたけど、たいして語りたいことないことに気づいた
マジどうでもいい。叩く気力すら湧かない 自己認識と現実がかけ離れたおっさんが、嫉妬でもだえ苦しんでるの見るの楽しい。 そもそも日本のサブカルというのが歴史的な流れのなかで一義では把握できないというのも理解できない人。共時的な認識能力に比べて通時的な認識能力が劣ってる。お察し。 「早期にSNS始めたフォロアー多い人種。現実ではコンビニの実話誌のコラムニスト程度が、ネットでは大人数からチヤホヤされて。」
またロマン優光の悪口書いているよ。
反撃されたらまたショボンと尻尾巻くくせに、なんか本当にゴミすぎてビックリ。 「ペルソナは認めない」「RTされなくなくば鍵かけろ」だとさ。まるでマンガみたいな浅い考察。
またいつもの田中節。だから「RTされなくなくば鍵かけろ」って誰が言ったの?って。 > 「ペルソナは認めない」「RTされなくなくば鍵かけろ」だとさ。まるでマンガみたいな浅い考察。
> またいつもの田中節。だから「RTされなくなくば鍵かけろ」って誰が言ったの?って。
つかさ〜。何でそんなに
”ツイッターで何を言おうが誰にも文句を言われない確固たる地位”
を得ようとするのかな?
https://twitter.com/kentarotakahash/status/3242556096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています