解りやすく言うと、73と81な。俺はwこんなことも書かないと話にならん奴が
蛆家クオリティーなんだからスレ民みてバカ決定だろww

よく読め蛆家ww
俺除いて2名のID違いから指摘受けてるのが解るよなww
どうやって黒野さんが自演自作出来るんだ?ID変えてwwwwwww
でお前の悪行三昧はお前自ら晒した名刺とかの管轄役所に不正受給者です!って
つーほーしたから。で役所は「調査します。」って言ってたから、お前がナマポ
じゃないなら調査しますなんて言葉を役所がいわないw

後お前の会社法務部があるんだろ?Amazonで法務部とか言ってんだから
法務部通せよw法務部で弁護士いるならスレのID開示してもらえるからw
それとも法務部ってのは法テラスの事なの?ナマポだけにwwww

>>自分で、自分を本名で書くことと違って、他人の実名で、誹謗中傷は犯罪ですよ。知っていると思いますが。
お前の名前蛆家なんだwwwwwww

すっげーキモイ名前だな蛆虫に家と書いて蛆家。
それにお前はブログで散々情報書いたんだからもう自業自得だよ。

本人降臨したんだから蛆家って名前に書けよwこれをなコテハンって言う。
後さげなくていいからw
何でか?お前がバカなのはどのスレ民が見ても明らかになるから。

お前ホントーにナマポじゃないなら会社登記して登記簿取って管轄の役所にFAX
で送ってそこでケースワーカーが見てこれどういうこと?ってなるからな。

お前は池沼なんだろう確実に!

>あなたのこと知ってる人なんて、ほとんどいないの、日本に。
お前なんか全く知られてないと思うよw
黒野さんはデータハウスという今も健在な出版社から本4冊でてるぞ?
ドラッグソウルと黒の書はプレミアム価格、kindle版もある

でオフィシャルサイトになってから月3000名超えるPVがある訳だw

蛆家なんか買ったパソコンでエゴザーするくらい、自分でブログでそう書いてるよな?

サイバー警察になんなら通報してやるよw

「自分でブログで本名書いたら2ちゃんに書かれました。どうしたらいいですか?」
ってwwwwwwwwww

サイバー警察困るだろう。

まあ蛆家はコテハン使いなさいw