水道橋博士 最強伝説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そろそろ素直に認めるべき時だ。
義に生きる真の漢の伝説を.. .
アンチ松本人志の落ちぶれパヨク芸人 ―2020年版―
ぜんじろう
武田砂鉄 ←New!
小島慶子
ラサール石井
能町みね子 ←New!
吉田照美
松尾貴史
水道橋博士
濱松恵
東ちづる
脱税茂木 >>1
乙
って新スレやないんか〜い。
2018年のホーク鷹野君とやらは、今はまだ生きているのかい? よその子供相手のテレビゲーム対決にわざわざ仮面ライダー怪人のような鷹のコスプレで登場する大人げない大人。
それがホーク鷹野。
たぶん俺が昔立てたスレ。 町山さんのスレはアンチのおかげで活況なのに、こっちはアンチさえ沸かないのがちょっとかわいそう。 松村や吉田豪など、まだ水道橋を見捨ててはいない人たちもいる。 >>30
愛人のケンロクで叩き潰された段階で、いけすかない子男は哀れなアラカンに成り果てたからね。 似通った存在の唐沢俊一や竹内義和よりはまだ成功してる。 ハシゲからの小銭退場で少ない表仕事が減り始め
ヂンピラ編集者の誘いに乗っかってボコられた時に
ほぼ死に体になってた。
事務所の内紛で何故かフィクサー気取りで意気揚々と振る舞っていたが
愛人に言葉の暴力で詰められ、挙句敬愛していた北野には見捨てられて精神崩壊。
昭和の香りを漂わす芸人枠で仕事を得ているキンタマ袋とは差がついてしもうた。 ヂンピラ×
チンピラ◯
つい最近竹内を何かで見た時、まだ生きてるんだと大笑いした。
嵐に会いたいとか言い出した時は、おっさん気でも触れたかと思ったが
何にしても生きていかなきゃならんからね。 チンピラ編集者に「誘われた」のではなく
水道橋がタイマン挑んだのだ。
そのくせやると決まったらあれこれ条件つけて。 人さまの揉め事は煽ったりけしかけたり平気でするのに自分が少しでもやられると「それは事実と異なりますね、ボクの日記にはこう書かれているからあなたの認識も改めてくださいね」とか言い出して保身に走る人
書いた本人の主観まじりの日記と、他人から見たものに違いがあるなんてザラにあることだろうに 箕輪とか百田とか大嫌いだけど、水道橋がやるのは余計な事ばかりで、彼らに利する結果しか生んでこなかった。 卑怯だなんだと誰かを批判しているそんなあなたは一体どれだけ真っ当なんですかと聞いてみたくはなる 自分に都合の悪いことは忘れたり無意識に(?)改ざん出来たりする異能は師匠たけしをも越えてる。 バラダン クビで地上波から完全追放された水道橋
以前は自身も出演し、
今もガダルカナルタカが不定期に出演しているバイキングに一縷の望みを託すも
橋下が準レギュラーだから無理だろうな。 視聴者からも共演者からもスタッフからも必要とされてない。 狭い範囲で威張ってるだけなら別にいいが元気になるといろんな人にまとわりついてはその周辺をひっかき回すから厄介 しかし博士がこれだけ長い間ずっと苦境に立たされてるのにたけしが
何ら助けようとしないところを見ると、たけしが浅草キッドには何の
思い入れもないっていうのは本当なんだろうな。 下水道橋が痛いところは、世間と自身の認識のズレが、アラカンに至る今もなお
自覚出来ない所。
直近だと岡村、太田に無駄絡みして、さざ波も起こせなかったラジオの案件。
下水道橋は岡村や太田と伍してやり合えるタレントだと勘違いしてるところからして
大きなズレがある。
ズレ漫才ならぬズレ芸人。てか、爆笑との漫才対決をヘタレて逃げた段階で
もはや単なるアラカンの芸能ゴロとなった。 いろんな人にちょっかい出して相手が反応してもしなくても一方的に確執ガー因縁ガーと大げさに表現して小さい自分を実際よりすごく大きく見せてるイメージ たけしに対しても盲目的な崇拝者ではないというところをチラチラ見せつつ、そのくせ常に頼りにだけはしてるので
そういう性質がたけしにも周りにも見透かされていた。 水道橋に寄生された被害者の皆さん
たけし、松本、ヒロト、爆笑、99、橋下、百田、見城、
大瀧詠一、岡村靖幸、ハロプロ 狭いところでスパイを気取って満足してればいいのにまたボクの史観に従ってねキャンペーンでも始めるつもりなのか岡村にちょっかい出し始めたのな 伊集院光もかなり面倒くさい(イヤな)性格だし、テレビではその他大勢タレントのまま一生を終えるのだろう(それでも消えないだけ恵まれてる)けど
往年のラジオでは自分なりの個性を存分に発揮して(やがて愛憎拗らせる程度の)熱狂的ファンを生み出した。
伊集院よりずっと売れてる芸人でも滅多に得られない類の評価を受けたと言える。
水道橋は自分とかぶらない松村邦洋あたりなら冷静に「評価」出来るかもしれないが
ルックス悪く屈折しており他人をネタに毒を吐き下ネタを好むなど共通点の多い伊集院に対してどのように評するのか?
もちろん現在の衰えた(あれこれ叩きやすい)伊集院などではなく、ピーク時の。 太田というか爆笑問題を面白いと思ったことがない。
浅草キッドと敵対してた頃から現在に至るまで。
むしろ昔は浅草キッドの方がどちらかと言えばマシだと思っていた。
嫌味ではなく訊きたいのは、どうしてここまで差がついたのかという事。
一度沈んでからは、不本意あるいは不利な仕事も引き受けて数多くこなした
「毒舌」のわりに謹慎などのアクシデントや致命的スキャンダルがない
嫁が社長として有能?(タイタンで爆笑問題より売れた存在がいないので疑問形)
太田のマルチな活動(それにしては才能がある分野がないように思えるが…)
テレビで多忙になっても漫才をやめなかった
田中の成長と特異さ(これも知る人ぞ知る程度だが) 一気に読んでしまったし、言いたいことも分かるが、1/5程度には詰められる内容だね。推敲できないなら投稿しない勇気も持ったほうがいい 誰と揉めても相手のせいにして優位に立とうとするから苦手
キミはボクのことを誤解している、ボクをこんなに怒らすキミがいかに悪いかと相手が屈するまでへ理屈を並べて相手が渋々折れたら「まあいいだろう」と許してあげる寛大なボクっていうポジションにいたがるというか 水道橋博士
「ケラとかいう奴がお笑いを語るなんてのが気に入らねえんだよ!」
「爆笑問題は『俺たちにタブーはない』なんてコーナーやってるけど、宝島みたいなマイナー誌でタブーはないなんて吼えたって意味ないんだよ!」
太田光
「たけしさんの映画も、いかにも宝島読者からウケそうなタイプで…」
ジーコ内山
「いかにもウケそうな内容ってなんだよ?お前が撮ったバカヤロー!4こそ何なんだ?」 水道橋YouTube登録者数
13400人
素人以下w ここには似合わないアメトークネタになるが、有吉が水道橋の名前出してくれてたぞ。
その後あまりいじれないみたいな付け足しで、周りが苦笑してたけどw
良かったな、久々メインストリームの番組で取り上げてもらってw 「小銭稼ぎ」番組降板の時は「どうでもいい」とバッサリ斬り捨ててたけどな。 「殿はアカデミー賞受賞作のダンスウィズウルブスを3倍速で観て批評を書き、しかもそれが的確で…」
という話も、他の場所では「7倍速」になってたりして
いわゆる「話を盛った」という事なのかもしれないけど、さすがに7倍速はねぇだろと思った。 殿は弱い者いじめをしないから本当にカッコよくて尊敬するって町山と語ってたけど
森社長に軍団で囲んで刀もってこい!ってひどすぎねーかw 普通に逮捕案件だしw 水道橋博士「たけしさんは、威張らない!」
絶対的な主従関係など決して築かない人物が威張らないのであれば(そんな人は珍しくもないけど)それなりに感心するけどね。 初対面の稲川淳二をいじめたり、自分より(腕力だけでなくいろんな意味で)強いか弱いか、そいつをいじめることでデメリットはないかなどの判断力は優れていた。
紳助でもとんねるずでもダウンタウンでもそれは同じ。 町山や水道橋は憧れもあるだろうがそれにあやかりたいというか、「なら俺らもセーフ」という事にしたかったのだろう。
しかし世の中が変わり
「素人じゃあるまいし、これはイジメじゃなくてイジリだよ〜ん」「つまらない奴を俺らがプロデュースして面白くしてやってるんだから黙ってろ!」
みたいな言い訳は通らなくなった。 そういや先週のナイナイのオールナイトニッポンで、アサヤンの前の浅草橋の話が出た。
岡村は以前のラジオで絡まれた話をしたが、矢部は当然知らず
水道橋博士かぁ、まだおったんやなあくらいのリアクションだった。
世間的には矢部くらいの認識なんだろうに、水道橋の中では
依然としてメインストリームを直走ってると誤認してるから
そこに大きなズレが生じてしまう。
世間的にはあんた、誰?だよw 水道橋なりに必死であれこれ話題提供しようとするのだけれど、プラスの意味で盛り上がった事はほとんどない。 アメブロで過去の日記全て公開してますと意気込んでるけど
水道橋の日常なんて誰も興味ねぇ〜〜〜んだよw 一般家庭の前に「ご自由にお持ち帰りください」と並べられた不用品でもそれなりの需要はあるのにな。 YouTubeチャンネルの再生回数だけで笑いを取りにくるのはしんどいw のでやめて欲しい
自身としては渾身のイベント、あれだけのタレントを集めてタイトルまであやかって1週間で1,500回はある意味完成された笑いでマジしんどいww 自身の武勇伝は盛ってドヤるけど誰かに盛った話をされるとムキになって日記を盾に訂正や謝罪を求め出す面倒くさい人 周りから見て微笑ましい関係の喧嘩友達のような存在の同業者がいれば「こいつ日記なんかつけてるんですよ(笑)」といじってくれたかもしれないが
それにも本気で突っかかりそう(のちに理屈で自己正当化)なのが水道橋。 >>71
ナイツ土屋の消しゴムサッカーよりもヒデェw
勿論エガちゃんには遠く及ばない。
この現実を突きつけられても、まだワンランク上の芸人風を吹かして、したり顔で他の芸人を評価したりするのかね。 お笑い評論もするお笑い芸人というのは過去に大きな実績があるか相当の実力者でないと惨めなのに
水道橋は「僕は芸人で、評論家などではない。何故なら僕は芸人やお笑いが大好きな一人の芸人であって、現役の芸人が芸人について語るのは芸談の一種だと思う」という自己認識なのだろうか。 たけしの恩人でもあり長きに渡って絶縁中の小林信彦についてもひどい事を書いており
気に入らない人物を評するのに「小林信彦のごとき眼高手低の輩」と言って切り捨てている。
そう言う水道橋は眼低手低だが。
「どうしてそういう受け取り方をするかな。小林氏はもちろん見る目は凄くあるしそれは認めると言ってるのが読めないんですか?」 安倍政権叩き、関西のお笑い番組は偽政者ばかりだとかペンは強しと言わんばかりだ
文章で書いたことをライブで語ればいいのに 「この悪行は今すぐ世間に知らせなくてはならない!許せぬ!そうでしょ?」
「でもこんな事で飯の食い上げになるのは僕にとって一大事だし、詳しくは本を読んでくれ!」 「危険な話」が軽薄短小な業界人まで巻き込んでカルト的ブームだった頃の広瀬隆でさえ
シリアスな雰囲気の講演会で「これ以上の事が知りたかったら今度出る私の新刊を買ってください」と言って聴衆を笑わせる程度のユーモア(単なる天然かもしれないが)はあった。 進学校出身の地頭良い芸人で活路を見出そうにも、先輩の東は言うに及ばず
本物の頭いい芸人の宇治原や中田
コメンテーターの地位も確立したカズレーザーら後輩達に枠を占められて
割って入る余地が無い。
無駄にプライドが高いものだから、似たような世代の太田や玉袋程バカで可愛げのえる芸風にも慣れず
クリーム上田程、大御所含めた場を制圧する力も無いから、MCの能力もない。
やっぱり小銭稼ぎで滑ったところが能力の無さを露呈して致命傷になったと思われ。 ここまで負けが込むはるか昔でさえ
こいつとつきあいがあったり言及してた奴らに対して(得意分野ですら)勝てる要素が無いと断定されていた。
笑いのタブーに踏み込むという意味では根本敬に
たけしの影響下にある者ならではのフリートークでは電気グルーヴに
ダメ人間の自虐と屈折した優越感が生む細やかな視点と暴走、陰キャラからの絶大なる支持では大槻ケンヂや伊集院光に
たけしとの関わり方の絶妙さや芸人らしさ(そんな能書きは一切垂れない)と認知度で春一番や松村邦洋に
早くからお茶の間の定番人気者になる事を捨てた割り切りと唯一無二のインパクトで江頭に
笑われてるふうに見せて笑わせる事で幾多の「定番」を生んだダチョウ倶楽部に
結局、爆笑問題にもヒロミにも元「立川ボーイズ」にもこぶ平にも恵俊彰にも昇太にも中山秀征にもマキタスポーツらにも負けてる。 今日から
バーニング&創価によって
東京と大阪からパージされた北野誠の名古屋のラジオ番組の月1レギュラーwww
ぜんじろうも毎週土曜日 名古屋でラジオのレギュラー番組を持っている。
負け組ゴミトリオ 誕生w ピーク時の浅草キッドと並ぶのはサイキックの二人。
だが水道橋と同様に人好きのしない風貌でも一部で熱狂的な信者を獲得できたのだから北野誠と竹内の方が栄光を手にしていた。
さすがにぜんじろうは水道橋より下だと思う。
明石家さんま顔面モーフィング系の芸人「げんしじん」って今は何をしているのだろう? 「猛獣使い!」と決め台詞を吐いてポーズをとったときのパッとしなさは初期のたけしを凌ぐ。
冴えない風貌を保つ事でたけしイズムを貫いてるのかもしれない。 ノリアキのアンストッパブルに挿入される引きつった笑顔を見たとき、「俺に歌わせろ」ジャケットのたけしを即座に連想した。 主役にもかかわらず刑事ヨロシクのオープニングでいちばん冴えない面してるのはビートたけし。
そこから強引に飛躍できた「殿」とは違い、主演しようが古畑任三郎に出ようがパッとしない面のままなのが水道橋。 水道橋
2月の給料が過去最低額だったらしいけど、
地上波から追放された4月以降は更に薄給になるな。
昨日のYouTube生配信
再生回数 413回
1再生あたり0.1円らしいから
見事 41円GET おめw
オリラジ中田みたいに300万人以上登録者がいる場合は
1再生あたり0.3円らしいな。 どんなメンツを集めても周りにいる人たちが楽しそうに見えない。 落ち目タレントやメディアが扱えない部類(泰葉とか)を引っ張り出してメジャーや復活のきっかけを作ってやるぜと思っているのかね
やってるのは珍しいもの集めて俺って目のつけどころが違うでしょ?なんだよな
よその誰かが言ってたが「ネット配信でテレビではできないこと言いたい放題ですよー
っていうのは誰でもできるんだよね責任がないから」 生放送で橋下に反論出来ず論破され涙目で遁走したと言うのが真相なのに、
後から あれは維新に肩入れする番組制作会社への意趣返しだと
事実をねじ曲げ主張している歴史修正主義者の水道橋。
その甲斐もなく
今や橋下は各局の情報番組をかけもちする売れっ子。
片や水道橋は地上波番組から追放された小銭稼ぎのゴミ。
好き嫌いは別にして
橋下には弁護士としての専門知識、行政の首長を務めた経験と知見があり、
尚且 達者なトークで
永田町や霞ヶ関にズバズバ物言うキャラが受けている。
自称芸人の水道橋より芸があり数字も持ってるんだよ。 橋下も箕輪も嫌いだけど、こういう連中にいきなり食ってかかって見事に返り討ちされる「芸人」ってのも相当恥ずかしい。
芸がないって事だから。
美人読書問題でも、バッシングされた事より言葉のセンスの無さといじけた学生のような卑屈な考えの方が問題だと思った。 番組降板騒動を「あれは水道橋博士のネタなんだ」とフォローしてくれたたけしの顔に泥を塗ってる。 箕輪との一件についても
水道橋は真実をねじ曲げている。
自著の宣伝の為 見城に噛みつき
その前哨戦として用意されたHATASHIAI。
対戦相手は部下の箕輪。
ボコボコにするつもりが
ボコボコにされ大惨敗。
歯のインプラントに120万円かけるハメになり、
挙げ句 キチガイ病院に入院。(たけし談)
これが真実。
対戦後
年齢や体重の差が〜〜と言い訳する全国に数人存在する信者のツイートをRTする事までは武士の情で許容出来たが、
今年になってからかな?
水道橋が
当事 観戦した信者が書いた
「博士はあくまでもエンタメとしてリングに上がった。
最初からドロー狙い。
それを素人の箕輪が空気を読まずブック破りで本気になって
年齢、体格にハンデもあり敗戦。
博士が気の毒。」的なブログを取り上げ、
こんなブログがあったんだ。
僕の意図をしっかり読んでる的なツイートしてたので、
改めて水道橋を軽蔑したよ。
長谷川豊と同類の自己愛が強いサイコパスじゃん。 アサヤンなんて、浅草キッドにとってキャリアのピークだった(しかもメインは変人たち)だけで
アイドル芸人としてプッシュされてたナイナイにとっては本領が花開く前のステップでしかない。
岡村宅襲撃事件も、「殿がやった大事な枠は軍団の兄弟子たちがやるべきだと思って…」とか言ってるが
そんな事を本気で思ってたなら愚かすぎるし、本当は自分たちでやりたかったのなら身の程を知らなすぎる。 ナイナイは生粋のとんねるずヲタだからね。
ANNに憧れはあっても
木曜日担当については何の思い入れも無いだろうしw こんなこと誰に言っても失笑するだけだろうが、石橋はたけし軍団に「なれなかった」と言う者がいる。
「野球が下手だから」という事(少なくともたけしよりはうまい)がその理由らしい。
素人参加お笑い番組でラッシャーに負けた過去もある。
しかしたけしは「こいつを下に置いても自分が見劣りする」と気づいていたのだと思う。
たけしが「いちばん怖いファン(愛が憎悪に変わる)」に挙げる条件を満たしてそうな(しかも運動神経無さそうな)水道橋を弟子入りさせたのは
こいつには思いきった事(自分を刺すような)なんて出来やしないとナメていたのだと思う。 たけしが強いるようなことをやる気満々で受け入れそうな弟子志願者はみんな断って、彼らの一部は大川興業に入った。 先週の高田文夫ラジオビバリーヒルズにて。
高田、野末陳平、松村、その他で立石まで足を伸ばして散歩会を挙行。
その際、突如水道橋が現れて何かの原稿だの台本だのを高田に押しつけたのだそうだ。
水道橋は誘っておらず、高田文夫はあいつはスパイみたいなやつだなと語っていたけど
完全にストーカー案件じゃないか。
そこで野末が「高田君、彼は奇人だねえ。君の周りは若い奇人ばかり集まってくるんだねえ」
と、同情されていた。
水道橋、お前の手法は時代からズレてるだけじゃ無くて、コンプライアンスに抵触するんだよ! 「若い頃は、芸人ってものは浮気しまくって自分の女をぶん殴ってそれでこそのもんだと思っていたけど…」
なんて語っているので、落ち目になってから変節(もしくは劣化)したわけではない。
たびたび反省する(本気かどうかはさておき)が、まったく学習していない。 Twitterで関係者や取り巻きしかリツイートしてないね
しかもみんなつまんねーのばっかり
発言する感性や面白さが時代とずれてるのをテレビのせい、なにかのせいにしてネット配信で身内受けギャグでギャハハと笑うだけ、ただのYouTuberだな 水道橋か伊集院か忘れたけど
「いまのテレビではヤンキーにウケないと認められない」という意味の弱音を吐いてた。
「殿」だってダウンタウンだってそこらへんは余裕で突破してたし、もちろんそれ以外の層にも支持されてたわけで
むしろ昔の方がヤンキー含めた野蛮な視聴者にも訴求する要素がなければ「消える」可能性が高かっただろう。
バカにしていたウッチャンナンチャンのように、ヤンキー受けしないタイプでも一定以上のブレイクはしていたし。 武イズムを標榜して斜に構えてるうちに、周囲は各々アップデートしていった。
俺的には玉袋が東スポで爆笑と漫才対決をぶち上げた時に、ああだこうだと
ぐじぐじ言い訳して逃げた時点で、この人はもうどうにもならんなと思った。
爆笑、松村、清水のみっちゃん、江頭、皆んなそれぞれに立ち位置を確保してる。
玉袋も武の枷を外して、ニッチなところを攻めつつ、飄々と頑張ってる。
水道橋は、まぁ、頑張れよ。 連投御免
かといって文化人、コメンテーターコースも小銭稼ぎで滑ったのと
事務所騒動精神崩壊で最早閉ざされてしまった。
地頭いい人路線は完全に潰えたし、今はサブカル枠じゃないけど
吉田豪辺りにリツイートしてもらえたら良いくらいかな。 浅草キッド二人で「なぎら健壱さんのポジションを目指す」なんて半笑いで言ってた頃は、まさか本当に玉袋がそういう路線メインで行くなんて本人たちは思ってなかっただろう。
いずれにしても水道橋はお荷物になっていたはずだが。 若い頃から「オシャレなんかしてるよりオッサンの世界の方が楽しいぜ。お前らも早くこっちに来なよ」というキャラとガタイの良さで玉袋と共通してたのはピエール瀧だが
汚らしい雰囲気や芸名が災いしたのか、あくまでも漫才師としてやっていくという心意気ゆえにピエール的な仕事の依頼を避けてきたのかしらないが、どんどん差が開いていった。
しかしコカイン 毎回毎回「」の文がクソ長いし何年何回おんなじような話を書き込むんだよ
いい加減にして下さい イジられそうになると即マウント
プロレス好きを公言してるけど受け身は下手くそ >>110
しょうがねえよ。水道橋が自意識過剰炸裂でアップデート出来てないから
批判や苦言やお弄りもループしてしまう。
浅草お兄さん会で見つけてやった的な立ち位置だった許可局3人組+居島達とは
立場逆転して
水道橋が彼らの観察対象になっちゃったもの。 「アップデート」とやらをしない道をあえて選んだわけでもなく、むしろそれを怠ってないつもりで無自覚に地雷踏んでばかりいる印象。 むかしは、自他共に認めるガチ強者の若手前座プロレスラーのようなつもりでいたのだろう。
浅草キッド信者だった花くまゆうさくも「キッドはリングスジャパンにおける(真の最高実力者)高坂だ」と断言していた。
そこから世間一般に挑戦するのか、マニアウケする方向を突き詰めてゆくのか
どちらかと言えば「わかってくれる人(男)たちのいる」後者を選択し「テレビ向けの漫才はもうやりたくない」と語っていたはずだが
やたらポリシーを表明したがるわりに長続きはしないといういつものパターンで尻すぼみに終わった感じ。 名古屋の北野誠のラジオで
5年前、有吉夏目ネタに触れたのは
自分が出てたMXだけ!と吹聴してたらしいが、
地上波全国ネットの番組以外は意味ねぇ〜〜〜からwww
今話題のマリエ紳助出川ネタ。
今朝のワイドナショーでの松本も
ゲストのシソンヌ長谷川に「マリエさんについてどう思う?」と触れるのが精一杯。
4/14「松村邦洋のタメにならないチャンネル」トークライブ 地上波では無理な話SPで
松村邦洋&吉田豪と共に出演するらしいが
ここで幾ら話そうが業界のタブーに触れた事にはカウントされないからなwww
地上波全国ネット番組以外の
ラジオ、舞台、SNS、雑誌連載記事での発言なんか
プロ野球2軍の成績と同じだよ。
何の意味も無い!
ま、水道橋が生息してるのは芸能界の3軍だけどなwww お茶の間タレント失敗したんだから
業界タブー路線みたいなのに戻ってくんなよ見苦しい メジャーとアンダーグラウンドを自在に行き来できるフットワークの軽さと言えば聞こえは良いが
メジャーからはあまりお呼びがかからないし、アンダーグラウンドで支持されているわけでもない。
小銭稼ぎ出来る場所を探してるだけ。 ならば愛嬌や軽みがあれば良いのだけれど、「笑われるのではなく笑わせる」理想を鵜呑みにしたせいなのか、もともと自己愛が強くてピエロのフリもしたくないのか
おのれの見た目や立場や性格も考慮せずに「小物のくせにウエメセで傲慢」「そのくせ大物にはヘコヘコ」な印象を与えてしまった。 YouTube無料版『アサヤン』(阿佐谷ヤング洋品店)Vol.1
再生回数 1440回
収益 144円
お情けで出演してくれたゲストたちも
次は来ないぞwww >>121
信者(いるのか?)やアンチのレスよりも
再生回数という現実が、水道橋の世間の認知度や人気、興味を引いてるのか否かを
指し示しているw
これ、己の力不足と反省せずに、他者のせいにするんだろうな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています