>>407
樋口コーチって伊藤さんとほぼ同年代で同じ頃に丁度山田コーチの生徒だったよね?
伊藤さんはその後日本人選手が過去成し得なかった壁を1つ1つ乗り越えた。本当に努力家
だったよね?樋口コーチは選手としては大成しなかったけど、こうやってメダリストを育て上げた。
宇野の銀が決まった瞬間キスクラで流した涙、素敵だったね!伊藤さんのコメントが出るといいなあ。

浅田なんて伊藤さんというパイオニアのような存在があってこその存在だったはずなのに、伊藤さんの
代名詞のはずの3Aがまるで自分の専売特許みたいな態度取ってたのがマジで気に入らんわ。

しかも、浅田なんて山田コーチの元を後砂を掛けるが如しで出て行った分際なんだから、
宇野を舎弟扱いする資格など1mmたりともないよね!まあ、山田コーチの元を出たくらい
だから、伊藤さん?誰ですか?って感じじゃないの?天然でも何でもなく、浅田なら素で!
女子3Aの元祖は伊藤さんという話をしたら浅田がふくれたらしいからw。