(´・ω・`)こんばんは

(´・ω・`)各クラブともコロナ陽性者が出てますが試合はするようですね
(´・ω・`)神戸さんもチケット販売停止になりましたね
(´・ω・`)大阪とか感染者が増えてますけど試合が中断しないことを願います

(´・ω・`)札幌さんは16日にクラブ創設25周年記念試合がありますが
(´・ω・`)赤黒さんは参戦されますか?内村圭宏氏が来場するので楽しみですね
(´・ω・`)カーリングはイタリアに勝ちましたが上位6チームに入らないとですね

(´・ω・`)神戸さんはマシカ選手にインタビュー動画が上がってましたが
(´・ω・`)世界一速いサッカー選手!だそうで早く見てみたいですね
(´・ω・`)牛さんの大阪杯は残念でしたね、桜花賞は当てたいですね

(´・ω・`)ウチは相模原戦でけが人が出なくて本当に良かったと思います
(´・ω・`)ファールをした平松が「笛が吹かれなくて良かった」と言ってましたが
(´・ω・`)主審には危険なプレーはカードか笛で試合をコントロールしてほしいです
(´・ω・`)パスサッカーのウチに対して水を撒かないクラブが今後出てきそうです
(´・ω・`)これから色々研究されてだんだん勝つのが難しくなるでしょう