なんかすごいの降りてきたw
涙ばっか泣いていたデヴ、別れた奥さんのことがまだ好きなんだってさ〜
無理やり別れさせられたみたいね
誰に?さあ、誰だろうね…女の嫉妬かなー?
本当は今でも好きだから、条件揃ったら一緒に逃走したいんだろーね愛の逃避行
がんばってねデヴ
救われたいって他人にすがっても答えはいつもチミの中にある!
紅茶マも亜太櫛も美男美女しか興味無いので巨漢デヴはいりません!
しかし未だに惚れていたとはねー、残酷だね、無理やり別れさせられての犯人は、アレだねアレw
でさーこれはまあ紅茶間も知っている通り、旅芸人と弐号の妻もさーほんとに運命の相手なら自分たちの運命も変化していくんだよね〜(棒読み)
別に嫌味とかそういうのじゃなくて、運命が動くときに出会う相手は大切にねーということでw
弐号妻も大変な時期に旅芸人とちんかもだから、まあ救われたいのか、何なのかようわからんけどな
べーとーべーんの運命でも流してくんなまし
動けや動け、運命動け〜
たしかに あの名前だけ でも弐号妻の運命の相手ではあるよね
いつでもなんでもハリヤー、針谷ってましたからね
とっつあんの代わりに新しいパパさんでもできたのかしらって運命ベートーベンじゃじゃじゃじゃーん♪

ちなみに紅茶魔もこういう関係になると どうなるかの気持ち がよーく理解出来るでしょうからw
(紅茶磨曰く、「壱号みたいなさいのーなしのこんなブ男大っ嫌い」ですよねーと阿多区市の心の声を聞く)