X

トップページ法律相談
1002コメント1308KB
【インドの】 マヌ法典 【叡智】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001幸ちゃん ◆m9SwOOeiO5OB
垢版 |
2015/09/02(水) 20:20:58.70ID:6+JG8lRB
マヌ法典について語り合おう
0697無責任な名無しさん
垢版 |
2020/09/13(日) 17:16:32.08ID:4LVI6sDB
たまにこちらも
「ヨシコさーん」のお嬢さんがはっちゃけると連動で弐号一家にも来る法則に気づいた
なんでだろう、おっかさんの名前とか似てるから?
へーせーの頃、「あどでーぼぐでーおすもーさんになるの」のお宅と同じような扱いされていた
○○界の○○家って呼ばれていたような、だから罰が当たって連動するのかなとか
ヨシコさんのお嬢さんの顔塗りが誰かさんに似てるとか(白く塗れ)

まあ業が深いんだろうなとは思いますよ
あとはなんか深い縁(えんじゃなくてエニシね)あるんだと思うよ
こういうのってDNAに刻まれているようなもんだから
色々調べると興味深いかもね

紅茶んあんま元気無いね、シムパイ
ラーメン食べて元気出してください
0698無責任な名無しさん
垢版 |
2020/11/08(日) 03:13:52.11ID:B5qwpZxy
こっちもひさぶりに
タローやってみた今の状況

すりーっかーどで過去現在未来

past 金貨エース逆
present 剣8逆
future 世界 逆

なんかすげーと思った自分w( ゚Д゚)
現在 剣8逆かー、ある人たちからみたら「これで自由になれる」
ある人から見たら逮捕免れたヒャッハー

まあセンジュツの極意っつかコインの裏表左右も見て、が鉄則なんで
剣8正の持つ意味が重要だね

しかし世界の逆とは( ;∀;)まあ予測できるけどなぁ
金貨の逆ってどんだけ金ばらまいたんだ?
0699無責任な名無しさん
垢版 |
2020/11/24(火) 20:33:04.60ID:a5Ud+uix
なんか直ぐ灰汁菌になるので〜というかもう別に伝えることはあまりないようなw
紅茶んは公開ラブレターのつもりだったのだろうが、私は全く恋情無いし〜wwww
と書くと豚みたいな顔の変な男たちがワケワカメになるので恋人は紅茶んとしておくw

まー、すごい顔だ壱号も弐号も
笑えるのが内縁の妻の苗字が一緒だということ
凄いなぁ、ここまで徹底して双子な精神だとは
やっぱり弐号の先祖が壱号の先祖をアヤメの花束したのかな?
突撃一番時代だな

二人とも世間に出せなかった妻の苗字はサ〇〇ウって言うんだよね〜
サイさん?あとアンミツも同じ苗字だよな
壱号、アンミツのファンなんだよw
なーんかでも混じっている臭いするよなサイさんの血
チェリィな彼女の方はお子さんが闇に葬られちゃったけどさ〜
あのガキの名前見てブットンだわのミヤ〇パヤヲの痔使ってんのね
パヤもお気の毒だ
あのシトも老年以降は不幸だな、つか生い立ちがたぶん戦争時代だったからね
テテオヤも権力のイヌ、自分もイヌでわんわんランド
0700無責任な名無しさん
垢版 |
2020/11/24(火) 20:40:59.37ID:a5Ud+uix
微笑みの国の女性、見ました〜?
ぶったま毛!
なんか凄い顔だったな〜の鱶とかサメとかと同じ
後期高貴言うけどさハプ酢ブル苦の顔じゃないが近親婚やり続けるとどっかに出るんだろうな
頭いいのよ〜とフェローだかフォローだかしていた人いたけど
頭のいい女性は自分より身分の高い人に会うときにSMクラブの女王様が履くようなサンダルでは会いませんことよ(←彼らのいう後期な女性言葉w)

紅茶んも美女軍団に囲まれているがw
なんか若い時の顔が透明下敷き押し付けて差し出したような顔していなかった?
グリーンカレー出す飛行機のCAさんの方が後期高貴な美女に見えるざんすよね

しかし凄い話バンバンでるわ
何やってんだろうね役人どもは
つかもうほんとにエエジャナイカ始まるわね〜と
わしゃシランで
おばーさんも火の粉浴びちゃって大変!知りませんことよそれは別人
となって眉毛をきちんとセパレートしちゃうかもしれないわね

やっぱりみんなちがっていていい
みんなちがちがっていい
みんなちがちがっているのよね
0701無責任な名無しさん
垢版 |
2020/11/28(土) 19:11:10.84ID:Ea0IdkjW
まんがにほん昔話

むかしむかしあるところに領主のおじいさんとおばあさんが、一族と暮らしていました
ある日のこと
おじいさんのところに悪い女がやってきました
女はおじいさんの孫の子供と宿したと言いましたが、実は別の男性の子だったのです
でも本当のところその女も誰の子供かわかっていませんでした
女は囲炉裏の鍋のように吊るされたり、水車のように回っていたからです

おじいさんの孫は全員、お母さんが違いました
それを知っているのは親戚の中でもごく少数です
でもおじいさんの血が混じっている子はひとりもおりません

特に悪い女に騙された孫もどきは一族の血が一滴も入っていませんでした
頭が悪いのに悪知恵が働いていたので
おじいさんをまんまと騙して「ぼくは大きくなったら宗教家になる」と言い張りました
おじいさんは目を細めて喜びました

でも本当に大切だった娘の血は入っていなかったのでした
おじいさんは知らないまま亡くなりました
悪い孫はそのまま悪い大人になりました

しばらくすると、おじいさんの領地は神も仏も法律もない暗い世界になりました
人々は税に苦しみ、いわれなき罪を被せられ、何の罪もない人たちが多く殺されました

領地の民は新しい領主に訴えましたが、すべて無意味になりました

まあ、そんなもんだな結局は
0702無責任な名無しさん
垢版 |
2020/12/05(土) 16:51:07.04ID:wP74XdAO
こっちにも玉には寄せてよ言の波

そういやーかつて何故か馬鹿弐号が勝手にアタクシ信奉するあの御方を
勝手に自分の所に寄せる?配下wwwwそんなことするから罰が当たる、撥は糸に当てろよベンベンベン

でアタクシミシマのように目をひん剥いたのは
何故かそこに新田なんとかの名前が一緒に寄せられていてwww
つまり自分の所にそういうのが北と勘違いっつか寄せる波の中には酸っぱいスパイもいることが解らん馬鹿脳
だってーぼくわーみんなのいっていることわかんないしーw

新田ねー新田w
紅茶んは知っているかどうか解らんが、ツレちゃんの御先祖のお住まいめちゃくちゃにしたの
この新田さんですのーよ

紅茶んも赤い龍も爆笑!
つかなんちゅーか巡る因果は恐ろしいのぉ〜かわまたぐんじぶりーふのおとこ
あれも因果っつかね(知らない人は検索しよう)

キャマクラのお屋敷ぶっ壊して乱暴狼藉したのが新田さんでしたの
そりゃ御先祖様たちが出てきてプルプル震えて許すまじってなるわよね〜

新田さんのご子息は弐号のワンちゃんワンワンワールド
馬鹿ばっか
だからブルシットなんだよ!弐号嫁はこういうことは何のことかわからないから万能電子辞書で検索w
0703無責任な名無しさん
垢版 |
2020/12/20(日) 01:18:15.84ID:f9fOQ/ri
こっち
ところで芋が生まれた時、お顔の長いおぢちゃまの古い日記にはなんて書かれたか
紅茶ん知ってる?

結構衝撃的だったなー、つか京都の白たびさんって怖いなって思ったのよw
まだ武家さんのほうがメンツ保つために右往左往するんじゃないかなって

え、なんて書いてあったかって?
たったひとこと、誕生の知らせよかつた だそうです

日記ってさー読まれることを前提にして書かれているんだよなぁ
例のサイケマダムの日記を訳していてよく分かったのは、この部分ぜーったい外せないって書いているよなとw

なんかね、よかつた だけが空砲の様で
そのあと、何かしたとか何がなされたとか一切無いんだよなぁ
このヒンヤリとした冷たさが、そういう人たちなんだろうなと思うのよ

生と死は円になって繋がっているといわれるけど、このひとことが最期をも表しているかのようで
つまり高をくくって生きていると、いろいろあるんじゃないか〜と思うわけで

めーおーせー強い人たちってこの黒白逆転劇があるから、面白いけど恐ろしいと思うのよ

一端途切れて、また深い絆が出来るということもあるな、めーおーせーの愛w
0704無責任な名無しさん
垢版 |
2020/12/20(日) 01:27:19.81ID:f9fOQ/ri
芋のその後、何も書かれていないんだな
書けない理由もあったんだろうねの空砲だ
ご長男様は凄いよ
生まれた後もあーじゃねーこーじゃねーわっしょいわっしょいとやっぱり違うわ対応がってことなんだな

それとやたら国際政治のところで××が河馬とか●●が河馬とか書き込んでいるドアホいるけど
なーんかそれアタクシが好きな歌手とか俳優とかユーチューブでかけている人とかw
まあいいけど
セルジュGが河馬って大笑いしちまったよwwwww
あんな体制だいっきらいな男がわけわかめ
っつかセルジュ亡くなった時にゑぷ酢多淫っていたっけ?www
時系列ハチャメチャ
なんかさこういう事書きこめばこちらが落ち込むとでも思っているのかな?

デビーとか河馬ってwwww
あの人が年齢より若いからだって――――理由w
紅茶んも知っているけど、あの人が若いのは昔からだもんねー
売れた時すでにいい歳だったけど飴里香では若く見えるから妖精って呼ばれていたんだよね〜
あー悲しい、いろんなこと知らないって悲しい

お前のイヌのた◎◎や坂◎や桑◎や魚の山◎のほうがよっぽどヤヴァイ河馬であるよな
た◎◎は社会的に抹殺されるね、誕生日にめーおーせー通るな二度目の通過で首か、占い当たるなぁやっぱり
0705無責任な名無しさん
垢版 |
2020/12/23(水) 23:53:44.41ID:dCFkR3u9
ところでおじいちゃん、ほんとに生きているのぉ?教えて神様
蛇煮伊豆があんなことこんなことなっておるのもおじいちゃんいなくなっちゃったから?
0706無責任な名無しさん
垢版 |
2020/12/23(水) 23:56:43.48ID:dCFkR3u9
なんか最近モヤモヤしているので
弦一郎から弦五郎までのオソマツさん風兄弟の父親を捜しに行ってきます
つる子といと子のパパでもいいや

行ってまいります、探さないでね〜
0707無責任な名無しさん
垢版 |
2021/01/08(金) 23:13:56.91ID:xfZEO2NI
あははの歯、弦五郎発見!
新しい弦五郎!しかし、なんだな、ギャグを通り越してなんじゃこりゃだなw
お名前が新しい弦五郎、弦一郎から弦四郎までどこ行った?

もっとお洒落な弦五郎がいい!
お姉様の弦五郎はちょっと純ジイに似ているw
アタクシとはオポの関係、お姉様のパートナーともオポポのポ

しかしなんだな二十数年もおんなじ面々でいがみ合っていて
あれが生活の一部となっているのなら楽しくて仕方ないんだろうなと某スレ棒スレ
茶々を入れても無反応なのが笑える、秀吉じゃないのかと再確認w

結局、あの人たちって相性がいいんだよねという結果論
相性がいいから喧嘩できるというシステム

だって本当に憎んで嫌いなら無視するか、とっくにあぼされているしねとされているしね
アタクシは美男子、美おじさん、美爺が好きなので
あんなおおとりけーすけみたいなのとか、しゃくれインコだとか苦手だわ〜
開眼させてくださった亡きキャリフォーニア名士の御子息には感謝だわ
美男子開眼
人生といふのはうまい具合にフィットするように出来ているんだなとインコとおおとりと双子の赤ちゃん
タマシヒの組み合わせ
0708無責任な名無しさん
垢版 |
2021/01/12(火) 22:04:14.96ID:vWSFlhWy
烏暗いなの弦五郎、前のパソコンだったら保留しておいたのに名前忘れちゃったわ
イケメン、烏暗いな、弦五郎で調べればすぐ判明するだろうが
これから世界の弦五郎を探しに行くのだ

そういえば昨日、急に眠気が襲ってきて座りながら寝たのだがw
なんかね、白い可愛い犬を飼う夢だったんよ

で、今朝の夢はサウスフィールドヨーコが出てきた?
何故に何故ホワーイとなる
でカタカタ検索したら、ああ、そいういうことなのねと判明
これは知らんかったよ、そりゃそうだ
マニアなファンじゃないと知らないわな私生活前半生とかさ
この人のいた場所
ちょっと調べたらなんか面白いことがほじくり出せそうな予感

白い犬を飼う夢はたぶんいい知らせがやってくるんじゃね?
思うているようなことがやってくるということだろうね
0709無責任な名無しさん
垢版 |
2021/01/12(火) 22:05:09.34ID:vWSFlhWy
あ、アタクシにじゃないよ、紅茶んが思っていることが起きるだろうってことよ
0710無責任な名無しさん
垢版 |
2021/01/16(土) 00:07:03.45ID:Gfcr1cVR
さっき知ったわ
壱号が通った…って弐号の先祖が作ったんだってさ

なにそれーでしょw
もう本当に何かあるよあの二人
ホウレン草終わり
0711無責任な名無しさん
垢版 |
2021/02/08(月) 01:49:08.00ID:SxpSWWqO
おひさにこちらも
感想―すんげー鼻高いw羨ましいわー、アタクシのパパンも日本人のくせに目鼻立ちくっきりしてたな〜
とーほぐ人はやっぱり北方白人の血がどっかで混じっているのかもなぁ
普通はファンとかだと「きゃぁぁぁぁぁ〜」となるんだろうが、マジマジと鼻の付け根が高いのね浦山と思っただけでやんす
極めてクール宅急便

しかしボヤキになるが弐号のキモチワルサは何なんだと考えた時に
婿殿(予定w)もそうなんだが、こいつらって自分がどうやって製作されたかを実体験してきたからなんだなと思ったわ
イケニエ女をこねくり回すというか

婿殿もそーなん?と紅茶んは尋ねるだろうが、そうだよ
婿殿なんてジジイにこねくり回されてぼくちゃん誰の子状態だお

なんとかのゆりかごじゃないが、生まれてきて仕合わせなんだろうかという場合もあるからな
光があればダークサイドがあるも致し方ないが
できればそういう不幸な子は世に出ないほうがいいと感じる

けれど結局はどこかしらで自分の出生の秘密を知ってしまうんだろうな
0712無責任な名無しさん
垢版 |
2021/02/23(火) 13:46:25.51ID:7miWtTks
空っぽ、虚無の瞳ってキョーレツな女が側にいると男はなりやすいんだよなぁ
(実社会反映、実社会で学びましたと打ち込んでおく)

紅茶んも虚無なりやすいよね虚無
どーでもいいけどw
しかしいま天鵞絨の下(とは女の底を示す)を聞いているが気になる男がこっち系だったとは
隙になるってこれだよなぁと学ぶ実社会の法則
二個と天鵞絨の下の世界観を抱いて生きていたというのがポイント
こういうのって落ちない垢みたいなもんだからな

虚無の目を持つ男たちの行く末?
そーだな
なんか最近よくヴィジョンで浮かんでくるのが女性のカツラ被って
女装して(それも時代遅れのみにスカートとか穿いている)おっさんが
人通りの多い道で股をさらけだして倒れて死んでいる図だな

なんだそれ?と思うだろう、紅茶ん
結局、その死んでいる女装の男たちの姿が虚無の瞳の男たちなんだよ

メンタルな部分でそういう女性的なもんが死ぬってことかな
しかし真の女性ではなく女装した男性だったというオチ、それが虚無の男たちの見る夢

これから約50年、男性性とはなんじゃと悩む男たちはこの幻惑を眺めることとなるだろうよ
0713無責任な名無しさん
垢版 |
2021/06/16(水) 23:25:28.82ID:a0t80hbb
たまにこっちも
そういえば居る身成りTカードで半月状の高層ビルの下で親子がってカードがあったじゃん
プルートのマーク入り

あれって新撰なのか?って思った
新撰には半月状の高層ビルあるよ…てかすげーな新撰の町の画像検索したら摩天楼ブルース
東京Japだ懐かしいぞ

プルウトが気になっていてなぁ
まんま今の状態やねん
0714無責任な名無しさん
垢版 |
2021/06/29(火) 00:06:31.32ID:bq5KJZlJ
紅茶んにおかれましては通常運転、高速道路も空いていてスイスイ状態とだけ申しておきます

あーさて、なんか恫喝らしい何かが出て来たようですね弐号
このシトっていうか弐号妻って弐号の妻でゐる限り、自分の身内から足場崩されるっつか
立場狂わされる☆餅よねぇ…身内、沢山あり過ぎて笑えるんだが
自分の血筋系統だけじゃなくて、身内といえば弐号のお手を出した相手とかも含まれるんだよねぇ
つまりお妾さん系の方から魔の手が伸びて自分の立場がおかしくなるという運命の☆餅
身内、まあ家族だよね
昔は妾も自分の家族の一員みたいなところがあったからね
結局、そっちが優秀なら世間の見る目も変わるってことで、自分の地位も危うくなると…

さて、別のストーリーの感想
そっかー三鷹、見方、見たか、三田か!わははは
さすが淵の女、みえるシトは淵の女でつから〜貴女様もこれで立派な淵の女
水気の多い場所、水のある場所は出るの、多いんだわさ
なかなか素敵な経験をされたのではないでしょうか
なんかkyoka izumi の eyebrowsless ghost を思ひだしましたw
いーな、なんかロマンティック、アタクシなんてここ数週間大騒動でしたから
でもおばあちゃまのghostはちょっと嬉しかったな〜逢いに来てくださったのねと嬉しかった
0715無責任な名無しさん
垢版 |
2021/06/29(火) 00:07:23.42ID:bq5KJZlJ
うぱにしゃとが消えてしまったらしく残念であるw
ってかもう別にカキコするようなことも無くなりつつあるからな〜
0716無責任な名無しさん
垢版 |
2021/07/22(木) 15:45:13.19ID:L4D5CibK
PCカキコ不可能なんで(*﹏*; 
こちらにポチポチポチします

紅茶んにおかれましては鼻詰まり解消おめでとう 
2週間患ったぜ 
一昨日辺りから鼻が通った 

アタフタはアタクシの鼻詰まりとなるんでw滞り無く済ませておくんなまし 

さて今朝見た夢 
黒雲の嵐が来たる夢 
逃げられる人は逃げたり安全な場所に避難してくれい 
かわいいペットもね 

嵐は止む 
その後は人それぞれ 
アタクシは新しい電車で旅に出た 
0717無責任な名無しさん
垢版 |
2021/07/22(木) 15:52:14.10ID:L4D5CibK
さてキモい壱号が謎言動w
アタクシと紅茶んは冷酷に観察 

コイツもヤバすぎ物件に手出ししてマジ毛猿な運命展開かな 
猿の恨みだな 
去る 
けされる 

生き延びかけるとなると弐号との本格バトルしかないね 
ファイ!! 

壱号は弐号の妻からしてみたら運命の人 
憎い相手の大切な人を取り入れ自らの力にするのよね 
ファイ!
0718無責任な名無しさん
垢版 |
2021/07/22(木) 16:01:21.87ID:L4D5CibK
某所で、おやめくださいと逃げ回る話読むと 
何故か昔のおー奥のエロいドラマや映画が脳裏に浮かぶ 

時代の産物は時代の上澄みの象徴でもあるから 
オエドの城であり得なかった珍事はあの一家がやっててあからさまだとまずいんで 
フィルターかけていたのねとw

かんにんしてください、でヤヤコができるとブースで性格最悪で冷感症となるわけです 

愛のある交わりしましょうね、ジョーQ国民殿
0719無責任な名無しさん
垢版 |
2021/07/22(木) 16:36:27.43ID:L4D5CibK
一番大切な事忘れてた 
先月ぐらいから おらん 
もぬけの殻 
お詣りしてもどこにもおらん  

何処か他に行かれているみたいよ 
月山か、または京都辺りだったり 
トキョは護って無いw

めんどくせーの嫌いだからねw
アタクシと紅茶んと同じ 
嫌いな連中をわざわざ護りたいとは思わん
0720無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/04(水) 03:54:02.95ID:TR66/NAo
ゴキピロシのさよ〜なら〜となかなひでが最近の脳内BGM

浪速とモアレ、色々オチュ彼でした 
少しだけど懐温かいかなぁ? 

さて昨夜は非常に興味深いブログ読んで出ていた人、全員濃いからね、クラクラ 
そしてここにもデテキタ因業尼w
でしゃばる尼 
そしてダンサー、まぼろしのボートw
窓ガラス割るなよ、と読んでて突っ込み 

アタクシ、この話題になっていた男性の奥様の写真と文、持っているんだわ 
だから現実的にK爺の娘子とバツバツあっただろなと複雑怪奇になる 
0721無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/04(水) 04:04:48.61ID:TR66/NAo
興味深い事実としてK爺が懇ろになっていた人づまの亭主の職業にチウモクしたよ 
紅茶ん、膝ポン 
アタクシも、頭がポン 

娘子の因果なんか?はたまた人づまの業か?出て来る全員の業?
運命の輪って言葉思い出した  
☆の図で子は親を見つめ、自らの運命は自分の運命では無いを知るのや 

祖先の業も背負う場合もあるなと 
ブログ読んで胸が痛んだわ 
そして見事に受け継ぐK爺の血にもビックリよ 

結論 
因果は巡るよ何処までも
0722無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/04(水) 04:25:34.46ID:TR66/NAo
追伸 
あータマコさん、どしたん 
卵かw
透視お見事 
あんまり食欲ないねん 
あれはよく食べられました 

忘れもの 
崩壊は別腹からやって来る 
綻びとひび割れは意外な場所から生じる 
あ の人は弐号の友だな 

そしても一つ 
穢れ子は天から外された 
本人は知ってか知らずか 
能力が無かった  
父も怠惰、生母は何の才能も無い
いずれ共に消されるだろな  
ナナジュウ過ぎのばーちゃんみたいやで 

後は知らん  
カルトのたたかいだもん
0723無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/05(木) 14:08:57.08ID:rK+T85EX
ワタシはシェルになりたひ 
ンミの響きを懐かしむ 

まあ、これだな 
いずれ騒いでいた連中が思ふ事 
これはこの国の宿痾だからね 
大口開けて騒いでいた人たちが急に黙り込む 

さて紅茶ん好みな上記の野生児の老後晩年気になるけど日本に居ないからな 
どうなるんかね? 
似た様な生まれ育ちのhoney澪は悲惨だたよ 

人は生まれた場所を求めんだよね 
ある人が酷い環境と感じても、その人には楽園なんよね 
某やんごとなきの騒動も騒ぎ騒がれている人にはハレルヤパライソなんよね 
まあそういう環境で育ってきたのねと俯瞰せよ 

だから最良の行き方として育った環境に戻す手立てもある 

0724無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/05(木) 14:17:42.25ID:rK+T85EX
若い人はまだまだ到達出来ないだろう境地なんよね 
過去に戻る 

この年になると夏休みに出掛けた場所に興味沸くのよ 
一軒は判明したよ  
そして衝撃の事実 
当時は廃墟だったんよ 
それが今では復元された 

こういうのがあるから人生楽しい 
ありえへん事が黄泉帰る 

残りの場所も調べたいが何しろ連れて行ってくれた人々も鬼籍だしな 

古い時刻表で調べるか 

紅茶んも過去に行った場所調べると何か見えるかもよ
0725無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/05(木) 14:28:21.14ID:rK+T85EX
当時、見えない箇所での騒動があったんだろうね 
ただ当時はオモテには出さない様に注視してた、と 

今のはオモテに出てきただけ 

まあ婆さんはどちらのクジを引いてもハズレカスでヤバいんだけどねw 
詰んじゃってます

ハズレカスにオマケで付いてくる連中がね 
どうなることやら 

0726無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/05(木) 14:46:40.59ID:rK+T85EX
scorpio
自らの毒の針で滅ぶ 

だから早く逃げてと言ったのに 
scorpion party は崩壊する 

新しいparty が始まる 

終りに生まれし人の役割だからぬ 

0727無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/06(金) 19:28:58.26ID:v4eY8N5h
なかなかPCからカキコできないんで
ゴキピロ氏、五人ぐらい輪唱で歌っているわ

今朝見た夢
三人の子(♂2、♀1)がのんびりピクニックしている(豪華なお弁当付き)
ひとりの♂の座っていた高台の土壌が崩れる
もうひとりの♂の口の中の歯はボロボロ
残り二人の子がどうなったか、どうなるかは不明

亡くなった友人が夢に出て来た
アタクシのことではなく、何か別の事でとても憂いて心配している
しきりに「大丈夫?」と尋ねて来る
アタクシ自身は大丈夫なんだけど、他がどうなることやら
穏やかで良い子でした、難点は日本人男子に興味が無く白人男子好みだったことかな
お墓参りしたいけど、どこにいるのか分からない

それとアタクシは何の力もござんせんので頼らんでクレイ
若い時から毎日それこそ何百人単位で客さばきをしてきたので
後半生はもう他人と交わるのは遠慮したいねん
毎日何百人というのは、それだけ異なる要求があるってことであって、その望みを叶えるのは大変なのだよ

あとは紅茶んも知っているようにアタクシに触れようとするとdeathだもんね〜
一種の逆神なんだろうなと思ふし、一族郎党でないと無理っすよ
だからそんな時はお伊勢参りしてください
アタクシはまあ、伊勢に関してはフツーって感覚ですから
てか誰でもアマテルじゃにゃーよ、人それぞれってこと
相性があるってことよ
毎日何百人の望み叶え玉枝〜は無理っすw
0728無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/06(金) 20:09:54.92ID:v4eY8N5h
カキコできるうちに打っとく

最近はどこのリサイクル店でも何気においてあるエロDVD
あれ見る度、思うのが地獄絵図だったんだよね
たぶんデザインする人も企画する人も主演する人も全員、地獄にいるってことなんだろうが

と昨日からそんなことを思っていたら、ピン太れ酢に同じこと思っていた写真が出たぞ
単に思っていただけなのに、同じこと思う人がいたとは(引っ越しやさんの米だそう)

念ずれば、ネット電波が拾う(ってわりと脳と電波が連結しやすいタイプだけどね)

ということで前回もカキコしたが、そういう地獄に居るのが心地よいという人がおるんよ
壱号も弐号も、そしてそのツレや家族もね
そういう世界が無いと彼らは生きている証が得られないんだよな

弐号に関してはおしめが異様にもっこりしていた写真があってな
それ見た瞬間、愛されてなかったんだな誰からもって思ったし、そういう風に育てられたのよ
放置児、野生児、Honey澪
そういう人の晩年は壮絶らしいので皆、期待ワクワクさん
人は生まれた場所に戻る

おしめの件は他の姐さんたちも気付いていたなの流石主婦(こういう人はちゃんと子育てして立派な子が社会に出て行くのよん、きっと)
でもあの頃は早め早めにおしめ取るって今と違う意識だったんだけど、それすらないっていうのは脳の発達異常もあったのかもね
0729無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 23:27:30.04ID:HTv8Fp2K
紅茶んと二人で海から飛び上がるクジラを見ている夢を見た!
(それクジラじゃなくてシャチじゃね?by紅茶ん)

まあ後はピロ氏が分裂増殖して合唱しているかな
一連の儀式は終わったからあとはリアル葬儀だけだなと思った
無事終わって良かったね
関係者はまだ終わっていないけどさ

さてーすんごい不思議な事
現在アタクシの胸ときめかせているたゑ子ちゃん
(本当は例の姉さんがどうなったのか知りたくて買った本)

男ってのはファーストラブっつか性の目覚めを一生引き摺るのね〜というたゑ子ちゃんのお話だが
伏線はって色んな女性が出てくるのもオツである
それも美女ばっか

で、そういえばMさん家のAさんが(姉は耽美派)たゑ子ちゃんの恋人の熱狂的ファンであったことを
ふっと思い出してベッドの乱雑マンハッタン状態の本の中から随筆文庫探し出す
何十年も忘れていたよ(嘘)
昨晩寝しなに引っ張り出した埃だらけの文庫を読むと、あ、あった、たゑ子ちゃんの恋人
書いてあったことはたいしたことなかったのだが
0730無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/08(日) 23:31:29.29ID:HTv8Fp2K
その後が問題
目次を何の気なしに見ていると、たゑ子ちゃんの娘の事が書いてある
何故、何故、WHY?
この時たゑ子ちゃんの娘は既に有名な女優になっていたのだが

同じ文庫内に何故ある?
これ知っていたのか?知らないのか、Aさんと突っ込みどころ満載
知らないで書いていたら、ぞぞぞのぞ〜
でもこういう昔の文庫って寄せ集めだから同じ時系列で書いていたわけじゃないしねぇ

てか、たゑ子ちゃんの恋人はすんごい因業っつか慟哭っつか、それでも泣けない運命のシトで
その救いのために仏神へと誘われた人だから〜(でもその裏ではチャッカリ美女軍団と恋愛モード)

つまり文庫の中で、魂の祖父と孫娘が糸でつながれたようにいるってことよ

たゑ子ちゃんの恋人の話は紅茶んも好きだろうなっつか
彼が隠遁していたお寺とか紅茶ん好きな場所だらう?アタクシも調べて「あ〜ここに居たんだ」とひっくり返る
やっぱりお侍さんなんだなーと悲しくもあり、拠り所探してここに来たのか〜と胸痛む

まあ侍社会の終焉(最後の最期)の悲哀だよね
普通はあっけらかんと終わるんだろうけど、このシトは違ったってことさ

しかしたゑ子ちゃんの娘にゃ驚いたよ、これから研究するだす(関係した人びとがすんげーのばっか)
0731無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/09(月) 23:58:15.69ID:TQ5nzl2R
印酢田の知り合いさんの今日のBGMがピロ氏だった…(歌は違うけどね/証人:美人の奥様たまごご飯美味しそう)
繋がっていてワロスの草で走れメロス
美人の奥様も超能力を発揮するのだ〜びびびーってバビル弐世

さて上記の話はなぜ今〇〇〇なのかに通じるんだけど
読んでいて判明したのが、参〇年間の家庭内での陰湿な虐めであるな
この原因は、お家の問題と自己アイデンてぃてーの喪失と妬みだぬ
たゑ子ちゃんの最期も衝撃的だったけど(美女たちの我儘が死因)

しかしこの方もお江戸な人でござんすからね
壮絶な呪詛だよなと、因業+呪いですなと
この呪いを解くのが途絶ということですね
原始人から始まって縷々と繋がっていた絆がパチンと切れるまで呪いが続く

まあ今回、アタクシは私はシェルになりたいという人たち
今は良いんですよ、今はね
だけどこれが自分の子や孫に来るんですから…
口は災いの元、受け取る金で何が買えるか、その金で飲み食いすれば子孫に災い降りかかるとな

人の恨みほど恐ろしいもんはござんせん(江戸風発言)
0732無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/10(火) 22:53:57.31ID:QYgeIPcc
品酢と理ースレをながむればー閉会式の闇が明かされる〜

紅茶ん「なぜ品酢と理ばかり狙うの?」
アタクシ「ペアリングが憎いのよ〜、どんな女も男も相性の良いペアが出来るのに何故僕ちゃんには無理なのってねw」

久々にゑプ酢多淫復活!
ゑげれ酢も王政廃止かとなるかもー鴨南蛮、てかアク江利明日な宣託だよなぁコレって(倒置法)
栗鼠べすはああ見えても生い立ちが複雑だったからねぇ…
つまり本人だけではなく、周りがごたごたした幼少期だったから晩年法則としてはごたつくなぁと感じてた
生まれた所に帰るとなると、いやいやえんで王様になったパパンの霊が
いやいやえんで放棄となるかもなぁ、こういうのって先祖親含めた禍根だからの因業系

餡ドルさんはフィルハーモニックオーケストラさんの息子じゃねーってむかーしどっかで読んだ記憶ありーの
あら、どっかで聞いた話

がるでたまにでてくる群馬の達磨
あれもなーもなもなー少女食いもんにしたから天誅降りて自分の所の(げふんげふん)
ね、青磁家の皆さん、悪い事すると直系に出ちゃうんですよの巻
食いもんってなにーと言われるだろうが、むかーしむかしネットにやっぱりあっただよ
小さなトマトちゃんたちの話
勿論今では削除削除
すてきながるさん達には永遠に分からない現実
0733無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/10(火) 23:01:29.21ID:QYgeIPcc
それとーすてきながるさん達もめあきめくらーじゃないんだろうから(放送禁止用語)
なんでもエッサホイッサするんでねーよ
私の信じていたものはなんだったのーと吠える前に冷静に

信じていたもの、江戸のかほりのじいちゃんによれば 絵にかいた餅 
幻惑ですな
(あの方もたゑ子ちゃんのこひびとと同じく大江戸捜査網な人でしたな)

ちなみに因業マニアな紅茶んにお知らせホウレン草
たゑ子ちゃんの最後に産んだ子は、〇〇〇さんと同じ誕生日でした
宿命だぬ

さてあきめくらーといったのはなぜイースト条の戦犯じいさんを崇めるのか?
謎である

ではアタクシが調べた結果を言えば、がるたちはそれでも崇めるのであろうか?
ムシュコのヨメが謎経歴
半島盲腸で生まれた謎経歴、たぶん経歴たどれない
そしてーこの女と結婚したムシュコを絶縁してんだよね

てかーなんでいつも+になるのか謎なんだが
関係者っつか、まぢで血縁者いるの、プって吹き出す大スキャンダル

はい、以上ホウレン草でした
あとは自分たちで考えろ、パスカルは言うた、人間は考える葦であるとな

さーゑぷ酢多淫、どこにランディングするかある意味楽しみ
0734無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/10(火) 23:07:40.20ID:QYgeIPcc
しかしなんで品酢と理で暴れるのか
あれはタシュケテーの信号なんでもあるよw

誰かタシュ毛手ーやれよwww
ああやって恥ずかしい連投やればやるほどさっき貼られた恥ずかしい映像にたどり着く

ブリキの猿の玩具みたいだったな
首振り、プ
馬鹿丸出しである

てかーああいうの見て何とも思わないシトの方がこはひ〜
やっぱりどっか脳の一部が壊れてんだろうなって思ふ映像ではあったな

ていうわけで公務韻のシト達、たしゅけてやれよな
おまへらのWORK フォーレターワード であるぞよ

恥を恥とも思わんのはこやつの中に公家も武家もその血が無いといふ良い証拠である
0735無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/10(火) 23:19:41.56ID:QYgeIPcc
というわけで、弐号妻の生き残る夢は壱号さんに寄り添うことであるな
壱号さんは根っこが同じで、かつ運命の人
その名を取り込めば、幸運が舞い降りるかもしれんね

まあ弐号妻はこんなところ読むわけねぇからカキコできる技である
壱号も焚きつけられてマウント富士な妄想を抱いて発露しているから相性はいいのであろうw

合わせ鏡だぬ

ちなみにアタクシの場合、紅茶んが壱号みたいな妄想を抱いたら
茹でガニの刑
腕折る、食う、レモン醤油で食うの刑

まあ冗談抜きでそんな妄想得たら説教するからな、心しておくように

しかし冗談はともかく、運命の出会いというのは壱号と弐号妻見てもあるんだなと感心する
運命の出会いw プ
本人たちはいたって真面目に思っているのであろう

そう、世界が動く運命の出会い と5ちゃんには記しておこうw
0736無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/14(土) 22:51:38.98ID:u//F33CJ
今週は某所に行ってきたのだが時代が確実に変わったなと感じたのが
以前は恐怖で支配していたものが、なぜこうなるのかといった冷静な心理分析になっていたのだった
おまけにどーでもいい俳優とか使っていなかったし(忖度物件廃止)

この分析できないとこれからの世渡り難しいかなと(頭が良く無きゃ生き延びられん世界となるかもの明く襟明日時代)

しかし訪問した場所がレトロでちょっと楽しかった
山さんゴリさんの世界
だけど今は皆腰が低くて(それが反対に心配の種)

さてさて某所で弐号妻が〇〇な男性から愛されない、プ、というカキコがあって大草原
そういうのって子供にも出るからなぁの大草原のちーさな家

自分さえよければって動いていたシトなので、長い期間、生み出される田ペストりみたいな絨毯みたいな模様
自分または祖先両親を起点としてザバーっと広げてみたら自分の先が綻びてボロボロになってたざんすという

誰からも愛されなかった人生つじじんせいはお仏蘭西

マウント山の頂上目指す壱号さんは「これが最後の恋愛!」と豪語してますw
運命の二人はどうなるのでしょうか?
0737無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/14(土) 23:06:14.33ID:u//F33CJ
二人ともそーいやナベジュン(エロ作家)の大ファンであるなw
そんな趣味も二人の相性の良さを露呈しているのである
なんとか園ってヤツを地で行ったら二人の仲が増すのである

てかーアタクシはあの手のは興味ないっつか昔弐の時代にキジョにスレあって大笑いしながら読んでいたわ
あ、そうだ何故かキジョに書き込み出来ないのー
キジョだけだよ、何か動いているのか、はたまた畑まさのりせらまさのり
キジョに居る男性諸君、がんばりたまへ

ここ数週間、たゑ子ちゃんその他の人生模様っつか
先に記した田ペストりな絵巻っつか
(その描き手が実は〇〇〇さんという)
たゑ子ちゃん家も含んで、江戸から明治大正昭和、そして令和になって描き上がったという絵巻を見て
すげーなーとある一族の歴史っつか(昭和時代は国際的に発展していったのもすげー)

〇さんがたゑ子ちゃんのことを詠んだ詩があるんだけどさ
それが彼女の血でもある女三代全員に当てはまるのよぉぉ
怖いわーchiのなせる業

ということで壱号さんと弐号さんの妻の恋も血のなせる業なので(生い立ちも似てるでー)
宿命の二人なのねということで今日はお開きアジの開き

二人はどこかで会っていなくても壱号さんの分身(意味深相手)が出会っているのかも知れませんね

アタクシと紅茶んは既に弐回遭遇済み
そういえば先日夢に出て来た仲良しだった亡くなった友、彼女のアルバイト先に行った帰りに紅茶んと出会ったことを思い出しました
(あそこに他ワーレ子ードがあったのーアタクシ、そこに寄った後でした)遥か昔の物語☆
紅茶んとの不思議な出会いを思えば、彼女の事も自然と思い出されるということですな(それが本当の供養)
0738無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/16(月) 23:09:52.35ID:MatpfRfL
bakaは死ななきゃ治らない
昨日一昨日ぐらいから至る所で発狂でR

馬鹿だから話の隅々まで理解出来ない
某所に書いたお茶のみの件は、あの方はごゆっくりさんだった()ってことよ
妹イカ色んな女性陣は工場に駆り出されていたが、ごゆっくりさんは当たり前だが工場勤務無理と判断され
それでも一応ああいう形でオクニのためにご奉仕していた

くるくるパーは昭和スレにトンチンカンなことを書く

そりゃごゆっくりさんなら「何も無かったか、無事帰ってきてよかった」と皆が号泣するだらう

当たり前だ、普通の感性ならだれも来ない時点で何かおかしい、何かあったんだと気付く

この男は馬鹿だから娘はプロペラの刑で母屋まで乗っ取られるのだ
誰の子かわからない
最後はラストえむぺらー我がなは襟座辺巣の刑
子どもはいなかったこととなるだらう

さあ、壱号よ頑張って山登りするんだw
金ならたんまりあるぞ
0739無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/16(月) 23:20:49.02ID:MatpfRfL
夕べ品酢と理で壱号と弐号妻の相性を見てみたが
あはは、やっぱり山登りマウント気分に 女が させてくれるんだなと
地位の向上(気分)とか、粘って頑張れば金が手に入るかもねって卦だぬ
あとはそだな、案外女の方が夢中になるかもなと
それとー普通のエチーではなく言葉攻めとかいいのかもねw
紅茶んも良く知っているように 汚い言葉 延々と吐き続けられるじゃん、壱号ってさ
あれを女にやってやると恋愛モードも深まるプレイとなるでしょうw
あとはそだなーかなりハードなエチーとなるだろうね、壱号さんの大好きなSとMの世界とかさ

なんつか、男と女の趣味がばっちし合うカップルやなーと改めて思ったざんすよ

さてー仏蘭西れすぼす島のCD今聞いてますが
いーなこーゆーのwww
名前の秘密も判ったぞのお仏蘭西の秘密ですな
てかー色々苦労したんだこのれすぼす島の女性たち涙失くしては語れない
2つが重なって3つめの声が生まれるってこの感覚が素晴らしい
がなりたてない歌い方が宜しい

というわけで紅茶んにはお勧めしないw
美人はやっぱりいーなー
印酢田のお姉さまもすぐアクションしてくださるしー(ファン思い)
美女は余裕があるんだわさ、というわけで美人は今すぐれすぼす島へ移住すべし
0740無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/16(月) 23:33:08.11ID:MatpfRfL
あーそーだ
最近なぜか無意識で大富豪大貧民ばっかりやってる
4枚革命くるとウヒャーとなるんだな
(アタクシも仕掛けることあるけどさ)

紅茶ん「ずーっとジンラミーばっかやってたやん?どしたん?」
アタクシ「うーん、なんか無意識が求めているんだよなーたぶん大きな変化が起きる前触れなのかもしれん」

ちょっと気になる夢見たので
アタクシじゃないんだけど男の子の歯が抜けて大騒ぎする夢
そしたら起きたらリアル前歯の下の歯の薄いところが削れたーひぃぃぃ
紅茶ん、歯、最近なんかあったかー(しったかぶりw)

アタクシ先週、久々に腰やったんで(でも軽傷)
色々気を付けてくださいませ

ららららららららー♪第三の声、ええわ〜
こーゆーのってどーして大和の國では生まれないのー(怒り)
ミッセルポるちゃん(ムク犬風王子様)のカバーもしてまっせ
0741無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/19(木) 22:57:32.63ID:txRi67dP
あら、サニーが(簿日ぃへ部の歌で追悼)
実はいろいろ書きこしてもアタクシげーのお人に対して感慨皆無なんです
ここに書きこすると頃単にかかった人ってなぜかくぅざや系とか全然知らない詩とだし(お金のないげぃのぉ人)
この話題はここで終わりw

そういえば亜たくしの所に来た謎の荷物の件、紅茶んお分かりんなりました?
お急ぎ便でご苦労なこったw
ねー
わざとああやって書きましたのw
亜たくし、別にエラの張ったあの方好きじゃないんですけどぉ
亜たくしの好きだった女性歌手が変にめちゃくちゃになったしぃ
てかあの女性も俗世に漂うことないとのこと(クレイジーな世界の住人説あり)
以上、ここで終わりw

まぁああいったことすると鏡の魔法でテメエに帰るからね
マジで江良の人に帰っちゃったりーの、エラのお友達のSさん一家に帰ったりのなりますからね

さて、紅茶んへの宣託、お告げは遠足が終わるまでおあずけでやんす
黒白、善悪、俗聖、何が出たでしょうか

亜たくしにはね、おはじきのお土産頂きましたの
穴の開いたプラのかわいいやつ
何つくろっかなー
0742無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/19(木) 23:11:13.73ID:txRi67dP
ってことは、差出人不明宛先人不明の荷物をあの一家は平気で開封するんだね^という証明
みーなーさーん、気を付けてね

エラの人ってなんかもう命の灯が消えかかっている感じして
もし最後の日々となっているのなら
あんな何の不自由も無いお金持ちのボンが最期はどうなるのかって知りたかっただけなんです

これは我がなはゑ理座べ須の衝撃的な最期をウィキで読んで
(以前読んだときはその記述が無かったと思う)
人は生まれたところに戻るとなるのなら、彼女は生まれてしばらくしてずっと糞尿まみれで育てられ
この世とあの世の区別もつかないまま少女になっていったのかと思ったからなんお
で、その最期というのが、たぶんね、単に行方不明とかそーゆーのでなくて
大勢の暴徒に襲われてってことだったんじゃないかと感じたの
(ヒロさんはこの件に関して決して口を割らなかったんだろうなって)

生まれた時から守ってくれる人が居なかった人生だったんだよね(だから夫に期待してはならない)
これもため息が出るけど、それもまた人生だセラヴィ
上下左右男女人獣白黒東西南北過去未来その人だけの人生だからぬ

生まれ変わる?うーん、まあやり直せるなら父親からかえるのかね?

亜たくしはずーっとわだかまりのあった父親からタイムカプセルでラブレターもらったw
生前の父の字を眺めて、某首相ともお会いしてたのかなー某さんは自分の理想とする社会を目指せましたかって
変なリンクまで浮かんできたよw

ラブレターからようやく色んなシガラミから抜け出せたわ、それもまた人生いろいろ、面白いっちゃ面白い
0743無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/20(金) 03:20:19.64ID:ZdJq2/44
調べものしててこんな時間に点点点…

おととい拾った(頂いた)おはじきの謎、紅茶んにホウレン草します
なんかねー、亜たくし、これ100均とかに売っている現代の物と思っていたら
どうやら昭和の産物らしい
花はじきっていうんだけど、今売っているのはYBO2(あ、懐かしいw)伊保伊保付いているんだよ
花弁も5つ6つで色も派手
だから拾ったおはじきと形違うからずっと調べていたのさ
菊のような形で色も蛍光イエロー点点点

亜たくし、いっつもあそこふらふら散策しているから沢山落ちていたら気づくはずなんすよ
昭和から埋まっていたら土中深くになるからありえへん
でも一昨日、初めて見かけたのよね
バラバラに落ちていたから拾ったのよ
(最初、幼稚園の送迎バス待っている子たちが持っていて落としたやつかなって想像してた)

昭和レトロな花はじき、なぜそこにいっぱい落ちていたのか?

すんごい不思議な話でしょ?
まああそこでは大正の割れたウランガラスの杯とかー○○と名称入ったおみきどっくりとかー(ちなみにあったのは森の中くまさんにであーった場所w)

おはじき
何を意味するのか?はじく?はじかれる?とばされる?
おはじきの遊び方ってバトルだよなー、どちらかが飛ばされてジエンドって遊びだし、展店点…

昭和れとろで希少価値あり、レアすぎてお遊びに使えなくなっちゃったよw
(もともと子供の遊び道具ってボロボロになって残らないから価値が出ちゃうんだよの世界)
0744無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/20(金) 16:49:39.12ID:ZdJq2/44
紅茶んサニーレタスの感慨に浸るの巻
亜たくしはナッシングーのドレッシングー
芸能スレ見ているとなぜあそこまで河原なんとかにシンパシー持てるのか謎である
今までどんな人もおらんかった?はい、おらんかったよ
見たり聞いたりするのは好きだけど、同調したいとは思わんね

しーむらーとかにしてもみーんな女抱いてうまいもん食って酒食らって
なんでも言うこと聞く下僕が沢山いて
金だって湯水のように溢れてきて使いきれなくて
その金を狙ってへーこらする連中が来て札束で顔引っ叩いて
靴の裏だって嘗め回すような連中を眺めて

うん、いい人生だったじゃん
サニィなんて天寿だよ天寿
うらやましいって思う河原なんとかが後追いしたい人生だろ?

というわけで世の中グダグダな中でもついとう¥してもらえたなんてお釣りがくる人生だと思ひます
と書いても全く感慨なっしんぐ
何事も執着は己の身を食い尽くしていくよ

さ、おはじきおはじき
みんなおはじきしましょw
0745無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/20(金) 16:57:12.26ID:ZdJq2/44
あとさ、いっつもイミフなのは同じ何かを持つと自分も嬉しいの?
その感覚って思春期で終わらせている場合が多いよな

おんなじ物使えーとかおんなじ物くえーとか
おんなじ女共有しろーとか(AVとかね)
おんなじことしろーとか

何が楽しい?
同調、大和の国の人びとの悪い癖
だから12歳(思春期以前、思春期真っただ中)と評されてしまうのである

謎の配達物、もらって嬉しいか?
送った人は沈子おったちーのでウヒウヒしながら出したんだろうが
はっきり言わせてもらうと らっきいほおる の部屋に入れて出さないようにしなさい
陳子しごくのはドヤで探した爺さんたちでよかろう

あとはそだなー
ちゃんと占い通りに最期を迎えさせなさいね
じーちゃんが名付けてくれた素敵な名前
アル中
切り刻まれた傷だらけの体
罪びととして名を遺せ
0746無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 23:24:19.82ID:hy4vDNY/
さてー、山登りは上るより下りのほうが大変
家に帰るまでが遠足ですからねーということで

日曜日が過ぎるから先日の伝言(宣託)を伝えますね〜
亜たくし、お祈り終わりましたらいつものように参道に落ちている大枝小枝を拾って森にポイしに行きました
大枝拾った瞬間、枝先になんと蜻蛉が止まったのさ
枝をフンと上げた瞬間、止まったのよ

亜たくしの祈りのあの御方からのご返事=蜻蛉
トンボは勝ち虫、前進して飛行する虫、戦う人にとっては非常に縁起の良い虫
「この先は上昇して進んでいくであろう、そうあるべき」との答えでした

お祈り内容?そりゃ紅茶んの琴ですよベンベンシャララーン
今回はね、亜たくしも我儘ぶっこいてw紅茶んのことしかお祈りしなかったのーwww
というわけで紅茶んがもらったものは蜻蛉
亜たくしは花はじきのおはじき

紅茶ん、いろんな声でさぁ輪唱どぞー「あんのクソジジイー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
遠い昔によく怒っていたことですかね〜w

さてー再会してから今日でまるまる3倍に膨れ上がりましたか、おめでとう、ありがとう(^_-)-☆
亜たくしも嬉しいですよ
しかし前世含めて何度目の邂逅なのであろうかw
0747無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/22(日) 23:38:18.78ID:hy4vDNY/
非常に興味深いデータいろいろ見ましたし、なるほどねと思ったわ
将来的な長いスパンで見たとき、今日の場合、数ではなく、人々の意識がどう動くかということに注目してましたの
なるほどなるほど、てか確かに我々は過去世というものがあったわけだけど
そこに拘ってはいないからね
現世と未來ということを考えたとき、本日は あり なことだったといずれ(近いうちに)気づくでしょう

分析ね、分析
将棋の先を読むのに似てるか

てかーまぢで亜たくしが過去に放った暴言wに対しての結果がこう出るとはw
なんか笑いが泉の如く湧き上がってきて、止まらないんだがw

刹那か、未来か、どちらも勝負としては あり なのかもね
蜻蛉に託してお返事が来たわけですね(まあ武人の神さんだからねー勝負事好きなのよね基本的にあの方は)

ま、そゆこと
じゃ、おやすみベイベーw
0748無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 23:28:14.67ID:Urp7Ya1u
神経の消炎作用に効くらしい―basil
で、亜たくし一昨日なーんでかよーわからんけどw非常に疲れていたので
basilのパスタソース作りましたの消炎作用

これ作るとき一人前でもbasil葉っぱをかなりの量使うので
もしゃもしゃ食べると青虫な気分、バッタの如く元気になれます
ちなみに松の実の代用としてすりごまの白を使うと簡単ですよ〜
疲れ取れたか?basilパワーで取れたかも
で、ふつーはミキサーとか使うけどすり鉢でスリスリのんびり禅僧小僧の料理気分で作ると
aromatherapy兼ねていい気分になります

あーさてー
なぜか突然、天からの声(嘘こw)
なんだか知らんが突然あるbar様の幌すこーぷを見てみたくなったので
既存のネットに漂うものを数日前から眺めておる

ごめん、これだけ言わせて
さげまんじゃん
いやそのあの〜このbar様、父親のこともこう眺めていたのかという率直乾燥
亭主は(烏賊略w)

気を取り直して
bar様と弐号の絡みを知りたくなったっつかどーゆー関係かなと知りたくなったんだけど
途中でとんでもない事に気づく
0749無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 23:36:02.17ID:Urp7Ya1u
さてなーんだ
それは壱号とbar様との関係ですよ
bar様の夢を叶えてくれる(蚊も知れない)
品酢とり作ると緩いけどグラ虎できるのねぐりとぐらw

まー考えようによってはbar様の♀視線から見たら壱号は理想の男なのかもしれんね
背は高いし異国の血入っているしーノードも絡んでいるから前世?にも拘わりあるかもしれんし
なにしろほらお名前がね、あこがれの方と一緒だし

これもまた運命の相手なのかなーと爆笑しながら眺めてます

弐号妻と壱号の相性がただならぬ失楽えーんとなると書きましたが
まあ間違っても無いでしょうと思うけどwwww
男と女、ダバダバダーな関係に壱号とbar様がなったとしましょうと見ると
あらま、とっても危うい関係、つか激しく何度も燃え上がる禁断の性欲っつか
壱号さんのコレクションにあったようなめくるめくファンタジーワールドの幕が開くのよんって関係ねw

紅茶ん曰く「ハードコアでマニアな変態世界ですね」

亜たくしは良心的だからそこまで言わないわよw

まあ常人なら手を出さないようなすんごい世界に到達できるんでしょうね〜
ちなみにbar様の娘と壱号の絡みは見ていないw

bar娘は弐号との品が良いんだよね確か
いやよいやよもすきのうちーまるのうちー
0750無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 23:47:15.32ID:Urp7Ya1u
世界を掌握したいのなら娘と弐号の絡みは要注意よね〜
知らぬは二人だけ
ダブルファンタジーの意味を知らないのは当人だけという

まあ亜たくしも紅茶んとは某神商事ビジネスな取引相手な関係だけなので
大きなことは言えないw
紅茶んには疲労回復として綺麗なお姉さんと添い寝の薬が一番効くと思うの〜
(馬鹿にはしていないが、まあ男と女では薬効の意味が異なるからね)

あ、先日、紅茶んの女装姿拝見しましたー
感想?
あー、近所の上品なバイオリン習っている奥様に似てるーと思いました
それとちょっと若かった時の女装写真見ましたが

あー、だから可愛い彼女選んだのねという(カップリングは合わせ鏡だからねぇ)
若い時のソレお化粧が上手だったんで、アイドル歌手みたいだったわw
壱号や弐号には届かない世界ねーとw

まあやっぱり顔は心の窓だから大切よ

さてー色々情報投下されてきますね
時代動いているなー
0751無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/24(火) 23:54:14.12ID:Urp7Ya1u
あ、書き忘れ
bar様の行動を弐号妻が制御する形になるのねーのサターン時期
どゆこというと
弐号妻しつらくえーんの人がサタン時期に入ると(まあすでに片足入れているけど)
彼女がbar様よりも権力?力?行使して抑え込む形にしやすくなるってことよね

bar様の私生活(感情?)をしつらくえーんのオナゴが踏みつける形になりやすい関係になるかなーと

そこに壱号が絡んだら大変よ大変

まあ絶対にありえへんと思うけど壱号求めて二人で取り合いしたりしてねーという関係w

紅茶ん曰く 「壱号モテキやねw」

亜たくしもそう思います
なにしろマウント気分だからね、壱号さんw
0752無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 22:57:35.26ID:+SCyehDv
あの日雷雲来てたんだねというかまーその(紅茶んだけ意味分かる暗号w)

さてー流れとして非常に興味深い移動であったイェスタデーワン、相撲ーしゃらららーえぶりうぉーうぉー
世の中はうぉーだらけなのだよ紅茶ん
移動、阿多串は関係ない(一人称変えてみました、変幻自在の阿他櫛)
ああいうのって何なんだろう?電波とはちがうっつかー呼ばれるに近い感覚なのかもなー
ほら、よく刑事ドラマとか見ていると犯人は奴さんに呼ばれたんだとか、仏さんたちが呼んだのかもなとかあるやん
で今回の受信機は亜多駆使ではないので〜

何かを訴えたかったのかもしれんよ
無念の思ひを抱いてなくなった人々多数おる地域やし、形あるものはミタマだしー
大和の國の諸君に訴えたかったのかもしれんな
通った場所はテロルの温床となってしまった場所だ
ぱらいその様に美しい土地であった、そう、大和の民(山の民)の心の風景だな

ここ数日感じること
ユキチは穢れすぎてしまったのぉ…
ユキチに関する何かが払いきれないほどの代償を負う羽目となるだろうな…

あの事件以来、やけにオトナシイネ、弐号一家…
誰に対して落とし前つけるのかね
あとさー不平不満は言いたくないががるのおねー様たち頑張って
安保な女が増えると男も安保になるからさー意識変えたい世界変えたい社会変えたい思うなら
女の又に力だからー(つか男を男にするには女の力が不可欠)
0753無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 23:11:26.70ID:+SCyehDv
父が残してくれた家系図見て思ふ事として
安宅詩や運転手が電波受け取るのは父の母のほうの何かなんやねーと苗字見ておもふた
父が幼児のころ亡くなってしまったので、おもひで話はほとんどないが
母が死ぬ間際にこの父の母の写真を見たら
「儚げなもんのすごい美人」
だったそうな
↑紅茶んの好きな世界の美女やね
阿多区市はたくましすぎてあかんの女子プロレスラー油タイプ大蒜マシマシだからさ
つまり紅茶んの好きなタイプとは違うねんということで紅茶んファンの方ご安心を〜

言いたいことはといえば、まあ母のほうもかなり電波受け取る系だが(視る系)
ある種の自然と調合する能力って父方だろうなーと祖母の苗字見て感じたざんす
兄見ズムってやつね

さてーイルカの群れを眺める
イルカのリーダーが誤った方向に進むとその群れは全滅するのだ打ち上げの浜、打ち上げ花火でドーン
安宅師が言いたいのは主君を裏切るものは群れにいるものあらゆる者を裏切るであろうということ

まあそんなところです、若葉の皆様
主君とはなんぞや、さーなんだろね
ただ安宅紙が思ふに、もしこの主君のご子息が何か思ふところがあるのなら
そだなー自分の区域にあるであろう社を訪れてみいということ
そしてその場所で何かを受け取るなら、それはそれでつき進めるってことかな

ほかの若葉の皆様もご先祖様やら氏神様やら地域のお寺の仏様に手を合わせるのじゃな
0754無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 23:19:43.33ID:+SCyehDv
ヤシロは特定のものとする
なんでもいいってわけじゃない
神様たちだって意味があるからな

さてさて亜TAXI、とある部署から電波頂きました
ありがたく、というかへへーの気持ちで真摯に受け止めましたでござるとホウレン草しておきます
今のBGMはレッドシャドウのテーマ
阿TAXIの周りにいた美人のJKたち、初恋はこの御方というの多うございました(大奥のナレーター口調)
仲良しだった××ちゃんはこっそりと幼稚園の頃、お嫁さんになると騒いでパパが悲しんだと亞TAXIに教えてくれましたの
大和の乙女の心の琴線に触れるタイプだったのでせう、ポロローン♪

さてー妄想はこれにて終わり
こういう風に動いているのよというのを知らないと狂ったイルカになってしまう
イルカに乗って竜宮城へと旅立つ
さらばーしゅたたたー
0755無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/26(木) 23:58:26.35ID:+SCyehDv
書き忘れ

鹿が死んでたわ
無謀にも車にアタックして死んだみたい

幸せだったのかな?
快不快しか無かったからなー高等な感情はなかったかもしれんね
0756無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/27(金) 03:42:03.44ID:KXAiw2uI
あー、おとといになってしまったが
まあアソコハ弐度目なんだけどな

おとといは釣れちゃんが「あれ、バカボンっていうんだよ、ヤンキーがそう呼んでいた」と教えてくれた
バカボン赤塚じゃないよ
雨ちゃんもすんげえ皮肉込めんのねって

で、いまさっきバカボン調べたら、ほんまにバカボン(呆)
そしてこれを開発したヤツの人生がな(呆)
許可した上層部の連中もノウノウと生き延びていたと

バカボン
バカは日本語、ボンは英語でどうぞ

なんかなー今の日本の状況と同じ
どーゆーこと?と思って調べた人は同じだと感じるでせう

今の日本を嘆いてバカボンが呼んだのかもね

さていろんな人たち、聖人君子で生きる必要は無いんだよとだけ伝えておくわ
若葉な青磁家の人たちも別にいうこと聞かなくてもええんで
まあ素直に言うこと聞く青磁家はバカボンのパパに叱られるといいのだ
0757無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/27(金) 19:29:34.62ID:KXAiw2uI
大切なことなんで伝えておきますね
亜宅氏の場合、名前っつーのがキーポイントになります
あとはそだなー過去にすれ違いの君の縄、僕の縄はるきでつ、みたいなのがあるかどーかがポイント

で、実は最近すごいことに気づいたのだが
連れのひーじーさんの名 ◎four◎
ある人の父の名 ◎three◎

まあこのある人の妹さんとあた串は懇意だったんで〜裏切りは許しませんよっつか
彼女に呼ばれちゃったしーの巻
裏切りは許されないことなんすよ
以上、忠義の話でした
紅茶んに仲良しだったの?と問われたら答えはイエス又吉と答えますわ〜
仲良しだったから知るエピソードとして、まあもう時効だからいいよね
途中からお金持ちの行く小学校へ転入されたの
学校違ってたんだけどさ、お誕生日会とか呼ばれて〜その時になんとなく何故自分が呼ばれたのかってことを
考えたら大人の事情だったんだろうなーって後日わかったのさ…ほろにがbitterな大人の味でした

さてーなんだか元気のない壱号さん、鬱でせうかね〜?
鬱になる原因はいろいろあれども、社会情勢が鬱にさせるのなら原因のひとつは弐号さんにあるんですよーと
アドバイスしておきます
ちょうほうかつどーして気づかれたでしょう?
俺たちがーこんなにくろーしてんのにーこいつわーという心情ふつふつとわくでがんしょ?
まあ社会情勢と特権階級って幌の星で見てもリンクしているからねー
へーせーのよーに悪だくみハードな星餅がトップに立っていたら真面目な人たちはみんな病むでがんす
0758無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/27(金) 19:42:46.29ID:KXAiw2uI
んでまたまたすごいことに気づいたのだが
とある大臣と壱号ってたんじょうビが同じだったわー笑っていいともたもりさんヤモリさんイモリさん
この大臣、ハードチャートすぎるんだけどだいじょび?
てかーうーーーーーーーーん、やばくね?
あーこのひとーそーゆー性格なんだーっていうのがちゃーとから垣間見れてまあこれもユキチが穢れにけがれてしまった証なんだろうなと

ちなみに阿多駆使はこういうのノータッチでございます
忠義ですからね忠義でチュー
てかーもう忠心変わっちゃったシーノ巻き
とりあえず上の君の縄、僕の縄の条件があるのでーそっちに行かせてもらいました

あとやっぱなーって紅茶ん関係でわかったことあったぜ
あの伝言はそういう意味だったんだろーーなと直感したら当たっていたのさ
参考資料ゆーちゅう部にて公開w
悪い鹿は黒い車に轢かれ、良い鹿は春の日差しを浴びて遊ぶのだ
まあ鹿見て心の師匠も喜んでいることでしょう

某神商事が一番欲しかった血が阿他櫛に入っている(らしいので)
ワンサウザンドイヤーという長い年月が必要だったのかねーというくらい
千年間、ガチャをやりまくった結果で出てきた阿多櫛なのかもしれん
ガチャといえば亜で理亜の袋のガチャがどこにもなーい( ;∀;)
メル狩りに行けばあるんだろうけど〜どうせお高いんでしょ、フンとあきらめも肝心(今までの人生そんな感じよのノー天気)
たぶんあっても買わない、ああいうのはお祭りのゲームみたいなもんだからね
あるからやるっていう遊びよあすび
0759無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/27(金) 23:43:11.65ID:KXAiw2uI
hitowodamasuttekantannanone=akire
nanatu,shichinin?kannkeisiteitanone,nanatunohoushugamuimitokasukana-
ma-mo-do-demoi-konokuniwahorobiruunmeidasi-
nazetoiwaretemo,umaretahitogahoukainounnmeimotteitakara-
sorenhoukaitoonajizusikiyonnsamaw
souiufuunidekiteiru,nakanihairebakyozetudehoukainomakuake

さて今さっきすごいこと思い出したわの壱号案件w
ファミリーネーム一緒じゃんw
でも壱号はつーめーだろうなー詰襟
0760無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/28(土) 00:23:25.95ID:AYXFuipX
紅茶ーん
なんかまたストーキングされてんだけどwww
亜卓志の美青年モンちゃんのふりしてきたー幼稚園
それも女の恰好www

てかリアルはブサなつぶれたアンパンみたいな顔しているくせにねー
おめーは伊勢に行けばいいんだよドクズって感想
まあもうこいつは棺桶に片足突っ込んでいるからね
あれも大騒ぎになって用意したお友達だもんねーブルーリーフと同じ
てかさああいう食う座屋稼業と付き合えばどんな人間でも知の制裁受けるのになーってがるにもあったぞ
だから豚が屠られて回されてぶひーとなって撮影されての素敵な海辺の別荘地
チミたちが行く場所は伊勢参りなのだよ、伊勢に行けばいいことあるぞ〜w

まあもうね、終わりよ終わり
狂気のイルカはもともとが弱弱しかったからくるってしまわれたのだ
弱いイルカがリーダーとなればその群れは全滅するのさ

しに至るって男の場合は逆送していくんだよねー二度藁氏現象
女の人はそうならないんだよねーあれは不思議だ
男が大人でいるためにはそういうお婆さん(予定含め)とお付き合いしないとあかんってことよ
若い女と付き合うと老男性は崩壊が早まる→二度わら氏が加速するのさ
男と女の付き合い方はユン具先生も研究してたのぉ

しのぎ要求されんだろうなー七名くわばらくわばらくわばらも位置(誰も知ってねーよw)
0761無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/28(土) 00:36:16.36ID:AYXFuipX
人は生まれ変わることなんて無理だわ
ほらちゃんとやったぜ金よこせーってことで大変なことになりそうなお棺
なんかどんどん加速度マシマシで五木ピロ氏が熱唱しているわ
今のシステムはどんどん崩壊していくお棺
こいつ生きている限りどんどん犯罪がマシマシになっているんだけどーw
さすがつみとがかつみさゆりかはしかつみw

まあ亜TAXIや紅茶んには関係ないし
まあここ数週間の流れを見ていろいろ考えることござんした
でも目の前に紅茶ん来ても相手しないよねーw
お互いやることあるからねーということで

あーめんどくせーw
浮気するかもしれんwww今度の相手は誰やねん?江戸かなーエドw
この間ナンパされて忙しくて無視してしもうたがやー
しかし向こうの男は ほめるのが上手 ほれぼれするぐらい褒め上手w
でも何とも思わないけどねー当たり前だがや
常に冷静に観察

そういえば昔著名な画家さんのご子息の幌を作ったところ、まーみごとにおぽだらけだったのよ
どーゆーことと言われたら、ちゃーんとチャートの中に観察する事象vs自分という構図がきれいにできてたの
裏を返せば幌っつーのは自分自身を表す鏡でもあるけど、自分じゃなくて父親母親の心理が交錯しているという図でした

豚娘の幌がどいひーなのは自分じゃなくて実は親の鏡となっている場合もあるんよというお話
0762無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/28(土) 20:13:41.09ID:AYXFuipX
千代に八千代に千代にはおらぬで
守はなき
頼るべき力はすべて己の中のみ
なにごともすべて相応しき結実が各々に宿るだけ

以上、伝言でしたー
まあ、これによって更迭されようと恨むのは己の中身ということですな

紅茶んは鋼鐵が良いなーと言いそうだなw
さてーさてー

今度の相手は江戸と言ったらさっそく来たぞのおえーどw
スレ立っていて大笑いしたぞーうぢがみー葬式はそのメイクしたいなら紋付羽織袴だろうにw
アンパンみたいな顔って打ち込んだらピン太れ巣にアンパンがずらっと並んだ写真があったぞw
さすがAI
言葉だけを受け取る頭脳、アンパンというのは暗喩なんざすよーロボット頭脳
高度な当てこすりは理解できない模様

さてーさてーもひとつ天界からの伝言
家にほっぽってあった古雑誌をさっき拾ってパラパラ読みしていたら
さすがの阿多櫛もぞぞーとしたことが掲載されてました

これさー日本の皆さん、真面目に受け取らないとまずいんじゃねーのという案件
0763無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/28(土) 20:25:23.06ID:AYXFuipX
バカボンの話を紅茶ん向けに、上記に書き込んだが、それに関すること
そりゃ今の日本のありさま見たら英霊たちが怒って出てくるわ

阿多駆使がさっきパラパラとめくった先に、バカボンことフラワーズオブチェリーブロッサムを設計した方のお話が出てましたの

このお方、戦後は改宗されてOdakyuの浪漫すかーを設計されたというお話
Odakyuもテロルの対象とされてましたね
この方もわたくしはそのような目的のために設計したのではありませんと怒り心頭でございましょう
どこかのバカが「人は生まれ変われるんだー」と絶叫書きこみしてましたがね、
生まれ変わるというのはこういうことを言うんです
まあこの絶叫野郎は後世、この国始まって以来の侮蔑まみれとなるでしょうから皆さん、準備よろしいでしょうか?

大和の男たちに対しての怒り
守るものも守れずに逃げてユキチばかり集めた人生
たったの70年で弱くなったのぉ〜ユン具先生じゃないが頭ヨワな股開き女ばっか相手しているからだっちゃ

まー嘘だと思うなら、その雑誌探しておいでなさいな
1999年5月号のLapitaですよーほれーしょーがっかんの社員、さっさと倉庫行って探してこいっちゃ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

英霊怒りにて現れる
不正ばかりして戦いも守もできない連中、お仕置きでまじで祟られるんじゃね
0764無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/28(土) 20:37:35.02ID:AYXFuipX
紅茶ん 「紅茶ん、むずかしいことわかんないやー」
という電波受け取ったのでwじゃあいつもの壱号弐号蔑みお話しよーか?

あはは、いま、BGMであるナレーション付き楽曲聞いているけど
円吐露Pwwwこれ聞くと尾てい骨がいっつもムズムズするwwww
打ち込みに集中できへーんwwww
今知った、さしすせそ、の音に反応すんだよなあああw

阿他櫛が熱心に弐号に伊勢参りしろっていうのはさーw
別に弐号の身を案じてじゃないんだよーw
あれはバカの上にスーパーが付くバカだからさー、向かう相手が違うってことよ
まじでこの国を捕る覚悟があるならそりゃやっぱりお伊勢参りでしょー
神と通じることが天下取りじゃーん(あ、バラしちゃったw)

通じるってなにーと紅茶んはかわゆく尋ねるだろう
ぶっちゃけエチーだよな、男の場合、神と通じるってこういうことかーって知るのよ
神様受け取る電波塔に抱き着いてビリビリとなるのかーとw
まあ弐号の場合、妻がおっかない女だからそんなの許してもらえんだろうし
ならば永遠に神と通じること無し
0765無責任な名無しさん
垢版 |
2021/08/28(土) 20:58:47.14ID:AYXFuipX
しかし弐号の豚じゃないほうのドーターの星もどいひーなんだね
それも上ばっかにあって下にないって、ある意味珍しいっつかこれじゃお勉強も趣味もなんもかも身につかなかったろうにー
Tすく、あるんだねー
これ、そろそろかなりの大ヒットするんじゃね
ただでさえ今大炎上だけどさー気を付けないとね
Tすく、男関係でやらかしそーだね、危ない遊びとか大好きっぽいねー、お区刷り盛ったエチーで変な道具(ナイフとか?)使ったプレイ好きみたいなw
寝所は無防備になりやすいからねーきょっつけてねーw(しかし所詮他人事どーでもいい他人のプレイw)

まあ元々てておやがね、そーゆー変態プレイでこの子作ったんだろうなって☆の組み合わせ

紅茶ん 「そういうのって出るんですか?」
答え、出るよー上記に打ち込んだ画家さんのご子息の幌がまんま「モデルと画家、対象物と私」なんだもん
この画家さんがさ、風景とか静物描くタイプならまた別の形で出てくるだろうなーと思ったのだが、この画家さんは人物画の使徒なんよ
お父上、充実していた頃に出来たお子さんっていう証だね、こりゃ

あー、もひとつおまけにすっぽんぽん
このご子息さん、G学園に高校から入ったんよねー、でさーGの場合、こー属が在籍していると前後の年はすんげー厳しく選出されるって
むかーし2ちゃんで教わったよ
で、ご子息さん、めちゃ賢い中学校だったのにGに来てんだよねー、ふつうあの県の場合だと今も昔も公立のトップ学校があるんで
みんなそっちに向かうのに、なぜかGへと下向

以前も書き込んだことあるかもしれんが、ご子息さんのじーさん、☆マークの大将だったんよ
勘のいいひとはわかるだっちゃな、たぶん☆マークから派遣されたんじゃね?
その上下のころにいたこー属って誰?と問われたら 誰だろねwww
まあこれは単なるお遊びな予感だからさ、いちおう壱・弐号共通の人として語り継がれるであろう、ン
0766無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/01(水) 22:04:11.88ID:KeHfdvsO
あら、紅茶ん復活記念おめでたう!
じゃあとっておき、ってかまあ知っている人は知っていただろう
あ痩せ何とか蓼〇あーやwって弐号さんのお妾さんじゃん
あのシトが挑戦の人と恋愛scandal起こしたら基地外になって激高してたやーんとネットで暴れん坊三田族
お妾さんになると病院優先となれるのだーその代わり基地外になるという運命共同体付き
お吉になるか、病院に入れるか、どちらかいいのか天秤もぶんぶんぶん回される運命べーと弁

さて復活記念、ってかさ、弐日ぐらい前から弐号って占いの芸能人のところで騒いでいたから
なんかあるべなーとみんなワクテカしてたら、こんな日におめでたうな
あの日あの時、地震で亡くなる率は少なかったんだよね
みんな大炎上の中で亡くなってしまったのだ…だからこの日は大炎上煙火塩化カルシウム

しかし阿多駆使はどおでもよい
なーんとなくわかっていたことである、戦の日々である
てかてか怒らせてはならぬ人を怒らせるとこうなるのである(Who is the real Japanese boss? I can't say anythig.)
亜たくしは今、忙しくて参戦していないのだ
夏のお疲れ、そこの乙女よ、日焼けした肌を整えないと40過ぎに大変なこととなるぞよ

あー、あとさあのラーメン屋の主婦、ミッション終わったのか?wミッション失敗したのかワロス
ってことは弐号の方から撤退指令でも来たんか?w
壱号の生存反応がないのお、エスイーエックスなマシーンにでもされてんのか、男冥利よのぉw
なにしろ壱号の憧れは蚊塔hawkだからwww安宅詩あのシト嫌い、気持ち悪いもん
0767無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/01(水) 22:18:14.84ID:KeHfdvsO
壱号はちゃんとおなごどもに性の奉仕をしているのであろうか?w
まあ、人は生まれ変わることは無理でごんす
人は歩んできた通りに再び舞い戻るのである
壱号はんの性の趣味はbar様の趣味と合うぞのハードコア

そーだ、大切な夢を渡す
今朝、ゲンブの夢見たよ、亀さん龍さんこんぬずばー、ぐるぐる回って天下だポン
なので紅茶んにそのゲンブを差し上げようではないか

まーそーね、紅茶ん売れっ子アイドルみたいになりつつあるから
あの男も手のひら返してすーりすり、ゴマすーりすりとなっておりますがね
亜たく市、嫌いだから(あら、はっきりしているのね、そーよ、ああいう卑怯なオノコ大っ嫌いなのプンプン、にこにこぷん)
というわけで、とりあえずゴマすりしても冷静に対応してください
そうめんにすりごま入れると美味しいけどね

しかしーJung先生じゃないが、奇妙な事件が起こると追随して妙な事件怒るなー
てか、阿他櫛がちょっとびっくりしたのが、いま事件事故すれで出ているかぽーですよー
素敵なマダームかと思ってホストなドロンがすり寄って行こうとしたら、うーんうーん
これ…同類嫌悪っつか、うーん、Jungの言うShadowかという事件だなー

壱号も弐号もお互いが影光、光影の関係だったぬ、非常に興味深かったよ
共通の人物もそばに居たしね〜(画家の息子さんとか相棒とかさ)
人生サイクルって絡み合うんだね。
0768無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/02(木) 18:21:13.27ID:1HxuPZrV
京の夢 逢坂の夢
古式ゆかしき温泉旅館の露天風呂
周囲に竹が生えている、その竹の間に和紙で作ったしめ飾りが飾られている
時は夜、真夜中?誰もいない露天風呂だが灯りが美しい、電気では無い、蝋燭やランプの火の灯
女将さん風情、着物を着た和風美人が排水溝に詰まっていた汚い髪の毛を取り除く作業をしていた

さて、どういう意味なんでしょうな
火と水のコラボで温泉=浄化
髪は力にもなり、呪いにもなる、汚い髪ということは呪術系かね
それを取り除くは巫女の力か〜
(アルバイトの巫女さんじゃないよー、みんな勘違いしすぎの素)
0769無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/06(月) 01:11:10.89ID:Dzzjv9LC
人生って似たようなことの繰り返しなのかもしれん(主役が子供や孫に代わる場合もある)

おもろいのが壱号はんの所の落としダネ
もー毎回あーゆーのだからねw
てか20年前っていうたら離婚してたぞの巻

あとさー気づいたんだが、弐号はんが独身時代に野郎だけの中に嫁(になる前のオナゴ)を連れていた写真があったが
あれって、まーそーゆーことだよな…
あいつら全員でってことでしょー、お察しいい奥様たちはそれがわかっているから独身時代の写真見たくないんだろうね

で、結局、嫁がされたことを娘もされてしまったという、運命、人生
だからさー、娘の人生が哀れっつか、結局自分の人生なんて現世にあるわけないのよ
だからさーそこで心理学でいうところの親殺しってやつができないと、自分の人生を歩めないと

あとなー、最近思うのが、第二次世界大戦経験者(年代的に幼少期?)の人がいつまでもトップに立っていると
こういった戦時下もどきが出来上がってしまうんだろうなと
彼ら彼女らにとって戦時下って実は高揚の時代だったんだよね
人は同じことを繰り返して生きていく(てか軌道外れる人生を恐れる)もんだからあの高揚再びみたいな脳になってそうだ
年代的にボケ入っているからね

まあともかく壱号はんの女好きは死ぬまで続く
あんなのでもいいっていうのおるんや、紅茶んも頑張るんば
0770無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/06(月) 01:31:26.54ID:Dzzjv9LC
あんな壱号でも取った採られたムキィという人生だから不思議でR
で、取った女たちはなぜか一様にドヤァするんだよね、それも不思議
ドヤが好きな女子にはたまらん相手なのかもね〜
ほら壱号はん、エチーがとっても上手だって豪語なさっているしアブノーマルな趣味お持ちだしw

(阿多櫛はそういうの無いというか幼少期おりこうさんで常にトップクラスだったのでそーゆー責任感が嫌になり
 普通の人生に憧れてそればかり願ってwつまり下校のチャイムが鳴ったらすぐおうちに帰れて4時から再放送の
 水戸黄門を見たりお友達と遊んだりできるようになりたかったのですよ。チャイム鳴って帰れなかったのかと
 言われたら、はいそうです、生徒会とかー先生のお手伝いとかー他の学校に意見交換とかー先生の代行とかー)

どやする人って人の上に立ったこと無い人なんよ…
その責任感とか重圧とか知らないからドヤできる

さて話は変わるが、紅茶んが囀りで語ること、まあ、ほぼ当たり屋根
寄生虫は気づかない
母体は細りその危機に気づくが何も語れない
亜たくしは関係ないので時代の傍観者となる

さてさて、普通こういう流行病みたいなのあるとおイセが頑張んなんきゃあかんのにどしたんやろね?
だからね、それも紅茶んが語るような理由となってしまうわけですよ
通じるってことを世に知らしめる意味がなくなるとどーなるのでせうか?

安宅紙はそこんところ本能的にわかるのだがw
ああいうカミさんは万人と通じなければ意味が無いので(だからオイセ参りが出来た、イセ女の意味は〜?大人な味付けやね)

阿多串とか紅茶んのようなカミさんと違うからね、意味も存在意義もの倒置法

あーそーいえば阿多区市のところにライディーン来たよ来たよw
すんごい才能の人なのーこの人の絵欲しいもん、長生きしたら重要文化財クラスになれそうな予感の人です
今時の30ぐらい凸凹の人って幌が特徴的だから、こういう才能に出るんやねと思うたわ
ヤギは保守だから保守が一転くるりんぱとなると和文化の良い担い手になりますよーと文化担当の人たちに教えておきますw
0771無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/06(月) 20:30:29.53ID:Dzzjv9LC
一昨日ぐらいから腐肉理、負に蔵の歌が脳内コダマしてたんだけどw
おしさしぶりのお歌の時間ですね〜、てか歌を歌っているのが舗装の春臣さんバージョンなんだけどねw
府に栗、府に蔵〜、地獄の釜の中に行く電車に乗るのは誰でしょね?ウェーイと叫びながら公務員さんと一緒に地獄行きの腑に栗府に蔵の電車乗るのか〜ワハハ

てか、あの子、一族郎党ってか集団にさせちゃうとその人たちに裏切られて左様奈良という運命だけどねー
どういう風に生まれたか知らんけどさ
ケツ振りダンサー指名して突撃一番、ところが裏についていたのが羅国のくーざやまひあな連中
落とし前しのぎどーしてくれんねんということでこっちで引き取り、その金をくーざやまひあに送り続けるバカ日本ちゃちゃちゃ♪
きっと瞼のおっかさんも今は巨デブになって立膝でたばこスパスパ吸って鶏のプロレス見せてんだろうなー

そーいえばあの舗装の春臣さんの腑に蔵ってアレ、あたしイタリアオペラ好きなのーとか嘘虚像のおねーちゃんと
お付き合い初めてから生まれた作品ってか、モノになっていなかったんですが創作として
ここから春臣さんの転落っつかもう滑空でいえば余力だけで動いている低空飛行な人生だったよなーと
虚像のおねーちゃんとは「彼がわたしーすてたのー」とかいう歌うたってたのだがw
そのおねーちゃんが実はほんとに才女だったとしたら、こんな府に栗府に蔵なんて歌わせなかった はず である

さー府に栗府に蔵の電車に乗って炎まみれになるのはいったい誰でせう?

まあちょこちょこ小さなリーク出てきたけど、実父の子宿した罪はどうなるんだ?
0772無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/06(月) 20:47:18.47ID:Dzzjv9LC
阿多串の場合、紅茶んがいきなり府に栗府に蔵なんぞ歌いだしたら ゆで蟹 の刑
ざけんなよ、こんなつまんねーもん歌いやがって、マヨネーズ持ってこい、巨大な窯用意しろ、おめーらも食えとなるはずである
刀もってこーいは竹氏だけどさー、あれも裏がありすぎーのでちゃんと庶民に説明しないとーNight game グラはむ骨ッ徒
阿多串だってたまにはメタルなハードなロックスタディしますのよの音楽評論家

そーいえば、数日前阿多駆使が院須田で発見した漫画がめっちゃ面白くてー
企業が作っていた広告マンガなんですがね、あれ、元ネタ知らないと面白さわかんないよなーとか
ギャグとかお笑いって頭良くないと無理だよな(つか相手がどれだけ教養としての共用があるかどうかが基準になるわけでして)

で、その漫画ちらほら読んでてベッドで悶絶したのが、まろっていうのが出てくるんだけど
まろはへーあんしょーぞく脱ぐと制服を着ている会社員なんだが
その制服が、なんと倉臼・蚤だったのーwww
(主人公の女子が説明していたけど、説明文が淡々としてて益々おもしろーいとなるわけです)
だから笑いも教養が必要なんだよねとしみじみ

壱号も弐号も冗談言わないでくださいって周りから釘刺されるらしいが、結局は自分たちの中に教養(共用)の余剰がないから、なんでしょうな

というわけで久しぶりにOL漫画を読んだわけですが、結構楽しめたー
つかアルバイトでああいうのやっていたことあるからさー
あら、そうなのと紅茶ん疑うが高校生の時に夏休みですでにやってたのさ、時給めちゃいい時代でした
あの頃は朝の十時と三時とにおやつの時間なんて優雅なもんがあってw
「みなさーん××さんの出張お土産ですよ」というアナウンスと共にバイトの子にもちゃんと分けてくださいました

阿多串ももう一度、コッペパンかじりながら上司を探しに旅に行きたくなったでござるw
0773無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/08(水) 23:25:19.56ID:XH8pGOds
やだわ〜、紅茶んったら阿他九氏のデムパ受け取っちゃってw
まあいずれ世界を股に女の又に力のビジネスチャーンス、しじみチャーンスになるかもしれないから
コッペパン齧りながらパソコンカタカタ打ってくださいませ〜

さてー、すごいなすごいなの豚祭りw
阿多9氏、すんごい昔になるけど豚の血祭になる詩歌を2ちゃんに疲労したことあります
披露で疲労w
あれはねー、まじめな話、ほーんと無意識ですのよ
ああいうのって無意識でカタカタ打つ、岡、エースをねらえ、みたいな気分で打つパカーン
そーいえば弐号ってやたらオオサカネイォミを推してた時期あったよねwww
あいつのマインドからしてみたらネイォミってDojin扱いなんじゃないの?
(ちなみに阿他9子はそういうの思わんのよ、ブロ友の旦那さんとかめちゃ賢いしーの六芒星に所属してたみたいだしーの)
息子が生まれたーら「魔亜ヴィンって付ける」と歌っていたイイネノおじ様好きだしーの黒い音ズンズン
聞き流し作業するときは黒い音いいんだよ、深く考えないでいいからさー

で、なんの話だっけ、嗚呼、豚祭りか〜
普通こういうのってオイセが受け取るんじゃねーの?と深く浅く狭く広く考える
高い税金払ってんだからちゃんと仕事しなさいよーとアルソックのソックスねーちゃんに投げ飛ばされたらいいのだ
だいたいそんな清い商売に就きながら、挑戦人の額賭なんかの映画みてキャキャしてんじゃねえよと上野方面から叱られてもよさげなんだが?
穢れた男にキャキャ、キュンしてるからいつまでたっても降りてこんのやないのけ?
額賭って前から矢場ヤバなエピたくさん抱えていたのにー、そういうのがいいのかー、朱に染まればもとに戻らんのやねのこれも豚祭りブー(*´з`)

で、何の話だっけ?
0774無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/08(水) 23:44:28.18ID:XH8pGOds
だからさー人生はレース編み、編み物なんだよー
今編んだところは無意味でも将来見るとちゃーんとつながっているという暗喩
肝油はドロップ
弐号は狂ったふりをするのが得意なので上級職の皆さん、騙されちゃ駄目よ
そして何故か弐号妻の愛人となった壱号までネット戦場に参上w
いいねの数があれだけじゃねーwww
生業やるよりも愛人やって年中penis起たせておいたほうがいいんじゃね?
bar様も味見してみたらどうなんだろう?今まで味わったことのない背徳の美味を味わえるんじゃない?
人生もう終末なんだからやりたいことやってみたらーと思うのであるw

しかし今、悪事に加担しちゃっている上級さんたちはね
レース編みの法則で行くならば、自分はそれでいいと思っても、いずれ子孫に出るんだわさ
ねー、弐号見てみなさいよ、やってきたこと全部倍返し以上になって子供らに帰ってきている
儂は子供や孫なんて可愛いとも思わん、このままでいいと思うのならそれでいいよ
ユキチでコヨリ作って裸の体に付けてハリネズミで踊りまくるといいのだ(きっとギャラリーも喜んで拍手するだらう)
(なんか電グルあたりがステージパフォーマンスしそうだw)

人生レース編みといったら今日見たヌウスの百合コリンズさん御結婚おめおめなんだがー
亭主殿がえーという血筋でwオレンヂ色の時計の基地外の人の息子さんだとわ
ねぇ、やっぱりどっかでつながっているんだおね、とーちゃん同士がどっかで知り合いだったんだろうしー(ま、そだねと紅茶んのクールな声)
しかしウェディングドレスが麗しい〜ヴィく取り亜時代彷彿とさせるし、なんかこう民族の血というか良い意味での遥かなる氣が漂って素敵でした
0775無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/17(金) 20:21:15.23ID:aJZL6fJk
お久し鰤の紅茶ん、大人になったでしょうか?
がるにて最近みなさん露西亜革命について盛り上がるのは何故でせうか?
阿多串は炉間野府王朝よりもレボリューションの引き金になったらすぷ〜陳がやたら気になるw
え、大和の圀にもらすぷ〜狆が出没しているのでせうか?
ティンコでかかったという説がありますが、麗しの弐号さんもそうなんでせうかねw
引き金というのは、revolutionでは必ず出てきますのよの大和の国では道の鏡、ロードミラーとか?
日本人はなぜかかくめーという言葉がお嫌いですがね、昔から〇〇の乱とかそんなのあります同類ですよの術

さてー昨日かな、ネットのゑるのサイトの記事、お気にしている毒ピャーレンツの話
新しい記事が面白かったというか、今回この映画の女性監督さん、色んなところでインタビュうされているのよね
べべしーかしーえぬえぬ、またはえぬえちけ?どっかで見たぞのミタゾノさん
で、丸楠のドーターの映画なんだけどねー、Freudもそうだけど、なーんかこう丘シックなってしまうのよねの娘たち
全世界のこみゅに酢とに問いたいのだが、丸楠さんの人生ってあなた方の論理でいうところの敵ではないのか?
まあええでしょw

阿多駆使、以前、戦前の伏字だらけのしほーんろん売り飛ばしたことありますがね
まったく何が書いてあるか分らんのよw
●●●といふ●●なので●●となす
全頁こんな感じよ
エスパー教科書かよという突っ込み待ち!

さて〇(・m・ )クスッとラ酢ぷー陳、どちらが勝でしょうかね?
0776無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/17(金) 20:24:56.73ID:aJZL6fJk
あ、ごめん、タイムスパンがあったので壱号と弐号が混乱してるw
おてぃんこデカいのは壱号さんのほうです(あれが自画自賛しとるけ)
弐号さんのは細長ーい魚肉ソーセージ型ですからね、レディース間違えないように!
0777無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/19(日) 16:28:26.02ID:DGkMgke8
はじめまして
幸ちゃんこと中沢はじめの妻でございます
夫がいつもお世話になっております
      _
      /,.ァ、\
     ( ノo o ) )  空
      )ヽ ◎/(.    気
    (/.(・)(・)\ . 嫁
    (/| x |\)
      //\\
   . (/   \)
0778無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/20(月) 07:23:53.14ID:9QQqbiMr
あらま紅茶ん妻、お久しぶりねw
この顔弐号の弐番目の子に似てるw
あれも一族にいない顔なのよねの謎
おめかしするとハクション大魔王の壺に似てる

さてー牛にひかれて善光寺参りじゃないけど不思議なことがあったのでホウレンソウしておきます

安宅詩がどうしても参りたいと長年願っていた場所をとある方が連れて行ってくれましたの
とある方=美人である
美人スキーの阿多櫛は御目もじできてうれしいのなんのかんのみほ
で、その場所というのがほとんど訪れる人がいないような場所でして
でもずうううううっと気になっていて(ほんとは紅茶んにでも代理で行ってもらいたいくらいの所、辺鄙な所)

で連れて行ってくれたお方が示した写真にはなんと〇〇家の名前があって
どうやらこの平安頃からあった場所に戦国時代以後〇〇家が来たのか、それすらもわからんで謎
〇〇家が何故こんな北東の辺鄙な場所に来たのかすら謎

まあ結局くよーもんなんだけどねw
美人、さんきゅうということで、そしてその謎も提示してくれてあんがとー
美人がみちびくくよーもんの謎
しかし何故という謎がまだ残る

どうやら阿多櫛もとおほくくよーもんの血が流れていることが判明されましたんでヨロピク
まあおっとさんの方が親戚一同みんな賢かったのはそういうこともあるんだろうなと
江戸もんが入り込んだおっかさんの方は働きもんだけど口わりーのなんのでしたしw
0779無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/20(月) 07:40:20.21ID:9QQqbiMr
まあここ見て発狂して弐号関係者は探しまくるんだろうなの巻
なんであのシトたちってがるもそうだけど何か読んでオナニーしてよがって同じにしようとするんだろうとw
で、ちょっとその点が気になるので考えた

弐号の誕生日がずれてんのかなーとw
これが11月22日にすると、あれ?なんかしっくりくるぞーとなるんだよねw
すこぴお月ですこぴお最後の太陽がゆるく合または合致となれば
膝ポンほっぺたピンとなるんだな
すこぴおというのはすでにあるもんを取り入れて自我を変容させたがーるから
お手本ないとうまくいかんのよね
あとは公表している誕生日とほぼ同じ☆なんでバカのまま、のーたりんのまま私生活ハチャメチャバカ
淫蕩も22日ゴロに生まれているとなんかわかるわーというw
すこぴおは あればあるだけ 食い散らかすから
なきゃないで生きてもいけるけど(だから世代的にすこぴお強い年代は性に関して狂っているのか奥手かの二極化しちまっている)

さて、以前も阿多駆使、誕生日違うんじゃねとどっかに打ち込みましたがw
仮にマジすこぴおだとーお貴族様にはなれませんね、ましてや王にもなれません
暗躍するのが大好きだから表舞台に出てこないほうが幸せなんよね、幸せの傍らに人偏がつく倖せ
まあなんか性格的に異常性があるんで、この仮説は案外当たっているのかもしれん

だとするとオジイサンが見に行きたがらなかった理由も納得するんだよね
すでに生まれていろんな情報が入っていた、見たくもねえよという心情はワクワクさん、で直前になって行かないでおばあさんに行かせた
でおばあさんはプンこらして帰宅してきた

さてそこに板のは誰だったんでしょうね?
ちなみに亜たくしが霊的なもんから聞いたのは参人とも母親が違うという話でした(妄想w)
0780無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/20(月) 08:00:51.22ID:9QQqbiMr
ダトするとすこぴお月の嫁ってなんか理解できんだよねのお妾さん事情
たださーマヂで誕生日がこれだとしたら弐号妻ピンチだよねの大草原
つまりすこぴおは白か黒しかないから、今まで隠れていた女が表舞台にいずれ出てきちまうという暗示も含まれているんよねw
正妻はアタシよーぐぎぎーーとなっても時すでにおそしのおそろしやうらめしやになるかもなーw
逆転現象が起きやすいってことよ
だから一部の神輿が軽ければいいって男衆たちがえっほら持ち上げやすく今、さりげなくその子の存在を提示しているというwww

そーいや昔阿多櫛がどっかに まよわ の話を打ち込んだら弐号発狂していたのよとほうれん草しておきます
なぜ まよわのみこ の話が怖いのか、謎ですよね〜てかあれは子供に復讐される話だけどさー

あーそういえばこの間きじょの某所でおもしれえ話読んだわの鮭なベイベーのオタクの秘密
鮭の婆の母親が朝日の当たる家やってたのねーあーこれはね確実に子孫に災いきちゃうのでー
どういう風に出るかは人それぞれだけど、積年の恨みつらみって凄いパワーあるんで

あとおもろいなーと思ったのが弐号の子のひとりが幌を見ると自分の家がまさに朝日の当たる家と受け止めていることかなーw
まあbar様以下、みんな膝挙げてタバコすぱすぱ男を金としか見ていないタイプだからね(-。-)y-゜゜゜
まむこで駆け上がる人生(^^)/

でそんな鮭の孫が朝日の当たる家でお手伝いとなると何の因果かねぇと鮭婆に問い詰めてみたいわー
婿殿が「たしゅけてー」という目でCMに出ているのも草である
しらんがなーおめーも朝日の当たる家出身だろう、それも栗の花咲き乱れる鹿の園だ
(あまり露骨に打ち込むと悲しくなるのでちょっと文学的表現を加味させてみましたw)

まあ まよわ の話はおくげさん好みだろうなーと思ったのでちょっと打ち込んでみました〜くげさんはああいう顛末好きだもんね
2ちゃんの頃の麿のAAが懐かしい、明日は月見て詠歌するの日ですよ〜都の皆さん!
0781無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/20(月) 20:00:17.09ID:9QQqbiMr
紅茶んにホウレンソウ
今日の2時ごろに幼稚園で死んだと思った女が来たw
死んだ女、それはもう何年も前に会っていなかった女である
名前はM◎K◎、あばたもアヒル口であるw

安宅士、この女どこで拾ったか知らんのよね〜
あの当時の幼稚園は紅茶んも知るようになんだかわからん連中がわーわー騒いで
園長先生以下先生がたまに叱って遊んでみんな仲良しだったからね
このアヒル口の女はほんとにどこで会ったか全く記憶がない
ただあの当時、人は写真よりも文章を書く時代だったので
この女のブログも読んでみたけど、あたりさわりのない2、三行程度のつまんない文だったので
(それも友達から結婚話が降られたけど自分はそんなのまだまだ先、みたいな内容)

さてー、この女の意味はなんでしょうね?
阿多串はもういろんな方々とはお付き合いしませんので(園長先生も了承済み)

せっぱつまっているのかね、アヒル口の女
紅茶んにどうぞと差し出しても、紅茶んも阿多櫛もぶすは嫌いですしおすし
それプラス性格の悪いのはもっと嫌いですし
しめさばの臭いというからスソワキガが酷いんでしょう、こういうのも嫌いだしーのほんだし

まあ幸というのは自分で選んで自力で掴むことですし、そのために皆努力しているんだしーほんだし
なので恨むなら親を怨め、親ガチャが悪かったと嘆くがよろし

まあ頭マヂで来るってんだろうなーと( ゚Д゚)思うのは 遊んでいる幼稚園の名前を完璧に間違えて、ずっとそのままでいること
こういうところから狂気の沙汰がわかるんよ
例えば ぴあ幼稚園 とかあったら ぴあとしているんじゃなくて ぴかってなっているの
(わかりづらくてメンゴw)

蛇無知さーん、なぜ救済してあげないの?そのためにタックスもらってんでしょ?どぶすどもあまえないでくださいねーねいさだくでいなえまあもどすぶど
0782無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/20(月) 20:16:01.52ID:9QQqbiMr
なんかさーよーわからんのだが大人の関係というのはさしつさされつあたえつつもらいつつが常識なんだろうけど
ここで金銭きちんと差し出すっていうのもある意味大人だけどね

安宅氏はどぶすとかばかとかひといかちくしょーどーの連中からそんな関係持ちたいとは思わんのよ
自立している人は遊ぶ相手もちゃんと選ぶという人間界の掟

というわけで現在、都内に守は無し
なーんか怒らせたみたいっすねw
阿多串も現職のプライムミニ☆彡がアレストされる瞬間っていうの見てみたい気もする
それぐらいみなさん激怒しているけどねー
さてどうなることやら
現在の☆まわりからしてみたらオーソリティーある人たちのほうがヤバいよねーと
あとはぷるうとがあけりああすに入る間近、どんがらぴっしゃんありそやね有磯の磯なみこだち

なーんかいま人の上に無理やり建っちゃっているひとたち足元グラグラしてね?
それでもズルして生き延びたい、贅沢三昧したいっていう我欲に満ちておるからねーどうなることやら
あとはそだなーいつも言うようにすこぴおつおい人はきーつけてーな(他人事)
いまおとなーしく地味に日々を大切に生きているすこぴおならだいじょびだけどさー
あ、あと牛とかね、がっちり金儲けしてつかんではなさないっていうような牛は全財産ボッシューのひとしくんにんぎょーさよーならとなりそうなお棺

まあ今、えらそーにしているシト達がオセロりばーしゲームの対象だからね
アレスとされても文句は言えん、だって楽しんだだろ?うまいもん鱈腹食って女だいて虐めておとなしい男の人たちだましてどやして馬鹿にして
楽しかっただろ?ってことよ、だから文句は言えんだろ、それも人生、セラヴィ
0783無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/20(月) 20:20:17.41ID:9QQqbiMr
ああ言葉がむずかしすぎメンゴ、次のミニ☆彡が場合によっちゃアレストスレストかもなーってことよ
星回り的にね
今いるひとはもしかしたら上手に抜け出して行けるかも、ただ場合によっちゃよっちゃんいかになりそだけどね有磯の磯

ひとりつかまりゃドミノと同じ、ドミノ倒しで猫も喜ぶ(neko to domino)sankousiryo

人は自分の宿命から逃れられないのさ
亜たくしは人の晩年に興味がある
それはその人がどんな生まれをしたのかが透けて見えるからさ
0784無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 02:25:29.99ID:AExJXBjv
幸ちゃんのスレを立てました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

♡幸ちゃん♫ ♡幸ちゃん♫
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1631199268/l50

1可愛い奥様2021/09/09(木) 23:54:28.47ID:DSUjWdLm0
        ,,- ,,
    彡⌒ミミ,, ,;;
   (´・ω・`)ノ)" 幸ちゃん♫
    / ,,- ,,|     
    `ミ   ;
     `''''" , - ,,
        ミ  ,ミ
       彡⌒∩"
   ,,- ,,(´・ω・`) 幸ちゃん♫
  ミ   ;⊂   ノ    
   `''''"(つ ノ      
       (ノ    

幸ちゃんの結婚運は大吉でした(≧∇≦)

【おみくじ】オカルト神社その66【!omikuji】
710 : 【大吉】 []:2021/09/09(木) 00:16:32.89 ID:k8q0qu000
幸ちゃんの結婚運
0785無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 10:53:48.45ID:boDRPDn+
紅茶んスレ見たよwなんじゃこりゃ
あれ、本所なの?深川かと思った
あ^^ナガオカなん?安宅誌の友達がそっちだわ〜、ほれ紅茶ん幼稚園で声かけられた人
あの子も不思議な縁でねぇー、ご先祖様のひとりが阿多っくしのSheshowのSheshowの御先祖様と一緒に戦ったのよね
なんかさこの話ってかSheshowのもう一方のSheshowの話した時、まあ数年前だけどね
Bar様がいきなり娘のとこ訪ねていってやんのwww招かれざる客ぷぷぷ
Bar様ってあーたの文章四電のと聞かれたらそうみたいっすよ、蛇無知さんともども
はろーはろーかむかむえぶりばでーきちくべいえいまたひらいてむすんでひらいてあたくしむかしとったきねづか

別に何してもいいけどしゃもじ担いでいろんな人のお宅訪問は恥ずかしいからやめたほうがいいですよ
あの方の娘さんもねーちょっと癖のあるしとでしてー安宅市あったことないけど文読む限りアチャーと思うところありましたざんす
でもさーお気の毒なのはさーBar様と無知さんだよなーと思うのは何でこんな市井の婆を監視しているのかっつーwww
自分に自信の無い人ほど様々な人々の言動を監視してお気に入りにしておくよねー
お気に入りは自分のコンプレックスという別の局面に気づく方が精神衛生上よろしいかとぞんじまーす(鼻ほじ)

そーいやイエスタデーきのう発見したのだがーそうかそうだったのかーというAlice in the river
Have you ever looked for the white rabbit?
紅茶んは白ウサギを探しに行ったけど、阿多9氏は別の白兎探しにアリスになりました!
戦前に某所にあった書がAliceだったのかーという発見、そしてその書を探すため阿多駆使はマッドシティーの別荘に呼ばれたのざんすねという
マッドシティーの別荘には雀のお宿はどこかいな〜チュンや、チュン、どこかいな〜と米で作った糊を持参して行ったのでした(嘘)
そして先日またPrincessThousandのところへお参りしてきましたーと紅茶んにホウレンソウしておきます
0786無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 11:02:37.39ID:boDRPDn+
紅茶んことアイスティー(愛す茶)の昨今の様子を眺めつつアイスコーヒー飲む
紅茶んも気の毒にわざわざ白ウサギなんて呼びこんじゃって、騒動になるのはわかっているはずなのにねw
ではじゃあ、もうひとつ
Did you get the white rabbit?
ウサギは無事捕まえましたか?
上記にあるように阿多駆使は無事捕まえたわー長い旅だった
なーんだここに通じていたのかというあっけない結末でしたーw
アリスの長い旅はこうして終わったのでした、昼寝から覚めたらティータイムですよ〜☆彡
0787無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 15:29:09.23ID:boDRPDn+
日系って普通西海岸に作んねか?
てかー、日系の人たち馬鹿にすっとすっげー恐ろしいよ
知り合いにいたけど日本政府に対するクレームは容赦無かった
下手すると外交問題に発展するけどね(それが狙いの方々もおられることでしょう〜ね)
バカが手出ししたら地獄行きで府に栗府に蔵by舗装の張る臣
まー、今の疲弊した爺たち始末するには手っ取り早いのかもなーの外圧からの崩壊

さてー紅茶んの擦れ読んでふっと思い出したことありましたよー
阿多串、数年前からネットストオァカァが酷くてw
で、安宅詩が信奉する神さんのスレにも嫌がらせが続いておりましてー(恐れ知らず屋根w)
で、そこになぜか嵐というかそいつが書き込んだことがありましてー自分の祖先筋の歴史上の名前

え、誰って?
新田恵理おにゃん子w嘘
新田なんとかーという悪党上がりの人ですってさ
この細長い珍子のジジイの祖先は新田なんとかっていう人なんだってGodiegoですか、行け死ねレッツゴー

へーほーそうなんですかby紅茶ん

なんかさー自分がどういう生まれなのかってか父親が誰なのか知ってるみたいっすよ
こういうのってどういう罪になるの、教えてテンちゃん!ラムだっちゃ!
あのーよく画像ハラレる三日月みたいな横顔のおっさん?あれの苗字調べてー祖先は誰って検索するとエリたんが出てくるのよ

へーほーそうなんですかby紅茶ん

テンちゃん、これまずいだっちゃw
大罪だっちゃ
日系人に代わっておしおきだっちゃビビビー☆
0788無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 15:38:07.19ID:boDRPDn+
でもなー阿多櫛、感じるんだがあの嵐っつかストォカァって武人の血は入ってないっちゃ
こういうのはご先祖DNAがちゃんとお知らせするだっちゃ
武人の血が入っていたらこーんな大騒動、恥をしのんで自害するだっちゃ
あとはー武人の血はいっているとー女の子でもー男勝りな防御できるだっちゃ
人間の体の弱点を本能的にしっているんだっちゃ
(だからあーた、紅茶んのこと執拗に茹でガニの刑にしようとするんですねと紅茶ん心の呟き)

ではーどういうことなんでしょうか?
さー誰と誰がっくっついているんでしょうかね?
てかーあの三日月のおじいさん、ひしゃべちゅー倶楽部の臭いぷんぷんすんだけどぉ
でさーへぃせいはこのひしゃべちゅーが入っていない使徒はあぼんされてしまったのぉぉぉ
ね、だから誰と誰がちんで、誰が生き残っているのかを調べるとあら不思議なあぶり出しのミカンかリンゴで書いた文字が浮かんできます
あとはーひしゃべちゅーじゃないのはワガナハエリ座べ酢を調べるとよろし

テンちゃんはもう意味がないだっちゃ
だから必死にテンちゃんにエールを送っても無駄だっちゃ
テンちゃんはスケスケになってしまっんだっちゃ

新田ゑりの子孫?最近再起不能なのかダメーヂ大きいみたいで青色吐息なんだっちゃね
桃色吐息はエロい歌である
0789無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/24(金) 15:59:14.01ID:boDRPDn+
細長い沈子男がなぜ唐突にそんな祖先(かねぇ?疑問符)の名を出したのか
細長い陳子をしゃぶってもらいたかったのか?いやー阿多櫛悪いけど細長い魚肉双生児型は気味悪くて嫌だわw
蛇無知さんがしゃぶればいいんですよと桃色吐息な大人の意見を置いておきますね!

で、阿多駆使のツレがー実はこの新田ゑりの祖先と敵同士でしてーwwww
ねー運命って怖いだっちゃ☆彡
ちゃーんとお寺の石碑に「いじめられました!」と彫ってありますのーPrincessThousandの所
虐められたっつーかまあ悪党上がりだからねー今でいう半グレみたいなもんよ

で、そんな関係を細長い陳子は知らなかったっつーか歴史疎いバカだからw
そのあとその史実と事実をこうやって自動手記したら
ニュー即だかどっかに北条氏の悪口スレッド立ててやんのw

はい、みなさんしょうわで「陳子細井癖になにやってんだよ!」
てかーご先祖様がエリたんと自白したほうがやばいんだけどーーーーw

テンちゃんは気絶したまんまだっちゃ!
0790無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/26(日) 14:33:55.41ID:oorkINBs
今朝の夢、逢坂の夢

軍手がたくさん出てきた!それも未使用のお店でうっているような束ねたやつ
白の未使用のきれいなやつよ、手首の周りが黄色い細い線の中にゴムがはいっている一般的な軍手
軍手の数はダース単位で束ねられていたな

つまり24時間戦えますか?OKで参戦なのだな
一般の人が戦いに参加するとそれは大変なことを意味するな(歴史の教科書に載るという世界)

あとはねーちょっと紅茶んの知り合いの男性の長い髪を後ろでフィッシュボーン編みしてあげた夢w
なんじゃそりゃ?みつあみじゃないのフィッシュボーン
革の紐でぐるぐる巻いてあげました
別にいやらしい意味は無い!

以上ホウレンソウでした
0791無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/26(日) 14:42:30.19ID:oorkINBs
あ、そうだ夕べべーべーつぇー(ドイツ語発音)聞いていたらやたら暗怒龍のニュース流していたぞw
国営放送で流されるっつーのはかなりヤヴァイ状態なんだろうなー
今年の夏はママンにかくまってもらっていたようだぞ
飴で裁判かけられるんだろうなーどうなるんだろ
ママンももう高齢でそんなのわからんちんとなっているだろうし、兄は俺の弟じゃねえよ(実際にそうなのかもしれんが異父兄弟)だし

えっとーこういうのは音叉の法則があるんで(勝手に名付けるw)
かーねがごぉんとなりゃからすがかぁと一休殿も歌ってらしたので
大和の国の諸君も覚悟しておくように=何に?さあ阿多櫛は知りませんことよ、ということでホウレンソウでした

独逸も芽瑠蹴るチェンジになったんだ、どうなるんだろうな
べべつぇーも無視できない国らしいのでさっきサイトみたら独逸絡みヌウス多かったっすよとほうれん草しておきます
0792無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/26(日) 15:59:45.48ID:oorkINBs
あ、忘れ物w
昨日の晩、リアル鮭なベイベーとその連れの番組があったんだが(亜多区市はながら作業しながらなんでちゃんと見てないツレが楽しんでいた、突っ込みどころ満載)
鮭が歌っていたBGMが最後似流れていたのさ
それがなんと「デアリズ亜ハウス印ぬーおーりーんず♪」だったのさw

別に阿多櫛のでむパをえぬえちけぇが拾ったわけであるまい(9月20日のでむぱであるから制作は拾えないタイムマシンが無い限り)
鮭なベイベーがぬーおーりんずの朝日の当たる家を歌っていたのがミソ

短期間の予言が可能となったのでしょうか?
それとも鮭が「どうか助けてやってくんなまし、わがなは襟座べ須になるのは嫌でござんす」と地獄からデンパを送ってきたのであろうか

まあ鮭の孫たちはどおなろうとアタ櫛は知らんがなー紅茶んも知らんがなー
というわけで鮭を見たのでホウレンソウしておきます
秋鮭のバター焼きにホウレンソウ付け合わせにしてこふきいも添えたら晩のおかずの出来上がり〜
0793無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/30(木) 01:20:17.31ID:r3bzTxis
紅茶んに置かれまして通常運転中、プップー☆彡
たとえば春夏秋冬の様に若木に花咲き、葉が生い茂り、赤や黄色の葉と結実があり、風吹いて散り老木となり朽ちて無くなる
すべて自然の摂理ではある
自分もまた自然の理の中に生きる

あー、さてすべてが準備万端で順調に破壊へと進んでいると言っていいかな
昨日は話題の人物事を占い のすれで「たしゅけてくださーい」を弐号はやっていたぞ
誰か助けてやれよw
あんだけ愛していた蛇無知さんも冷たいのぉ〜今更ごまかしてもあかんよ、あかん
こんな状態に手を差し伸べることこそあーたに課された愛の試練である
なんの^かんのお言っても精神的には恋人同士だったんでそ?ちょっと笑える関係だけどな
メンタリティはそっくりだと傍観していると理解できるな
参考資料(southこうせつ いもーとよーの歌、気持ち悪いなあの歌w)

さてー、某所行ってまいりや舌、その前に別んとこもいったんだけどあそこはー名義貸しみたいなところだぬ
昔は居たんだろうが、今は狭くていやんだからな
まあでも人は集まるところでした
さてーに箇所参りはいけないというが同じ人だから義人する

弐番目、卦?まあ、珍しいかめむしーが板な、象徴シンボリズム調べるとちょっと嫌なことあるけど自身の気持ちをしっかりと持っていれば
自然と収まるところになるみたいっすね
いやだいやだいやだもんとやるのは自分の気持ちであってそれがやだもんじゃなければのど元過ぎて熱さ忘れるとなるってことか

まあ紅茶んは話題に事欠かなくて飽きがこなくていいのぉ(阿多櫛は静かな生活がお好み焼き)
0794無責任な名無しさん
垢版 |
2021/09/30(木) 01:33:36.65ID:r3bzTxis
終わりを始まりとして喜ぶほうが精神安定上よいのだ
別に終わりでもないしーとほめたたえるっつか、回顧録でも書いたらバカ受けするのではないかと思ふぞ
Aさんにとってヤヴァイ話でもBさんにとっては歴史が判明する話は世の中の常である
ばかうけで大金持ちになればいいのだクェクェ

まあ収まるように人生は成るということでクェクェ
壱号は太客の婆を娶り、弐号は後がないw
どっちかが勝たないとどっちかは消え去る運命だもんね
ファイ!
0795無責任な名無しさん
垢版 |
2021/10/03(日) 11:08:23.79ID:mk08gnCM
紅茶んはあいもかわらずベイビーちゃんやな(誉め言葉)

毎日明晰な夢を見る阿多駆使、一昨日(だったかな?)見たのは墓場の夢
いろんな人たちが知らない人の墓の前で大騒ぎしてたのー爆竹まで登場w
阿他区市はじっと眺めているだけ、騒いでいる人たちを観察していただけ

墓の夢は死と再生を意味するらしいんですがね、この場合はお陀仏になった何かに対していろんな人が騒ぐってことかなーと
んで夕べ、あーこれかーこれの死なんだと思ったものがございました
お葬式で爆竹鳴らす人たち(ヌッポン人じゃないね)ということ
今、長期の連休なんだってねーまあぬっぽんも仕掛けられたことありましたけどね週末とか夏休みとかーエトセトラ
爆竹鳴らす人たちの國って土地は自分たちの名義にならないんだってね
ぬうすで読みました、建物だけの権利とか…であちらは庭付き一戸建て住宅とかそういうのじゃないので
月曜日は市場へでかけーはりとーいとをーかあてきたデュラデュラチュラチュララー

今朝の夢は個人的な内容だったなグラグラと震度3ぐらいの地震を体験していた
あとはねーよく電車に乗るんだの夢の中、鉄オタ紅茶ん、うらやましいだろう?
0796無責任な名無しさん
垢版 |
2021/10/03(日) 11:19:32.38ID:mk08gnCM
今、100均もぬっぽん製品多くなってきたしまあ移動しているっちゃしてるねのトウナンアジアツアァー

さてー気づいたこと
壱号はんがやけにドヤドヤしててウザいんだがw
紅茶んも「なんやのアレ?」と思ったことでせう
あれはさー、バックに太い婆でもいるからドヤってんじゃねーの?w
たぬきの皮をかぶった婆たち
損失出したとしても婆ゆすって皮を剥ぐつもりでしょうな
カチカチ山ですな、用無しの婆はババ汁にでもして熱い鍋の中にぶち込む計算でせうな
まあねーもともとが珍子でなしてきたラスぷ〜珍ですからねw
でも婆どもは「そのぶっとい珍子が素敵」とメロメロなんですよ
魚肉ソーセージな弐号はんはぐぬぬでせうな

まああの病の名前を出しちゃったのはご破算でしたな
がるにも多いよね、てか阿多櫛もそうなんだが
あんな病だと表に出られんよなーふつう
なぜなぜと問う紅茶ん、それはさー男全員が憎い対象になるからね
阿多串はそれでも軽いほうだったけど、坊主にくけりゃの世界で給仕している男たちまでキモチワリーとか
青磁家の連中もキモーって感じてたくらいだからね拉げ顔とかさー

あーそーなるの?と紅茶ん膝ポン、頬ピン
そう、かかわっているであろう=連鎖している男性全員が憎悪の対象となるねん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況