平気で嘘はついてくるし苦情は全く通らない、その前からずっと家族(親)から逃げて住む部屋に住民票を置けないような状態で暮らして来たので、弁護士に権利侵害されてもそれに親身になって抗議する人もいない孤立無援の状態と見越してこうでした。
途中から録音してある程度証拠になるような事もあるので、まだ救いはありますが、こんな事したら自殺に追い込まれる人もいると思いました。

おそらく、それを狙っているのだと思います。

一人二人の事じゃなかったです。
中には、ちょっとした有名人もいるので、使いようによっては、メディアも取り上げる可能性もあると思います。ばっちりトンデモない事を言ってます
親のことでも脅しに等しい事も言われてます(という録音があるということ)

私は弁護士の人というのは、世間が思っている以上に、軽度統合失調症の人が多いのではないかと思いました。
意味不明に性格が悪い、利害や打算でなく純粋に人を嫌がらせたいとか人権侵害(私人間効力にしても)したいという気持ちや衝動が溢れて止められないという人もいるようです。
弁護士ドットコムを見ていても、平気で間違った事を回答したりする人はその傾向があるような気がします。
例えば、人格障害の親で極端な事をするので、逃げている人の夫からの相談に、【面談強要禁止】の申し立てできるという事も教えず 法的に出来る事はありません! !と回答してました。
これが、夫婦だったら、DV法(配偶者からの暴力及び保護に関する法律)の接近禁止命令について教えないわけがないのに、と大変複雑な思いがしてしまいます。
長くなってすみません。