718無責任な名無しさん2018/05/17(木) 01:34:32.29ID:MnxPpKak
東京下町の警察は【親に虐待などされてないだろ!!!】と怒鳴ってます。怒鳴って住まいに対する不退去罪を言って来たのが録音されてます。
逮捕って一般人には大事(おおごと)で重大な事ですが、だから真面目にマトモに判断されて行われてると思ってると思いますが
【逮捕までなら簡単にできます。】この逮捕までなら簡単にできる、というのを弁護士ドットコムに書いたら削除にされましたが
本当だから削除にしたのだと思います。あそこは離婚奥様や債務整理の人を待っているサイトのようで、ややこしい人権問題はお呼びでない
逮捕は現行犯なら一般人でもできますが、警察が逮捕した後留置場という悪名高い代用監獄へ入れるまでは、簡単です。私のような場合は一般的には検察が勾留認めない事もあるかもしれないけど、逮捕までなら簡単です。
私の場合は刑事と話が出来てたと思います。それでも公判が維持できないと思ったから起訴猶予という不名誉な言い方で出したのでしょうけど。
【築地署 不○逮○】でググッたら色々出ますよ。私の事件じゃなくて、逮○が不当と認められ都に賠償命令が出た事件ですが