年齢は、52歳、47歳、49歳の順です。仕事は自営業、民間企業勤務、地方公務員。お金のことは具体的な金額は許してください。其々の年齢の平均年収と比較して、少し上、かなり上(倍以上)、少し上、でしょうか。資産については、ノーコメント(自分の相手以外は良く知らない)。

実は3人とも趣味の関係のイベントで知り合ったので、私と共通の趣味を持っています。相性的と価値観は、◎、○、○、ですね。価値観と相性が悪くないから、そもそも候補になっているわけですし、それは相手にとっても同じだと思います。
オマケで答えてしまうと、学齢は、大卒、大学院卒、大卒で、身長は3人とも低めて、168p、170p、166pぐらいです。ちなみに私は157.5p。

このスレでずっと話題になってる年齢と経済力に限定したら、2位の人が一番ハイスペックってことになりますが、やっぱり相性と価値観が合うのが大事でしたので、私が選んだのは今の相手ってことです。年収では3人の中で一番少ないんですけどね。