女の子は、魔法修行に明け暮れた。魔法都市に行って、師匠から、魔法の修行をした。超巨大魔法で、全員を癒し、回復する魔法、ステータス異常を回復する魔法など、それと、
ギガデス炎の魔法、最初の炎の上位神様から、一瞬ですべてを燃やし尽くす魔法を教えてもらった、など、神様の魔法を教えてもらった。NHの子は、王様から、NHの勉強をしていた。
すべての速さを超える宇宙戦艦、始源界39000000個を一瞬で到達するスピードと長距離船、数々の武器を装備した宇宙戦艦ナデシコの設計をした。なぜか学校船になってしまった。
剣聖たちの修行が終わる頃だった。みんなで集まって、理想の王国をつくろうと話し合った。装備万端、宇宙戦艦万端、出陣の準備をした。剣聖の先生が乗り込んだ。剣聖たちが乗り込んだ、
出陣して剣聖の子供が闇の存在を剣聖剣技で、消滅させた。怪しい、闇の気配がする。剣聖の先生は、話した。人々が生活している以上、恨み、憎しみ、憎悪など、闇は出て来る。それがある以上、
また、闇の出現はある。また、闇の存在は、出てくるでしょう。それまでに、修行して、成長して、剣聖として、高く立派になりなさいと話した。そして、みんなイゼルローンに帰還した。お祝いパーティがあった。
テーマは、愛 舞台 徹底的に現場を取材すること プロット 原作 上記 登記
さらに、俺のプロット、原作が、縦ににSSSS無限超SSSSSSSS以上、横にSSSS無限超SSSSSSSS以上だから、それを超えること、プロット、原作を作品が超えることは普通だ。
ガンジスの親方レベル
さらに、俺のプロット、原作が、縦にSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超SSSSSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超無限超乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗
乗×860000000000000000000000以上
以上、横ににSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超SSSSSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超無限超乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗
乗×860000000000000000000000以上
広めろ