カードキャプターさくら(仮)王女の進軍(仮)小学校三年生さくらちゃん
王女の帰還(仮)
あ、これ君の、あそうです。気に入った。俺のお城にこない。え、いいんですか。お城に入った少女は、周りを見回した。すごい、甲冑から、盾から、素敵な家具から、
沢山あった。俺のお城に住むことになるよ。君が王女になるんだ。王子は言った。え、他の女が、驚いた。王子に、抱かれた後、数ヵ月後、王女は、戦いに出陣した。
異形の怪物、悪魔王と戦うことになる。その戦いに勝利し、さらに、怪物と悪魔王軍との戦いに勝利した。将軍になった王女は、無敵の剣と盾をもらって、悪魔王都に攻め込むのであった。
悪魔王都を壊滅、完全全滅させた。そして、上級の将軍になった。お城に戻ってから、数々の悪魔王都を全滅させた。上級大将になってからは、王子に数々抱かれ、王子に抱かれて、特殊能力をもらった王女は、
その後、黒悪魔王都を殲滅しにかかった。剣聖剣技を発揮し、数々の剣聖剣技を出した。ついに、黒悪魔王都を壊滅、全滅させた。そして、数ヵ月後、真黒悪魔王王都に戦いを挑むことになった。戦いの力が足りない