新型新種ガンダムS(仮)
新型コロニーに機械いじりの好きな青年がいた。今日も機械いじり、彼女はいった。まあ、な。新型モビルスーツに付けようかと思って。彼女はいった、うちの企業で、新型モビルスーツを
つくってあげたわよ、あなた専用の、最新よ。どれ、新型モビルスーツにこれを取り付けていようか、格納ドックにいった。なかなか合うじゃないか。そのころ、シャア率いる艦隊、モビルスーツ群が、
新型コロニーの試作機を狙って、来た。コロニーは壊され、街は焼け野原になった。シャアはなんだこれはと怒った。新人は軍需新型兵器工場で、新型で家の人々がやられてんですよ。これは、意中外だな、人々を傷つけるな、シャアは言った。なかなか動く
これ、新型モビルスーツを動かしていた青年はいった。街が壊されている、モビルスーツ群を見つけた新型モビルスーツの青年は、モビルスーツ群を撃破した。コロニーの外に出て、新型ジャカーで、艦隊を撃破していった。
ほう、進化系か、シャアとの一騎打ちが始まった。シャアのモビルスーツの足を同時多重攻撃で、破壊した青年は、シャアを引かせた。新種進化系とされた青年は、彼女の企業のつくった艦隊に入り、シャアの軍コロニーを落としていった。
連邦コロニーの人々を救い、共和国家コロニーとの和解を成立させた。地球編はスタッフがきてから、意見を参考にして書こう
テーマは、愛 舞台 徹底的に現場を取材すること プロット 原作 上記 登記
さらに、俺のプロット、原作が、縦ににSSSS無限超SSSSSSSS以上、横にSSSS無限超SSSSSSSS以上だから、それを超えること、プロット、原作を作品が超えることは普通だ。
ガンジスの親方レベル
さらに、俺のプロット、原作が、縦にSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超SSSSSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超無限超乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗
乗×860000000000000000000000以上
以上、横ににSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超SSSSSSSS無限超SSSSSSSSSSSS無限超無限超乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗乗
乗×860000000000000000000000以上
広めろ