化物語(仮)
十二人の剣聖
あ、刀だ、かんばる駿河は、あ、抜けちゃいました、暦先輩、と言った。剣聖の少年が現れた。美形だった。
それ、亡霊の剣聖がたくさん出てくるんですよ。え、何、この刀は、引き寄せちゃうんですよ、亡霊の剣聖を、
ほう、受肉させようか、キスショットアンダーザブレイドが言った。2,3人剣聖を受肉化した。美少年だった。腹減った。
かんばるの家で飯食った。これだけの剣聖が復活することになることになったということは、EUの吸血鬼たちが封印が解けた復活したということ
だ。私がヨーロッパの化け物をすべて倒したことは知っているだろ、男の吸血鬼もいたということだ。それが、世界を妖怪の世界にしようとしていたのじゃ、
それが、また始まったとうことじゃ、さて、暦殿、剣聖修行じゃ、道場で、蘇った剣聖とキスショットの元、暦は剣聖修行を始めた。お前様これくらいのことは
してきたじゃろ。まあまあ腕じゃ、あと12人くらい剣聖を復活させ受肉化させよう。暦は、12人とも剣聖修行を始めた。飯食べるうちに仲良くなった。
いつものメンバーが集まってきた。美少年、撫子が、ふあと言った。これで、ヨーロッパの化物と吸血鬼たち倒せるの、キスショットアンダーザブレイドは、あと38人くらい
復活させようと、いった。38人の剣聖の美少年が復活受肉した。暦は、剣聖修行した。なかなか暦をかわいがった。飯食べているうちに仲良くなった。さて、ヨーロッパに化物と
男の吸血鬼たちを退治にいった。ヨーロッパについて、化け物を退治しまくった。2,3人の吸血鬼を剣聖たちがバシバシ退治した。最後の1人は、キスショットと、暦が不死身の力を
剣聖の刀にこめて、剣聖剣技で倒した。これで、後数百年は復活しないだろうと、忍野 メメが言った
テーマは、愛 映画 徹底的に現場を調査すること プロット 原作 登記
さらに、俺のプロット、原作が、縦ににSSSS無限超SSSSSSSS以上、横にSSSS無限超SSSSSSSS以上だから、それを超えること、プロット、原作を作品が超えることは普通だ。