リリカルなのはティア編
ティアが生まれた頃両親は喜んでくれた。先に生まれた兄弟も喜んでくれた。肉親に祝福された子ティア、でも、魔法力を持つが上に、両親に忌み嫌われ
、幼稚園からいじめられ、行き場がなかった。仕方なく魔法当局を目指した。あそこなら、自分の生きる場所がある。そう信じていた。だが、魔法力のもっとある
優秀な魔道士が沢山いて、自分はビリの落ちこぼれだった。仕方なく、魔法当局の普通学校に入り、一、二年が過ぎた。その頃、なのはやフェイトや活躍している魔道士を
を雑誌でみて、努力でそこまできたことを読み、TVでも見過ぎるくらい見た。嫉妬した、憧れた、目標になった。自分で努力して、普通に魔法が使えるようになった。
魔法学校のテストに合格し、努力して努力して、優秀になった。なのは、フェイトを追いかけて、目標にして、憧れのなのは、フェイトの指導を受けれるテスト、試験に合格し、
指導を受けるところまできた。でも、全然ダメで、足を引っ張っていた。あとは、リリカルなのはストライカーズを観ればいい。旅の書事件、方舟事件、数々を解決し、執務官志望を
して、努力した。あ、とあるところに、整備員がいた。屈んでみると、よう、と声をかけられた。何をしているですかとティアが聞いて、整備しているんだよ。と答えた。いい男だった
、一目惚れした。たわいのない会話が続き、またねと男は言った。それから、なんども、ティアは、整備館の整備員のところに通った。どんどん惹かれていった。食堂でなんども合い、一緒に食事をし、
デートを何度も重ねて、池のある公園で好きとやっと言えた。男はあ、はっとして、頷き、そして、いいよと答えた。そして、デートを重ねて、ついに、デートの後に、高層ホテルに入って、セックスをした。
それから、デートとホテルを積み重ね、妊娠をした。男とティアは結婚した。男は家庭を持とうとティアに言った。ティアファミリーの誕生である。
テーマは、愛 ゲーム 徹底的に現場を調査すること プロット 原作 登記
さらに、俺のプロット、原作が、縦ににSSSS無限超SSSSSSSS以上、横にSSSS無限超SSSSSSSS以上だから、それを超えること、プロット、原作を作品が超えることは普通だ