【素早さ】10m先から超音波が撃たれた後で余裕で回避可能な反応速度
     超音波の200倍の速度で移動可能
【特殊能力】数年も水や飯を食わずに行動して平気
      数年も寝ないで平気で行動可能

コンソールコマンド。何度でも使える思考発動で発動した瞬間距離20qの相手に反応相応の一瞬で効果が出る
      tdetect:姿形は見えるが、目の前に居ても攻撃しても気付かれない認識不可状態になる、常時能力
           効く相手は人間・動物・人外・機械
      Animal Friend:先ほどまで敵対状態だった犬や狼などの哺乳類と仲良くできる、射程は有視界内
      disable:存在消去
           人や人外や動物や物質をこの世から消失する
           50m級の大きさに有効
      tcai:人や動物や人外や物や機械の精神を消去して攻撃しても無反応状態にする、射程は有視界内
      fw 1C3D5E:半径数十qの範囲の天候を大量の放射性物質を含む砂嵐に変える
           この中では自身が70000mほどを移動する時間で死ぬ
【備考】コンソールを開いてゴッドモードや各種ステータスを上下してtdetect状態で参戦
【戦法】tcaiで精神消去
    効かなかったらdisableで存在消去
    上記が効かなかったらfw 1C3D5EやMIRVランチャー
    弾が切れそうになったり武器が盗られたり壊されたりしたらコンソールコマンドで手に入れる