霧雨魔理沙 再考察
【共通設定】を霊夢のページ参照にするのはいいんだが
【共通テンプレ】くらいは魔理沙のページにあった方が考察楽なんだけど
それはそれとして修正点は全体的に能力が大幅上昇した事
無限速+攻撃規模も多元以上に出来る事から超次元の壁付近までは行くだろう、その前後から

○ 波濤学(漫画):規模を増大させたブレイジングスター勝ち
○ ウルトラマンダイナ:レボリウムウェーブ耐えてブレイジングスター勝ち
○2 ウルトラマンタロウ〜ウルトラマンレオ:マスタースパーク展開による消滅防御により相手の攻撃を打ち消してブレイジングスター勝ち
○ ウルトラマンガイアSV:ガイアブリザード耐えてブレイジングスター勝ち
○ 伊吹萃香:ブレイジングスター勝ち
○ ウルトラマンエース:マスタースパーク展開による消滅防御によりメタリウム光線を打ち消してブレイジングスター勝ち
△ 鬼哭霊気:空間歪曲防御を突破不能、攻撃はよけるか耐えて分け
△ 仮面ライダーアギト〜野々村浩三:相手は無時間行動、攻撃は耐えて分け
○ ハイイロスライム:ブレイジングスター勝ち
△ 仮面ライダーBLACK(正義の系譜):相手は無時間行動、攻撃は耐えて分け
× 有田春雪:《心意》による攻撃負け
× ヘリオン・B・ラスフォルト:雲散霧消の太刀負け
○2 阿素湖〜私(もどかしい世界の上で):ブレイジングスター勝ち
× 九十九十九(舞城王太郎版):同速任意全能負け
○ ナナリー・ランペルージ&ネモ(withマークネモ):ザ・ゼロを耐えてブレイジングスター勝ち
× 井深雅也withティエラ:同速任意全能負け
△ アンリ・ド・マリニーinド・マリニーの掛け時計:相手は無時間行動、攻撃は耐えて分け
○ ドラえもん:ブレイジングスター勝ち
× シャリバン:クライムバスター負け
○ 伏義:規模を増大させたブレイジングスター勝ち
△ メアリ・クラリッサ・クリスティ:相手は無時間行動、攻撃は耐えて分け
× クリストファー・タングラムwithクリスト・ミゥ:エクストラアタック負け
× 沢田綱吉:零地点突破・改負け
○3 I(TKGしか愛せない)〜お前(〜Wild Children):ブレイジングスター勝ち
× 星天公主アストレア:雷負け
△ ローザwith天使長クリオラ:相手は無時間行動、攻撃は耐えて分け
○ アメリカ:ブレイジングスター勝ち
△ 阿修羅王:相手は無時間行動、攻撃は耐えて分け
× リムル・テンペスト:空間防御を突破不能、暴食之王負け
○ 不知火義一with一条雫:ブレイジングスター勝ち
○3 グランドキング〜ウルトラマンマックス:マスタースパーク展開による消滅防御により相手の攻撃を打ち消してブレイジングスター勝ち
○3 私(瞳の宇宙 〜Cosmos in my eyes〜)〜あなた(星よりも、花よりも):ブレイジングスター勝ち
○2 わたし(墓石に、と彼女は言う)〜空飛ぶスパゲッティ・モンスター:規模を増大させたブレイジングスター勝ち
× 七枷樹with七枷結衣:世界改変負け
× 私(墓標天球):宇宙消滅負け
△ 守屋克基with未鱗:相手は無時間行動、攻撃は耐えて分け
○ GREY GOO:ブレイジングスター勝ち
× ウォリー・ウエスト(フラッシュV):分子爆発負け
× 夜香:細胞壊死負け
○ 黒神めだか:規模を増大させたブレイジングスター勝ち
○ 鈴仙・優曇華院・イナバ:ブレイジングスター勝ち
× ウアトゥ・ザ・ウォッチャー:エネルギー変換負け
△ 秋せつら:相手は無時間行動、攻撃は耐えて分け
× ドクターメフィスト:内部攻撃負け
△ キュアハートパルテノンモード:相手は無時間行動、攻撃は耐えて分け
× キャロン(SF超次元伝説ラル):光負け