セプ子withルナティックヘア 再考察
修正点は常時精神攻撃持ちの召喚キャラと同時参戦に変更した事とあるが
それ以外にも大きくなったり耐性が追加されたり等の修正もある
開始距離は大きい方のキャラを基準に設定されるようなので
ルナティックヘアの常時精神攻撃は初期位置では届かない事を考慮しながら現位置前後を確認

○4 グランドキング〜私(瞳の宇宙 〜Cosmos in my eyes〜):発狂の有効サイズ、相手の射程的に接近されるので勝ち
○2 わたし(ダーリンハニィ スィートエモーション)〜あなた(星よりも、花よりも):発狂は範囲不足、相手の大きさ比で猫サイズを一撃で倒せる超威力のひっかきは一応効くか、勝ち
△ わたし(墓石に、と彼女は言う):セプ子・ルナティックヘア共に攻撃耐えるので相手の遍在範囲分け
× 空飛ぶスパゲッティ・モンスター:任意全能でルナティックヘアがやられて負け
△ 七枷樹with七枷結衣:相手の射程ではこちらに届かず移動も不能なので無時間行動分け
○2 私(墓標天球)〜守屋克基with未鱗:発狂の有効サイズ、相手の射程的に接近されるので勝ち
× GREY GOO:完全にサイズ足りずインビジリティやシミュラクラムがあってもまとめて吸収負け
○ ウォリー・ウエスト(フラッシュV):発狂の有効サイズ、相手の射程的に接近されるので勝ち
△ 夜香:倒せないし倒されない分け
× 黒神めだか:大嘘憑き負け
△ 鈴仙・優曇華院・イナバ:倒せないし倒されない分け
○ ウアトゥ・ザ・ウォッチャー:発狂の有効サイズ、相手の射程的に接近されるので勝ち
△ 秋せつら〜キュアハートパルテノンモード:倒せないし倒されない分け
○ キャロン(SF超次元伝説ラル):発狂の有効サイズ、相手の射程的に接近されるので勝ち
× 白羽八重香:任意全能でルナティックヘアがやられて負け
△ 湖(サイレント・レイク):相手の射程ではこちらに届かず移動も不能なので無時間行動分け
△ アーサー・デントwith「黄金の心」号:セプ子・ルナティックヘア共に攻撃耐えるので相手の遍在範囲分け
○ クトゥルー (クトゥルー神話大系):発狂の有効サイズ、相手の射程的に接近されるので勝ち
○ アイギス:機械だろうが効く発狂の有効サイズ、相手の射程的に接近されるので勝ち
○ ゾフィー:発狂の有効サイズ、相手の射程的に接近されるので勝ち
× 宇宙海月:完全にサイズ足りずインビジリティやシミュラクラムがあってもまとめて吸収・素粒子分解負け
○ ペンドラゴンwithエクスカリバー:発狂の有効サイズ、相手の射程的に接近されるので勝ち
× ヴァリアント:無限速多元任意全能負け
○2 レオナルド(タートルズ)〜ドゥームズデイ:発狂の有効サイズ、相手の射程的に接近されるので勝ち
△ スワンプシング:倒せないし倒されない分け
○2 スパイダーマン〜ケネス(ジュラハンター・ケネス):発狂の有効サイズ、相手の射程的に接近されるので勝ち
○ 暗黒惑星グランスフィア:相手は不動だがこちらから接近して発狂範囲に入れて勝ち
× 小笠原周防:完全にサイズ足りずインビジリティやシミュラクラムがあってもまとめて時念刀負け
○ クリストフォロ:発狂の有効サイズ、相手の射程的に接近されるので勝ち
△ 無幻美勒:支配空間分け
× マコト:セプ子の認識力の高さにより耐性貫通する常時魅了を食らって負け
× ペタ:完全にサイズ足りずインビジリティやシミュラクラムがあってもまとめて大きさ負け
× 檜山夕姫:任意全能でルナティックヘアがやられて負け
× 安心院なじみ:遍在範囲からの広範囲任意全能負け
△ 虎(虚無戦記):支配空間分け
△ 碇シンジwithスーパー・エヴァンゲリオン(エヴァANIMA):倒せないし倒されない分け
× 球磨川禊:セプ子の認識力の高さにより耐性貫通する常時精神攻撃を食らって負け

>無幻美勒>クリストフォロ=小笠原周防=セプ子withルナティックヘア>暗黒惑星グランスフィア>