【青木悠三】ルパン三世PART III 10【ピンク】
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お前はその前に韓国のなんていうアニメを見たのかと
そのアニメの見所とか、早く書けよ >>501-502
レスのタイミング等も考慮すれば、
だろだな=ドクタールパンの可能性も捨てきれない
何かあった時に温存してる別キャラみたいな
816: メロン名無しさん [sage] 2020/02/01(土) 14:06:27 ID:xIn2/i66
お前が荒らし行為に走るのは言い訳に困った時だからな。 なんてたって、パ〜スリはファーストや新ルをはるかに凌駕する名作なんだわぬああw
今日のMXのゴエモン回もまさに名作中の名作
ファーストにもいい回あったが、今日のMXでやってた五右衛門回にくらべりゃ
足元にも及ばんわなw
ましてや新ルなどはるかにパ〜スリに及ばんわけで
パ〜スリ>>新ル初期>>>>>旧ル初期>>>>旧ル後半>>>>>新ル末期
というルパンアニメのヒエラルキーは歴然としているのだわw
ぬぅあああw モンキー氏の発言で共通して見られるのは「1stが原作に一番近い」ということ
ムック本(1982年)での発言は「パースリが現れるまでの考えに過ぎない」、
大隅氏との対談(2007年)での発言は「大隅氏のブログなので、おべっか」としているが、
デッドオアアライブ(1996年)のパンフレットのインタビュー(p.4〜p.6)でも1stを評価する発言がある
そのインタビューでモンキー氏は、
「原点はあくまでも第一回目のテレビシリーズ」であり、それを踏まえた上で、いろんなルパンがあってもいいと語り、
さらに、パイカルの話(第2話)を「一番好きな話」とまで語っている デッドオアアライブのインタビューと大隅氏との対談に共通する部分がある
まずデッドオアアライブのインタビューより
「現場とはケンカばかりだったネ。いいもの作ろうというのに変りはナイのだけど、
どちらも個性が強過ぎるせいかねェ。アニメーションに携わっている人たちというのは、
映画の流れから何から彼等なりの流儀があるのですよ。
ボクの場合は、どちらかというと映画の流れよりもマンガの流れの方を重視したいという考え方なのです。
映画の流れというのは、ツジツマを合せて、クドいなと思うぐらいの説明をしながらやっていくワケです。
ボクの場合は、いくら飛躍が過ぎるといわれてもワカラナイ人はワカラナイでいいのヨ」 (続き)
次が大隅氏との対談で、同様のことが語られている
モンキー:僕が漫画を描く時は、読者がわからなくても、あえていいやっていう描き方なんだよね。
途中どうなってんだ?と、わからなくなったら、また最初に戻って読み返せばいいやってね(笑)。
でも、アニメーションではそれができないでしょ。
おおすみ:できないね(笑)。
モンキー:だから、そのままやるのは、ちょっと難しいだろうなと思ってた。
おおすみ:でもルパンはそこをきちっと説明で埋めちゃうと、面白くもなんともなくなっちゃうからね。
モンキー:そうそう。
おおすみ:だから、それがテイストだってわかってからは、わからないところは、わからないままでいいや、ってのをアニメでも取り入れたんだよね。
でも、そこのところを一番攻撃されたんだよね。僕がクビになったのは、そこです。説明不足ですよ、一言でいえば。テレビ局側は、これじゃぁ見てる人がわからないよって。
モンキー:あぁ、そうか…、なるほどね。
おおすみ:そりゃわかってんだけどね。こっちは、そんなこと百も承知でやった訳だから。
モンキー:でも結果的には、おおすみさんがやった初代のルパンが一番よかった。
僕の世界観に全く近かったからね。 (続き)
ちなみに1stの第2話についてWikipediaを引用すると、
「大和屋竺の脚本は元々、とても30分の放送枠に収まらない膨大なボリュームであったが、
これは演出の大隅正秋が意図して、最初から大和屋に要求したボリュームであった」
本来なら膨大なボリュームにより長時間のエピソードとして出来上がるはずの話を30分に縮めるために端折っていったので、
完成品は視聴者にとって、従来のアニメにありがちな説明もなく、話が飛躍するかのように進んでいくということで、
モンキー氏本人もこの第2話が大いに気に入ったということなのだろう
彼は脚本の大和屋竺氏を天才と呼び、
デッドオアアライブの時も「もし生きていたら今回のも彼に頼みたかった」とインタビューで語っている >>505
おい、(>>498)でも言ったが。
(>>487)
(>>493)
に答えろや。
答えられませんってか。 1stは駄作過ぎる
1stみたいな駄作は小池さんにリメイクしてもらうべきだな パ〜スリ馬鹿おやじは永遠に嘘と自演を続ける気なんでしょうね 駅前とかでぶつぶつ独り言いながらたまに発狂したみたいに叫ぶキの字観察する感じで見るとパースリキチは実に面白いw
すかさず自演レス入れる所とか痛々さがまたツボw 青ルパンは究極の傑作
青ルパンと比べると1st2ndマモーカリ城は糞過ぎる
1st2ndマモーカリ城は青ルパンの足元にも及ばん駄作 パーさんはた入院コースかな?
家族っか、親も泣けてくるだろうな
50過ぎの息子がこんなんだと キチガイの殆どが自分は正常で悪いのは周囲だと思ってるからな >>520
誰がどこでパ〜スリが傑作なんてデマ言ってるの?
パ〜スリの話題なんてネットでさえ誰も語ってないよw
本や雑誌でも特集されない >>521
青ルパンは大人気
だから4期と5期合わせて50話も作られた
世間は1stなどに興味なし
だから23話で打ち切られた
>>522
パースリは大人気
だから50話も作られた
1stの話題なんてネットでさえ誰も語ってない
本や雑誌でも特集されない
だから23話で打ち切られた そもそも"究極の傑作"って言葉自体が相当partlllをバカにしてるようにしか見えんけどな (当たり前だが)アニメシリーズのそもそもの発端で、
ルパン三世のタイトルを原作人気と競うように成長させ国民的なものにした
1stを否定するなんて巨象に挑むアリのようなもの。
滑稽すぎて、どういう顔をすればいいのか。 >>525
1stは半年で打ち切られたゴミ
1stはパースリの足元にも及ばん >>523
>1stの話題なんてネットでさえ誰も語ってない
>本や雑誌でも特集されない
オレが持ってるアニメ特集号で、『ルパン三世』は人気第4位なんだけど。
1977年発行の本だから、セカンドもパースリも存在してない。 >>523
だから誰がどこでパ〜スリが傑作なんてデマ言ってるの? 多分、爆笑しながら「こいつは傑作だ」みたいな意味での傑作なんだろう ホントに好きな作品やシリーズなら周囲が殺意すら抱くほどに他の作品を煽りはしない
その好きな作品に対する思いを語ればいい >>528を見てもわかるけど。
1977年時点で1stルパンの人気はかなりのもので。
ルパンファンなら当然常識だから、わざわざ書かなかったけど、
この1stアニメの人気は再放送が繰り返されたせい。
(※ここには、おっさんしか居ないだろうから大丈夫だとは思うが。
万一当時の流れを知らない若いルパンファンが信じたらまずい気もするので、
定期的に書いた方がいい気もしてきた……)
ヤマトなんかも再放送で火がついて、ファン向けのつもりの劇場版が大ヒットしてた頃の話。
この1st再放送でのルパン人気を背景に、『新ルパン三世』として第二シリーズ(セカンド)が作られ、
ルパンはいよいよ国民的人気キャラになっていった。
つまり、当たり前すぎる話だが……
1stの人気がなければ、のちのセカンドもパースリも存在してない。 90年代になるとサブカルブームが巻き起こってアニメもオタクな世界から洒落たカルチャーとして徐々に認められて来た
そんな中ファッション誌やサブカル誌でアニメ特集が組まれると中心に居たのが1stルパン
70年代ファッションと音楽は放送当時を知らない若者から大きな支持受けた
またその頃人気だった音楽クリエイター達による主に1stルパンから音源拝借したリミックスアルバム「パンチザモンキー」はシリーズ化される程人気になったんだよ
因みにパースリはこれらムーブメントでは完全無視されとります 記憶のかぎりでは聖夜泥棒というCDにフェアリーナイトのフランス語バージョンが収録されたくらいかな 荒らしてもパ〜スリが脚光浴びることなんて無いのにね >>531
本当に好きなファンだから駄作は駄作、傑作は傑作とズバリ正論をいってるだけやろw
なんやファーストのマモー回の後半部や最終回のだのデタラメお子ちゃま劇場はw
パ〜スリの「友よ静かに眠れ」の足元にも及ばん糞回やろwこのもの知らずのカスw >>532
オマエ、馬鹿でニブすぎやろw
そりゃ、猿や北京原人がいなきゃ人間は存在しないが
猿や北京原人など人間にくらべりゃ屁みたいなもんやろ?
こんな単純なこともわからんからゴミ洟たらしって言われるわけw
パヤヲのカリなんど屁だよ屁w でパ〜スリはハイブリッドデジタルのハイソな人間
ただそれだけのこっッタw >>533
ファッション誌やサブカル誌でアニメ特集が組まれると中心に居たのが1stルパン
→そんなキモヲタターゲットの企画のまな板にのること自体が恥w
70年代ファッションと音楽は放送当時を知らない若者から大きな支持受けた
またその頃人気だった音楽クリエイター達による主に1stルパンから音源拝借したリミックスアルバム「パンチザモンキー」はシリーズ化される程人気になったんだよ
→70年代に生でファーストどっぷりの小学生時代を経過し「卒業」した俺からみると
いまどきファーストなんて見てるもの知らずの情弱は猿でしかない
つまり与えられたものに釣られただけの痴呆洟たらしのダッサーいキモオタでありこいつらはパ〜スリの存在をそもそも知らんわけ
馬鹿だよとんでもないはずかしい馬鹿w 「パンチザモンキー」とか数あるルパン音源で最下層のゴミ企画版だからなありゃw
あんなのが人気なんてほざいてるのは、まさにモノ知らずのニカワの見本みたいなもんやw
本間馬鹿パヤヲタにや失笑やw >>540
で、
カリスレでもドクター教授のお見事な正論やルパンに関する知識の疲労に
歯軋りキーキー悔しがってまったく対抗できんかったんやろw
この劣等パヤヲタのカスゴキブリw ちゅうわけで洟たらしのニカワのゴキブリパヤヲタのために今日も補習してやるから
正座して背筋ピ〜ンと伸ばしてありがたく拝聴しろやwカスパやヲタw
要点はだなあ、コレこのとおりやw
パ〜スリ→レベル高い大人向けかつ、ホンモノのルパン三世向けに作られた正統派最高峰傑作
画風も非常に凝っていてもハイテクニカル、かつ回によっては奇才風・カルト風に描かれている意欲作
カリ等のパヤル→レベル低い洟たらしガキや少女向けのデタラメルパン、ホンモノのルパンのことなど何も知らん非ルパンファン向け
絵的にも非常に凡庸で語るとこなし、赤毛のアンやアルプス少女ハイジのキャラまんまのキャラがでてきて
動画アクションもワンパターンな未来少年コナンジャンプ繰り返してるだけの退屈な駄作絵ばかりw
青ルにいたってはゴミクズのただの少女や中年ヲタ腐女子むけのゴミカス糞アニメw
ちゅ〜ことなのDAWA
ぬぅああw >>509
この馬鹿パヤヲタもモノ知らずの低脳すぎてお話にならんw
>モンキー氏がファーストの第2話を気にいったとかw
→そりゃモンキー氏の原作回であり、ほとんど原作にそった回だからキライになるわけがないw馬鹿まるだしやろw ちなみにこの回以外にも原作回はパ〜スリにもアマタ有りw
>彼は脚本の大和屋竺氏を天才と呼び、
→その天才が満をみたして遂に再度登場したのパ〜スリ第一回目やろ?
モンキー氏が泣いて喜んだパ〜スリ第1回目の脚本は大和屋竺氏やw
これもオマエ知らんかったんやろwこのカスw 本間本間w
なんで、こうも緑の旧ルヲタのパヤヲタって何も知らないモノ知らずの馬鹿ばかりなんでしょうネw
ドクター氏の正論はまったく揺るがない切れきれの不変の定理のようにすばらしいのに対しw
パヤヲタの主張は幼稚でモノ知らずで一瞬で教授で蹴飛ばされゴミとなるものばかりで失笑w >>542
好きなものに対しての思いだけ語れっつってんだよクソが >>549
同じ大和屋氏の脚本なのに、、、なんでファースト2話はあんなに間が悪くてテンポがとろく
つながりが悪いのだろう。。やはり演出の問題であろうか、、
いっぽう、パ〜スリの大和屋氏の脚本は流石である
天才を殺すも生かすも作品次第といったところか
やはりパ〜スリが最高峰頂点といわれる所以がここにもあった。。 >>542
お前が余計なこと付け足して書くから反論して周りが書き込むってことくらいわかるだろ?
結局お前はいつまでも繰り返されるこの状況を楽しむためにわざとやってるんだろ >>525
これまた馬鹿洟たらしw
逆だよw
ファーストが蟻で パ〜スリが巨像
もっと妥当な表現だと
ファーストは原始時代以前に生きていた猿 パ〜スリは現代に生きるホモサピエンスw ぶっちゃけ、緑のファ〜ストが駄作の失敗作で打ち切りになったわけだが
あれが緑のファ〜ストじゃなくて、パ〜スリを最初から放映してりゃ当時の世界的名作で
アカデミー賞受賞間違いないわけよw 当然ファ〜ストみたく途中打ち切りなんかじゃなく
当初予定の倍以上の放送延長されてわけよw 歴史は塗りかわってたわけw なんてたって、パ〜スリはファーストや新ルをはるかに凌駕する名作なんだわぬああw
今日のMXのゴエモン回もまさに名作中の名作
ファーストにもいい回あったが、今日のMXでやってた五右衛門回にくらべりゃ
足元にも及ばんわなw
まったく同感w↓
ましてや新ルなどはるかにパ〜スリに及ばんわけで
パ〜スリ>>新ル初期>>>>>旧ル初期>>>>旧ル後半>>>>>新ル末期
というルパンアニメのヒエラルキーは歴然としているのだわw
ぬぅあああw >>552
パースリ以降は第2話も色あせた、ということでもないみたいで、
1996年においてもモンキー氏は「一番好きな話」と語ってますけどね オマエ、本間ニブイわなあw
だから、あの話(パイカル回)はモンキー氏が自分の原作で一番好きな話ってこったろw
なにもありゃ大隈氏や大和屋の創作じゃないわけでw
パヤヲタ、テイノウすぎw パーさんきたーw
やはり本物は違うわ
キチガイっぷりがw 実際は、パンチ氏のホントウのお気に入りはパ〜スリのカクテル回
あれぞ最高峰のパンチ氏の最高峰傑作w 一行レスは鬱状態なパースリ
長文はお薬効いたパースリなんかな? >>562
オマエは安定の年中ノ〜タリン知能欠乏症状態やないかいw
このカスゴミw >>563
大人のハイソな実物を握った感触を愉しむのが本格派金属モデルガン
幼稚に銀玉ポ〜〜ンくるくるって幼児のお遊びみたいなハト鉄砲ぴたいなのがパヤヲタの好きなデタラメものw >>543
いつもの寒い屁理屈に比べると面白味があるので、頑張った方だな。
だけど、1stの人気が高かったのは事実で、それを歓迎した大衆や、
過去のエンタメのレベルが低かったかというと逆。
当時のTV界は他業種から人材が流れ込んでレベルが高かった。
(おおすみ監督も人形劇出身)
むしろ80年代はマンネリと好景気でTVが衰退した時期。
お前の進化論の屁理屈をルパン当てはめると、新しいほど進化した良い作品になるので。
パ〜スリ<part4<part5という事になるが。
それでいいのか? パーさんに質問
年齢は?
家族構成は?
既婚?
精神病院通院履歴は?
仕事は?
職歴は?
幸せって何? >>567
人気がありゃ途中打ち切りで大隈氏はクビになんぞならんわけだし
レベル落としたパヤヲのガキ向け駄作路線になんぞしなくても済んだわけよw
人形劇から転職なんぞより映画界から転職の鈴木清順だよ、バ〜カw
ひょっこりひょうたん島やムーミン作るんじゃないわけw
新しいものほど良いわけじゃないわけ
日本の国力やパフォーマンスを見ろwバブル期にくらべりゃ今の日本は駄目駄目やろw >>568
いい年こいて洟たらしながらパヤヲのデタラメ少女漫画みたいなルパン見て
喜んでるとか、、
オマエ恥ずかしくないのか? カスパヤヲタw >>570
教えてくれないんだ
パーさん寂しい人だね ドクタールパン教授
東西大学名誉教授
日本正統派ルパン学界名誉会長
正しいルパン三世ファンの会名誉理事
正統派ルパン三世学会名誉会員
ゴミパヤヲタ教育支援活動名誉支援員 >>559
> だから、あの話(パイカル回)はモンキー氏が自分の原作で一番好きな話ってこったろw
> なにもありゃ大隈氏や大和屋の創作じゃないわけでw
「大和屋さんは天才だった。それに第2話は一番スキなんだ」という発言の文脈がそういう解釈になっちゃう?
大和屋氏を天才と呼んだのはどういう部分で?
それはパースリにおける活躍のことで、1stではない、としたいみたいだが、
だったらそういう発言をするはずですよ パーさんって何で登場すると連投なの?
普段はスレ見てない?
もしかして条件が揃わないと見れない環境なの?
スマホやタブレット持ってる?
不思議! >>572
「ちょり兵衛」って君のこと?
だとしたら、ドクタールパンとしての君は内弁慶キャラみたいだけど >>569
そう、「新しいものほど良いわけじゃない」。
お前の言う通り!
だから『1stは古いから「原人」、パ〜スリが「ホモサピエンス」』って屁理屈も
通用しない事がお分かり頂けただろうか。
おおすみの演出は、アニメが「TVまんが」だった時代には早すぎたんだな。
説明してきた通り、再放送で人気に火がついた。
そんで、その再放送だが。
俺も実際には、前半の大隅監督テイストよりも、テコ入れで演出家を入れ替えた後半‥‥
つまり、お前が大嫌いな宮崎駿&高畑勲のAプロ演出チームのおかげで
再放送でルパンが大人気になったと思ってる。
良かったな。
宮崎ルパンのおかげで、ニッチな需要のパ〜スリが作られるまでのビッグタイトルに成長して。
全部宮崎駿様のおかげじゃ、ありがたや〜
こりゃあ、ジブリのある小金井に足向けて眠れねえなあ! >>576
1stは半年で打ち切られたゴミ
カリ城は興行収入6億のゴミ
宮崎はゴミ
パースリは神 >>572
だいたい、肩書に「名誉」とかつくと業務の実態がなかったりするから。
口だけの毒タールにはマジで相応しいな。
おい、毒パン。
お前の主題歌考えといたわ。
「あ〜らまた、いや〜ね毒ちゃんね〜♪
今日もまた口だけね シラ〜ケ!」
あ、これパクりだわ!
こちとらルパンの真のファンだけに手癖が悪くてよ〜
失敬! >>549
>満をみたして
こんな日本語聞いたことないねえw「満を持して」じゃねえの?
ドクター名乗るわりに強要ないねw おおすみ
だから、それがテイストだってわかってからは、
わからないところは、わからないままでいいや、ってのをアニメでも取り入れたんだよね。
でも、そこのところを一番攻撃されたんだよね。
僕がクビになったのは、そこです。説明不足ですよ、一言でいえば。
テレビ局側は、これじゃぁ見てる人がわからないよって。
モンキー
あぁ、そうか…、なるほどね。
おおすみ
そりゃわかってんだけどね。
こっちは、そんなこと百も承知でやった訳だから。
モンキー
でも結果的には、おおすみさんがやった初代のルパンが一番よかった。
僕の世界観に全く近かったからね。 渋いって価値観アニメに持ち込んだオオスミルパンは革命だったんだよなぁ
今見ても色褪せ無いのが1st初期 1stは打ち切りされたのもまたよかった
Aプロのテコ入れで愉快なアニメ作品になったがそれ程続いてもネタ切れになるかと
間空けて2ndに繋いだのも結果良かったんだよな >>586
汚物はてめぇだよw
パ〜スリはまさにルパンアニメの最高峰の頂点に君臨する名作の誉れ高き最上級作w
たしかに大隅のムーミンルパンである旧ル、ファーストは悪くはなかった
我輩も小学生当時にCMCのワルサー購入しておおすみルパンになりきって酔いしれていたわけ
でも、その当時にはパーススリも新ルもまだ無かったから、その当時はすばらしかったが、、
その後、おおすみのムーミンルパンをはるかに凌駕するデキの上級作が続々と生まれてしまって
いまではすっかり影うすきポンコツ型落ちの旧作となったわけw
おまけに、旧ルは後半が洟たらしのカキ向けパンダコンダ仕様、アルプス少女仕様のエタラメ仕様があまりに酷すぎて見るにたえない
ガキしかTV見てないガキ向け時間帯の夕方に何度も再放送繰り返してガキの人気は得たが
とにかく、それと引き換えに質の低下がはなはだしすぎたのであった。。。 パヤヲ路線による質の低下と引き換えにガキ腐女子の視聴率狙って銭儲けしようという魂胆により
さんざん原作崩壊の駄目ルパンとして最低の底に落ちるに堕ちた新ルの最終回(通称ジブリナウシカパヤヲ自己宣伝回)の酷さは
実に惨憺たる内容であったわけだが、、
その腐ったエタラメ主義を見事に払拭してエリを正すがごとく再生された原点復帰のパ〜スリはまさに聖なるルパンアニメの十字軍w
遂に正義のホンモノが現れたわけだ
まさにモンキーパンチ氏による原作重視路線の本家家元のパ〜スリはルパンアニメの最終兵器としての投入されたのであった。。 >>587
主張が大幅に後退してるぞ
よっ正直者!
結局、話を突き詰めていくと、己のアホンダラな主張を引っ込めざるを得ないんだから、
黙って駿の功績くらいは認めておけ。 >>588
パ〜スリがルパンシリーズ打ち切りのきっかけとなった最終兵器
死ぬまで付き合いがあった大隅氏と絶縁状態の青木悠三との差ですね >>589
1stはゴミ
宮崎はゴミ
パースリは神 >>590
マジでパースリ後半の失速が、
ルパン三世のテレビシリーズの可能性に止めを刺した感はある。
終わったコンテンツとして、
テレスペとして年一で帰ってくる懐かしキャラに成り下がった。
テレスペ地獄から脱して、ようやく世界展開込みで帰ってきた、TVシリーズのpart4は
カリオストロの城の制作スタジオとスタッフを中心に据えた、宮崎駿系列のルパン像だった。 1stは神
宮崎さんは神
パースリは汚物
大隅さんは神
青木はゴミ
591,592は汚物 >>594
パースリは神
カリ城は興行収入6億の駄作 >>594
モンキーパンチ氏の原作重視の大人向けホンモノであったパ〜スリは
最後までノリノリの絶好調な勢いをキープし続け、まさにルパンアニメの
最高頂点をマークしてルパンアニメの金字塔を打ちたてルパンアニメに幕を下ろした。
しかし、またまた銭儲けたくらむ守銭奴が暗躍し始めたのであった、、
で、この三流クズアニメヲタ集団による今回のデタラメルパンはヲタ少女やホモラブ好き腐女子をターゲットにした、あのカリパヤヲルパンの贋作なわけよw
つまりデタラメ少女向けの最低カス作であったパヤヲルパンの贋作コピー作
それが、パー4という本間に見るに耐えないクズ作なわけw ちゅうわけで洟たらしのニカワのゴキブリパヤヲタのために今日も補習してやるから
正座して背筋ピ〜ンと伸ばしてありがたく拝聴しろやwカスパやヲタw
要点はだなあ、コレこのとおりやw
パ〜スリ→レベル高い大人向けかつ、ホンモノのルパン三世向けに作られた正統派最高峰傑作
画風も非常に凝っていてもハイテクニカル、かつ回によっては奇才風・カルト風に描かれている意欲作
カリ等のパヤル→レベル低い洟たらしガキや少女向けのデタラメルパン、ホンモノのルパンのことなど何も知らん非ルパンファン向け
絵的にも非常に凡庸で語るとこなし、赤毛のアンやアルプス少女ハイジのキャラまんまのキャラがでてきて
動画アクションもワンパターンな未来少年コナンジャンプ繰り返してるだけの退屈な駄作絵ばかりw
青ルにいたってはゴミクズのただの少女や中年ヲタ腐女子むけのゴミカス糞アニメw
ちゅ〜ことなのDAWA
ぬぅああw 青ルの酷いのはまず、絵が駄目
ルパンらのキャラ描写がまるで駄目w デタラメすぎでまったくルパン三世の作品の呈をなしていない
ストーリがカリよりさらに少女向け、または腐女子向け
モブなどもう完全に「マーガレット」や「りぼん」のキャラの世界w
ルパンがなぜか馬鹿女と結婚してたり、この女キャラがまた最低のカスキャラw
最後の方にでてくるダビンチも最低のインチキキャラで失笑
なんやあのキャラデザw ホンモノのダビンチと違いすぎるまさに少女アニメキャラで失笑w これのどこがルパンやw
こんなの牛乳瓶の底みたいな分厚いレンズのめがねかけた
キモヲタ女子高校生が授業の合間に描いてる少女漫画アニメの世界やろw
これのどこがモンキーパンチ氏のあの男性向けの粋で洒落たクライムアクション作品である
ルパン三世なんや?失笑wこりゃ単なるデタラメカスの最低クズ少女アニメやろw
https://cough.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/20152324-7b78.html パ〜スリ→ホンモノのルパン三世アニメの決定版w言うまでもなくルパンアニメの最高峰にして頂点の金字塔
カリ→ガキ少女をカモに銭儲けたくらむロリコン悪党パヤヲによる偽デタラメルパン最低作
このクズ作は見事、勘違いした「ホンモノを知らんカスエセのカリファン」をカモに大ヒットw
パヤヲは銭もうけに大成功したわけであるが、、糞やウンコにたかって大発生する蛆虫ゴキブリのごとく
パヤヲタという蛆虫ゴキブリを大発生させてしまったのである
このパヤヲタにとっては「ホンモノ」など関係ないわけwただ教祖である少女漫画路線のパヤヲのインチキデタラメルパンの
世界をさらにキモくさらに腐女子向けに特化させたエタラメ同人作を乱発しまくりやりたい放題w
それがパー4、パー5なわけ
つまりこれらはルパンなんかじゃないわけw こりゃ単なるデタラメキモヲタ腐女子アニメやw
ちゅうわけなのだわぬああw おおすみ
だから、それがテイストだってわかってからは、
わからないところは、わからないままでいいや、ってのをアニメでも取り入れたんだよね。
でも、そこのところを一番攻撃されたんだよね。
僕がクビになったのは、そこです。説明不足ですよ、一言でいえば。
テレビ局側は、これじゃぁ見てる人がわからないよって。
モンキー
あぁ、そうか…、なるほどね。
おおすみ
そりゃわかってんだけどね。
こっちは、そんなこと百も承知でやった訳だから。
モンキー
でも結果的には、おおすみさんがやった初代のルパンが一番よかった。
僕の世界観に全く近かったからね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています