X

【冷夏】魔法のスターマジカルエミ68【令和の苺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0102名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 09:17:51.80ID:???
                        / |    :;, ̄        ヽ、
                        l  io,'  :;l´      、    i、
                        / ̄´ `ヽ、 ;o', _;メ、    ヽ
                       /      `゙'''''''" ;;;;;ン、_   ^,^
                       i! i っ      ;;;;;;;〈 /   ノ
                  _r'ニ二> 、!;;:,,     _;;;;:::''''-ヽ/   /  パンパン
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽξζ/、`、`/ ̄` ノ ≡≡
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ ξ 、`、`i l_i_/ ̄ヽ、≡≡
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i ζッ__`、`、` 、`、`ヽ   パンパン
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{     ,._`゙''''/,' ゛ , ノ
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\i ', ' '/
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\  ゙ヽ、
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノー
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i  アンアン アンアン
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !  
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}
0103名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 09:19:18.85ID:???
                       //  /           /-  //\ |        |!
     >>1 乙              / i  /  / / /  /=彡xr=≠ 、lへ   l    | リ
                    人 ! ⊥、 / / イ l .|   イ7てハ`ヾト | ヽ   ! / !|l
                 二ニ=ヘこ/ 〉' /:l  | ハ:|   ヾi( 少  ′| ∧  |_// ,’从
           -‐  ''"´      _(_/ )/ l  | / l:|     ヾ    l/ i ̄! / / 人 !
     ,.ィ  ´                (__/ )  j  lハ. 乂        |x=ミ、j/リ / /  ヽ
  /               ,。s(      (_,/ー-x 从∧    丶    ゝ //リ;/ノ乂 ヽ
 〈           ,. ィ'"    ヽ、  r―‐---/ { l人. \    ー   ∠ // |/lヽ≧=-
  ヽ、     _,. イ         \ ヽ/  /(_,ノl ∧ ヽ \_ _  イ///| .//| |
     ≧s。.,  __         ∧_ノ  /  | レ ヽ __/ ィ/′/  ヽ| l .| |
               ̄ ̄  `フ7>y / ,/  | |   ´    /// -<       Yl :| |
                   ,. >''"´ //     ヽ!      ./ /   、       ./:| :| |
               ,.  ´           >''"´        { /  /       ./ W/
            rf:;.           /           ヽ!:../        ,\ //
          ,'ー'′       /        ....、      }′       /   \
           {           ,′       .:::ゞ':;       !        /\    \
          .从         !         `¨ ´     ,′      ./   \    \
           丶         λ             /       /\    \    \
            >s。_,.:イ:::: \             /    /   \    \    \
0104名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 09:21:02.34ID:???
昔は、高校生どころか中学生でも、おじさんがエッチな事してお金をあげるのは
後ろめたいことだが犯罪ではなかった(13歳以上なら)
だから女子校生におこずかいをあげてエッチするおじさんは普通に居たし
他の人に見つかったとしても「エロ爺」と言われ苦笑いされるだけ

買春する子は、犯罪で少年院送りになるが
そんなこと告げ口する野暮な奴は、あまりいなかったし
おじさんもやり逃げする不埒な奴も少なかったはず
寧ろやり逃げは恥ずかしいことでキッチリ責任を持った

でも現在は、18歳未満の女子校生とエッチな事したら、問答無用で犯罪者の烙印を押されてしまう
女の子のほうは、都道府県によって対応がまちまちだが、だいたい無罪放免
あとおじさんの経済事情も悪化してやり逃げが横行

殺伐とした世の中になった
0106名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 09:41:15.81ID:???
1朝一から閉店までφ ★2019/07/20(土) 08:06:36.10ID:CAP_USER>>44

2019年07月19日 05:55
有池智実さんの漫画「異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件」第2巻が発売された。

初枝れんげさんの小説のコミカライズ。男子高校生の主人公・マサツグが異世界へ召喚されるも、無能と判定されてボロボロの孤児院の経営が課せられる。マサツグは獣人少女・リュシアと出会う一方、覚醒したチート能力でトラブルを解決していく。ロリ獣人やエルフの裸などちょっとしたお色気も楽しめる。

竹書房による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ静画やWEBコミックガンマぷらすで第1〜2話と連載分が読める。

元エルフの王女・エリンがマサツグの孤児院にやってきた! ドえらいツンデレお姫様の登場で嵐の予感!?

やれやれ面倒なことに……なんて間もなく誘拐事件発生! 本当の厄介ごともなんのその、マサツグ様の力がさく裂する!!

* * * * * * * *

あっ!という間に10万部!!!
『小説家になろう』発 衝撃的話題作のコミカライズ

孤児院を守るためマサツグ様はその智慧と力を振るう――!!!
家族と絆の物語――!!!
"
http://www.new-akiba.com/news/180111
0107名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 09:54:23.12ID:???
              /.:: :         : : ':,        
              ,'.:: :             : :: ',      
               |::: :             : :: L.      
             ⌒ヾ: :  ,.、       ,..、 : :: レ 〉    
            ヽ〉|:: :: 、_\   /,.、_ : :: |/     
              〈_」:: ::  ┴'`;  f;└'´ .:: :: |__      
          , : :´ハ:: :. `¨´,.:  l、`¨´.:: :: 仄  おまいら今夜オナヌーするんだろ!
         , : :´   ∧::._,.::イヽ.__,.へ::,._:: .:,:'_;'   
      /         ヽ:: .へ:.‐--‐;.イ .:,:イ=/       
      /          、ヽ:: . .`¨¨´.: ::∠ニ,:'              
    /           ヽニ≧=--=≦三,:′           
   ′             \=三三三/
0108名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 11:35:55.88ID:???
まどか「舞ちゃん今日は参議院選挙の投票日だよ」
舞「そうなんだけど投票権がない私たちには関係ないね」
まどか「えっ?舞ちゃんは昭和生まれだから選挙権持ってないのは・・・・」
舞「それ以上言うとどうなるかわかってるのか!」
まどか「落ち着いて 今日の舞ちゃん怖いよ」
舞「昨日の客がN国党に投票するからNoスキンねって言って生でやり、中田氏されて頭に来てるのよ」
まどか「・・・・・」
舞「おまえまた恍ける気かよ」
まどか「よくわからないよ」
舞「お前の中の人も生で入れられて N国党に入れてるんだよ」
まどか「舞ちゃん最近オヤジギャグ炸裂ね」
0109名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 11:43:57.45ID:???
将の精液飲みたいなぁ
                   ., '´  ̄ ̄ ` 、
                   |i r-ー-┬-‐、i
                     | |,,_   _,{|   
                   N| "゚'` {"゚`lリ     
              /`ー、ゝ iト.i   ,__''_  ! ;;|,r'~`ヽ、
           ,.ィ" ri l i トヽ  l\ ー .イ|、 !7、 、 y;  ヽ、_
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,'や: :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! :ら  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::  な |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!:: い ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;:::かノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
0110名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 11:46:35.78ID:???
          ▲■■■■■▲
        ▲■■■■■■■■▲
      ▲■■■▼▼▼▼■■■▲
      ◆ ▼▼        ▼■■■
     /           ▲■■■■    
     | --- ,-- - 、  ◆,■■■l■
      |            ◆■■■■   お前らのことを思って
     .{▲■|! |■■■▲  ■▼,へ,■
     }/_●l  i"´ ●ヽ-=   ■ |^i ■    せんずりかいちまったよ。
     〈  / ,:,:    ̄二    ■ |  ¶
      ▲___,,, )`ー--     ■ )iノ ¶     布団を敷こう、 な!
      ▼■■■■■▲   ■■-'_▲
      ■、`ー----'_ノ■▲■■  ̄ ▼
      ▼■■■■■■■■■  /\
        ■■■■■■■■■ _/   \
       ▼■■■■■■▼ _ノ       _>、
         , -" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _,. - '´  \
       /へ、     ,. --┬  ̄        \
     _ノ ̄ ̄ヽ.   /    l            \
     /  \ __| /       l             \
0111名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 11:58:36.69ID:???
                            , -‐ "  ̄ ̄ `' 、
                          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
                          r':::::::::::::::::::::::::,,_,,、;;;;_,-、::::::::',
 __                      、l ̄"~´/i/^´      |::::::::::l     ____
     \ :'´⌒ヽ               {:|          _ |:::::::::::i   /
      |i   " )_,,, _            {,---‐ッ ゞヒニ二二-`i:/⌒i|   |
      |i         ヽ          | i  ̄t i!    ´__てj"' |:lr'` l  | ホ 目 お
 や 全 |i      / ・ i          '、',  ̄|       ̄  冫'/  | モ  を い
 っ  員 |i          t         ヽ!   、 ,、        イ:i   | だ 離 お
 ち     |i         〃 ●         '!   ゙'     ij   ,' i::l  < ら  し い
 ま    |i   r一 ヽ      )         '、   '.==-‐   /  ':i   |  け た ち
 お    |i   |   i   ∀"          ヽ  ""´   ∠i   '、  |  だ 隙  ょ
 う     |i   |    i   ノi            ノ:i\    /   l    `|  ぜ に  っ
 ぜ    |i ニ|   |二二◎        __,..'| /   ̄     /   ::::|       と
 !    |i  i    i   ヽ      __,,:'´   t/       /    :: |
       li           }    ,_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i           |  /j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /          / ⌒`)⌒) i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
0113名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 12:04:55.37ID:???
毎朝チカンにあってます。それも数十人単位で。

私が会社に行くときはいつも電車が混んでます。(山の手新橋駅です)
きっと私のカラダ目当ての男がサラリーマンの格好をして待ち構えてるんです。
今日は背中と肩が触られました。手で触るとばれるもんだから肩で触ってくるんです。
みんなこっちを見てないフリをしつつカーブで電車が揺れるとところどころ触れてくる卑怯さです。
帰りの時も男が大勢電車で待ち構えてるんです。みんな私が目当てなんです。
それが証拠に私が会社休みの土日は電車がすいてるんです。どうにかならないでしょうか。

(足立区24歳OL)
0114名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 12:05:18.47ID:???
ちゃおに今時の女子小学生情報掲載 ロリコンが知ったら大変なことになるよ

あなたは小学生が好きなものを知っていますか? 先日、少女漫画雑誌『ちゃお』に読者のデータが掲載されました。
『ちゃお』のターゲットは女子小学生です。つまり、読者データとはロリのデータです! 
今時のロリが何を好きか知るのは面白いけれど、ロリコンがこれを知ったら悪用されるかも…? 
みなさんはあくまで資料として、絶対にロリに対して実践してはいけませんよ!!

○「ちゃおっ娘」データ
睡眠時間:8時間
ほしいもの:スマホ
多い髪型:ロングヘア
好きなボトム:パンツ
理想のカレシ:『12歳。』の桧山くん
好きな食べ物:いちご
好きな動物:犬
告白:26.8%
好きなスポーツ:フィギュアスケート
毎月のお小遣い:500円?1000円
0115名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 12:07:48.29ID:???
マジカルエミU

転校して来た少し生意気な高校生、将が
体育館裏で無理やりボクシング部の先輩にリンチされる
しかし嬲られてるうちに
受けがどんどん快楽の虜になる

そこに松岡が現れ、歪んだ欲望を端正し正しい愛を教える
0116名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 12:10:25.72ID:???
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃もうここにホモはいない、安心してドアを開けなさい┃
┃   | │                    〈   !      ┃
┃   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾll ,'⌒ヽ   ┃
┃  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !   ┃
┃  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |... . ┃
┃ | | /ヽ!        |             |ヽ i  !    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
0117名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 12:18:25.15ID:???
       , '´  ̄ ̄ ` 、
      i r-ー-┬-‐、i
      | |,,_   _,{|
   三  N| "゚'` {"゚`lリ
       ト.i   ,__''_  !
      i/ l\ ー  イ|

∧∧       ∧∧       ∧∧     ∧∧     ∧∧
 (⊃⌒*⌒⊂)  (⊃⌒*⌒⊂) (⊃⌒*⌒⊂) (⊃⌒*⌒⊂)(⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__) /__ノωヽ__)

∧∧       ∧∧       ∧∧     ∧∧     
 (⊃⌒*⌒⊂)  (⊃⌒*⌒⊂) (*:.。.'.。.:*   (⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)  /__ノωヽ__)   *・゜゚・*   /__ノωヽ__) 

アッー!

|                
                          |
                 |                       |

/ ̄ ̄\    / ̄ ̄\    / ̄ ̄\    / ̄ ̄\
      |   ω  .|    |   ω  . |    |   ω  . |    |   ω  . |
      |_| ̄|_|    |_| ̄|_|    |_| ̄|_|    |_| ̄|_|
                       i|i
                       ∩  ピュッピュッ
                      (::)(::)   
0118名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 12:19:15.62ID:???
                | │                   〈   !
                | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
               /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
               ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
_______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                  `!                    /
                  ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                      |\      ー ─‐       , ′ !

俺の松茸はどうだ?
0119名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 12:50:14.56ID:???
あなたの国は業績が横ばい (前年+1%) です
さあ誰に投票する?

自民→事業を拡大し会社の収益を増やします
公明→働きやすい環境作りをします
国民→福利厚生を充実させます
立憲→給料を大幅アップします
維新→将来を見据え社員教育を徹底します
共産→前の社長のやり方をぶっ壊します・提携会社をアメリカから中国に変えます
社民→前社長の不正を暴きます
れいわ→労働時間を減らして給料も上げます
幸福→世界の誰もが憧れる会社にします
オリ→他社と事業提携を辞めます
労働→労働者を社長より偉くします
N国→NHK支払い分の給料が増えます
安楽死→安らかに最期を迎えられます
0122名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 13:50:48.70ID:98++weMm
舞ちゃんおじさんと一緒に冷麺食べよう
0123名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 13:53:07.67ID:???
【い】命綱は親の年金
【ろ】ロリこそ正義
【は】働いたら負け
【に】ニートじゃない 修行中だ
【ほ】ホモが嫌いな女子はいません
【へ】部屋に漂う酸っぱい臭い
【と】同窓会、もう20年行ってない
【ち】昼夜逆転の生活
【り】リア充は氏ね
【ぬる】ぬるぽ
【を(お)】俺たちの麻生w
【わ】悪口しか言えない
【か】神と呼ばれる為に犯罪行為
【よ】夜中に活動 ニートとDQN
【た】宅配ピザ屋とamazonがあれば生きていける
【れ】レッツゴー!職安
【そ】空が明るんできたらおやすみします
【つ】都合悪い事には目を瞑る
【ね】寝言言ってみました
【な】何と闘っているの?
【ら】楽でいい仕事ないかなぁ
【む】ムショか墓所、俺の最後の選択
【う】うんこ製造機
0124名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 13:53:44.72ID:???
【ゐ(い)】YESロリコン!NOタッチ
【の】脳が腐っています
【お】俺の部屋に勝手に入るな
【く】クリスマス、もうずーっと一人
【や】優しい笑顔くれたコンビニ店員 きっと俺に惚れてる
【ま】毎日が日曜日
【け】携帯の着信履歴は親だけ
【ふ】ブサヨとネウヨ、仲良く喧嘩しな
【こ】公務員試験勉強中です
【え】永遠に続くと思っていました
【て】敵に回すな!鬼女板住人
【あ】明日から頑張る
【さ】最後の砦、生活保護
【き】近所に不審者が出たらしい
【ゆ】夢はありました
【め】面接怖い
【み】右手が永遠の恋人
【し】職業は自宅警備員です
【ゑ(え)】エロは全てネットで済ます
【ひ】人を貶すことで保つプライド
【も】もう、死ぬしかないのかな
【せ】青(性)春なき我が人生
【す】捨てる程持ってるAKBのCD
0129名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 17:59:06.57ID:???
ペルシャ以外の魔女っ娘は要らない カーッ(゚听≡゚д゚)、ペッ
舞とかいうのは尚更、魔女っ娘をやめたやつだから不要だなゞ(`´ )シッシッ
0131名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 18:14:23.73ID:???
群馬県高崎市内で25日、中学2年の少女が乗用車内に監禁された事件で、現行犯逮捕された私立学校教員内田慎也容疑者(27)=同県高崎市寺尾町=が「少女に好意があった」と話していることが、捜査関係者への取材でわかった。内田容疑者は少女の学級担任。県警は27日、内田容疑者をわいせつ目的略取と監禁致傷、住居侵入の疑いで送検した。

捜査関係者によると、内田容疑者は通信販売などで入手した包丁やスタンガンなど多数の凶器をあらかじめ用意した上、担任の立場を利用して少女の家族の勤務状況などを把握。期末試験を午前中に終えて帰宅した少女しかいない時間帯を狙ったとして、犯行には計画性があったとみているという。

捜査1課によると、内田容疑者は25日午後4時半ごろ、自宅近くの山林内にとめた車内に、県西部に住む少女を監禁した疑いがある。少女は靴を履いておらず、少女宅は家具が倒れるなど争った跡があったことから、県警は内田容疑者が少女を無理に連れ出したとみて調べている。
0133名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 19:10:20.84ID:???
私のとってもはずかしい経験、告白します。

この間、学校の帰りにおしっこがしたくなっちゃったんだけど、
もうすぐうちに着きそうだったから、がまんして歩いてたんだ。
でも、だんだんがまんできなくなってきちゃって、「これじゃあ、うちまで無理。」と思って、コンビニかどこか、トイレのありそうなところを探したの。
でも、その近くにお店なんてあんまりないの。ラーメン屋さんでトイレを借りようと思ったんだけど、ちょっとのぞいたら店員さんもお客さんもみんな男の人で、「トイレ貸してください。」って言うの、恥ずかしかったから、あきらめたの。
途中に公園があるのを思い出して、早足で歩いたの。そのときから、なんか誰かにあとをつけられてるような気がしたんだ…。
0134名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 19:10:50.72ID:???
やっと公園に着いたの。そこの公園、最近トイレが新しくなったばかりで、きれいなの。
安心して、気がゆるみそう。いけない、いけない。
今気がゆるんだら、おしっこ、もれちゃいそう。
急いでトイレに入って、カギを閉めようと思ったら、もう最悪。こわれていたの。ツイてないな。

仕方ないから、「誰もいないし、このままでいいや。」って、
スカートを上げたら、急にドアが開いて、男の人がニヤニヤしながら立ってたの。
ビックリして、でも怖くて声が出なくて…。
でも、すぐに(さっきからつけて来た人だ)ってわかったの。
急いでスカートを下ろしたけど、パンツ見られちゃった。
その人、「おしっこしたいんだろ。早くしないと、おもらししちゃうぞ。」
って言いながら、中に入ってきたの。

怖くて、おしっこも止まっちゃった。壁まで下がったけど、もう逃げられないの。
助けを呼ぼうとしても、公園には他に誰もいそうもないし、
それに声が出ないの、怖くて、怖くて…。
0135名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 19:11:08.56ID:???
「さっき、ラーメン屋、のぞいただろ。」男の人は言ったの。「すぐにわかったんだ。トイレ借りたいんだなって。ラーメン屋に一人で入ろうとする女子高生なんて、いねえからな。」「おもしろいから、どこでするんだろうって、ついて来たのさ。」

私、(何されるかわからないから、ここは言うこと聞くしかないな)って思って、だまってたの。
「おしっこ、したいんだろ。もれそうなんだろ。」
「大丈夫です。」
「がまんしなくていいんだよ。」
いやらしそうに男の人は言ったの。
大丈夫って言ったけど、やっぱりしたいの。
さっきまで、おもらししそうだったんだから、急に止まるわけないよね。
0136名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 19:11:31.95ID:???
「そこで、しろよ。」
仕方なく、パンツを下ろそうとしたら、
「そのままするんだよ。なんなら、待ってやってもいいんだぜ。
そう長くは、がまんできないだろ。」

確かにその通り。このままじゃ、絶対無理。
それなら、パンツを下ろして、あそこを見られるより、はいたままの方がマシ。
もう、(このまま、しちゃおう)って決めてたら、
男があそこに手を伸ばして、パンツの上からなでたの。
あそこに指が当たって、気持ちよくなっちゃった。

「男はおしっこがしたくても、シコシコすると、尿道が止まるのさ。女の子は、どうなのかな。」
って言いながら、ニヤニヤしてる。
女の子は、男の人と違うの。気持ちよくなると、
あそこがゆるんで、出ちゃうこともあるの。「潮吹き」って言うんでしょ。
0137名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 19:11:54.50ID:???
もうダメ。がまんの限界。これ以上、無理。思わず、叫んじゃった。
「出ちゃう。出ちゃう。もうダメ。おもらししちゃう。」
そう言って、あきらめて、力を抜いたの。
パンツからおしっこが染みて、男の人の手に、いっぱいかけちゃった。
男の人は、「おしっこ出ちゃったんだ。
高校生なのに、おもらししちゃったんだね。」なんて言うから、恥ずかしくて、恥ずかしくて…。

でも、不思議なの。
男の人に恥ずかしいところを見られたのに、なんか気持ちよくなっちゃって…。
私って、ドMなのかな。
「俺のうちに行って、洗おうね。」って言われて、ついて行っちゃった。

シャワーを借りたお礼に、男の人の言うとおりにされちゃった。
0140名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 19:27:23.89ID:???
女性の性器は、男性の性器よりも不衛生で不潔です。比べて見ましょう。

男性器は体の外にぶら下がる形で付いているので、 入浴時に直接目で確かめながら性器を隅々まで
きちんと洗う事が出来、 また、できもの等の異常があれば直ぐに気が付くことが出来ます。
しかし女性器は、体の内側の奥の引っ込んだ所にあるので、入浴時に直接性器を目で確かめながら
隅々まできちんと洗う事が出来ません。 しかも性器の奥まで洗う事は不可能です。 ほんの入り口近辺し
か洗う事が出来ません。 できもの等の異常があっても自分では見えないので、気が付きません。

男性は風通しの良く空気がこもりにくい、トランクス型の下着をはいている人も多く、 悪臭がこもりません。
しかし女性は小さく密閉されたパンティーを穿いているので風通しが悪く、悪臭がこもります。 おまけに女性
の生理時には、女性器から何日間も血がドロドロと出て、 性的な興奮時にはネバネバとした愛液が出続け
おりものも沢山でます。 女性はオシッコをした後も男性と違い、紙で性器を拭かねばならないほど性器が尿
で濡れて不潔なのです。 男性はオシッコをした後、プルンプルンと性器を左右に振れば、わざわざ紙で拭く
必要はありません。 オシッコで男性器がビショビショになることはありませんので、左右に数回振ればすぐ
に乾いてしまいます。

この様に女性器は男性器と違い、四六時中ジメジメと尿や血液、精液で湿っているのでクサくて不潔です。
それと男性器と肛門の距離は大きく開いているのに対し、女性器と肛門の距離は、男性器の場合と異なり
わずか1〜2cmしか離れていないので、脱糞時に飛び散った細かい大腸菌が女性器には沢山付いてます。

男性には「チンカス」と呼ばれる垢が溜まる事がありますが、 これはお風呂に入って目で確認しながら性器を
洗えば、きれいに落とせます。 一方女性には「マンカス」と呼ばれる垢がありますが、これは女性器の一番奥
に溜まっているものなので、 お風呂に入っても落とす事が出来ません。 よって女性器は悪臭を放ちやすいです。

以上が女性器が男性器に比べて不潔な理由です。
0143名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 20:35:52.21ID:???
まどか「参議院選挙の結果は自公民が過半数をとるみたいね」
舞「馬鹿なおっさんが消費税は将来の子供のために必要だとかほざいてた」
まどか「そのおじ様は優しいのね」
舞「はぁ?消費税を上げても財政はよくならないのはサルでもわかるのに」
まどか「どうしたの舞ちゃん」
舞「軽減税率とか訳わからない 欧米では煩雑だから見直してるのに どこかの宗教団体が信者を騙す為のサボタージュだろあれは」
まどか「ぜいたく品は税率を上げて、生活に必要なのは税率を下げるすら場しい政策だと思うけど」
舞「それなら昭和時代の物品税に戻せばいいじゃん」
まどか「物品税?」
舞「直間比率見直しのための消費税なのに馬鹿なことすんなと思う」
まどか「今日の舞ちゃんは色々凄いわね」
舞「ろくに税金を納めてない貧乏オヤジが将来とか税金の無駄とかほざくなよと言いたいだけ」
まどか「舞ちゃん今日は激しいね」
舞「選挙活動でストレスたまってた候補者と激しいエッチしたからかな あはは」
まどか「舞ちゃん・・・・・・・」
0144名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 20:47:18.71ID:???
米中貿易戦争の影響は限定的だといいね
おじちゃんの手持ちの株価も心配だけどファンドも心配だよ
舞ちゃんに援助できるように今日も頑張るね
0145名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 20:48:44.48ID:???
ここのスレで多いレスは
・松岡のホモネタ
・ペルシ厨の挨拶&妄言
・まどか厨
・舞ちゃんの苺パンツ
・昭和を懐かしむジジイ語り
0146名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 20:51:20.09ID:???
                   , ─ --─ ,
                 , ´   /i    ` - ,
               /  / /./ | |   i   \
              / / /.///  | i|  |    ヘ
             /  ,'./|/ /    ||',  |     ',
             ,'  |Z__      ! ヽ |', |  |  ,
            ,'  {  ,,, ≧-  'ー‐.,,ゝ{_', |  |  |
            |  || /P::::}    .7o:ヽ  ,'  ,'  , '
        __,,─── ,,_ー '_   {:::::::}ヽ i  i  ,
      /             r´'' ̄ ''ニゝ、i  i. /      なんですの
     イ               { ノ:::: --ニっ  i /
      |               ヽ _ <''''7´ i /         このにレスは・・・
      ',          _,,ッ___ノニつ>'..:/:: / |
      ヽ -───-、´    \'' ̄> ヽ|/イ: / {   )ヽ
       \      ヽ     ヽ/ /ト,'/::  ヽ__ノ ノ
         \      ヽ____/´|ヽ   /ヽ::: `丶 ̄
          \          /  ヽ./  ' ,::: }ヽヽ
0149名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 20:57:20.87ID:???
       ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ ノ   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O ` ' O ゙ハ|
      ヽハ :.:.    :.: レ
        ´\ r‐--‐、,ノ
        / ヾ ̄下ヘ
       /ヽ、_ヽ/__ .ィヽ
      |  |     .n_n| |
        |  |     l゚ω゚| |
      |  |      . ̄|. |
       |  |  ___ |  |
       |  | ノ     l |  
0151名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 21:09:10.75ID:???
舞ちゃんそろそろ寝ようよ
               ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

∧_∧
            ( ´∀` ) 〜♪
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
0152名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 21:11:13.85ID:???
     ,ィiilliz,_         ,i爨爨п@                         ;爨爨
    爨爨爨         `゙爨爨′                   __    ゙爨爨a
     `爨爨            爨爨                 i爨爨п@ ゙爨爨,  ;爨爨′
     爨爨     пA   爨爨 _,,,,,,,__            ,爨爨爨!   `爨爨li 爨爨   _,,__
     爨爨      爨п@ ,爨爨爨爨爨п@      ,イ爨la,;i爨爨i;  `゙゙゙゙´ 爨爨  _ィ爨爨
  ,,   爨爨,,,,_   i爨爨f爨爨爨爨爨爨a       ヾa´  爨爨a     爨爨,,ィ爨爨爨爨}
 ,i爨  ,爨爨爨爨 ,イ爨爨爨a爨爨                ,i爨爨爨爨,_ ,i爨爨爨a爨爨'゙
 爨爨爨爨a´ 爨爨a´   爨爨,,_              ,;爨a`゙'爨爨爨i爨爨aィ爨爨″
,i爨爨爨爨爨    `゙爨 _,ィ爨爨爨爨爨п@            ,爨a    `゙゙゙''''゙゙´ ゙爨爨爨爨a
爨爨爨 爨爨      ,ィ爨爨爨爨爨爨爨f′         ,i爨a  _,,z爨爨п@   爨爨゙´
ヾ爨a 爨爨    爨爨a´ 爨爨爨a          イ爨爨z,i爨爨爨爨爨   爨爨
  `゙   爨爨     ゙''爨┴爨爨a´          ,i爨爨'゙ 爨爨a ,爨爨f′   ,爨爨 rzz,,__
     爨爨      ,爨爨爨爨,,rzzzzz,,_       i爨爨「 爨爨  ,i爨爨′  ,i爨爨′`爨爨Ю
      爨爨    ,,z爨爨爨爨爨爨爨爨爨,,   爨爨′ 爨爨 ,;爨爨爨;  ,i爨爨「    ゙'爨爨爨,
     爨爨  i爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨爨li   `゙゙゙´   `爨{ `爨爨f'゙,z爨爨a     r爨爨爨li,
     ゙'爨「  `爨爨a´           `゙゙´         ゙゙     ゙'爨爨a       `゙゙''爨爨・
0153名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 21:13:21.35ID:???
松岡は将来、出世して財を成してこうなる↓

おれの場合は野村證券の営業のコと箱根に一泊旅行。
一橋卒の大人しそうな子だった。あんまり証券会社の営業なんて
向いてないタイプだったけど、けっこうイイ体してたので(w)、おれも下心あって
かなり注文だしてやってたのよ。つうか営業成績の半分くらいは俺の注文だったと思う。
だから誘ったら断れないだろうと自信があったw。だって野村は成績わるいとすぐアレだからね。
旅館にチェックインして、「とうぜん分かってるよね?」と聞いたら、うつむいて「はい」と答えたので
とりあえず一緒に風呂に入ることにした。脱衣場ですでにビンビンに勃起してもうた。
だって服ぬいだら想像してた以上にナイスボディだったし、緊張してる顔が妙に色っぽいんだもんw
でフェラしてもらったのだが、あんまり男に慣れてなかったんだろうな。
すげー下手くそで全然気持ちよくない。一生懸命さは伝わってきたんだけどね。
で、「もういいよ」て言ったら、「すみません」てちょっと涙目になってて

なんだか可哀想になったから、交代して今度は俺がフェラしてやった。
そしたらプルプル体を震わせてすぐにイっちゃったよ。マッチョのくせに。すげー勃起した。
0154名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 21:16:26.51ID:mbLZQLxw
舞「不審者氏ねキモオヤジ氏ね!粛清してやる!!!」
(数時間後)
舞「チ○ポには勝てなかったよ・・・」
0155名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 21:47:20.59ID:???
          /      r⌒ヽ
        / ̄^ヽ▽/7 | /´||
        / / ヽ二/ /ノ ̄||/'´||
        | || |   | :|| :: ||'Δ :||
        | || |    | :|l  : || | |:||
        | || |    | :|l  : || | |:||
         \ヽ   | ||  : || |/'
         ヽ)_ヽリ__:__||/
       (二/゛  /ヽ-'´
             し'
0158名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/21(日) 23:51:12.11ID:???
はい氷マクラ持ってきてあげたよ!
ペルシャ一緒に寝ようね

舞ならそっちの棺の中でひっそり永遠に寝てるから、線香ぐらい立てておこうか。
0162名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/22(月) 21:53:31.07ID:jzTj+ZFZ
キモすぎる
0177名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/23(火) 22:56:31.08ID:???
起訴状によると、佐藤容疑者は2月18日ごろ、福岡市中央区地行浜2丁目の「市こども総合相談センター」で、女子生徒が18歳未満と知りながらわいせつな行為をさせたとされる。

センターによると、3月上旬、女子生徒から「複数回わいせつ行為をされている」と相談があったが、聞き取りに対し、佐藤容疑者は否定。センターは佐藤容疑者を女子生徒の担当から外したが、施設での勤務は続けさせた。県警によると、少なくとも数日後、女子生徒が中学校の養護教諭に相談し、学校が県警に通報。県警の要請に応じて、女子生徒は別の施設に移されたという。

元児相所長で、NPO法人児童虐待防止協会の津崎哲郎理事長は「事件性がはっきりしなくても、子どもの安全が第一。2人を同じ施設内に置き続けたのは適切な対応ではない」と指摘している。(島崎周)
0179名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/24(水) 08:52:07.85ID:???
県青少年保護育成条例違反の疑いで、会社員の男(24)を逮捕した。

昨年12月8日、横浜市旭区のホテルで、同市緑区に住む女子高校生(15)にみだらな行為をし、同区に住む別の女子高校生(16)にわいせつな行為をした、としている。
女子高校生同士は友人という。

全文は以下
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000003-kana-l14
0182名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/24(水) 11:09:05.01ID:???
久留米市の市立久留米商業高の男性教諭(50)が停職3カ月の懲戒処分に。

昨年7月、校内の掃除用具入れと、教諭が顧問を務めていた部活動の部室からレジ袋計約10袋に約750枚の女性用下着が入っているのが見つかった。

教諭は「2016年7月に専門業者から1万800円で購入し(1カ月後の)8月に持ち込んだ」「文化祭の物品販売に出品するために購入した」と説明。
16年10月の文化祭には出品せず、そのまま保管していたという。

また部室のレジ袋からは教諭の前任校の生徒約300人分の成績一覧表を印刷した用紙もあり「部活動の指導に生かすつもりだった」と話している。

さらに教諭は市教委が禁じている生徒への私的メールを数人に送信しており、昨年1月には校則違反の服装を理由に生徒の頭を平手で1回たたく体罰があった。
0183名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/24(水) 12:49:57.49ID:???
舞ちゃん
今日も日経が上がってるけどおぢちゃんが持っている株は軒並み下がってるよ

含み損が増えたよ
どうしよう舞ちゃん
0187名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/24(水) 17:14:38.33ID:???
心愛さんは2017年11月、学校のアンケートで父親の暴力を訴え、保護されていたが、児相は医師の診断を受けた約2週間後に解除していた。県の担当者は「重大な検証事項として受け止めている」と話している。
 関係者によると、心愛さんは保護期間中、医師らに対して、「父親に急にズボンを下ろされ、下着も脱げたことがあった」などと話していたという。
 心的外傷後ストレス障害(PTSD)の疑いがあると診断されたが、児相は心愛さんが父方の親族宅で生活することを条件として、同年12月27日に一時保護を解除。18年2月の会議で自宅に戻すことを了承していた。
0189名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/24(水) 18:11:10.08ID:???
                , - 、          ____            __
                /::::::::::\       '"         ̄ ''         /::∧
             r─‐-|:::::::::::::::::::>'"                  \ /::::::::::::|, ..-┐
             | :::::::: |::::::::::::/                       \::::::::::::| :::::: |
               >'" ノ::::::/      /                        ;::::::∧⌒\
           /   |::::/   /  / /   /    /\             ' :::: ∧   \
           //    .|://   /  / /  /'l   /    ':  |   ヽ ∧  ヽ ∨ ::::|  \ \
.        //     ///   /   '  l   / |  /     ハ |\  | ∧  ハ |─┤    ヘ `\
.        / /  /::::/:' /  '   ‘__/l /   | '      ‘| ∧__. |  : |::::::::\   ‘,
        / /  /:::/:::::::| /i  |   l /´「Г¨ ''|/、        斗 '" ∨ V |   ‘ l::::::::::::::\    ,
.         ′' l /:::/__ :::::|;'::|  |   l' 八|xf示`         "示ミx、  VI  | |::::::::::::::::::∧  '
.       | / |/::::〈:__ :::::|;,,-、__  | 〃 んィri        んィri ヾ  |   ,,-、_ヽ:∧|ハ.|
.       |'  ム-─ ^厂/ / / } | {i  V辷リ         V辷リ  i}  | { 、 ヽ ヽ ヽ j  '|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             し'し'しし'                           ヽ_}ヽ_}ノノ  
                       変なおじ様いなくなったかな?
0196名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/24(水) 20:52:01.96ID:F7H0ZWAZ
舞ちゃんは、永遠に不滅です。
ペルシゃは、永遠に不潔です。
0198名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/24(水) 20:58:42.77ID:???
__ /  /    /                           ∨         \
\ __ /    /        /   |                  ,       \ _\
    /    .//       /   │     |             .|     \\ \
  /    / /  /  /   /     .!      |   ヽ    r‐、   :|      ヽ \ \
 /    .∠.  /  /  /    |!  |  |     |    ( \ ハ .マヽ .!  ヽ     \ \_ヽ
./   〃   /  |   |  _.l/) :|  ⊥     |!  (´\\ .ヽ .} .l{ ヽ   l     |  ヽ
,  //   /  ./|   | / / / / 八     |ヽ ヽ  V }  | .|  | 〉 〉   |       |  |
. / /   /  / .l!   !/ l  1 / // )     ! \.ハ  V|  !.ノ // /    .!      :|\ |
   /   イ /  :|  :/〈  |  | |  // .∠ム   :|__.. ム ゙    〃 ∧   |\    :|
  /  //レ   ./| / ハ l  V  |/ /    ヽ  l!    /         .∧ |ヽ  :|   \ :l!
  / / /   /| :|/ / ∧         气     ヽ j  ィ弌/      / | :! \:|   |ヽj
 〃   |   / | /|  | | ∧      ヽ          /      /! :| |\      |
      |   / | ./ /!:| ∧      ';    '     {      / | ∧!  \   :|
      |.  /  .レ  / N | ∧        ! r -―― ヽ  !     / :! / :l   \  :|
      | /    /  | :| ム       } `.._ー‐‐_ .´ <ハ/  ̄ ̄ .レ  l     ヽ j
      |./   /   ヽj/   ̄ ̄\/    Π     /      |   ヽ
         {     /        \__ .l:l__ _/        ハ    1
         l     /          l      l          ハ    /
>195ペルシャ厨は魔女にとりつかれているわ
0200名無しか・・・何もかも皆懐かしい
垢版 |
2019/07/24(水) 21:03:27.13ID:???
     /⌒ヽ(;;;;)::)∈∋===;;;ム;;;;;;彡_l|||||
   /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
舞ちゃん これでお願い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況