★★東京アート★★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
業界関係の板にアートのスレないのか?
何の業界なのか正直知らんが、無ければ自分でそこにアートのスレ立てたら?
この板で卓球部員以外のアートの話題を書き込んでも実際誰も反応してないじゃん。 トリプルSはミノキシジルタブレットを飲め
毛が生えるかも 実業団での団体は強いけどシングルスになると弱いな。
イニシャルじゃない?
ワイは日本人で聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るそう
もう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうで
その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報で
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやろ
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やな
2ちゃんねるやってるやつならこの情報でもう大儲けしてるし
中国工場ヤバイな・・・
大局的に世界経済を見渡せば、「人件費の高い日本、安い新興国」という図式も変わろうとしている。
国内回帰を強めるアイリスオーヤマの人事部長兼広報室マネージャーの倉茂基一氏がいう。
「現在、中国は急激な人件費の高騰と人手不足に陥っています。一人っ子政策の反動で、今まで都会に出稼ぎに来ていた若者たちが内陸部に帰り始めており、毎年20%のペースで人件費が高騰している。
かつて、日本と中国の1人あたりの人件費は20倍の開きがあったが、このままいけば、当社では物流コストも含めて4〜5年先には中国生産のメリットは無くなると考えています」
いずれ「アジアで作れば安く上がる」という従来の常識は覆される。日本HPがラインの見直しで製造効率をアップさせたように、各企業の努力によっては人件費の差が埋まる時期はもっと早まる可能性もある。
そうなったら移ればいいだけのことじゃ。
それが経営じゃ。
中国工場無かったら、とっくに会社はつぶれてましたね。 ユザーはまだいるの?
胡散臭いDVD出しているのは退社しているから? 辞めて思うけど、やっぱりザ・パックが最強だな。ザ・パックがこわかった。 高木和って未だに態度悪いんだな
高校のとき東北大会でヤツの試合結構見たけど酷かったよ 頭悪くても喰っていけるんだなあ…と思う…
ここの社員見てて この会社には会社のパソコンでエロサイトを見ているアホがいる 東京やったらなんぼでも仕事あるやろ
若いうちに転職しときな
そのうちSP行った方たちも戻ってくるかもしれませんね☆ SPもアートも、どんぐりの背比べみたいなもんでしょ。 しかし、アートの卓球部員は、卓球ぬいたら、何のとりえもない
連中の吹きだめだな。
エクセルどころかPCも使えない。いや、それどころか、まともな
ビジネス文書するかけない。電話応対もできない、営業もできない、
資料どころかプレゼンなんか・・・・
正直、中学生の学習レベルに到達してないことは自明の理ですよ。
世の中、なにか特技があるということ、芸は身を助ける じゃないけど、
卓球という競技があってよかったね。
正直、会社へお金払っても、どこの会社も採用できないような連中というか
レベルだな >299
どっちかっつーと辞めたやつに
戻るような魅力あるか、だなw
東京アートで働かない方がいいの?ハロワで求人出てるんだけど。。。 東京アート(とうきょうアート)は、「日本卓球リーグ実業団連盟」所属の卓球実業団チーム。
男子チームは遊澤亮選手兼任監督を筆頭に、日本卓球リーグの常勝集団を形成。
所属選手としては韓陽・大森隆弘・大矢英俊・高木和卓や2008年に帰化した張一博らがいる。
また女子では四元奈生美も東京アート所属選手である。
会社そのものは、『第3のメディア「歩く広告塔」を目指します』をキャッチコピーとし、
パッケージやショッピングツールの企画提案型企業として特にファッション業界で多数の有名ブランドのペーパーパックを含み2千種以上の商品を手掛けている。 会社そのものは、エスピーパックに猛追され、ザ・パックには太刀打ち出来ず、将来のヴィジョンが打ち出せない。
ガラス・水の事業も軌道に乗らず。
パッケージ屋と名乗るも、やれることは袋だけで将来の先細りは必然。
結果、強引な営業が目に付き、退職する社員が後を絶たない。 お母さんにお願い・・・・・
人の悪口や釣るような事は書かないで
みんなも頑張っているのに足を引っ張るような事を良く書いてましたね
自分の子供のタメなら何してもいいの?
最低ですよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています