>>18
10はU17代表でもSOでレギュラーそして主将としても有名な小泉選手ですか?何故その評価ですか?どこか悪い所がありましたか?
早熟とか言います?専門的に分かる人ですか??専門家でもそう云う評価は難しいと思いますよ。一試合だけでの評価?それとも他も一杯見ての評価ですか?

17代表の主将で、合宿ではエディー氏のコーチを受けました。
エディー氏は「才能が一番あるのは小泉だ。直ぐにでも上の年代でもレギュラーでやれそうです。
良いのは判断が一番、一瞬のスピードはNo1です。スピードとは判断スピード・抜くスピード・パススピード総てだ。
キックも正確だ。パントも上手いよ。SOとして総て持っていると言って良い。他ならCTBよりWTBがイイだろ。
事実U17で春期はトライ王だ。結構話したが、キャプテンシーも優れているし几帳面な性格は
私と似ていて話が合うしSOに合う人です。アイディアも豊富です。人が好きなのでしょう。メンバーともよく話すのは資質として大事だよ。
人間的にも大好きな人です。」と語りましたよ。
ラグビーマガジンの1月号に掲載されています。

ネット上にも少しですがエディーの評価はあった筈ですが・・・。