塾厨注意喚起
残念ながら予想通り3月10日に自分のスレを作って出ていく宣言をした(下記)ものの
作り方がわからず今もこの辺をうろついていることが確認されております。
皆さんにおきましては 絶対に相手をしないでください。どんなにdisってもかまってくれ
てると勘違いして 喜んで寄ってくるのでご注意ください。
相手してあげたい方は塾厨用のスレを作ってあげるのも親切心かもしれません。
社会はコロナ排除に向けて頑張っております。
ツッコミどころが満載故に、完全スルーには相当の忍耐が必要ですが当スレの塾厨排除のご協力をお願いします。
●土佐卒である (←塾卒のコンプレックス)
●早大卒である (←もちろんウソ)
●県内一流商社マンをしている (←ry)
●土佐塾後期試験は真っ先に出願してカサ増しに貢献している (←本人談)
●学芸の合格発表になぜかわざわざ来ている (←本人談)
●私大の合格動向にやたら興味を持つ (←今これに興味津々♪)
●自治医の合格者に興味津々だったのに学芸の生徒が合格した途端私大だと言い張り、以後ネタにしない(←本人談)
●情報源はDM (←本人談)
●高知大医学部AOは、 土佐塾が多いときは「国立医学部」として東大と同列にカウント、 学芸が多いときは「敷居が低い、一般推薦だけ」という
ダブルスタンダードがポリシー(←本人談)
●塾前期のweb出願において150人の大台に載せる為、最終日にweb出願をするも受験料未納疑惑
●都合が悪くなると突然ラサール志望の親になり、ついでに高知県自体をdisる(←本人談)も、IDが不自然すぎてすぐばれるw
●今年は東大理3を受験し、数学は3完したと余裕合格を自慢(←本人談)
●高校ナビで塾厨が荒らしていると自分にツッコミ(←本人談)
★3月10日の合格発表をもって土佐を冠した自分のスレを作ってそっちで暮らしていくと宣言(←これ一番大事)
→11月22日現在、今だスレ立てられず…
●どこかの工業高校出身らしい…