そこのコピペ2

なんでオレが●●大学どまりになるんだって思ってたし。私立いく気なかったんだけどな。うちの中高から東大にいった連中とオレにそんなに差なんてなかった。
なのにオレは●●どまりになった。
同級生で理系の連中なんか、慶応の医学部に受かって、ガンガン蹴っていやがった。
理1(東大・理1)が第一志望で、慶応の医学部もうけてみた、みたいな感じで受けて、けっきょく蹴っていやがった。
オレらの頃だと武蔵の理系の連中もそういう受け方してたらしいが。
それで理1(東大・理1)にうかって、慶応の医学部は蹴る。

たいして差なんてなかったのに、なぜかオレは●●どまりになった。
しかも、滑り止めだから受かりやすい商学部にしておくかとおもってそうしたら商しか受からないとかよ。
いまの塾の初期はまあ、やりやすかったな。

横浜校のIとかはいろいろ見てみぬふりしてくれたし。
まあ、Iもなにもいえないよな、バイトの女講師とできてちゃったしw
Iが上にいたころは、親、保護者がちょっとめんどくさかったな。
校舎を移転したけど、移転先の立地がどうのこうのって。
あんたらのガキ、みんな小学生なんだから近くにあるあれが何かなんて分からないよw
むしろ、横浜駅からの「あのライン」がどうかなあ、だろw
うちの塾にはちゃんと誘導の制度あってやってるんだから、いいだろうがw
なのに親がうるさかったな。

あの校舎の場合は、例のお受験小学校がちょっと重要度としてはあったな。
ただあの小学校、スケジュールがへんなんだよな。独特に微妙にほかとずれてる。
それでマンスリーとかほかの日程の設定がめんどくさいこと。