>>255
今は知らんが昔は南山と椙山はキャバ嬢や風俗嬢を量産しまくってたぞ。
例えば風俗だと俺が過去1番のお気に入り嬢は椙山大の娘。
その娘はデビューから間も無くして人気カリスマ嬢になり、椙山大の卒業式には当時東海地区No.1ホストに送迎をさせるなど数多くの逸話を残した。
あと南山大はソフィアやルーフ、グレイス系などの高級店に必ず1店舗辺り2人はいたからな。
風俗でこれだからね。
マジでキャバにはもっといたぞ。
大学時代のバイト代は全てキャバと風俗につぎ込んだ俺が言うんだから間違いないよ。

ちなみに大学時代の俺は自称ジゴロだったから、風俗に新規で10回遊べば4、5人は店外に持ち込めた。
そのうち最低1人は金を引っ張れるようになってたから、大学時代は常時3人以上から金を引っ張って、バイト以外で月平均30万〜40万は金を貰ってたわ。
あとこれは自慢だが初めて会ったその日に200万貰ったり、誕生日にロレックスのデイトジャストの同じ型の時計を5人の嬢から5個貰った事もある。
まあ容姿とトークとボチボチ自信があったが三重大って肩書きで安心や信頼も与えてたんだろう。
もし俺が名大に行ってたらもっとモテたと思う。
これ15年前くらいのマジ話ね。