X

急募霊視できる人-7
0208本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/10(金) 01:04:52.36ID:IPcho7V+0
>>187
すいません、また霊視をお願いしたいのですが、今年に入るまで、私はずっと長い間、こういうトラブルに会うことが多く、体調不良や不眠に悩まされており、処方箋のお薬を飲んでも改善しません。
いろんな病気や主にメンタルなどの症状など、原因を探探り、通院もしているのですが、一向に良くなりません。
そこで最近、もしかしたら霊障ではと考えるようになりました。
そして、浄霊や除霊を考えた方が良いのではと感じ、信用できる人や場所を今まさに探していたところでした。ちなみに関西在住です。
ただ、そういう場所へ向かうのは、よほど信用できる相手かどうか見極めなどの点で悩んでいます。もしよろしければ父や妹、家族に、そういう浄霊や除霊が、必要かどうか霊視でわかれば、お教えいただけないでしょうか。

他家で繁栄代に入ると仰っていただき、私は長男なので他家への婿養子を考えていいものか少し悩んでいました。ですがそういう女系家族の因があるならば、条件に合うお相手を探して、婿養子として実家を出た方が良さそうですね。
実家を離れ、ツインレイと呼べる相手との出会いがあればいいなと思います。

ちなみに、33は霊感が鋭く霊能力が高いと仰っていただき、私も同じように霊視や霊能力を使って人を救いたい、人の為になることをしたいと考えることがあります。それは努力次第で可能でしょうか。

長文で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
0209本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/10(金) 03:46:49.10ID:+gfSr9Er0
私は仕事で成功できますか?
経済的に成功できますか?
私の前世は?
現世での使命は?
私の守護神は?

以上を霊視してください。お願いいたします。
0210本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/10(金) 04:16:11.99ID:WkYWFW9v0
>>208
>体調不良や不眠に悩まされており、処方箋のお薬を飲んでも改善しません。
小阪憲司が世界で初めて発見したレビー小体型認知症かもしれません。
テレビで、病名がわからなかったところレビー小体型認知症であったというケースが
多いと言っていました。一度、クリニックの先生に、わたしはレビー小体型認知症では
ありませんかと相談してみてもいいでしょう。
健康に関して霊視します。
川辺で、炎を燃やしている光景が見えます。
健康運は快調である。病人ならば、たとえ大病人でも全快を祝う。
>父や妹、家族に、そういう浄霊や除霊が、必要かどうか
霊的なことがらとして、やはり守護霊の力はやや弱い状態かもしれません。
そしてあなたが浄霊が必要かなと思われる気持ちも、そのような光景が見える
ことは見えます。さほど強力ではないですが、やはりやや霊体の状況が
見えるような気がします。現在のツキの状態というより、そのやや霊体の影響が
少しあるのかもしれません。
術の力こそが、魂の力といえます。浄霊の力のある霊能者は、術をもっていると思います。
一度、湿度計を部屋に飾り、毎日、ノートにつけていくといいかもしれません。
40~60がいいみたいなので、常にわたしは、気をつけています。
>33は霊感が鋭く霊能力が高いと仰っていただき、私も同じように霊視や霊能力を使って人を救いたい、
0211本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/10(金) 04:21:01.17ID:WkYWFW9v0
>人の為になることをしたいと考えることがあります。それは努力次第で可能でしょうか。
六角田中医院、田中実の円通毉療も参考になると思います。
誰もが霊能者になれると思います。
幽体とは、現界と霊界とを結ぶ連結体であり、幽体密度の濃い人ほど霊媒体質となる。
魂とは、人間の日々の生活を牛耳る深奥の司令塔で、意志エネルギー、念は、この魂による決断や命令の
持続である。神療治療こそ最高の先祖供養である。神霊治療の際に出現された守護神を奉持し、
周囲にいる無数の霊の憑依を受けないように、つねに想いの世界で守護神との一体感を
深めていく努力さえおこたらなければよい。人間は誰でも、なにかにつまづいてころびそうになると
無意識のうちに手をさしだして、手で体を支えようとする。おかげで運悪く転んでしまった
場合でも手をすりむくくらいで、鼻の頭をうちつけるようなことが少ないのである。
これも頭で考えてしまっているのではなく、体が自然に行なっている動作である。
このような反射的動作が、もっともっと進化したらどうであろうか。それが霊能力といえる。反射的感が、霊感です。
健康数は、生まれた年と月を合計して、単数にした数です。健康運は、健康数を大事にするといいでしょう。
金運数は、生まれた年、月、日を合計して、単数にした数です。これらの数字を大事にするといいでしょう。
0212本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/10(金) 18:54:33.92ID:WkYWFW9v0
> 782
>先月めいが事故死をしており、天や神々から何かメッセージあるいは家系因縁やテーマ、事故は何故だったのか
霊視します。
雪に鎖されているが、久しぶりに太陽の姿を見る光景が見えます。
事故に関して、特になにもないのかなと思いましたが、少しあるような感じです。
家系的な因では、なさそうです。
男性なら姉が、女性なら兄がいた運命をもつ。どこかエネルギッシュで生きることを促進する
働きをもつ。その半面、エネルギーがマイナスに向うと目も当てられない結果となる。
エネルギーの向く方向によって、さまざまな人生の軌跡を描いていきます。それがうまくはまると、大きな
成果を得ることができますが、情熱に引きずられ無理無謀を冒すと後が大変です。雨や風の中を出かけて肺炎に
なったりします。情熱過多の因です。
本人の因が、
動物的な感性に養われた本能性を二つ、揃ってもっている因です。
他の思惑で結果を招く霊体の因もあり、それらが、生きようという意向が
自分の思惑とは違う方向に押し流される。
このエネルギーが絡むと、生き方の根幹に触れる意味合いがある。
このため目も当てられない結果を招く。病気傾向は急性肺炎や心不全、
また脳梗塞となりやすく、さらには燃えやすい性格とみられ、放火、一家焼死という現象がある。
特にそれらの強い因を持っています。
玄関の入口の真ん中が凹だったら、中期が用心となります。玄関の右側に凸をレンガで作ると後期、大器晩成となります。
0213本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/10(金) 19:10:25.19ID:WkYWFW9v0
>前世とカルマ家系因縁等々
因の問題として、この世が幻覚に過ぎないならば因も幻覚でなければならない。
そうすれば、人倫的世界は暗になって因も存在しなくなる。
日本では、因、まぼろし、霊体等という諸観念と諸思想が混乱し、
混雑しているように思われるのも、もともと幻という意味があいまいであることに起因する。
幻とは、量るという意味から来ている。量るということは一定の量を与えて限界付けることである。
形を与えること、即ち創造する意味となる。存在は無始以来、不可思議な力を持ち、
そこから偉力があるものが生産されている。自然の不思議はそこからもたらされ、やがて存在として
現われる。世界はかくて存続される。世界の創造は最高存在者に認識される。
この最高存在者は人間界を越えながら、それを支えている。最高存在者そのものは何者にも創造されない実在であり、
ほかの諸存在は、それに依存し、創造されたもので、これが幻であるという意義である。
0214本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/10(金) 23:29:17.70ID:mRC4Chfh0
以前、職場で不可思議な事が起こり相談させて頂いた者です。
緊急性が薄いようでしたら順番通りで構わないのですが、何だか不気味なので相談させて頂きます。

今週水曜日の朝、自宅で不可思議な事が起こりました。
毎日使用している洗面台の横にタオル等を仕舞っている棚があるのですが、タオルの側面にかなり長い髪の毛が
一本折り畳んだような状態でくっついていました。
前日の夜または当日の朝一番に棚の扉を開けた時には無かったように思います。
私を含めて同居の家族には長い髪の者はおりませんし、近親者で髪を伸ばしている時期があった人もおりますが、
髪質や髪色が違うように思いますし、同居はしていないので戸棚の中のタオルに抜け毛が付くのは不自然な気がします。

不気味なのでそのままゴミ袋に捨てましたが、夕方か夜に再びゴミ袋を確認したら確かに存在しておりました。
翌日がゴミ出しの日だったので翌朝ゴミ袋ごと捨ててしまいました。

無い物が現れる現象は初めての経験ですが、気のせいだ、実は髪の毛ではない、霊体の仕業等ではない、というのを
期待しています…。

私は霊感があると以前こちらの板でご活躍されていた方に言われた事があるのですが、あってもごく僅かか、まだ
覚醒前かと思いますが、目の前の空中を一瞬、小さい虫のようなものが速いスピードで平行移動などをしている
ように見える事もあります(実際に虫の場合もあります)。

鏡の話題の後に鏡をよく磨き少し片付けもしましたが、足りないのかもしれません。
金運などの数字は大きくは無いですが持つようにしました。

視て頂きアドバイス等頂けましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
0215本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/11(土) 19:37:15.82ID:tbQ22Q4h0
> 782
>自身はASDとADHDを持っており、何故苦しむのかです。
ショウガを時々、水に溶かして飲むといいでしょう。
思考や行為が不調和な水火のはたらき合いになれば、
それが不調和な身体の水火のはたらき合いにする。
水火のはたらき合いということが、人体内でのはたらき合いにとどまらず、
外界の万物とも、因作用し合っているとみるなら、因の輪廻転生も、祖先の因の上に
立って、現在の因を造るということの理解も、容易なものになります。
要は、いかなる存在も現象も、水火より成っており、水火のはたらき合いをしている、とみることが、
不可解に思えることがらの解明に、役立つ。
水火の理を、地球に当て嵌めていえば、地球も、水火により成っており、水火の
はたらき合いをしています。諸法は水火より成る。
人間の意識の底には、前世の思考的経験や行為的経験が、秘められています。
そのことを、人間は深層心理の底の方で、知っていても、日常の生活にさまたげられて、
無意識であるわけです。が、因を貯えている霊は、無我なるものであるだけに、
過去世の思考的経験や行為的経験は勿論のこと、因と霊の法則のあることも、
知っている。すなわち、自分は、どの祖先の霊の世継ぎであるということや、
自分の天界の霊の行き場所も、知っている。われわれが無意識に、特定の異性を
選んで好きになったり、わが子を生みたいと願ったりするのも、無我なる霊の発展力や
0216本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/11(土) 19:38:06.59ID:tbQ22Q4h0
変化のあらわれにほかならない。精神的に持つ病ということは、ひとことでいえば、
霊の行き場を知らない霊であり、迷路に陥っている霊であるといえます。
合掌したままで「南無自然法爾因理(なむしぜんほうにいんり)」と三回唱えて、一礼する。
続いて「祖先と私は一体です」と七回繰り返す。
七唱は、父方(火)と母方(水)との七祖夫婦を意味しており、自己の存在と自己の中に
祖先が生きているという自覚を呼び起こすためである。
「怒らず、泣かず、心配せず、有難く、誠をつくし、仕事に励みます」と三回繰り返す。
三回は祖先三代や天地八方への祈りを意味している。
「水火の理によって、因消滅と自己浄化してください」と唱えて一礼する。
怒りの炎(火)、尻に火のついたような焦燥(火)、冷水をかぶったような恐怖(水)、涙につながる悲嘆(水)、
その他、思考と行為の異常は、水火の不調和なはたらき合いであり、そのあらわれにほかならない。
古来から祈りの時に、水を供え、ロウソクに火をつけるのは、水火の調和のためである。
自然の前に立つと、美しさに、感動したり圧倒されたりするのも、万物が水火のはたらき合いをしているからであり、
はたらき合いのあらわれであるわけです。そこに、自然法爾への讃仰も、生まれてくることになります。
0217本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/11(土) 23:46:35.09ID:ugbHp9290
>>206
ありがとうございます。

「あなたが食べなければならない精神的な食物がある。
喜びは神の存在を認めることから生まれる。神からの霊感を
心の食物としなさい。」
こちらは、具体的には何をしたら良いのでしょうか。

また、結婚できるという霊視の結果が変わるような事(結婚できない)も
あるのでしょうか。
もし結果が変わる事もあるのでしたら、変わらないようにするには
どうしたら良いのかも教えていただけましたら幸いです。
0218本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/12(日) 00:05:48.17ID:EZ8YOGrs0
視て貰えるのは次のスレだろうけど
気長に待ってますので宜しくお願い致します
0219本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/12(日) 01:16:33.50ID:9bP8M8Xu0
>>217
>神からの霊感を心の食物としなさい。
キッチン・セラピーというものがあり、
キッチンに立って料理を作ることがセラピーになっているらしいのです。
料理を作っている間、セラピーができていたら吉です。
料理を作っていて、台所に立ちたくないなと思う時は、料理の方法を
考えたほうがいいでしょう。キッチン・セラピーができているかどうか
考えるようにしたほうがいいでしょう。

結婚は、生まれた年、月、日を合計して単数にした数字が、金運ナンバーであり、
結婚運ナンバーとなります。結婚運ナンバー(金運ナンバー)を大事にしていれば、結婚できます。
年と月の合計は、健康運ナンバーで、この場合は、子供ができます。
全般運ナンバー、健康運ナンバー、金運ナンバーの三種類があるのですが、
個人によって、強さがあるので、ナンバーを使っていて、全般運ナンバーが自分にとって
強力だなと思ったら、全般運ナンバーを守護数に使ってもいいでしょう。
0220本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/12(日) 01:16:54.37ID:9bP8M8Xu0
運転免許書は、金運ナンバーなどに合わせるといいでしょう。
ツキは験直し、験担ぎが大事だと思っています。
霊能者は、強運やツキは、誰しものまわりをフワフワと漂い、流れている。そしてある時、
誰かにふいにペタッとくっついてくる。強運やツキは、自分にペタッとくっついてきたものを
大事にすることである。強運やツキが漂う中で、本能のまま、自然のままに生きているだけなのだと
言っています。霊能者は、人間が驚くようなことを何気なくやってしまうことがあるが、
何でそんなことができるんですか?と聞かれても、霊能者はその問いに答えることはできない。
人の体をパッと触って痛みをとってあげたりできるのも、何でできるのか自分ではよく分からないと霊能者は言っています。
霊能者は、やったらできてしまったということなのである。ツキと強運が、霊能者にふいにペタッとくっついたのでしょう。
0221本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/12(日) 20:04:42.05ID:9bP8M8Xu0
> 782
>カルマ家系因縁等々
礼儀正しさ、心の奥底から紳士、淑女になりたいという使命感のような
ものを持って生きていく運命である。初代運。
祖父母代が、互いに無情を感じ合い、なお慕い、悶々とした霊であった。
あるいは、主君、祖父母代の親などに、葛藤を抱きながら、あがきが取れずに慕っていた。
この因があり、あなたは、自ら認めて欲しいという気持ちが表れ、
紳士、淑女になりたいと感じる。
あなたは、長男、長女の相であり、また、第6、第9の子相でもある。
4男、4女の相もあります。「7・7」と続く光景が見えます。世に知られるようになる。
あなたの家系は、大局的に見ると、瞬間的な刺激に反応して事を成す。
あなたの家系は、このような家系的輪廻があり、家族の中で、誰かが、このような傾向が強く出る。
瞬間的な刺激に反応して事を成す家系的因があるので、家族、兄弟で恋愛することもある家系である。
因を浄化するために、求不得で生きることを第一義とする。
因力を助因或いは間接的原因としても、その意味は因力が弱いというのではない。
ただ、「生ずる」力を持たないけれども「引く」力を持つのである。およそ事象が生起する場合、生ずる力と、
0222本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/12(日) 20:05:27.88ID:9bP8M8Xu0
助け結合する力とがなければ完全に生起出来ない。たとえば、自動車が自動車として生起する場合、生ずる力と、
助け結合する力とがなければ完全に生起出来ない。自動車が自動車として生起しているには、先ず部分品が存在
していなければならない。直接原因は鉄・鋼・プラスチック等の物体であるが、更に、それによって機械の部分品が
大小の形態をとって揃えられる。それは客観的に見ることの出来る実体である。因の律というものはこれと同じである。
部分品が揃ったからとて自動車は動きはしない。自動車とは言えない。
因もこれと同じである。因は過去・現在・未来にわたる諸条件・諸要素の多様性を結び合わせるところの形成力であると
いうことが出来る。従って、ツキに息吹きをふきこみ、それらを理念のもとに結合するものである。
彼の息吹をふきこまれたものとしてそこにある。因の力は、外的世界にではなくして、人間的世界=世間=ゼロ世間に
関わった力であるということになるであろう。
0223本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/12(日) 21:45:00.99ID:81hIBXjO0
すみません。
>>214ですが、悪い霊体の仕業なのか気になりますのでお願いしても宜しいでしょうか。

本日未明(午前2時過ぎ)に、誰も居ない和室の方からガタゴトと、何か積み重ねて置いていたものが落ちたような
かなり大きな音がして驚きましたが怖かったので見に行けませんでした。
ラップ音にしては音の鳴っている時間が若干長めに思えました。
その直後、自分が居た所に近い場所(窓か壁)からガタッとラップ音がしましたが関係ありますでしょうか。
私や同居の家族に悪い事が起きなければ良いのですが、214の件と共に気にしないでいても大丈夫でしょうか。
悪さをする可能性がある者でしたら、対策等ご教示して頂けましたら幸いです。
お忙しいところ大変申し訳ございません。宜しくお願いいたします。
0224本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/12(日) 23:36:16.16ID:5S1aPaLJ0
>>210
ありがとうございます。

初めて聞いた病名でした。一度相談してみようと思います。
湿度にも注意してみます。

守護霊の力がやや弱い状態というのは、どのようにすれば高めることができるのでしょうか?
0225本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/13(月) 00:49:45.54ID:K8RcUiLW0
>>223
>今週水曜日の朝、自宅で不可思議な事が起こりました。
いつ事柄が発生したことは大事なことのひとつです。20240508の朝ということになります。
20240508=3
術師は、月と日を合計した数字も計算するときもあります。
5+8=13
3と13の日の朝に、長い髪の毛を発見する。
現在、あなたの運気は、三つの炎が燃えている光景が見えます。
勘がものすごく冴える。活気はますますみなぎる。
一体だけ、悪い霊体の使いが近づいている光景が見えます。
奇妙な大きな音が聞こえる。信じる以外に途がないとすれば、これは
素直に信じるべきである。耳から入って来る声も、響きも、音も、
そのままで聞こえるに任せて置いて、それ以上に真剣に、ただ只管に、目標だけを
思念するのである。これが、つまり無の境地である。
鋭どい神経や尖った感情で精進する所の観念では、本当の霊視やテレパシーが出来ないのである。
霊視は術者の己れが見るのであり、術者の己が目標を思念し、目標に向けて発信するのである。
どこまでも術者自身の己れが存在し、しかもその己れは、どこまでも無の境地でこだわることがない、一心を
こめた己れでなければならない。呼吸は下腹へ力を入れて腹で息をすること。
初めニ三度深く呼吸をすると、一応、あたまの中が軽くなる。それから少しづつ力を抜いて、呼吸を
しながら息を整えるのである。精神の統一をはかっている間に、追々に呼吸をしていることを
わすれるようになって来るのである。呼吸を止めてウーンとこらえるのは、霊視の発信の時である。
これは両目を瞑目しようが、ニラミ据えようが、呼吸は必ずウントこらえて下ッ腹に力を入れて、髪の毛を発見した地点、ラップする地点を
霊視する。
0226本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/13(月) 00:51:01.07ID:K8RcUiLW0
ラップ音がする場合、天井、床下の地面に水道管が埋設されているケースがあります。
テレビの放送を見ていたら、家の中の皿が飛ぶといわれていた物件には、床下に大きな水道管がありました。
毛髪などが、空間から物質化される。極度に活動的な真空があります。
毛があらわれるのは、術の副産物とも考えられます。獣を目覚めさせる術の一つであり、魔術的先祖帰りと呼ばれる。
宜保愛子の写真を本棚に飾ってみてもいいでしょう。
霊能者の家には、たくさんの霊能者の写真が、壁に飾られています。
スウェーデンボルグの絵を飾ってみてもいいでしょう。毛でなくて、赤い糸、金の糸だったら大事にとっておいても
いいと思いますが、黒い毛は、獣の術の副産物としか思えません。
次に鳥の骨などが、極度に活動的な真空から出現したら大変です。霊能者の写真を飾っても、ラップ音がする場合、
結界を張りなおさなければいけないでしょう。先祖代々、陰陽師は、先祖が作った結界が破れ出したら、張り直しの結界を
するそうです。術師は、遺跡から柱石がよく出て来ると言われているが、それは、陰陽師が、地面に対し、結界を張った石であると
言っています。神武天皇は、兼六合而交会焉で国を造れと最初に言われた方です。六合とは、△+▽で、六角星型で
神社仏閣を配置して、その星の中心に天皇が暮らす方法だそうです。
0227本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/13(月) 07:26:33.18ID:K8RcUiLW0
>>224
験直し、験担ぎをするといいと思います。
金運ナンバーをもつことです。
全般運ナンバー、健康運ナンバーなどを使って、ツキを感じるなら、
その番号を使うといいでしょう。
術師は、これらのナンバーは持つと、神眼をもつことができると言っています。、
玄関の右側にレンガで凸を作ってもいいでしょう。
守護霊の力がやや弱い状態というのは、
アトランティスのオリハルコン(オリチャルカム=orichalcum)の力がやや、
弱い状態ということです。なので、部屋にオリハルコンの絵を飾ってみても
いいでしょう。
術師は、オリハルコンが、最強のツキを持っている神の造ったパワーと言われています。
わたしは、ラッキーカラーで「Orichalcum」とアルファベットを印刷して、部屋に飾っています。
UFOのパワーであるオリハルコンは、単一のオリハルコンではなく二個のオリハルコンが合体した
2倍の巴オリハルコンで飛行しています。オリハリコンに触れた者に対し、活性化する働きをもつ。
オリハルコンは強い生命力を与えます。
0228本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/13(月) 20:13:57.28ID:K8RcUiLW0
> 798
霊視します。

天が地を動かしているのか、
地が天を動かしているのかという光景が見えます。
事柄の逆にも真実があることを知る。
宇宙的運動対応過程にさせて、
ツキを巡行させれば、個人存在を究極的実在と相似に
運転し得たことになり、強運になる。
時空の対称性には「回転」と「座標系の移動」に対する
対称性以外に、「反転対称性」もある。反転対称性の特徴は、
二回転っさせると元の状態に戻るというものです。
反転には「時間的反転」と「空間的反転」の二種類があり、
通常の時間の流れを反転させると未来から過去に向けて時間が
進みますが、それをもう一度反転させると元の時間の流れ
に戻ります。空間反転は、空間が左右が反転していれば、
その反転をもう一度繰り返すと元の状態に戻ります。
人間は、一度も見たことのない森の写真を見た場合、
その写真の左右が逆になっているかどうかを判別することはできない。
対称性が破れた部分から、宇宙が生まれた。
対称性の破れた箇所から、強運があらわれる。
近日起きることを霊視します。
子考。ヤル気を出して。ツキは近くにあり。
家業。将来のための発言を。相手の親と親しくなる。
0229本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/13(月) 22:26:49.82ID:w6r+lEtP0
>>225-226
とてもご丁寧にありがとうございます。
お忙しいところ大変失礼いたしました。
霊能者の写真は、インターネットなどの画像をプリントしたものでも宜しいでしょうか。

ちなみに発見した長い毛は、黒の直毛ではなく太め硬めでやや癖のある艶のない焦げ茶か
茶色のような赤みを帯びた色でした。
50歳前後以上の髪を染めた女性の髪かなという第一印象でしたが、発見時に寒気などが
しなかった(なぜ?という不可思議感の方が強かった)ので馬の尾(間近で見たり触れたことは
ありません)かも、とも思いました。
臆病で小心者の為、あまりリアルにイメージすると髪だった場合夢でうなされたり金縛り等で
チョッカイを出されても怖いので気にしないようにゴミ袋に捨ててしまいました…。
0231本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/14(火) 02:14:12.86ID:5xY77oej0
>>229
>霊能者の写真は、インターネットなどの画像をプリントしたものでも宜しいでしょうか。
それで大丈夫です。自分に合うなと思った霊能者の画像を印刷するといいでしょう。
霊能者の家の通路には、霊能者の写真を並べて飾っています。そこを通過しながら、
神さまの祀る神霊祭祀の部屋に招かれます。
テレビで見ていたらロンドンブーツの田村淳が芸能人の家に行って、
髪の毛一本、見つけただけで大騒ぎしています。
げげげの鬼太郎が、髪の毛が立っている絵を飾ってみてもいいでしょう。
げげげの鬼太郎の絵も、かなり霊力があると思います。
ただ鬼太郎の霊気が強すぎる場合もあります。その場合は、鬼太郎の絵を木の箱に入れておいても
いいかもしれません。
マヤの映画を見ていても、考古学者の女学生が、発掘されたものを
学校に持ち帰り、それを調べていたら、指を怪我してしまい、血が、出土品の上に
落ちて、恐ろしい霊体が長い眠りから生き返るストーリーがありました。
髪の毛一本でも、なにが生き返るかわからないので用心したほうがいいでしょう。
0232本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/14(火) 18:25:30.34ID:dFZY/wov0
>>231
ありがとうございます。
鬼太郎の絵でも良いとは驚きました。
アニメの方ではなく、原画の方でしょうか。

発見した髪は他のゴミと一緒に捨ててしまいましたが、大丈夫でしょうか。
捨てた事で何か悪い事が私や家族に振りかかるような事にはならないでしょうか。
0233本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/14(火) 22:36:57.27ID:5xY77oej0
> 826
>良くない事があればすぐわかったり
>事を起こそうとすると何かに遮ぎられてる
>感じがして身動き出来なくなったりします
身動きができない状態を感じたときは、
そのことにとらわれないで、新しい世界をつくり出すことが大事です。
神が、新しい世界をつくり出しなさいというメッセージなんだろうと
思うといいかもしれません。
新しい世界をつくり出すことは、神の創造力です。
新しい概念、新しい思想、新しい方法などをさしています。
新しい世界として、配分方法という新世界です。
八方を塞ぐことがらに対して配分をよくする概念をつくります。
次に配分をたてる手順を考案する。八方を塞ごうとうする事柄を、
八次元で考えます。自分の何かが動き出して、自分の考えがつくり出されます。
>どのように動けばスムーズに行くのでしょうか
霊感が働くようになると、未来のからの波を24時間、感じるようになります。未来から現在へと情報が伝達する
0234本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/14(火) 22:37:27.76ID:5xY77oej0
先行可能性がはたらきます。結果が原因より前にある。霊能者のある種の霊力、すなわち
超越的な先見力が、ある瞬間、時間を飛び越えます。リンゴの木が芽ぶく前からリンゴの実が
観察される。未来の次に現在がやってくる。霊能力はまさに、原因と結果が逆転してしまうのです。
原因が結果より前にある。たとえば、今日を月曜日だとする。火曜日に経済パニックが起こる。
当然それは前進して、水曜日に波及する。しかし、火曜日の経済パニック発生に先行して、
現在の我々のいる月曜日にあともどりしてくる。つまり、未来からの波動を現在の我々がキャッチしているわけです。
八方が塞がれているのは、未来においてもっと大きな波があるよということを第六感が感じていて、パニックに
陥らないようにしなさいという守護霊からの声だと思うといいでしょう。
逆に物事がスムーズにいっているなと感じている時は、未来からの波を感じていないときなのかもしれません。
八律背反はそのまま止まれば迷いですが、一段上に昇ると霊視を開く過程です。尊い過程です。
守護神を拝むのもこの理由からです。この八つの相反する立場が、各々その非を悟り、中央に相い合して悟るのが
大日如来の姿です。
0235本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/15(水) 02:33:57.92ID:79mllVFN0
一度中古で悪霊の付いた呪物を押し付けられるように貰ってしまい、2年ほど使って最近やっとそれが悪さしてるとわかり捨てたんですが、その時に一ヶ月程周りに置いてたお守りにその悪霊の穢れのようなものが付いたようでそのお守りから今になってジワジワと悪いものが染み出しているようです
お守りを置いておくと酷い悪夢にうなされ、一度見てしまうと続けて悪夢を見たり妙な気配を感じます
お守りはもう神社に返すしかないと思ってますが、その呪物を貰って捨ててからも、ニュースで誰かが死んだとか明らかな作り話のホラーでも霊の影響を受けやすくなったのか気持ち悪い気配を感じたり悪夢を頻繁に見るようになってしまいました
お祓いもしましたが、効果は一週間程度が限界です
霊を感じたり夢に出てくるのを止めたいのですがどうすればよいのでしょうか??家にまだ呪物の残穢が残ってるとしたらどうやって完全にキレイに出来るのでしょうか?
もう金輪際関わりたくないです
良いことが一つもありませんでしたこの1年で体調も大きく崩してしまいました
あと別口で勝手に体を触る霊もいますが全てまとめて完全に縁を切るにはどうすればよいのでしょうか?
0236本当にあった怖い名無し ころころ
垢版 |
2024/05/15(水) 12:54:25.48ID:sYasozNM0
>>232
>アニメの方ではなく、原画の方でしょうか。
どちらでもいいと思います。
げげげの鬼太郎の絵を部屋に飾り、家に帰って来た時に、斜めにゆがんでいたり、
額が落ちていたりしているときは、妖気が家に近づいていることがわかります。

>発見した髪は他のゴミと一緒に捨ててしまいましたが、大丈夫でしょうか。
大丈夫です。宜保愛子は、敷地内に穴を掘って、ゴミを捨ててはいけないと言っています。
宜保愛子は、敷地内に穴を掘り埋める人がいますが、これはあとでさわりの原因に
なることもありますからみだりにやらないほうがよい。
将来において、庭の隅に新しい、建物を建てる予定のある場所にも、穴を掘ってゴミを
捨ててはいけない。また、仏様の灯明をあげる台やお鈴やお鈴の棒など、
仏壇の中にあったものをいっしょくたにして穴を埋める人がいますが、
これはぜったいにしてはいけません。念のこもっているものばかりですから、
大変なことになりかねません。仏様に関するものはたいせつに扱うというこころがけが肝要です。
ヴァイキングの集中の術というものがあります。
三つの石、この石をX字形に交差させた2枚の板の中央に置き、水を流して、浄めの儀式を行なう。
つぎに、この三つの石をちょうど、東と西と南の位置に三角形になるように地面に埋めこむ。
埋めこみながら「石よ、三つの石よ。われの心、落ち着かせよ」ととなえること。
こうすると、不思議と心が落ち着き、集中力をあげることができて、北欧のヴァイキングは、
未来の先を見ることができた。
0237本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/15(水) 18:42:32.73ID:sYasozNM0
> 826
>向いてる仕事を見て下さい。
indeedで探すといいでしょう。
一つづつ確実に積み上げ宝の山にする仕事。
新しい難題と取り組み完成させて移る仕事。
最初に抱いた空想的な目標と現実との接点を求めて、柔軟に時間をかけながら、
着々とへだたりを埋めていきます。強い信念と企画力によって、この努力は
営々と続けられ、ついに長期ビジョンの完成にこぎつけることができます。
生きがいとなる目標に事欠くことのない、まことに恵まれた巡り合わせをもつ運である。
独特の使命感の上に立った、細心で具体的な現実主義者です。気長に開発計画に、
気長に投資をして柔軟な耐久力を発揮し、やがては効率の良い成果(蓄財を含め)を
完成させてしまう。
0238本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/15(水) 21:56:27.55ID:Vh21F4iN0
>>236
度々ご返答頂きありがとうございます。
ゴミに出してしまって良かったのか心配でしたので安心いたしました。
また何か気がかりな事が起こりましたらご相談させて頂きます。
この度はありがとうございました。
0239本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/16(木) 22:39:16.68ID:8z8GcitU0
>>227
ありがとうございます。
私もラッキーカラーで「Orichalcum」と印刷して飾ってみます。
あと、験担ぎ、金運ナンバー、健康ナンバーも使うようにします。
あと今は賃貸マンション住みなのですが、玄関の右側にレンガで凸も作ってみます。

少し気になるのが、昔から頻繁に4時44分を目にしていました。これには何かサインのような意味があるのでしょうか。
0240本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/16(木) 23:12:47.16ID:0MP8Qfio0
> 827
霊視します。

誘い水、思わぬ助け舟の光景が見えます。
オリハルコンが回転しているので、ツキは加速しています。
使い魔の霊体は、透明になれるわけではなく、人ごみにうまく紛れこむ
コツや身体を隠すことが上手なのである。あなたは使い魔の小さな力より、
オリハルコンが火花を散らして回転しているので大丈夫でしょう。
近所の神社仏閣に行って、﹅護摩札に自分の名前と願い事、困っている事を書いて、
除魔求福の護摩を焼いてもらうといいでしょう。
タイガースの金本知憲は、鹿児島・最福寺の池口恵観法主に、いつも加持祈祷をしてもらっています。
火が念のエネルギーともっとも同調しやすい。またそのエネルギーを、
もっとも人間に伝えやすい。燃え上がる火焔は浮遊して、一定のかたちをもっていない。
しかもしれにかかわらず、それは、もっとも躍動し、活動し、生き生きとして柔軟だ。
それは、ほとんど波動だけの存在である。そういう形質をもつ火炎は、こころの波動の
うけいれやすく、もっとも同調しやすい特質をもつ。
0241本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/16(木) 23:13:43.40ID:0MP8Qfio0
この火炎という波動に、修法で鍛錬した強力な念力を投入するとき、
それはすぐに同調して、念力というエネルギーに変わってゆく。火炎の強力な念力を、
火のエネルギーに乗せて、何百倍、何千倍と拡大するのである。
小さなツキは誰にも訪れる。この小さなツキをたいせつにして、素直に喜んで、
この感じをわすれないという心がまえがいずれ大きなツキを呼び込むことになります。
野球選手は、みんな小さなツキをたいせつにしながらその持続を願っています。
お守りをポケットに入れてバッターボックスに立つ選手は多いし、ピッチャーマウンドで
おまじないを唱えながら投げる投手も多い。
新庄剛志は、インドネシア・バリ島に移住していたので、その時に、
バリアン、ドゥクンと呼ばれるバリ島の魔術師に、浄化してもらったのでしょう。
0242本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/17(金) 00:01:01.53ID:/8+KH4lo0
>>239
>昔から頻繁に4時44分を目にしていました。これには何かサインのような意味があるのでしょうか。
基本的に、4=13という考え方をとります。
次に4=22です。霊術において、13、22は、大幸運数と西洋では言われています。
4時44分とは、13時13・13分ということになります。
4時44分とは、22時22・22分です。最強運数13、22のナンバーを4という数字が引き寄せます。
わたしが現在、守護されていますかと相談されたとき、
現在の状況と13との関係などを霊視しています。
13のナンバーとの波長が良ければ、現在、強運で、守護されていますと言っています。
4との波長が良ければ、それは13、22を引き寄せるので、強運で守護されていることになります。
SONYの名前を作った霊能者は、ムーでは、4の数字は、創造主の四大創造力を象徴すると教えています。
Yは、四大創造力を変容させて、三大回転力を象徴し、ソニーとは、新しい太陽の神、新しい文明の神が、水平線から
上がってくることを意味しているそうです。
ムーでは、4は最も神聖な数字で、太陽のラに次ぐものであった。
聖なる四とは、全能なる創造主から放出された四つの偉大なる原動力を指す。ムーでは、聖なる四を非常に
うやまい、ほとんどすべての神殿が4で作られている。
0243本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/17(金) 00:01:33.80ID:/8+KH4lo0
四大、四力、四大力、四大君、四大建設者、四大建築家、四大幾何学社、四大柱、四人の天使長などと呼ばれている。
ムーのアルファベットのHを表す宗教文字は、天の王の集約的シンボルであり、四角い渦型(S)に前へ突き出している。
Hには四大原動力の意味がある。ムーでは、Hのシンボル一つで、創造主と四大原動力を表現している。
Hが十に形を変えます。十も四大原動力を表わします。十字形によって象徴される四つの力は、
神の命令、神の願望、神の意志の代行者である。完全なるムーの王の神性が象徴される。
宇宙の四大建設者ということになる。4は世界を回転させる数字です。
4は、神風のようにツキが吹いてくる。ソニー(O+Y)に起きた四大力の神風が、世界中を吹きまくるであろう。
H、十字は、万物同根を宿し、自立調和発展、四方位の進展、人類共通の公人としての自律共存の精神文明を
表現し、全体として文明の調和、宇宙の根源より中央の点から発する惟神(かんながら)の道に
よることを表徴している。ムーの粘土板によると、約1万5千年位前の天の王のマークである。
この世を四大原動力で、この世を統べるとしたものである。この世には宇宙の根源が一つあるとみてよい。
この根源を人は神といい、仏(昇天)といい、太極という。
0244本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/17(金) 17:08:51.51ID:/8+KH4lo0
> 829
霊視します。

家にいて実力を発揮する光景が見えます。
家にいて予知すると、よく当たる。
静かなつき合い。口ばしを入れる。老婆心のようなアドバイス。二人の異性の間の板ばさみ。
神があなたの心をコントロールするならば、
あなたの命令は、時間によって変わることもない
永遠と神の真実に基づいている。
これからは、あなたの道は楽しく、あなたの行く手には平和がある。
鄰。得を取る。好運。
慰め合う。山菜料理。
トレーニングウェア。
0245本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/18(土) 12:45:22.92ID:rquHSVxq0
霊視をお願いしたいです
自分はトレーニングでオーラが見えるようになりました
寝る前に暗くして手や腕のオーラを見ているのですが、昨日の夜は自分の腕に5mm幅ぐらいのロープのようなものが巻き付いていてるのが見えたんですけど、これは何かわかりますか?
なにか呪い的なものは付いていないでしょうか?いつも自分だけドツボにハマって悪いことがずっと何十年も続いている感じなのですが
0246本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/18(土) 12:45:58.99ID:lSLYisgr0
>>244
霊視ありがとうございます
今求職中で毎日家にいるのですが
このまま働かないでずっと家にいた方がいいということでしょうか?
外で働かなくても食べていける(宝くじが当たったりで)でしょうか
在宅や家の中で収入を得る働き方がいいということでしょうか
それとも家の中にいる時に感が冴えわたるということですか

>二人の異性の間の板挟み
これは恋愛絡みですか?
それとも何か喧嘩に巻き込まれそうですか

>神があなたの心をコントロールするならば、
あなたの命令は、時間によって変わることもない
永遠と神の真実に基づいている。

とても綺麗な言葉なのですがもうちょっと具体的に教えていただけますか

これからのことや近日中に起こることも良い事が書かれていて嬉しいです
鄰はどういう意味ですか?隣?隣家?

慰め合うというのは
何か悲しいことがあって誰かと慰め合うのでしょうか
よろしくお願いいたします
0247本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/18(土) 16:05:10.55ID:8IrvWjVr0
>>246
>今求職中で毎日家にいるのですが
>このまま働かないでずっと家にいた方がいいということでしょうか?
indeedで仕事を探すといいでしょう。
霊視をしたところ、家の中にいる光景が見えました。
家の中=容器。
>家にいて予知すると、よく当たる。
直感がはたらくと思っていいでしょう。われわれすべての精神的指導者。
宇宙のかくされた力を呼び出す。
一度、宇宙のエネルギーがあなたの心のなかに入れば、念力は直ちに働きはじめる。
鄰は、隣近所、両隣などの意味もあるみたいです。

>鄰。得を取る。好運。
>慰め合う。
得(ツキの偉大さ、ツキの神秘を知る)を取る→好運。
慰め合う→得を取る。
得を取る→慰め合う→好運。
いろいろとあると思います。
術師は言います。かんじんなことは、たった一つの意味を知り、
0248本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/18(土) 16:05:48.03ID:8IrvWjVr0
いかに深く掘りさげていかに人間の運命とむすびつけるかにありますと
言っています。

>神があなたの心をコントロールするならば、
>あなたの命令は、時間によって変わることもない永遠と
>神の真実に基づいている。
「分かる」ということは、宇宙波のはたらきである。
神示は宇宙波により、神能者の脳内および体内において様ざまに顕現する。
神の波動、シュメールやエジプトの波動、ツラン大陸の波動、日本の神々のそれぞれの波動、
身近にいる誰それの波動。そしてその警報も、スズの音、ベルの音、ブザーの音、チャイムなど、
その発生源によって様ざまである。天のひびきは天上の音楽である。
宇宙にはこのような霊妙な響きがある。神々の星にふれたときなどにこのような音楽が送られてくる。
神示と同じ方法で送られてくる。鈴と琴の音は祝福の音である。ベルやブザーなどはそれぞれ注意や
警告の音として使い分けられる。これらは誰にでも聞こえる。神殿が鳴動する音。
まるで機械で地面に杭を打ち込むときのようにドカンドカンと神殿の鳴動が聞こえてくる。
驚いて、お祈りをするとやがて音が止まる。
神殿の鳴動は、人類や地球がたいへんなことになろうとしているのに、
まだ気づかないのかということである。

>>二人の異性の間の板挟み
>これは恋愛絡みですか?
>それとも何か喧嘩に巻き込まれそうですか
恋愛の方が強いみたいです。その次に、人間関係です。
板挟みになるほど、恋愛運が強いみたいです。
0249本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/18(土) 17:39:38.23ID:8IrvWjVr0
> 830
>貧乏神とサヨナラしたい。
霊視します。
ゼニ儲けの光景が見えます。
周囲から何かヒントを得る。
守護霊のいる家とは、自分にとっても住みよい家である。
アイツはもう会社を六つも潰していると言われている人は、
貧乏神がついているのかもしれません。
家の内部が暗く冷えていたら、ツキもくさってしまう。
売れない俳優が、女と交流したとたん、急に役がまわってきて売れだした
なんて話は、芸能界ではよくある。
じつは、一般の社会でも同じことなのである。
宇宙意識と同じ力をもつ自分に目覚めよ。
絶対レベル、宇宙意識、霊的レベルがあり、絶対レベルには無限のエネルギーがある。
宇宙の始原においては、絶対レベルだけだったのであり、絶対レベルでは、一見何も
存在しないように見えるのだが、この絶対レベルで宇宙意識がイメージを描くと
イメージに描いたものが現れてくる。こうして宇宙意識が次から次へと
イメージを描くことによって、描かれたものが現れてくる、
という過程を通して宇宙が現れる。
こうして宇宙意識は、自分がイメージに描いたものを次から次へと実現していく
力をもっているのであるが、人間もまた、、宇宙意識からわかれたものであるから、
0250本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/18(土) 17:40:06.73ID:8IrvWjVr0
宇宙意識と同じようにイメージに描いたものを実現する力をもっている。
高次元とはどういうものか。高次元に移行するにはどうすればいいのか。われわれは今まで、
知らず知らずに高次元に入っていたこともあるのだ。高次元に入ることは思っていたほど
難しいことではない。誰か自分を引っ張ってくれる人がいると、案外スーッと高次元に
入ってしまうことがある。ある霊能者が、零下30度の流氷の海に、
何十人もの児童を連れて飛び込む行事がある。霊能者だけでなく子供たちまで平気で
つかっていられたのは、まさに奇跡というほかはない。子供たちがこういう奇跡を行なえるのは、
霊能者が平気でつかっている姿を見て、絶対に大丈夫だという強烈な信念をもつことができたからで、
この信念によって、三次元世界から高次元神世界へ飛躍できたからである。
指導者の影響力で、強運を得ることができる。
強運の指導者をイメージするといいでしょう。
0251本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/19(日) 01:22:03.32ID:soCrEdsP0
>>247,248
詳しくありがとうございます
自分でも掘り下げてみます

>一度、宇宙のエネルギーがあなたの心のなかに入れば、念力は直ちに働きはじめる。

たびたびすみませんが
宇宙のエネルギーはどうやったら心の中に入れることができますか?
0252本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/19(日) 03:02:16.00ID:PvdpHzBB0
>>251
宇宙エネルギーが心の中に入ると、念感がはたらきます。
噂をすれば影がさすということがいわれる。われわれが、誰かの話をしていると、
その人物がひょっこり現れてくる。それは、その人物が近づいてくると、その人を
知っている人たちの無意識の中で、これを念感して、なんとなくその人の話をしたくなる。
これは念感という宇宙エネルギーである。
今日はついているぞというふうに、ツキが出てくると、やることなすことうまくいくということが
ある。こういうときも、念力が一時的に活性化してきたためにうまくいくようになるのである。
ついているときは、まさに念力がプラスに働いているからうまくいくのであり、
ついていないときというのは、念力がマイナスに働いているから、やることなすこといつも
裏目に出てしまうのである。だからついているときも、ついていないときも、
念力が働いていることには変わりがないのであって、それがプラスに働いているか、
0253本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/19(日) 03:02:56.45ID:PvdpHzBB0
マイナスに働いているかの違いにほかならないのである。宇宙エネルギーが心の中に入るとは、
念力がプラスに働くということです。
UFOや宇宙人から放射してくれる宇宙エネルギーが意識にのぼりやすくするには、まずその存在に
目覚めることが必要になってくる。そしてそれと同時に宇宙エネルギーというものを
あまり大げさに考えず、これらは気がつかないうちによく意識にのぼっているものだというように
考えなければならないのである。宇宙エネルギーが意識にのぼる道というのは、極めて細い、
デリケートな道であるため、いっさいの妨害(迷い)となるものを置かないようにしなければならない。
野球選手がホームランを打ったとき、「自分以外の存在が自分の中にいたようだった」といった
意味のことをコメントする。霊能者が、霊視したり、霊力を発揮するときは、このような気分の
ときのようです。
0254本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/19(日) 16:55:42.21ID:PvdpHzBB0
> 832
霊視します。

水を働いている光景が見えます。
これまで気になっていた点をうまく解決してくれる優しい人に
巡り合う。
献身と慈悲のやさしい母性愛。家庭や家族に献身的で、
母性愛の強い魅力的な女性。
モナリザ。慈悲と寛容の女性で、あらゆる人から慕われる。
誘惑。
とこしえに主の宮に住むでしょう。
すべての者に活気と愛と善意をりまくことになる。
あなたが接するすべての者は、あなたがこの道を歩むことによって祝福される。
王用。強運。必ず大成功する。
大胆な発言で大成功。美術館、博物館。
0256本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/20(月) 17:24:01.71ID:h6KVeGVX0
> 833
大丈夫です。
平成31年の頃は、2019年に年号が変わると言われていたので、
年号が変わると、波動が変わり、霊視するのは、難しくなります。
術師は、年号が変わるので、だいたい三年先くらいだけ毎年、霊視しています。
それ以降は霊視しても、年号が変わると波動が変化するので難しくなります。
平成元年は、19890108でしたが、節分前なので、1988=8の波動となります。
令和は2019=3なので、3の波動に変わります。
このことを考えて霊視しなければなりません。
アメリカの独立記念日は、、1776=3なので、令和3、アメリカ3で波長は一致しています。
2025=9は、巳なので、丑巳酉の金局三合の一年となります。
今在るということは、空間を象徴する象の面と、そして八つの頂角を共有する
点事象は、磁場の事象を共有し、その座標から三方向に拡大と膨張を続け、
その外力は、巡り来る季の作用によって、外なる時間が、内なる生命場の我の心命に、
作用し続けます。2019が時核となって、令和期が幕開けしています。
0257本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/21(火) 19:26:57.99ID:CYMWU0g50
> 868
霊視します。
願いがかなう光景が見えます。
>最近背中がメキメキに痛いんやが何か憑いてますかね?
あなたが気にしている光景が見えます。
結界は、張ったほうがいいでしょう。
ある霊能者は、しびれは、神霊治療ではなおしにくいと言っています。
50歳をすぎたかたで、しびれがこまっているかたも、神霊治療がむずかしいと
言っています。
だが、大宇宙に遍満する、最高の神霊エネルギーをもってすれば、やっかいな病気も
快癒が可能であると言っています。
食事を改善したほうがいいでしょう。
霊能者は、自分自身が、霊流の変圧器という装置なのだなと思っています。
その装置の中心は精神世界である。精神世界の中で神界のあらゆるエネルギーを探査し、
いろいろに組み合わせたり混ぜ合わせたりしながら、
エネルギーの問題をかかえている人体に適合するところまでボルトを調整し、
0258本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/21(火) 19:28:07.25ID:CYMWU0g50
依頼人の方々にお送りしている。
エネルギーの問題をかかえている人のつらさを解消し得るのは、あらゆる
エネルギーをひくことのできる精神世界という神の世界をもつ、霊能者だけである。
人類がこうむっているいろいろなエネルギーの問題を快癒せしめるのは、
やはり、人類自体の仕事である。あなたの精神世界(胸の神の世界)の清浄なきらめき、
輝きこそが神霊エネルギーを十全にひききるための秘訣となる。
強い霊体のような気がするので、結界をはったほうがいいでしょう。
「ありがとう」という色紙を部屋に貼って、結界をはってみてもいいでしょう。
>今までない感じの収入の落ち方して困惑してます
ある霊能者は、今、働いている自分の会社は日本一だと思えと言っています。
その気持ちで働いていると、給料は十倍になったと言っています。
お客には、ニコニコのえびす顔で臨むこと。
0259本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/22(水) 17:33:52.97ID:r2N+/G0M0
> 870
霊視します。

琵琶湖の上を吹く風の光景が見えます。
目的に向って神経を集中する。
>お金に困らず生きたいですが、何の仕事をしたら良いでしょうか
indeedで「お金」「困らない」で探すといいでしょう。
霊能者は、お金に困らず生きる方法として、
まかぬタネは芽を出さないし、収穫もない。
まきおくれのタネがあれば、まいておくこと。
霊能者は、タネをまくだけでなくて、まきおくれのタネがあるならば、
まきなさいと言っています。たしかな見通しさえつけば、その後の繁栄は約束される。
まきおくれのタネをまけた人は、努力した分だけ結果に出る。財運もよい。
蓄えもできる。強運になると、すべてを自分のペースに持ち込めるのが何よりの強味となる。
0260本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/22(水) 23:40:05.72ID:3okvFAZ20
>>242
ありがとうございます。
時間だけではなく、様々なシーンで444という数字を見ることが頻繁に多くあったのですが、良い意味で受け取って大丈夫ということで安心しました。

>>188
新規まき直しの状態になるとありますが、これは何を始めても、また最初からやり直す事になる。続かない。辞めなければならない。
という解釈でいいでしょうか。確かに以前から、そういう状況になります。
ならば、この状況から抜け出したいのですが、これは運命で避けることはできないのでしょうか?

そしてこの先、どのように人生を歩めば良いのでしょうか。幸せな道を選ぶことは可能でしょうか。それはどうすればいいのでしょうか。
霊視で、私の守護神は、どんな方なのでしょうか?
0261本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/23(木) 18:18:08.03ID:r7ueAlaZ0
> 870
>あと結婚した方が良いですか?
霊視します。
札に札の重なっている光景が見えます。
自由奔放な笑い。二人の相性はピッタリ。
一方が歌をうたえば、他方もうたう。歌手のザ・ピーナッツのようである。
結婚運は大吉です。
秘密とヴェール。神秘的なもの。恋の手紙。
楽しい家庭。ひそかに思うようになり、二人の親しい関係を仲間が見逃す
はずはありません。
新しいカップルが誕生する。
0262本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/23(木) 18:55:30.45ID:r7ueAlaZ0
>>260
霊能者は、高次元の霊視は、あなた一代のバイオリズムで解くものではなく、
三代をセットにして解くものです。一代(本人)だけを対象として解こうとするために
真実が見えなくなってしまうのです。
わたしが信じる霊視は、血系の流れにメスを入れて、魂(精神性や感情の記憶)の
伝承を軸に因で対応すると霊能者は言っています。
玄関にレンガで凸をつくります。
左端は0歳となり、右に移動するにつれて、繁栄する時期が後半になっていきます。
若い頃にスタートダッシュしたい場合は、左側に凸をつくります。
現在、人生の中期なら、左端に合ったレンガを徐々に中央に移動していきます。
そしてさらにやや中央から右側に移動させます。
そして、人生の後半に対外威光、大器晩成にするために、中央から右端までレンガで凸をつくります。
年齢に合わせて、このレンガの移動が、腕の見せ所といえます。
宅急便さんが、物を手渡してくれるとき、どの箇所に足を踏んでくれているか見ています。
真中を踏んでいれば、お互いの中期の運勢が繁盛していると思っています。
宅急便さんが、右側に足でふんでいたら、あ、これは大器晩成だなと思っています。
お互いの運勢をあらわしています。そして宅急便屋さんとか郵便局、水道屋さんが、
あわててレンガをけって、レンガが傾いたら、すぐに直しておきます。
これは、悪いことのきざしだなと思っています。
レンガでまき直しをしていれば、三代セットのバイオリズムもよくなってくると思います。
0263本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/23(木) 23:55:11.92ID:urpOmR6w0
霊視をお願い致します
私の守護霊や、私と相性の良い神仏や神社仏閣などを視て頂きたいです
0264本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/24(金) 17:30:32.90ID:J4SxT4bO0
>>260
>この先、どのように人生を歩めば良いのでしょうか。幸せな道を選ぶことは可能でしょうか。

イチロー
19731022
①1973=1+9+7+3=2 全般運
②1973+10=3 健康運
③1973+10+22=7 金運

金運7なので、7-1-4が助ける数字となります。(147、258、369)

1973=2
10=1
22=4

助ける数字1と10月の1が一致しているので、1が強い。
助ける数字4と22日の4が一致しているので、4が強い。

これらの数字のように、重なっている数字もラッキーナンバーと考えます。
イチローの場合、全般運2、健康運3金運7、そして1と4がラッキーナンバーとなります。
幸せな道を歩む場合、これらのラッキーナンバーを使いながら、
どの数字が一番自分に合っているか試して見つけるといいでしょう。
術師は、金運ナンバーは、金儲けの天才で商才にたけ、時流や情勢をよむのがすばらしく、独自の
0265本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/24(金) 17:31:06.06ID:J4SxT4bO0
特技や思想、アイディアで天下を制していきますと言っています。
一本のようかんを二等分して二つ、それを更に割れば四つ、というように、
無限に数は生まれます。合すれば元の一(イチ)です。加減も乗除も、人間の心の中で計算します。
数とは意識(こころ)の中に構成される順序性です。しかし、意識(こころ)は勝手にその順序性(数)を
組み立てるのではないのです。意識は空間的ひろがりや、時間的流れ、あるいはエネルギー的量や、
志向的な方向(分度)などを分析して、必然的思考によって順序性を構成し、そこに数が生まれてくるのです。
厳密には、心の中に構成された順序性(数)は客観体(物自体)の量の順序性に合致されるとき、
物自体の中にも数をあてはめることができ、外界を計算することができます。
ですから、常識的にいえば、心の中にも物の中にも、数の順序性があるということになります。
たとえ、心の中にも、物自体の中にも数があるとしても、それは、宇宙大生命が現象してきて、
次元的に現れてきたものである。もっと詳しくいえば、宇宙大生命がエネルギーの形をとって
0266本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/24(金) 17:32:23.20ID:J4SxT4bO0
空間にひろがり、運動するとき、時間の姿で現われ、エネルギーの方向によって、
さまざまな現象が現れてきますから、宇宙の根元は勢力、空間、時間、方向になる前の、元の大生命であって、
数はこの生命が現象界に姿を現したものである。金運ナンバーを大事にするといいでしょう。
一個人の経験し展開する親・兄弟の配偶から結婚相手の選択、友人、知人のめぐり合わせ。仕事、
事業の運、幸運のめぐり合わせ等々。一生涯の運命的仕組も偶然と偶然との出逢いの様な
積み重ねによって、または縁とも呼ばれる様な積み重ねによって成り立っている。
その中で自分自身の生きる道を見出して行く時、現実界の中には予測できない不確定性要因と予測できる
確定性要因があって、運は三分で用心が七分と言われる様な要素があって物事が
生成・発展・変革している。この中で生活するとき運とか縁とか呼ばれる、或いは神の必然性と
言われるもの、神の摂理意志が重要な決定的役割をもっている。
0267本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/25(土) 08:22:34.95ID:Xr2m1x460
しかし、よく考えて見れば、運とか、縁とか、必然性とかいう運命意志は、
存在の構造の二律上の強靭なひずみをもった曲面にあらわされているものであり、
その様な運命意志も当然、人間の意思の上に働いているもので、それを制抑し
コントロールできる要素を運命意志の中にはもっている。
人間の世界は、人間の意思次第で運や縁の仕組を制抑しコントロールできる現界でもあります。
しかし、それを時間の経過と共に全てを包摂している絶対的摂理意志とも言われる神界の入り
まじったものでもある。即ち、人間の意思行為と神の意志の摂理作用が
互いに密接な関連をもち交錯している世界で、人間の意思行為の如何によって、
それは左右され一つの生成より発展、発展より変革と移り行き、
新たな生成より発展へと移行されて行く現界でもあります。
この様な生存過程の中で、この世のナンバー的創造性を象徴している数を解くとき、
そこに人間本来の知恵と思慮が生じ、存在への適用と処法が講じられて行きます。
家系のバイオリズムは、難しいみたいで、
霊能者の話によると、霊能者の家は、祖母、母と二代、続けて、状態は一向に良くならず、
苦しい人生を二代にわたって生活した。
0268本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/25(土) 08:24:09.59ID:Xr2m1x460
ところが、その忍耐の暮らしが、次の世代は、三代目には性を転換させて
再挑戦させたいという運命意志が蓄えられるそうです。
すなわち、三代目に男の子が産まれて祖母と母の念を登場させようとします。
そして、子どものうちの誰か(長男、次男、三男...が)その思いを登場させようと
最初から決まっていて、それが祖母(三女)と母(三女)と同じ出生の順位の三男で、
それが霊能者の私だったそうです。
霊能者の祖母と母は、信心に安らぎを求めて生きました。
信心に頼るしかなかったほど生活が二代続けて苦しかった状態だったのでしょう。
祖母と母が信心に頼ったことにより、家系に積もっていた因が浄化されたということは否めません。
世の中は常に移ろい、月の形のように、欠ければ満ちるようにできています。
欠けていくことに対して忍の心で、家系に積もっている因を浄化させることが家系のバイオリズム
に関係しているようです。家系の浄化バイオリズムには近道はないみたいです。
遠回りのほうが、因の浄化が進むようです。霊能者は語っています。
理想の運勢を持つ人間のサインは、たて:よこ=1:168の形状をもっているそうです。
自動車のマットや、玄関のマットを1:168の長さにするといいでしょう。
0269本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/25(土) 18:48:23.85ID:Xr2m1x460
>私の守護神は、どんな方なのでしょうか?
元無極体、天之御中主、統霊産土之大御神、各国国守護産土之大神等、
大元の神様たち、中心神、これらの神は、中心神、主務の大神と呼ばれ、
より広い神威を発揮する。
祈りの内容に応じいろいろな神様にお願いする。
神威助成神にお願いする。日常的なことで細かい部分を守ってもらうときは、主務の大神ではなくて、
神威助成神にお願いしなければならない。
常に大神ばかりにお願いするよりも、神威助成神に祈る。守護神と呼ぶときも、このように2種類があります。
雨止め、風邪止めの場合、天御柱之命、國御柱之命にお願いする。
火伏せは、加具土命にお願いする。健康の回復は、大己貴之命、少名彦之命、悪い霊体の払いは、
素戔嗚之尊にお願いする。ただし初心者は、行ってはいけない。
霊能者は、願い事、場面において、お願いする神を使いわけています。
目に見えない力を引きだす時、神通力を発揮する時、いつも同じ神ばかり願っているのではないようです。
0270本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/25(土) 18:48:58.56ID:Xr2m1x460
「神様!よろしくお頼みします。よい考えを浮かばせてください。頭に浮かぶ考えを、
神意と思ってやります」
神ごとをおこなうに際しては、それ相応の順序がある。
神威助成神は、飛行機である。あの巨大な金属の塊りがなぜ空中に浮かぶのだろうか。
そう、揚力が働くからである。揚力があるために、空気よりも重い機体が落ちることもなく、
自由に空を飛べるのである。その揚力は、飛行機が大気中を進むとき進行方向とは直角に、
重力とは逆に、つまり機体を上へ押し上げるように働く。翼が機体の重量を空中に支えていられるのは、この力の
おかげである。人間は飛行機が飛ぶのは飛行機そのものの力である錯覚しやすい。
プロペラやジェットエンジンの推進ばかりが目立ち、目には見えない大気による揚力のほうはどうしても
わすれがちだ。人生もまたそれと同じである。人間は自分の力だけで生きている。
暮らしていると思いやすい。それを助けている神霊の力にはなかなか気づかない。
ところが、祈ったことをすっかりわすれて涼しい顔をしている。自分の力だけですべて処理してきたかのような
錯覚を抱いているのである。目に見えないものを悟る人と、眼前に見えるものしか認めない人との差は、そこに
0271本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/25(土) 18:49:55.67ID:Xr2m1x460
ある。揚力の存在を知って飛行機を設計した人間は、揚力を積極的に利用しようとするだろう。
力が効果的に働くように翼の型、大きさ、厚さを工夫し飛行速度を高めることができる。
神に関しても、事情は同様である。要件に応じて、それぞれの神威助成神にお願い事を使いわけたほうがいいらしい。
神々にはそれぞれの得意分野がある。したがって、その得意分野の神様にお願いするのが祈りのコツであり、
祈りの基本である。もちろん、コツやかたちを知らなくても、人間の心念のパワーが
強烈で、祈りの力も強ければ、神は必ず人間に味方するだろう。泳いで大海を渡るのは水泳のどんな名手にも無理だが、
もし船があれば泳げない者でも広い海を間違いなく渡りきることができる。
祈りのかたちは、その船と同じ役割を果たす。たった一日で霊能力が得られるのか。答えはごく簡単である。
もともと人間には霊能がそなわっているからである。
0272本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/25(土) 19:15:45.85ID:AUd3cWGp0
>>183
過去の経歴から凄く当たってます。
とりあえず痩せる事から始めます。
ありがとうございます。
0273本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/26(日) 01:08:52.63ID:AKjkOcmW0
守護神がこの世に出現する目的はただ一つしかない。
ではそのただ一つの目的とはなにか。。それは、どうしたら
すべての生きものが、神と同じ境地になれるか。ということを
教えるためである。
守護神は、この世のあらゆる現象を知りつくす。この宇宙の、
ありとあらゆる現象を知りつくしている者、それは、この宇宙そのものである。
守護神は、誰にも理解できそうにない究極の法則を知りつくしている存在である。
守護神が語る究極の法則を話せば、世の中に大混乱が起こる相違ない。
この宇宙は全く一心同体である。
宇宙は一体。奥義はただ一つ。ただ一つの奥義とはなにか。それは宇宙は一体であるということだけである。
守護神が求めていることは、宇宙は一体であると悟ることである。
0274本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/26(日) 01:09:38.79ID:AKjkOcmW0
自分自身のからだのどの部分が、ほんとうの自分自身なのか。もちろん顔だけが自分自身ではない。
手や足だけが自分自身でもないにきまっている。結局、頭から足の爪先まで、つまり自分のからだ全体が自分自身である。
みんな一緒くたにして、それを自分自身だと、いつも思い込んでいる。
ではなぜ自分自身だと思い込んでいるのかというと、実は、自分自身がもの心ついた時から、
ただそう教え込まれ、そう信じ込んできたからだけである。
だとしたら、それと同じように、この過去・現在・未来にわたって永遠無窮の、
大宇宙そのものを自分自身だと、思い直してみなさい、というのが守護神が求める宇宙は一体であるという言葉である。
0275本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/26(日) 17:05:50.14ID:AKjkOcmW0
>>260
>霊視で、私の守護神は、どんな方なのでしょうか?
霊視します。
あなたは、世界五大神から守護されています。
大洪水をまぬがれる力。
天児屋命。楽園の力。明るさを与えることを誓うこと。
豊秋津姫神。実を結ぶ力。何事も結果を出すこと。
大国主神。開拓の力・改善の力。不変の意志を持つこと。
寿老人天。医学の力。健康の力。
あるストーリーでは、主人公は、
「守護神はわが御旗!」と言うのである。
この一言に守護神の性質が明確に示される。
守護神は、御旗に宿るもの。
召喚神術師と守護神との関係は、旗の持主と旗の関係に等しい。
掲げた御旗によって勝利を得る。
「守護神はわがペンダント!」みたいに呼ぶことで、守護神が近づくでしょう。
0276本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/26(日) 22:05:42.04ID:CQCrzu0m0
>>275
沢山のお言葉ありがとうございます。

現在人生は中期ですが、
いろいろな守護神様に守護されていると知れて、
前向きな気持ちが湧き上がってきました。

私の数字を出したところ、
金運 6
健康運 6
全般運 9

年=9
月=6
日=9

一致していたのは6月生まれで、6が共通していました。マスターナンバー33も足せば6になるのも気になりました。
金運ナンバーの6と、助ける数字9、
私の場合は、この6と9の両方の数字を大切に使用していけば良いということで合ってますでしょうか。

そして仰るとおり、
今までを振り返ると、大変な時があったとき、
色んな形で不思議な奇跡的なことで、今自分は助けられたなと思えた経験が何度かあります。
あの時のことは、あらためて守っていただいたのだなと感じましたし、間違いなくそう思い返せます。まだまだ苦しいことは多いですが、もしまた助けられたなと感じられたときは、今後も心の中や、言葉で感謝を伝えていければと思います。

自分の御旗のように、なにか自分に合う、良さそうなペンダントを見つけて、それを身につけて使用してみようと思います。見つかれば良いのですが。

本当にありがとうございます。
0277本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/26(日) 22:18:56.22ID:CQCrzu0m0
ペンダントのお話のところ、
本当にペンダントは身につけるわけではなく、「守護神はわがペンダント!」と呼べば良いのですね。
なにか身につけなければなと勘違いしていました。
0278本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/26(日) 23:20:38.97ID:AKjkOcmW0
>>276
金運 6
健康運 6
全般運 9

年=9
月=6
日=9

金運6なので、助ける数字は693となります。
助ける数字の3列(147、258、369)
助ける数字は、瓶のふたを開けて、ツキが出るようにします。

金運6健康運6月6で重なり、かなり強いナンバーです。
全般運9、年9、日9で重なり、強力なナンバーです。
6と9が、あなたにとって強い数となります。そして助ける数字3です。

「守護神はわがネックレス!」でもいいでしょう。
守護神はわが旗!と叫ぶと、
なんとなく旗に守護神が宿る気がしてきます。
実際には、そう呼べば本当に宿るみたいです。
術師の説明では、
0279本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/26(日) 23:21:47.06ID:AKjkOcmW0
<源氏の魂のピラミッド>
源氏⑨白旗⑪

<壇ノ浦の魂のピラミッド>
壇ノ浦⑧源氏⑨白旗⑪

<平家の魂のピラミッド>
平家④壇ノ浦⑧赤旗①

さて、ここでいえることは、源氏は壇ノ浦という場所も、また
白旗も味方になってくれた感があります。一方で平家には
サポートと思えるものがまるで見当たりません。このような結果からも、
源氏は自分を味方とするサポートの力もあり勝利し、壇ノ浦の運は源氏へ降り注ぎましたと
解説しています。

>私の場合は、この6と9の両方の数字を大切に使用していけば良いということで合ってますでしょうか。
金運ナンバー=結婚運ナンバーなので、金運6のナンバーが一番、大事にするといいでしょう。
しばらくは、6のみを使う。あまり効果が感じられなければ、全般運ナンバー9だけを使います。
それでもしばらくして、あまり効果が感じることができなければ、6と9の両方を使います。
6と9でもあまりしっくりこなければ、助ける数字3だけを使ってもいいでしょう。
それぞれの数字の効果を確かめながら、判断していくところにあります。
0280本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/26(日) 23:22:39.40ID:AKjkOcmW0
自分で、それぞれの数字を判断していきます。全般運ナンバーも、最強の運と術師は言っています。
さらに同じ数字が重なると、結びつきは強烈になる。直感力や霊力が鋭くなると術師は言っています。
部屋に数字を描いて飾る場合は、6と9の二つでもいいと思います。もしくは3もいれて369です。
一個だけにする場合は、キーホルダーなどに6、免許書のどこかに6を入れるか、年月日の合計数を6にします。
もしくは9です。金運数は、カンの良さで大金持ち、結婚運が上昇します。
健康運6は、子供ができる番号となります。
>自分の御旗のように、なにか自分に合う、良さそうなペンダントを見つけて、それを身につけて使用してみようと思います。
ペンダントでも、ネックレスでも、ポストカード的なものでも大丈夫です。
金運ナンバーは、金運が強くなります。あなたの場合、金運6が健康運6、そして月6なので、
健康運と金運が合体しながら、金運をどんどん上げていくようです。健康運といっても、中味はツキをもっている
ナンバーなので、月6も合わして三つのパワーで金運が上昇しています。
例えば、金運ナンバーがどのナンバーとも重ならなくても、一個だけでも、強力な金運を発揮します。
0281本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/27(月) 18:15:56.64ID:YkrdnWpc0
> 888
霊視します。

お金をかき集めている光景が見えます。
あなたは、守護霊から強い加護を授けられている光景が見えます。
東の空から太陽が昇るのを待つ。回復、再生。
夜空にかがやく星の位置と空の位置の関係は、不変。
このように与えられた環境の中にいるかぎり、安定を表わす。
恋人、人間関係、仕事などの関係や、配置を崩さないこと。
精神の均衡に敏感。ツキは、誰でも与えられた配置と関係の中で
いきています。反応は素早く、洞察力も鋭い。そのため先手を
打って行動することができる。
守護霊は、
弥都波能売神。喫茶店の神。物事の基本の力。平等精神を持つこと。
0282本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/27(月) 18:16:12.96ID:YkrdnWpc0
事代主神。金融の神。全てを繋ぐ力。仲持ちの力。
石土彦神。基盤を造る力。気を長く持つこと。
守護霊との正常な交信によって生まれる素晴らしい結果こそ、新しい時代を
造るエネルギーとして必要である。
不思議なことで、目が覚め、朝おきたら、
「おはようございます。昨日はいろいろありがとうございました。
また本日も楽しみ多い日でありますように、よろしくお導きください」
とごあいさつするだけで、守護霊様は、これまで以上にお守りくださるように
なるのです。
0283本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/28(火) 01:34:51.76ID:2TuYSzD/0
>>280
本当にありがとうございます。
この数字を大切にしていきます。
たくさんのお言葉に心より感謝です。
0284本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/28(火) 18:22:31.10ID:3Joc6toG0
> 888
健康について霊視します。
健康に関しては大丈夫です。
時々、コップで水に少し酢を混ぜて飲むといいでしょう。
仕事運を霊視します。
人の知恵をかりること。
快調。自信ある活動ができて、その素晴らしい成果に目を見はる。
時々意地を張り詰まるが強い突破力をもつ。
何事にも意欲的ですから、人がひるむような難しい仕事でも、
「やれるかね」と聞かれたら後には退かず、「やれます」と
正面から堂々とよっつに取り組んでいく積極性がある。
調子を落とさず粘り通し、克服してしまうタイプ。克服達成の運をもつ。
0285本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/29(水) 18:07:51.08ID:cwvy7TF50
> 891
霊視します。

燃える火の光景が見えます。
ダイナミックの燃える。
やることなすことが的中し、集中した
全能力は抜群の効果を発揮し狙った的ははずさない。
ヒラメキは抜群。まさに神通力が功を上げる。
>霊感霊視が出来るか見てください。
霊能者は、
火山爆発、地震、船が沈むなど、昆虫や魚鳥類がどこかに移動するような霊能力や霊視に
近い力を出すことができるのか調べたことがある。
それ等は人間より小型の脳なのに、もし彼等に、一見不思議な力があるとすれば、
勿論、人間にもそれがなければならないと考えたのである。
初めは精神統一とか、観念の集中とか、と言うことは考えていなかった。
唯一心のにニラミ、唯一心を込めて見える筈のものを見ようとしたのである。
偶然に霊視ができました。とにかく、見えた。見えたから、それを伝えた。
只それだけの事から始まりました。見たまま、想ったままを、ズバズバと言いました。
乗用車も車体も漠然と透けて見えて、乗っている人が見えるのである。
今やアナタが望むものを見るのみである。
既に皆さんの血に霊視が出来る能力が混じっているということになるのである。
長南年恵の場合、耳にことばが響いてきたそうです。
私はこの世とは別の世界から、ずっとお前を見守っているものである。
自身でも薄々気付きはじめたように、お前は尋常の人間ではない。ある使命を
果たすためにこの世に生を受けた特別な霊である。そのために、お前には
不思議な能力が授けられている。これまでそれを明かさなかったのは、時節の到来を
舞っていたからである。今それを知ったうえは、自分でも驚くような神通力が
お前のからだに顕われることだろう。白光体が語ったそうです。霊視は誰でもできるみたいです。
0286本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/30(木) 02:13:50.73ID:WcqBfQHY0
>>284
お酢は納豆に入れて、毎日取ってます。仕事は快調ではありませんが、頑張ってみます。
視て頂きありがとうございました!
0287本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/30(木) 17:44:56.53ID:g9Z6U8uf0
> 891
>結婚運もいつ現れるかどのような人か
あなたは、年数を合計して2、4、6、8の年に結婚します。
2022年=6だったので、結婚運は強かったでしょう。
2、4、6、8は大幸運の一年になります。

どのような人かは、あなたが男なのか女性なのか
教えてもらわなければなりません。

あなたの金運数等、全般運数、健康運数などと一致する年に
運気も上がります。

術師のところで、一番多いのが、結婚運の相談みたいです。
術師が、仕事で相手のところに行くと、世間話になり、
娘の結婚運をみてくださいという依頼が多いとのこと。
仕事の関連なので、娘さんの結婚運をみるときは、
かなり力が入るとのこと。そして絶体的だったのが、金運数を
持つようにすることだとわかったとのことです。
そして金運数が巡ってきた年が一番結婚運が強いことも
わかったそうです。近づいてきた金運と結婚運をガッチリ
つかまえることができます。金運数を身近に持っていないと、
金運や結婚運が近寄ってきても素通りしてしまったりするそうです。
術師は、変化年(変化が多いなと思う年)とツキ運が重なる年も結婚ということになると言っています。
0288本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/31(金) 19:20:43.13ID:TWvTWSgr0
> 912
霊視します。

目の前に豊作がある光景が見えます。
思えばこの豊作には、過去がある。
体調が悪いと思ったら、軽い運動をするか、
過去の病気を検討すること。
天のメッセージ。
>2年ほど前から謎の体調不良です。
2年前とは、2022寅=6ということになります。
寅の反対側にある申2028=3が、重要な転換ということになります。
崑崙山の神は虎と人の間ごときものである。
上古から虎身とか虎頭とかの神が満ちおった。
和山の吉神泰逢、虎の尾出る入るに光あり。
霊視したところ、まったくオリハルコンが活動していないみたいな光景です。
悪い霊体は、もしかしたら、活動しているかもしれません。
結界を張るほうがいいでしょう。
身体の調子は、霊体と肉体の同時進行で。
霊体のエネルギーは大自然のエネルギーと同じですから、
エネルギーの減少に対しては、大自然からエネルギーを取り込む
作業が必要になってきます。神と一体になることによって、
神の指示にしたがって霊体に霊流を流して波動の調整を行っていきます。
体が疲れたかなと思ったら、コップにしょうがをすって水で飲むといいでしょう。
食事も、何を食べたら、体が疲れるか、メモをしておき、とらないようにしていきます。
0289本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/31(金) 19:29:01.85ID:TWvTWSgr0
疲れたなと思ったら、部屋の湿度をこまめにメモしておくようにするといいでしょう。
手のツボを押して、マッサージをする。
健康運のナンバーを持つ。なにか悪い霊体を感じるなら、モーゼの護符で検索すると
出てくるので、それを印刷して部屋に貼るといいかもしれません。
かなり護符のパワーが強く、最高秘義と呼ばれています。
歴史上、初めて神を召喚したのは古代シュメールの人間であるという。
「アヌ・ナ・キ!(天より地に降り来たれ)」
まだ人間と神の境界が定かではなかった太古の昔、シュメールの人間は天の神に向って、
こう呼びかけると、神は天から地へと降り来た。
召喚された神は、シュメールの人々に、まず彼らに文明を与えた。
シュメール文明から召喚術の伝統を受け継ぎ、同じように神を召喚できるようになるまで、
モーゼが登場するまで、数百年の時を要している。モーゼが「我が種を受けた者のみ、この法術を得ることができる」
と述べていることからみても、厳しい修行を積めば誰でも修得できるような法術ではないことが理解できる。
モーゼの護符は、神の全機能に通じるパワーがあります。
0290本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/06/01(土) 10:02:42.19ID:Xi5IVTgI0
受験、相場、毎度、最後に逆を選んで大勝ちできないのですが誰が自分を邪魔しているのか
霊視をお願い致します。
0291本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/06/01(土) 14:12:48.20ID:MrRqiBDT0
私は、仕事で成功するかマグレか奇跡か何でもいいので、大金を得ることができますか?霊視をお願いします。
0292本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/06/01(土) 17:07:57.82ID:7dLIssSE0
> 913
>生きていたらもっとヒドいことになりますか?
>ずっと眠ることが救いになりますか?
>安楽死できますか?
霊視します。

木々は紅葉を始め果実が赤く実り出した光景が見えます。
贅肉のつきかけたからだに、美容体操、食事療法、
卓球などして再びもとのからだを取り戻す。
つまり、壮健。入院患者なら快復する。快復後も、クリニックの先生には、
日常生活の出来事を話しに行くほうがよい。
即行輪廻転生というものもあると、ある霊能者は言っています。
産まれてくる魂として、
子供時代をのんびり過ごす時間的余裕がない魂もあるそうです。
その魂は、その生涯における目的を果たすために、いきなり大人の肉体を手にする必要がある
魂が転生する場合である。
いきなりあの人、別人に変わったみたいと言われる人が、時々いると思います。
病院のベッドで寝ていたら、突然、別人に変わっていたとかです。
0293本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/06/01(土) 17:08:54.16ID:7dLIssSE0
ある魂が、その大人の肉体の中に速やかに転生したのである。
特定の魂が第三者の肉体を奪ったりすることを、神は許すのだろうか。
まず第一に、特定の魂は、第三者の魂を追い出したりはしなかった。
霊的領域内の特定の場所で、特定の時期に、その二つの魂の間では、
それに関する明確な合意が成立していたのである。一方の魂が、ある時期に
生命の中に進入し、その中で、それ自身の肉体を、特定の使命を果たすべき
外から入り込んでくるもう一方の魂による使用に耐えられる状態に、整えるという
合意である。輪廻転生の中には、驚くべき魂の置き換えが行われることが
あると霊能者は言っています。
0294本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/06/02(日) 17:20:56.61ID:x/ea6Lp30
霊がいると思われる場所で線香を炊くと一切匂いがしなくなります
あらゆる角度から匂いを嗅ぎましたが、全く匂いませんでした
なにもない時は咳き込むくらい匂うのに、です
何か理由とかありますか?
0295本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/06/02(日) 17:28:17.21ID:x/ea6Lp30
ちなみに線香を焚いたあと、霊の気配が少し消えました、あとからまた来ましたが
霊から襲われる可能性が高い時は他に良い対策有りますか?自宅内です

あと盛り塩はどんなふうに置けば効果が高いですか?
2箇所に置くと霊を閉じ込めるらしいのでしてません
0296本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/06/02(日) 17:33:10.30ID:x/ea6Lp30
今調べると香食というものに似ています(実在するとは…)
不浄な霊は香の香りを食べると落ち着いて成仏しやすくなるということでしょうか
0297本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/06/02(日) 18:01:20.94ID:2CcuTB7Y0
> 915
霊視します。

テニスのコートの光景が見えます。
自然のなりゆきに身をまかす。
たくさんのオリハルコンが回転している光景が見えます。
大丈夫でしょう。
巻物を神が開くと、巻物には表と裏に
文字が書いてあった。
神が開く巻物には、表と裏に文字が書かれてあったそうです。
夢の中で、神が巻物を開いたら、裏も読むようにしたほうがいいでしょう。
>不幸に連続して見舞われ家族も離散しました。何かあるのでしょうか?
あなたは、次男の因があります。
ABCDとすると、
AとCが合体型、BとDが合体している要素があります。
この場合の因は、それぞれに同じ意味があるのではなく、相反する要素が
影響しあって特定の結果を招く。一つの結果を導くようになっている因があるようです。
極限までがんばった結果として表面化する。愛情も、もつれにもつれた関係になる傾向がある。
アメリカの動画を見ていたら、
自動車がパンクしていて、通りかかった男が、なおしてあげます。
家が近くなので、寄って行かないと言います。男が家に行くと、子供たちがいて、
男が、何が欲しい。願いごとをしなさいというと、子供はピザを食べたいという。
すると玄関のベルが鳴って、ピザ屋さんが立っていて、友達からのプレゼントみたいですよと言う。
男は、「ほら、願いごとをすればかなうんだよ」と言う。
子供たちは、おじさん、不思議な方ねと喜ぶ。
いつのまにか、男は、家族の一員になってしまいます。このように、願えば神様がいつか、かなえてくれるんだよと
家族に言い続けるとよかったかもしれません。
0299本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/06/02(日) 21:23:47.17ID:3YmSvovs0
>>298
規制で短くしないとレスできませんでしたがオリハルコンの件より大丈夫とのこと安心しました。巻物の件は注視致します。家族の件は自分の努力不足でしたね。
0300本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/06/02(日) 21:58:53.24ID:2CcuTB7Y0
>>299
空からの隕石の墜落はかなりこわいみたいです。
霊能者が見たある光景です。
降り注ぐ岩石群の中を逃げまどう者たちが、
身を守るための場所を見つけだすことは、とうていできない。
いかに強力なシェルターといえども、彼らを守ることは不可能なことである。
このように説明しています。
どうしても運命なんだと思うしかない事柄があるみたいです。
ある霊能者のストーリーです。
さしつかえなかったら、話してみなさい。
わしが、なおしてあげよう。
悩みごとをなくしてあげよう。

なおしてくださる?
ぜひ、私の家へお立ちより願えないでしょうか?

お宅へ行く必要はありません。わざわざ寄らないでも、
問題は解決するはずだから。
0301本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/06/02(日) 21:59:15.74ID:2CcuTB7Y0
と、霊能者は相手の家へ立ち寄ることはいっさいしなかった。

こうして、列車のなかで逢った人びとの病気をなおし、悩みを
解決してやった。

霊能者は、神通力とは、
なさずしてなり、無為にして通ずる
と言います。

本当に力のある霊能者は、なさずしてなり、無為にして通ずる境地なのでしょう。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況