自分は量子力学的なことは以前は信じていたけど、今は信じてないですね

様々な予言者がいますが、それぞれが違うことを言います
頭の良い霊能者は外れてもよいように「そういう世界線があるだけで、必ず起こる訳ではない」と言いますけどね
有名な人たちは概ね共通のことを言い、あまり重要ではないことはとても当たりますが、肝腎なことは当たらない
この理由の検討がついてしまったから、量子力学的なことは信用しなくなったんですけどね
NASAの人たちは何が起こってるのか把握していて絶望していますが、それをここで言う事はできないです
残念ながら
以前は私もスピリチュアルを信じていて、今のような世界を1ミリも考えておらず
「ポジティブなことを考えていれば、その世界線にいく」とスピの本に書かれていた事を本気で信じてましたけどねw
でも、このありさまでしょう?
それも信用しなくなった理由の一つですね
様々な世界線があるように見せかけているだけだと

松原照子さんの「日本まっ二つ」の予言も、こりゃ来ないなーと思っていたけど
最近のジョセフ・ティテルさん予言で「日本に亀裂が入る未来が見える」と言ったので、あれは本当なんだと驚愕していますね
結局そういうシナリオが決められていただけなんだと
いざとなったら〇ぬしかない
それとも○されるのかな?なんて

何を信じ、何を考えるかは個人の自由なので、私の言う事は無視してくださって結構ですよ〜😄