テレパシ君まー色々言ってきたけどそんな俺も十年以上似たような幻覚妄想に悩まされ続けて結局治ってねえってね。相変わらず窓の外の声は自分を指しているように聞こえるし自分の思考や言動は全て読まれているように感じるし自分に特別な能力があるような気がするし且つそれが本当だろうか疑い続けているのに判別つかないままだし相変わらず社会不適合者のままだ。しかしそういったもの丸ごと含めてそんなもんじゃねと受け入れられる時は楽なんだよ。受け入れられないで苦しむ事もあるが割合は少なくなった。睡眠不足や疲労が溜まっている時には悩みに囚われやすくなる。その程度だ。色々書いてきたのは俺が自分を治そうと自分でアレコレ考え続けたものがひょっとしたら君には効くんじゃないかと思っての事だが、俺に効かなかったものが同じような症状の君に効くわけないわな。ただ色々な角度から検討し続ける事でそのうち自分の症状を受け入れられるようになる助けにはなるかもしれない。俺はそうだったが君はどうだろうな。