俺は少しビビりながらもドキドキしてその心霊スポットに入った(その場所は廃病院です)なんでも有名な心霊スポットなもんだから壁には落書きが沢山されていた、でもちょっとおかしなことがあった、その心霊スポットの庭?みたいなところにショベルカーがあったんだ、まぁその時はなんとも思わずに入った、その前日に雨が降ったのか?ってなるくらい湿っていて、すごく薄気味悪かった、でも俺はすごく進んだもんだからMとSは少し引いていた
俺は2階の方に行こうとした、そしたらその時に、なんだかほんとにやばい気がしたんだ。
なんだか、いつもと雰囲気が違ったんだ、その時に初めて冷や汗をかいた、ほんとに怖くて、MとSにやっぱやめよって言ったら、(なんで?)と聞かれた、その時に俺は振り返ったらその方向にちょうど鏡?かな?それになんか黒いのがモゾモゾ動いてるのが見えたんだ、それを見て叫んで走ったらMとSも俺についてきた、俺はMとSに(どーした?)と聞かれたけど、言ったらこれ以上に怖がらせると思って言わなかった、それからが地獄だった。
ここまで見てくれた人でなんか質問ある?